人生初の散髪でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちは。
世間で言う「WBCロス」になっていないですか? 少し陥っている局長です。早くプロ野球が開幕してくれないと・・・・

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

一歳児と天然猫

こんな一文を載せるのも本当に久しぶりだなぁと思いつつも、これから寿喜ことぶきの点滴通院に行かなければならないので、帰宅後に本更新に取り掛かります。

ときに、小倅こせがれの髪がえらく伸びていた。

まだ髪の毛が全体的に生えそろっていないのだが、前髪だけが落ち武者のように・・・・

一歳児と天然猫

「全体的に生えそろうまでは」と、生まれてこのかた一度も切っていなかったのだが、さすがに目に入るレベルになってしまったので、前髪だけを少しカットすることに。

スポンサーリンク

当然、ジッとしていられるわけもないので、嫁女房に抑え付けてもらいながら ───

一歳児と天然猫

なんとか完了。

胎児の頃から生えていた髪の一部を切ることには寂しさもあったが、これで少しスッキリしたのではないだろうか。
あとは全体的に濃くなってくれるのを待つのみ。

ランキングに参加しています

人生初の散髪を部分的に経験した小倅に「良かったね」のクリックを

にほんブログ村
散髪後の姿に「ポイントは先付けよ♡」のクリックを。
人気ブログランキング
さすがに前髪だけ伸び過ぎていた姿にも二発目を。
今日の一言

雨が続いているおかげで自宅の建て替えの基礎工事が中断・延期となっている我が家・・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. なお より:

    そういえば、小倅ちゃんの頭髪はストレートですね。
    嫁女房さんの遺伝かな?

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    お待ちください記事久しぶりですね〜
    小倅ちゃん、前がみ確かに長い!
    綺麗にカットしてもらってスッキリだね。

  3. こたん より:

    局長さんの自画像みたいにパイナポー🍍なんてどうですか❓

タイトルとURLをコピーしました