忘年会シーズン到来

スポンサーリンク

今シーズンも忘年会シーズンが到来した。

先週末の金曜日のその火蓋が切られた。
しかも幹事だった。 (ほとんど部下に任せっぱなしだったけど・・・)

20102113_週末1

まだまだよ。
本番はこれからよ!

ときにお前、その服どうしたの?

20102113_週末2

俺が寿喜から脱がしたんだけどね。

土曜日の夜は、年甲斐もなくオールなんてしちゃったんだけど、知らぬ間に電池が切れて
寝ちゃっていた。

非常に不甲斐ない。
衰えを感じるぜ・・・・

20102113_週末3

おぅ、余計に虚しくなるよ・・・・・

しかし、お前はいつも楽しそうだな。

20102113_週末4

悩みなんかないんだろ。
室内トイレをなかなか覚えられないことも、別に気にしてないんだな?

20102113_週末5

―――近所の公園。

ここの花壇も落ち葉だらけで寂しい感じになっている。
冬なんだねぇ。

そうこうしていたら、見るからに若造っぽい犬がやって来た。

20102113_週末6

とりあえず、名刺代わりの犬式挨拶。
互いのにおいを嗅ぎ合う。

一通りにおいを嗅ぎ終えると、真熊は例によって戦闘モードに。
首相撲を挑むが―――

20102113_週末7

相手は思いのほかノリが悪く、一切付き合わない。
勢いよく立ち上がった真熊は阿呆のように見えるだけだった・・・・

残念だったな、遊んでもらえなくて。

20102113_週末8

おう、狆とチワワのMIXだと。
変わったとろこを組み合わせていくもんだな・・・・

20102113_週末9

そんなこんなで、今週末は俺が局長を務める 「とある組織」 の忘年会。
いろいろ賞品を準備しなくてはならず、またも自らの手で自分の首を絞めている状態・・・・

まぁ、盛り上がればそれで良し。
「孤高のピン芸人」 としての血が騒ぐぜ。

にほんブログ村へ いよいよ真熊の散歩には寒さ対策で
 服を着せる季節になってきた・・・
 季節の移り変わりに是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

パソコンが限界だ・・・・
4年も前に買ったものだし致し方ないのかもしれないが、
とにかく動きが遅くて、日々俺をイラッとさせる・・・・・

コイツでイラストレーターやフォトショップを動かすのはもう限界らしい。
買っちゃうか、スズメの涙ほどの冬のボーナスで買っちまうか・・・・・

コメント

  1. ミツ より:

    買っちゃえ~×?

    スミマセン勝手なこと言って[i:63916]私も購入検討中なもので。ホントあっという間に今年も忘年会シーズン到来ですね。一年間のモヤモヤを、私も局長さんの宴会芸で払ってほしいです[i:63903]

  2. すぅ より:

    昨日初コメした、すぅです。
    うちは真熊くんと正反対で、お外で一切おトイレしないんですよ‥

    遠出した時に移動中に漏らさないかとか、かなり!かなり!心配で困ります‥
    で、トレーニングを始めた訳ですが
    うちのポメには室内トイレしてる最中に「オシッコ♪オシッコ♪シ~♪♪」とノリノリで言ってます。
    しかし、問題が‥

    外で言うの恥ずかしいですよ‥
    でも今更変えれないし!
    26歳のいい年した女子が「オシッコ♪オシッコ♪シ~♪♪」なんて‥
    怪しすぎます。

  3. 一徹ママ より:

    忘年会、これから何回あるのかしら…??
    ウコンの力を借りて肝臓へのダメッジを和らげてね~

    PC買っちゃえ! 買っちゃえっ!!
    サクサク動く新しいの、買っちゃえ!!!
    って、私のはもう何年目だろう…???

  4. にあ より:

    買っちゃえ~

    でもまずは 使わないソフト ガンガン アンインストールしてみれば?

  5. 黒ポメのママ より:

    買ってくださーい[絵文字:i-237]
    そして千寿くんや3兄弟やモスキートさんの画像
    どんどんUPしてくださーい[絵文字:i-237]

タイトルとURLをコピーしました