朝に弱すぎるポメラニアン

スポンサーリンク

1月3日の話。
いつまで帰省ネタで引っ張る気だ、俺・・・・・

この前日、小僧たちは義兄の実家へと旅立って行った。
(偶然にも同じ千葉県内)

というワケで、こちらの家には静けさだけが残ることになり―――

20110109_真熊1

ただでさえ朝に弱いポメラニアンは、尚のこと半寝状態のままとなった・・・・・

目もほとんど開いていないせいか、写真にも写りづらい。
「のび太」 がメガネを外した時の 「ε」 みたな感じだ。

20110109_真熊2

ここまで覇気のないポメラニアンは他にいるだろうか・・・・・

20110109_真熊3

そして意味不明の不適な笑み。
未だ脳が起きていないらしい。

20110109_真熊4

例の一本橋で必要以上に怯えることもなく、電池の切れた 「アイボ」 みたいな状態を維持
している真熊・・・・・
(そういやぁアイボって懐かしい)

20110109_真熊5

そうそう、今ごろ気付いたか?
昨日、旅立ったぞ?

次に会うのはゴールデンウィークかな。

ちなみにチワワのチーちゃんもいないぞ?

20110109_真熊6

家の中から人口が激減したな・・・・・

とりあえず、お前が親父を癒してやれや。
一緒にNHK見てやれ。

本当に面白みもなく、写真の撮り甲斐も全くない散歩だった。
どうしてここまで朝に弱いのやら・・・・・

にほんブログ村へ 緊張感もゼロでやんす。
 気合いが入っていなさ過ぎる
 ポメラニアンに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

お風呂の照明、トイレの照明に続き、今度は車が壊れた・・・・

後日だが、修理しなくてはならない。
ハンドルのシャフトに異常が発生した。

今年の俺、というか我が家の機械類が何やら運気悪い様子だ。

コメント

  1. コウ より:

    やった、一番乗り!

    あけましておめでとうございます。(←遅いって?)
    今年も楽しく拝見させていただきます(^_^)

    朝に弱いポメラニアン、いいじゃないですか!うちの朝に強いポメラニアンと取り替えて欲しいくらいです。朝早くからワンワンと、常に寝不足です。。。

  2. akupen より:

    真熊ちゃんのお目めヤバイです[絵文字:v-238]
    面白過ぎです[絵文字:v-10]
    たくさん遊び相手いたら急に減ったら寂しくなりますよー(>△<)
    電化製品って一個壊れたら一気に家の中の物壊れだしますよね[絵文字:v-40]不思議なものです[絵文字:v-16]

  3. ろっち より:

    マグちゃんは低血圧なのかしら?(笑)
    お目めパッチリなマグちゃんもかわいいけど、
    寝起き直後(半寝状態?)のふにゃ顔マグちゃんも、かわいくて癒されます[絵文字:e-446]

  4. paku より:

    初めまして、毎日拝見しています。
    まぐちゃんがとってもかわいいです♪
    一生懸命ハイタッチする姿には感動さえしてしまいます。

    ところで、犬猫たちがお湯を飲むことを知りませんでした。
    我が家のオズ(もうすぐ6歳の犬♂)にお湯を出したところ、
    すごくガツガツ飲みました。いやー、びっくりしました。
    これから寒いシーズンの飲み水はお湯にします。
    (これってペット界の常識だったのかしら…)

    すいっごい情報をありがとうございました。

  5. サト より:

    初めまして。少し前から読ませていただいておりました。
    私にも真っ黒な弟(犬)がいるのですが、現在は実家を離れているため中々会えません。しかしブログで真熊くんを始めとする愉快な皆さまと出会い、毎日癒されています!
    また幼い頃にはアメショーもどきの猫も一緒に暮らしていましたので、沢山のご家族に囲まれている局長さんがとても羨ましいです!!

    これからも癒しと笑いを求めて訪問させていただきますので、更新を楽しみにしています♪

  6. nuno より:

    ああ~ほんとに、朝がダメなんですね
    マグちゃん!起きて~
    みんな帰ってしまうとさみしいですね。。
    癒し担当!がんばれ!

  7. より:

    電化製品が壊れまくる時は、
    忙しすぎてピリピリしてる時らしいよ~

    我が家も、じいじにもらった翔太のラジコンヘリが壊れまくるし、
    ヒーターがエラーしまくったり、
    プリンターがえらーしまくったり・・・

    確かにイライラしまくってたけどさ。

    一家揃ってだったり???

  8. より:

    壊れる時は何故かいっぺんにきますよね。
    何ででしょうか???

    買い換える金ないっつうの・・・

    マグちゃん朝弱くても仕事行く時お見送りするでしょ?
    うち、寝ながら顔だけむいて
    いってらっしゃいされますよ(TOT)
    酷い時は完璧寝てますもん。
    でも、マグちゃんみたいな可愛いお顔でお見送り
    されたら仕事行けないな(^_^;)

    あっ!!!
    私新年のあいさつしてないような・・・(;一_一)

    明けてしまいましたがおめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  9. こんばんわ~^^
    素敵なサイトですね。

    参考になりました。

    また遊びに来ますね。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました