親父、やっぱり真熊を溺愛…

スポンサーリンク

皆さん、3連休をいかがお過ごしですか?

年が明けて10日が過ぎようとしている中、今なお帰省ネタで引っ張ろうと目論む男・
局長です。
油、乗ってます!
(脂じゃないよ)

オカンが亡くなって、家事の負担が増えたのか、親父が真熊と熱い抱擁を交わすシーンが
極端に減った今日この頃・・・・・・・・

20110110_じぃじ1

真熊も少し寂しそうだ。

20110110_じぃじ2

仕方ないさ。
お前は猫どもと激しく遊んどけよ。

そんなやり取りの中、ふと気が付くと―――

20110110_じぃじ3

何やら抱擁が始まっていた・・・・・

真熊から膝に飛び乗ったのか、親父が抱き寄せたのか、真相は不明だが、俺に隠れて
コソコソ寄り添っていた。

また別の日―――

20110110_じぃじ4

新聞を読む親父の隣のイスには[にいな]が。
仏頂面して置物のようにジッとしている。

20110110_じぃじ5

そうみたいだな。
お前は親父の足元でくつろいでるんだな。

なんてやり取りの後、ふと気付くと―――

20110110_じぃじ6

またも秘密の抱擁が・・・・・

親父、俺が真熊との抱擁をネタにしてるのを気付いて警戒してるのか?
俺が見てる前では真熊を可愛がらないのに、一瞬でもスキを見せると膝に乗せている・・・・・

恥ずかしいのかな?

にほんブログ村へ 明らかに孫よりも真熊を溺愛している
 親父・・・・・ まぁ真熊も孫みたいな
 もんってことで是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

3連休もアッという間でしたね・・・・・

これでいよいよ本格的に休みボケを解消せねば。
あぁ、イヤだイヤだ。。。

コメント

  1. ミツ より:

    お父さんと真熊ちゃんのイチャイチャぐっと来ます[i:63903]
    ほんとお祖父さんと孫のよう。

  2. 黒ポメのママ より:

    このツーショットを待ってました[絵文字:i-237]
    もっと、頬スリスリしたり、チューチューしたり
    激しく溺愛していただけたら
    より一層嬉しく思います[絵文字:i-239]

  3. raoh1214 より:

    ご無沙汰にご無沙汰を重ねております。
    お元気でいらっしゃいますか?
    (の、ようですねw)

    じぃじ・・・
    隠れてコソコソ寄りそうってw
    にいなたんの仏頂面、すごいな!!!
    今年も楽しませていただきます~♪

  4. くろはち より:

    非コメ多いのは何故?

  5. つばめ11号 より:

    私も待ってました!!
    ホントほのぼのしますねぇ~。

  6. M.I より:

    にいなちゃん怒ってる~(^^;)
    耳の角度が…。眼が…。でも可愛い。
    ワタシはこういう時下手にちょっかい出してはやられてます。
    まるでまぐちゃんのように…。

    お父さんとまぐちゃん…なごむわぁ~

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました!

    ■ミツさん

    そういえば親父も真熊も毛深いんで、本当の祖父・孫かもしれません・・・・[絵文字:i-229]

    ■黒ポメのママさん

    最近マジで機会が減ってるんですよ。
    警戒してるのかな・・・・[絵文字:i-202]

    ■raoh1214さん

    ラオウおかさん、ご無沙汰っす!
    にいなは仏頂面で置物のように動きません・・・・[絵文字:i-202]

    ■くろはちさん

    俺に伝えたい秘密のメッセージが多いようで・・・[絵文字:i-237]

    ■つばめ11号さん

    そのご意見を親父に伝えられれば・・・・[絵文字:i-181]

    ■M.Iさん

    にいなは何に怒ってるんだか分からないんですが、確かにこういう時は唸っています[絵文字:i-282]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました