未知との遭遇・・・・

スポンサーリンク

年末年始どころか、成人式を含めた3連休まで終わった今なお、お正月の帰省ネタで
引っ張り続ける節操のない男・局長です。

この3連休も出掛けていたが、そのお話はまた後日・・・・・・

さて、1月2日の夜のお話―――

20110111_ガチャピン1

俺が局長を務める 「とある組織」 の女子が遊びにやって来た。

なぜ千葉の両親宅にまで??

当然そんな疑問が生じてしまうであろうが、実はこの女子のご両親も田舎暮らしをすべく
房総の地に家を建てたらしいのだ。

その家が、俺の両親宅からすごい近くて、この正月に女子が訪れていたこともあり、急きょ
遊びに来ることになった次第。

20110111_ガチャピン2

しかも、なぜか 「ガチャピン」 の格好で・・・・・

さらに―――

20110111_ガチャピン3

お友達である 「ムック」 も連れて・・・・・・

20110111_ガチャピン4

「ムック」 に対して、どうリアクションしたらいいのか迷い気味の真熊。

しかし、そういった困惑は真熊だけではなかった。

20110111_ガチャピン5

完全にフリーズする寿喜。

犬、猫との遭遇は過去にもあったけど、“恐竜” と接触したことは間違いなくこれが初めて。
硬くなるのも仕方ない。

「若い女と飲めるぞ」

親父には、そう吹き込んでおいたのだが、まさか恐竜と “雪男” がやって来るとは夢にも
思わなかったであろう。

20110111_ガチャピン6

そういえば、雪男(ムック)にはあの 「竹コプター」 みたいなヤツは付いてなかった。
“みかん丸飲み” もしなかった。

20110111_ガチャピン7

にいなに至っては、大嫌いな寿喜のトイレに隠れるくらいの動揺っぷりだった。

いろんな意味で正月早々、衝撃的な宴だった・・・・・

にほんブログ村へ ガチャピンは恐竜、ムックは雪男って
 皆さん知ってましたか?
 房総ポンキッキに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

この3連休、寒かったっすね・・・・・
俺は出掛けた先で雪に降られました。
まだスタッドレス履いてないのに。

コメント

  1. えろはち より:

    房総ポンキッキ?

    さしずめ局長は・・・

    暴走ボッ◎ッキ。。。(陳謝)

  2. キラリ より:

    私も房総在住早30年[i:63943]
    といっても、かの製鉄所がある場所なので、房総でも都会ですが(苦笑)
    (房総人は、田舎の中でも都会と田舎に分けたがるw)
    いっつもお父様のお家が出てきて、お散歩してると、ドコかなぁ~って考えるんですが、目印がないのが田舎のイィ所!?(; ̄ー ̄A ワカリマセンなぁ~
    ついでに、房総あるある!!信号が2キロ先までナイなんてザラ…
    東京のお隣なのに( ̄人 ̄)チーン

    雪降られた場所の更新待ってますねぇ(´・ω・`)/~~

  3. より:

    お父様、女の子と楽しく飲まれましたか?(笑)
    着ぐるみなるものですかね?
    あれあったかいらしいですよ?
    局長もチャレンジしてみては?\(~o~)/

  4. 黒ポメのママ より:

    ポンキッキーズに抱かれた
    兄弟達の表情が非常に微妙で
    かなり笑えました。
    帰省先まで遊びに来てくれるなんて
    局長さんはやっぱり人気者ですね[絵文字:v-353]

  5. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます。

    ■えろはちさん

    ・・・・・・・(汗)
    俺も 「とある組織」 の飲み会ではそんなことばっかり言ってます。

    ■キラリさん

    房総もピンキリですもんね。
    ウチの両親宅は外房の片田舎で、夜は真っ暗です。
    でも星がキレイでした[絵文字:i-189]

    ■順さん

    きぐるみ・・・というかパジャマなのかなぁ[絵文字:i-202]
    コスプレではないのは確かです。

    ■黒ポメのママさん

    >帰省先まで遊びに来てくれるなんて

    いやいや、ガチャピンも自分の両親の新居に来ていただけですから。
    でも、房総の片田舎で会うのは不思議な感じです[絵文字:i-230]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました