ハーフバースデーでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
巨人の連敗が止まりません。“投壊”も拍車がかかるばかり。4日(土)に首位陥落してから、あれよあれよという間に首位と4ゲーム差の3位にまで転がり落ちるなんて。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で以下の駄文をもって午後までお待ちを。

小倅

ご存知、小倅こせがれ

当ブログの“時間軸”的には、現在「5月末」の記事を執筆中なので、こんなぷっくりとした姿なのだが、リアルタイムでは上述の巨人が首位陥落した9月4日()で生後6ヶ月となり、ちょっとばかり容姿にも変化が起きている。

小倅

こんな感じに仕上がっているのである。

足をバタバタ激しく動かしたり、馬鹿の一つ覚えみたいに寝返りを打ちまくってローリングを繰り返したり、とにかくよく動くようになったのでカロリーを消費して細くなってきたのだ。

決して痩せてしまっているわけでなく、赤ん坊の標準的な変化らしい。

スポンサーリンク

それはそうと、「なんだ、この意外過ぎる写真は」と気になっている人も多かろう。

小倅

俺も初めて知ったのだが、現代の赤ん坊は「ハーフバースデー」などと言って、生後6ヶ月を盛大にお祝いするそうな。

我が家も例にならって写真館へ撮影に行ったのだ。

小倅

この辺りは、嫁女房が方々から情報を仕入れてはきっちりプロデュースしている。

しかし『チキンラーメン』のイメージキャラクターにでもエントリーしようとしているのか。
丑年なのに、なんでヒヨコなのやら・・・・

ランキングに参加しています

ハーフバースデーを迎えた小倅に「ポイントは先付けよ♡」のクリックを

にほんブログ村
アゴ周りが少しホッソリした小倅にお祝いのクリックを。
人気ブログランキング
小倅より14歳も年上なのに冷遇される寿喜にも二発目を。
今日の一言

このブログにこんな写真が載る日が来るなんて。自分でも意外過ぎて、ちょっとキモイです…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. くりママ より:

    かわいすぎます〜。朝からほっこりです

  2. なお より:

    小倅ちゃん、ハーフバースデイおめでとです❤️

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    現代は違うんですね〜
    測りに乗ってるのは誰⁉️どこぞのモデルさんかと思ったら小倅ちゃん❣️
    まぁなんと可愛いことよ。
    ハーフバースデーおめでとう㊗️

  4. らん より:

    かわいいです➰(*^^*)
    シュッとしてきましたね〰️!

  5. 匿名 より:

    可愛いですね
    DBもとても似合います
    最近の子は成長した子もシュッとしていて顔も身体も縦長なイメージ
    小倅君も顔は局長さん似でそんな感じになるのかもしれませんね(^ ^)
    記念日は他にも以前より増えていそうです

  6. ちょこぼ より:

    初めてコメントさせて頂きます。ずっと前から読み逃げしている者です。
    さて、昨日のブログの中に、外トイレの後、マグちゃんが抱っこをせがむとの一文があったと思いますが、是非そうしてあげてください。
    私、今年の5月に僧帽弁閉鎖不全症で14歳9ヶ月の愛犬を亡くしました。
    この病気は、悪くなる事はあっても良くなる事はありません。
    確か、マグちゃんも初期段階だったと記憶しています。
    マグちゃんには長生きして欲しいです。
    老婆心です。気分を害したらごめんなさい。

  7. シンシン より:

    可愛い~💕💕
    こんなに可愛い赤ちゃんがコスプレしてニッコリされたら、溶けてしまいそうです
    😍

    ちょっと体が締まってきて、お顔もシュッ!となってきたみたいですが
    そうやって大人になって行くのね
    オバサン寂しいな(今からww)

  8. ひーちゃん より:

    小倅くんハーフバースデーおめでとうございます(´∀`)

    シュッとしたイケメン君になってきましたね!
    そっかぁ、いつかチキンラーメンのコマーシャルに小倅くんが登場(≧∀≦)
    楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました