最近の小倅でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

秋分の日の朝に、こんにちわ。
昨夜、ちょうど真熊の散歩へ家を出た直後に落雷と急な雨に踊らされ、大慌ての緊急帰宅となった局長です。なんだったんでしょう、あの空の荒れ模様は。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、祝日恒例で午後までお待ちを。

天然猫の寿喜

それまでは以下の駄文を読みながら、いつの間にか秋になっていたことで「今年はもうTUBEを聴くことはないんだろうな」なんて残念な気持ちになってみるのはいかがでしょう。

そんなこんなで、写真は先週時点での小倅こせがれ

生後半年の赤ちゃん

当ブログは現在、6月初旬あたりのレポートを公開中だが、そこから3ヶ月ほど経過した小倅の姿はこんな感じになっている。

生後半年の赤ちゃん

小倅が産まれた当時、「赤ちゃんの時期なんてあっという間」というコメントが散見されたが、本当にその通りなんだと実感する。

ものすごい勢いで成長していくのだ。

生後半年の赤ちゃん

ビジュアルは俺の赤ちゃん当時にそっくりなのだが、性格は温厚な嫁女房に似てほしい。
今のところ激しい性格に育ってしまいそうな要素が満載なのだが・・・・

ランキングに参加しています

シレっと成長していく小倅に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを♥

にほんブログ村
日に日に顔が変わっていく小倅に慈愛のクリックを是非。
人気ブログランキング
コロナ前から手洗いしていたアライグマ千寿に二発目を。
今日の一言

最近の小倅は大声・奇声をあげることが楽しいらしく、俺と嫁女房をホトホト困らせています

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    わぁ成長してますねーー当たり前なんだけど。
    赤ちゃんじゃなくて立派な子供みたい😆
    奇声を上げるのが楽しいんですね〜これはますます動物たちから…😅

  2. 匿名 より:

    赤ちゃん…♡なのに手足はもう長いし、身体起こして起立してないだけで2歳とかにも見える…??!ような
    とにかく成長が早いのですね
    まぐちゃんより大きくなってたりして??
    これは最近の子だけなのか自分達の時と同じなのか…いや最近の子は成長が早いように見えます
    食べてるものが違うのかな?!(^^

  3. つばめ11号 より:

    小倅君、手足がどんどん伸びていくみたいですね。
    本当にあっという間に大きくなってビックリです。
    顔立ちもよりしっかりしてきて、ますます可愛くなってきました。

    赤ちゃんは、声で振動する唇の感触が気持ちいいて感じてるらしいです。
    大声もそれを楽しんでいるのかもしれないですね。
    もしくは、こうすると構ってもらえるって分かって喜んでいるのかも。

タイトルとURLをコピーしました