人生初のX’masプレゼント

スポンサーリンク

メリークリスマス。こんにちわ。
フィギュア男子の羽生結弦くんはやっぱりスゴイんですね。4回転アクセルを本当に成功させるのか、こりゃ楽しみで仕方ないですね。局長です。

─── さて、昨夜から今朝にかけての“撮って出し”のお話。

ポメラニアンとクリスマス

12月24日
それは、石原さとみの誕生日という記念日の他に、もう一つの顔をもつ重要な日である。

そう、クリスマス・イヴ
イブ”ではなく、下唇を軽く噛んでの「」である。

ポメラニアンとクリスマス

独り身の時代は、有村架純や綾瀬はるかファンだというのに、なぜかこの日だけは石原さとみの誕生日を祝いながら酒を飲みまくったものだが、ここ数年は人並みにしっかりと“家族”でクリスマスのお祝いをするようになった。仏教徒なのに。

ポメラニアンとクリスマス

記念日をやたら大事にする嫁女房による飾り付けのもと、ポメラニアン真熊の写真を撮り始めたものの、当の真熊はいつものカメラ目線も精度が低く、やたら集中力を欠いていた。

理由は、この食卓から漂う匂いである。

この日だけはプラっと入店することができない“完全予約制”となる『ケンタッキー・フライド・チキン』のX’masパックを、きっちり事前注文していた我が家。

スポンサーリンク

箱をオープンすると、オリジナルチキンのほかにクリスピーやらナゲットやら・・・・

個人的には、シンプルに「オリジナルチキンを10ピース」とかのほうがいいのだが、そういった個別オーダーすら許されない、年に一度の大繁盛日となるのがこのクリスマス・イヴである。

そして翌朝、つまり今朝 ───

小倅こせがれのもとには、体よりも大きなクリスマスプレゼントが。

きっとサンタさんの白い袋の中にはプレゼントがこれ一つしか入らなくなって、運送効率を著しく下げてしまったことだろう。

プレゼントの中身は、手押し車のような一品。
しかも、乗って足で動かす「乗るおもちゃ」にもトランスフォームできるのだ。

すぐに飽きてしまうのだろうが、とりあえず当面の遊び道具が増えたということで良かった。

ランキングに参加しています

クリスマスを楽しんだのかは分からないけど真熊小倅にクリックを

にほんブログ村
KFCを少しだけ食べさせてもらえた真熊にクリックを。
人気ブログランキング
人生初のX’masプレゼントをもらった小倅にも二発目を。
今日の一言

昨日の夕方は、あらゆる道路が大渋滞でしたね。KFCの受取時間にも大遅刻しちゃいました…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    局長家最初のサンタさんは
    やっぱり小倅くんのところに🎅
    小倅くん、喜んでくれたかな?
    大きくなっても乗って遊べるんですね。

    予想通りというか、イヴは大好きなケンタッキー🥰
    予約していないと入店すらできないとは
    知りませんでした。
    まぐちゃんも少し貰えたようで良かったです💕

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    大きなプレゼント‼️
    こりゃサンタさん運ぶの大変だったなぁ〜
    イヴ←大事 は大忙しなのにこんな大きな物をくれるとはさすがサンタさん。
    小倅ちゃんいい笑顔ですね‼️

    まぐちゃんにもサンタさん来たね〜
    ケンタを少しでも貰えたなんて良かった良かった。
    私は1人クリスマスでしたがケーキは食べました❣️ケンタはそのうちに…
    Xmasパック美味しそう〜

  3. とりっこ より:

    小倅くん人生初のクリスマスプレゼントはとっても大きな手押し車だったんですね!!
    これだけ可愛い小倅くんですからサンタさんもはりきって持ってきてくれたのでしょう^^

    つかまり立ちとかし始めるとこの手押し車大活躍ですよ!
    今から楽しみですね( *´︶`*)

    我が家は今年のチキンはモスチキンでした!!
    モスチキンもとっても美味しかったです^^
    あと例に漏れず我が家にもサンタが来ました(*^^*)
    なにか届いたりつつんであるものを見る度に「プレゼントかなぁ?あけてみよーかぁ?」って言うようになってしまいました(笑)

  4. つばめ11号 より:

    小倅君のところにはサンタさん来てくれたんですね。いいな~
    うちは素通りされました。
    これを押して歩き始めるのももう間もなくでしょうね。
    マグちゃんが乗ってるベッドもサンタさんからのプレゼントですか?

    嫁女房さん、みんなのお世話で大変でしょうに、テーブルセッティングも
    手抜きなくきっちりやってて本当に尊敬します。
    ランチョンマットもクリスマス仕様だし。女性がいると華やかになりますね。
    マグちゃんにもお裾分けがあってよかったね。

タイトルとURLをコピーしました