リンガーハットでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
我が巨人軍のオープン戦が始まりましたが、黒星スタートになってしまいました。不安要素の大きい試合でしたが、開幕までに調子を上げてもらわなければ。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

先日の 2月24日()、小倅こせがれが内定した保育園の入園説明会のために半休を取っていた俺は、終了後にその足で行き付けのショッピングモールへ買い物に。

行きの道中で小倅が眠りに就いてくれたので、到着後はそのまま起こさないよう慎重にカートに乗せ、食べ損ねていた昼食をフードコートでとることに。
(写真は起きているときのものだが)

俺は久しぶりの『リンガーハット』で元祖「長崎ちゃんぽん」の麺2倍を。

長崎ちゃんぽん麺2倍

最近、リンガーハットのロードサイド店がすごい勢いで閉店しているような気がする。
少なくとも我が家の近所からは消えてしまった。

こうしたテナントのお店でしか食べられないような一品になってしまったのだろうか。
とはいえ、久しぶりに食べたそれは、実に美味しかった。

スポンサーリンク

ちなみに、その二日前の 2月22日()のランチは ───

吉野家の牛丼 超特盛

嫁女房御用達の『出前館』経由にて、『吉野家』の牛丼を。
超特盛」が半額キャンペーン中だったので、自動的にメニューは決定した。

【少し前にも出前館で吉野家を・・・】

吉野家の牛丼 超特盛

半額」という言葉に引っ張られて注文してしまったが、いざ食べ始める段になって、こんなに大量の炭水化物を摂ってしまったことを大後悔していた。

しかし、タイミング良くこの日の夜はジムの予定だったので、摂取したカロリーはその日のうちに使い切ったのだった。

ランキングに参加しています

どうでもい我が家のランチ事情「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

にほんブログ村
背徳感が大きい牛丼の超特盛にドンマイ!のクリックを。
人気ブログランキング
手洗い文化をリードしたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

小倅が寝ている間に慌ただしくランチを済ませる。そんな生活が俺の身にも降り掛かるとは…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    リンガーハット、前は週1で食べてたけどもう何年も食べてないなぁ。
    野菜もりだとたくさん野菜が取れて罪悪感なかったです。
    牛丼、これだけ食べるのはさすがにヤバいと思うけどちゃんと消費出来るのはさすがです^ ^

タイトルとURLをコピーしました