「1」でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
昨夜また岩手県で震度6強の大きい地震がありましたね。福島県付近でも余震がつづいているようだし、現地の方々の心中をお察しします。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

小倅

嫁女房が産後の骨盤矯正に行っているため、小倅の相手をしなければならないのだ。
なかなか通えていなかったのだが、意を決して再開し、ここ一ヶ月くらいは毎週通っている。

小倅

嫁女房が帰ってきたら、入れ違いで今度は俺がポメラニアン真熊の週に2回の通院(点滴)へ。
毎週土曜日はなかなかハードなスケジューリングなのである。

スポンサーリンク

ちなみに小倅は、指で「」を示せるようになった。

小倅

嫁女房が「何歳?」と聞かれたとき対策として教え込んでいたらしい。

なんとなく「いち」と言葉も発している。
いふぃ」みたいになっているが。

ツンデレ三毛猫の稚葉

ツンデレ三毛猫の稚葉は、最近はここがホームポジションになった。

かつての真熊専用ベッドをオットマンの下に置いてみたら、狭っ苦しくて猫的に落ち着く狭小スペースになったたらしい。

ランキングに参加しています

小倅のお守りに奔走する俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

にほんブログ村
曜日関係なく元気丸出しの小倅に慈しみのクリックを。
人気ブログランキング
毎日楽しそうに生きている姿にも慈悲深い二発目を。
今日の一言

あと2週間もすると小倅は保育園児に。平日は一緒にいられなくなるなんて想像できないな…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    歯がずいぶん生えてきましたね!
    歯磨きはパパがやるのかな?
    小倅ちゃんは局長さんの事なんて呼ぶのかな。
    パパ?父上じゃないですよね〜

タイトルとURLをコピーしました