小倅の最近の楽しみでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
嫁女房はまだまだのようですが、俺は完全復調したようです。胃のムカつきが消えて、普通にチキンカツも食べられるようになりました。辛い一週間でした。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

小倅

それまでは以下の駄文を持って、5月最後の週末という貴重な時間を、プロ野球のシーズン終盤に発生する消化試合のように無気力な過ごし方をしてみるのはいかがでしょう。

たい焼き

週末の俺のささやかな楽しみといえば、日用品の買い出しに出たショッピングモールで、「たい焼き」とほろ苦い珈琲でワンブレイクすること。

最近のたい焼きは味の種類も多く、この日は抹茶クリームをチョイスしてみた。

小倅

一方、まだたい焼きの味も分からなければ食べることもできない小倅こせがれは、その間どうやって過ごしているかというと、彼なりの楽しみ方が確立しているのだ。

スポンサーリンク

ここに立って、出入口を往来するすべてのお客さんに笑顔で手を振ること。

小倅

皆さん、いきなりのことに驚きながらもちゃんと笑顔を返してくれるのだが、中には昔の俺のように子供が苦手なのか完全スルーの残念な大人もいて、それもまた小倅には社会勉強である。

小倅

保育園の送り迎え時も、行き交うすべての人に手を振る小倅にとって、今はこれが楽しくて仕方ないようだ。
一人でも多くの人からリアクションをもらえればいいのだが。

ランキングに参加しています

片っ端から手を振る小倅に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

にほんブログ村
相手の都合を考えず挨拶する小倅に失笑のクリックを。
人気ブログランキング
お客さんの出入りを虎視眈々と待つ姿にも二発目を。
今日の一言

それでは本日も今から真熊の皮下点滴のために動物病院へと行ってきます。散歩がてら徒歩で

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    暗いニュースが多い日々だから、こんな可愛い子に手を振られたら
    みんなの心が和らいで笑顔になれますね。
    私も小倅君と手を振り合いたいなぁ~

  2. 匿名 より:

    小倅ちゃんもう自分で立ち歩けそうですよね😲(早いですかね(^^;)
    手を振ってくれるなんて可愛いじゃないですか
    局長さんの子供の時の写真も見てみたいです

タイトルとURLをコピーしました