局長、繁忙状態に散る

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。
プロ野球の交流戦が終わり、今日からペナントレースが再開しますね。好調過ぎるヤクルトに7ゲーム差となってしまった巨人は巻き返せるのでしょうか。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』は無念の臨時休載とさせていただきます。

小倅

ちょっとばかり仕事が繁忙状態なのだ。
7月上旬まではこの状態がつづく予想で、とくに今週は忙しく、昨夜はどうにも更新作業の時間を取ることができず・・・・

小倅

おかげで今週は、小倅こせがれをお風呂に入れてあげることができない日も多く、貴重な親子のコミュニケーションの時間にさえ支障が出てしまっていた。

小倅

ちなみに日曜日は、俺が局長を務める「とある組織」の面々と、とある競技の大会に出場していたのだが、翌日の月曜日からずっと忙しかったこともあり、未だに疲れが抜けていない気がする。

スポンサーリンク
ポメラニアン真熊と小倅

体力の快復の遅さを実感するたびに、アラフィフの体の現実に恐怖する日々。
そりゃイチローも、目標にしていた「50歳メジャーリーガー」に夢を断たれるわけだ。

ポメラニアン真熊と小倅

しかし、疲労困憊の俺の上で、小倅のヤツは何をしてくれているのやら・・・・
明らかに、何か新しい遊びを始めたと勘違いされている。

【前回散ったときも小倅は異常なテンション・・・】

小倅

ということで、また明日からしっかり通常更新できるように頑張りますので。
土曜日は死んだように眠りつづけてやろうかな。

ランキングに参加しています

繁忙状態に精も根も尽きている局長とその上の小さいヤツにクリックを

にほんブログ村
気になったのかカットインしてきた真熊にもクリックを。
人気ブログランキング
俺が散るたび毎回嬉しそうな不謹慎な小倅にも二発目を。
今日の一言

小倅のはしゃぎぶりも面白いが、真熊のまさかの“カットイン”にもクスっとしてしまった。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    小倅ちゃん楽しそうですね❣️
    お馬さんパカパカって感じかな?

    繁忙期ですか…
    嫁女房さんの体調は戻ったのかな。
    カットインのまぐちゃんがまた可愛いです💕
    ゆっくり休めたらゆっくり休んで体力回復してくださいね〜

  2. とりっこ より:

    小倅くん、完全に新たな遊びに目覚めましたね(笑)
    局長さんにまたがって喜んでる姿が可愛い♥

    そしてまぐちゃんの意表を突くカットイン!!
    サムネ見た瞬間から「かわいっ!!!」って思わず声に出ちゃうところでした(*´ω`*)

    お仕事の繁忙お疲れ様です。
    週末ゆっくり休めるといいですね^^

    そして毎度の事ながら、全然臨時休載ではないブログ更新ありがとうございます😁

  3. つばめ11号 より:

    小倅君楽しそうですね。
    おもちゃよりもこういうことの方がさらに楽しいんでしょう。
    声が聞こえてきそうなはしゃぎっぷりです。

    マグちゃんのカットイン、なんて可愛いんでしょ。
    嫁女房さんナイスタイミング。
    局長さんも安心して散ることができますね。
    明日はゆっくり休んで、また復活してください。

  4. 匿名 より:

    まぐちゃんもブログ更新の撮れ高に一役買ってるわけですね
    父上が多忙で更新出来ないのを知りまぐちゃんなりに♡なんてお利口♡

    またベストタイミングで嫁女房さん良い写真撮りましたよね😊
    小倅ちゃんも良い動きをしてブログをよく分かってますよね✨面白さを分かってるところも局長さんに似てるのかもですよね

タイトルとURLをコピーしました