本日も臨時休載です

スポンサーリンク

こんにちわ。嫁女房です。
昨日はたくさんの応援コメントをいただき、ありがとうございました。

本日も『熊猫犬日記』は、臨時休載とさせていただきます。

臨時休載

局長さんは、初日に比べると少しだけ症状は和らいだようですが、それでもまだ体の中に石が残っているようで、数時間おきに激痛に襲われています。

ツンデレ三毛猫の稚葉

きっと心配からの行動なのでしょうが、わかちゃん(稚葉)が局長さんの痛いお腹の上に乗ってきてしまうため、二重の苦しみになっているようです。

スポンサーリンク
ツンデレ三毛猫の稚葉

今朝から少し熱も出てきてしまい、絶不調の様子です。
完全回復とブログ更新の再開まで、もう少しお時間をください。

ランキングに参加しています

痛みにひたすら耐えるしかない局長さんに応援のクリックを

にほんブログ村
同じく尿路結石を患っていたにいぼんにクリックを。
人気ブログランキング
同じく尿路結石を患っていた真熊にも二発目を。
今日の一言

本日も状況が変わらないためコメント返しができません。申し訳ございません。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さん大変だ。
    相当な痛みなんですよね。体力奪われそう。
    にいなちゃん心配なんですね。
    お大事になさってください。
    嫁女房さんも無理をされないように。

    • クッキー&ちゃちゃ より:

      にいなちゃんじゃなくてわかばちゃんです。
      でもにいなちゃんも心配してますね、と思います。

  2. ラブママ より:

    わかちゃん、いくら心配とはいえちょっと辛い💦
    わかちゃんなりのお見舞いなのでしょうね。
    早く石が出て楽になりますように。

    嫁女房ちゃんも、手を抜けるところは抜き、
    人に頼れるところは頼って、
    決して無理のないようにして下さいね。

    お大事に。

  3. たまにブログを拝見する者です(曲がりなりにも医者しています。。)。

    尿管結石でそれだけ苦しまれているのなら、別の病院で良いので、泌尿器科の専門医を受診された方が良いように思います。発熱は腎盂腎炎になりつつある可能性あります。

    命に関わるものではないですが、尿路結石は人生三大痛のひとつといわれ、痛みだけで体力は大変に消耗します。
    週末にさしかかると診れる医者も少なくなりますし、あまり我慢なさらず、、

    とりあえず沢山水分を飲んで、流して自然に排出されるのを待つのが良いのですが、難しい場合は超音波を当てて破砕する方法もあります。

    すみません、普段コメントしないのですが、あまりに我慢されているのでついコメントしてしまいました。
    くれぐれもお大事になさってください。奥様もお疲れが出ませんように。

    • 局長 局長 より:

      > 通りすがりの医者 さん

      超音波を当てて粉砕!?
      そんな対処法があったんすか…
      ERのドクターは、痛み止めを飲んで、ひたすら水で尿と一緒に排出するしかないと言っていたので、三日間も痛みに苦しんじゃいましたよ……

      次回は泌尿器科に直行するようにします。
      その前に“次回”が来ないことを祈るばかりですが。

  4. とりっこ より:

    局長さん、辛そうですね…
    早く石が出て楽になれば良いのですが💦
    わかちゃんは心配なんだね。
    嫁女房さんが寝込んだ時もピッタリくっついていたし。
    人の変化に敏感な優しい子なんですね。
    ただ、お腹に乗るのは控えようね💦

    嫁女房さん、頑張りすぎず適度に力を抜いてくださいね。
    なんでも1人でやっちゃうとパンクしちゃいますから💦
    今日も局長家にエール送ります!

  5. つばめ11号 より:

    石が出るまでは痛みがなくならないんですね。
    痛みに加えて発熱までとは、相当辛いでしょう。
    1日も早く痛みがなくなって元気になりますように。

    いつもは姿を見せないわかばちゃんも何か感じているんですね。
    優しいけどこれは勘弁してほしいお見舞いかな。

    嫁女房さんまで倒れないように、無理しないでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました