我が家では初? 一歳児と黒ポメラニアンのツーショット

スポンサーリンク

木曜日の朝に、こんにちわ。
サッカーW杯、日本の初戦がとんでもない結果になりましたね。「ドイツには勝てないだろう」という世界中の予想を覆す勝利。局長です。

─── さて、本日は短くて簡潔でショートな「プチ更新」にてご容赦を。

黒ポメラニアン志熊

なぜって?
昨日の記事でポメラニアン志熊しぐまが来ていることをお伝えしたが、のっぴきならない家庭の事情があり、本日はその2セット目なのである。

登場人物紹介
黒ポメラニアン真熊

志熊(しぐま)
局長家の黒ポメラニアン“真熊まぐま”の息子。
千葉県は外房の片田舎で、局長の親父と暮らしている。
詳しいプロフィール

黒ポメラニアン真熊

どうにも当ブログの更新作業に時間を割けない状況にあるのだ。

ついては、志熊のハートフルな写真を載せておくので、「この黒毛玉、ムチムチだな」とか思いながら、この日のことが正式に記事化される日を楽しみにお待ちください。

スポンサーリンク

そんな大変な二日間だというのに、俺はというと最悪の体調で困っている。

黒ポメラニアン真熊

このコロナ禍の中で咳をゴホゴホすることほどヒンシュクを買う行為はないというのに、それを全開でやってしまっている。

黒ポメラニアン真熊

もちろん人ごみの中に飛び込むようなことはしていないのだが、人が少なかろうが白い目で見られることには変わりなく、ちょっと傷ついている。

黒ポメラニアン真熊

ということで、アナタも体調管理には重々お気を付けください。
明日からは、しっかり通常更新します。多分。

ランキングに参加しています

小さい子供慣れした志熊と「まぬ」と呼ぶ小倅に応援のクリックを

にほんブログ村
到着してからずっと笑っている志熊に愛のクリックを。
人気ブログランキング
小倅とも普通に遊んであげる器の大きさにも二発目を。
今日の一言

真熊と違って志熊はしっかりと小倅の相手もできて非常に助かる。なぜ父親はああなのやら・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    この黒毛玉、ムチムチだな
    まさにその通りですね❣️
    助手席のしぐまくん、前向いて可愛いこと💕
    サークルの中で小倅ちゃんと並んでる姿…まぐちゃんと重なり胸が熱くなりました。
    コロナ禍での咳ゴホゴホ😅
    お察しします。
    しぐまくんの記事楽しみです。
    この前のポメフェスも楽しみです。
    でも今は身体優先でお大事にしてください!

  2. 匿名 より:

    小倅君と志熊君が良い感じですね✨
    志熊君ニコニコしていて…動いてる所も見たいくらいです♡
    小倅君の格好、上がオレンジっていうのがまた可愛いです✨

  3. 匿名 より:

    小倅ちゃん、いっちょ前にジーンズなんか履いちゃったりして💖

    大人になりましたね(むふふ)
    可愛いな!

  4. こたん より:

    三人ともお大事にしてください。十分のお休みが取れないのは辛いですね。お仕事にしろ家事育児にしろ。
    小倅ちゃんのジーンズ姿カッコイイですよ。パパママとおそろい出来るね・・・ん?
    そう言えば局長さんのジーンズって、一回しか見たことがありません。嫁女房さんに至っては部屋着以外のパンツルックすらないのでは?

  5. つばめ11号 より:

    スマホの小さい画面でサムネイルを見た時、ついにマグちゃんが柵の中に!?
    ってビックリしてしまいました。
    志熊君だったんですね。
    ですよね、マグちゃんであるわけないのに何を見間違えているんだか。

    志熊君と小倅君、なんだか言葉が通じているように見えますね。
    可愛らしくて、いい写真です。

    早く咳が治まって快復されますように。

タイトルとURLをコピーしました