ポメラニアンフェスティバル2022

スポンサーリンク

木曜日の朝に、こんにちは。
牧之原市、博多駅前と耳を覆いたくなるようなニュースがつづきますね。早くプロ野球の春季キャンプが始まってほしいです。局長です。

─── さて、一昨日から始まった11月13日()のお話を本日も。

黒ポメラニアン真熊

当ブログ上でも散々告知していたとおり、東京は新木場で開催された『ポメラニアンフェスティバル』に、ポメラニアン真熊まぐまと共にエントリーし、いざ参加した俺。

公式サイトポメラニアンフェスティバル2022

黒ポメラニアン真熊

長いコロナ禍により、この手のイベントからはずいぶん遠のいてしまっていたが、こんなピンポイントのイベントが開催されるとあっちゃ、参加しないわけにはいかない。

「火事と喧嘩は江戸の華」的な、もはや義務感みたいなテンションでエントリーしていた。

登場人物紹介
黒ポメラニアン真熊

真熊(まぐま)
局長家の黒ポメラニアン。♂
小さな子供や小型犬が大嫌いな器の小さな15歳。
詳しいプロフィール

受付を済ませたところで、ベースキャンプを設営する。
この辺りは、さすがは「フェス」と称しているだけあって、音楽の夏フェスと同じシステムだ。

キッチンカーなんかも出店している。
つまり、これも夏フェス同様に「フェス飯」完備。

【夏フェスは高くてさほど美味しくないフェス飯が多い】

スポンサーリンク
黒ポメラニアン真熊

ひとまず朝食がてら「ホットドッグ」を買ってお腹を落ち着かせることに。
当然だが、金額はフェス価格。

最初は気付いていなかった真熊も、その匂いをキャッチすると同時に激しく反応する。

黒ポメラニアン真熊

そういえば、昨日までの2話でちゃんと紹介できていなかったが、一緒に参加しているクリーム色のモフモフしたヤツと、“夜のお店の仕事明け”みたいな、とても素人とは思えない雰囲気を放つ女性によるペアだが ───

くり坊&むらも
(恐らくアプリを6個くらい経由している)

賢明な読者のアナタなら、もはや後ろ姿だけで分かっていたとは思うが、当『熊猫犬日記』ではお馴染みの“むらも”である。
そして、愛犬の問題児“くり坊”。

登場人物紹介
むらも

むらも
熊猫犬ファミリーの一員。
くり坊”という問題だらけのポメラニアンを飼っている。
アニメ声でキャバ嬢っぽい雰囲気だが美人。

黒ポメラニアン真熊

くり坊は、この狭いテントの中でも突然スイッチが入って、真熊にキレ掛かることがしばしば。
何年経っても成長が見られないヤツである。

つづく・・・・

ランキングに参加しています

ポメラニアンフェスティバルに参加した真熊くり坊にクリックを

にほんブログ村
久しぶりのイベントに立つ真熊に応援のクリックを。
人気ブログランキング
くり坊とペアでの登場は久しぶりのむらもにも二発目を。
今日の一言

“ポメラニアン酔い”しそうなほど、どこを見渡してもポメラニアンの群衆。すごい光景だった

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. なお より:

    むらもっちゃん、若返ってない?!
    相変わらず美人~❤️

  2. もんちゃん より:

    年明けバタバタしててようやくここまで記事追いつきました😅💦
    新居楽しみですー!

    そしてポメフェス!!😆
    どこを見てもポメポメ…で至福の時でした😍❤️
    まぐちゃん達はどのように過ごしていたのかな😆私はとにかく徘徊してました・笑

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    むらもちゃん凄い!綺麗!可愛い!
    アプリを経由してもこのクオリティは出ないです、元が良くないと!
    くり坊も変わらず可愛い💕
    オラオラの所も良いですね♪
    まぐちゃんといいコンビ。
    まぐちゃん赤い洋服かな?
    可愛い💕
    ポメフェスってこんな風にテントまで張れるスペースがあったんですね。
    もっと狭いと思ってました。

    ポメラニアン酔いしてみたい❣️

  4. とりっこ より:

    思った以上にしっかりフェスでびっくりしました!!
    基地を設置し、フェス飯まであったんですね😳
    いい匂いがたくさんで、まぐちゃんだけでなく、他のポメ達も反応していたのでは!?

    やっとくり坊ちゃんと揃って正面から見られたむらもさん︎💕︎
    たとえアプリを経由してたって元が良くないと美人になりませんから!!!
    相変わらずお綺麗です~✨

  5. つばめ11号 より:

    オフ会のようなものを想像していたので、この規模に驚きました。
    フェスってこんな感じなんですね。
    みんなちゃんと分かってベースキャンプを設営してるのがすごい。
    フェス飯があるのも本格的。ポメラニアン界ってすごいんですね。

    すごいといえば、むらもさんの美しさ。
    芸能人かと思いました。マジで。

  6. 匿名 より:

    美ッじーんっっさん😍♡♡♡そして若い♡
    近くで見るたびに美人だなって思いますよね!綺麗で目立ちそう
    ワンワン吠えるくらい元気なんでしょうねワンちゃんのお口の開いた感じがなんか可愛いです

  7. 匿名 より:

    美ッじーんっっさん😍♡♡♡そして若い♡
    近くで見るたびに美人だなって思いますよね!綺麗で目立ちそう
    ワンワン吠えるくらい元気なんでしょうねワンちゃんのお口の開いた感じがなんか可愛いです☺

タイトルとURLをコピーしました