ご報告

スポンサーリンク

2023年 2月23日()に、こんにちは。
熊猫犬日記』筆者の局長です。

本日の朝 8:59 ───

黒ポメラニアン真熊

最愛の息子、ポメラニアン真熊まぐまが永眠しました。

奇しくも“にいぼん”こと石像猫のにいなと同じ、15歳と10ヶ月でした。
俺の腕枕の中で、眠りに就きました。

黒ポメラニアン真熊

2月16日の記事で「余命1週間」の宣告をお伝えしてから昨日まで、本当にたくさんの応援コメントや元気玉、“”を真熊に送っていただき、誠にありがとうございました。

きっと、その見えない力で1週間を1日だけ超えられたのだと思います。
おかげで俺も、少しだけ長く真熊と一緒に過ごせました。

スポンサーリンク
黒ポメラニアン真熊

病院で体をきれいにしてもらい、今は仮住まいの家ですが帰宅して眠っています。

心の整理が上手くできていないので、何をどう伝えて、どういうアクションを起こすべきか考えが及ばないのですが、まずは一週間にわたり一緒に戦って見守ってくれた皆さまへご報告をさせていただきました。

ランキングに参加しています

限界まで頑張ってくれた真熊に15年間の労いのクリックをお願いします

にほんブログ村
おかげで腕枕で抱きしめしながら苦しまずに逝けました。
人気ブログランキング
15年半もの時間を付き合ってくれた息子に二発目を。
今日の一言

心の整理や修復に少しばかり時間が掛かりそうです。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. kan より:

    まぐちゃん、毎日ブログで私の心を癒やしてくれて、本当にありがとう。
    天国でうちのローザが待ってるから、美味しいものをたくさん食べて、
    一緒に遊んでやってね。
    心よりご冥福をお祈りします。

  2. あずきわんわん より:

    まぐまクン、ありがとう。よく頑張って、えらかったね。局長さんちでの一生…幸せやったね。ブログ読者のわたしたちも幸せでした。ほんとうにありがとう…

    4月5日生まれの我が家のあずきも、今月2日に15歳10ヶ月で旅立ちました。
    まだまだまだまだふわふわしています。

    局長さんも嫁女房さんも小倅くんも寿喜くんも稚葉ちゃんも…深い悲しみ、淋しさの中ですが、どうか真熊くんとの穏やかなお時間を過ごされますように…

  3. 匿名 より:

    まぐちゃんのご冥福をお祈りします。
    局長さんもお仕事、子育てしながらの看病お疲れ様でした!
    最後の最後まで一緒に過ごせたことはとても幸せなことだと思います!
    心の回復には長い時間が必要だと思います。無理のないようお過ごしください。

  4. Buko より:

    マグちゃん🐾最期まで穏やかに過ごして昇って行けて幸せだったと思います。
    残念で仕方ないですが、こんなにお利口で可愛い子と一緒に居た15年10ヶ月は局長さんの人生の中の素晴らしい時間でしたね。
    マグちゃんお疲れ様&ありがとう!
    御冥福を御祈り致します。

  5. なつ より:

    まぐちゃん、さすがのがんばりでしたね。
    みんなが忘れないような日に旅立って・・・読者思いは父上譲り、あっぱれです。
    お空はにぎやかだけれども、まぐちゃんの大好きな家族はそこには居ません。
    でも、好きな時に大好きな家族の姿をずーっと見ていられる場所です。
    これからはお空から大好きな家族を見守ってください。
    (さみしくなったらいつでもおりてきちゃえばいいと思うよ)

    いつかまた会おうね
    まぐちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

    局長もご家族の皆さんもどうかご自愛ください

  6. ぽんすー より:

    初めてコメントします。何年前だったか、私が黒ポメを飼ってから、真熊ちゃんのブログ見つけました。

    まぐまちゃんへ
    ずっとひっそり見ていただけだけど、大好きだよ。
    もう辛くないよ、痛くないよ。
    天国でたくさん遊んでね!
    沢山の可愛いをありがとう、まぐまちゃん。

    局長さんへ
    初めましてですが、、、
    今は大変お辛いと思いますが、お体ご自愛ください。
    ご冥福をお祈りします。

  7. ajisai より:

    最後まで頑張ったマグちゃんお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでね。
    寂しくなりました・・・

    ご家族の皆様どうぞご自愛ください。

  8. asa928(coo) より:

    まぐちゃん、ありがとう。

    そして、小さい体でパパママ孝行も頑張りました。
    お疲れ様でした。美味しいもの食べてゆっくり休んで下さい。

    局長、奥様、心中お察しします。言葉が出てこずもどかしいです。ただただ悲しい。寂しいです。けれど、パパもママもいる時に逝って、まぐちゃんらしかったです。
    どうかご自愛下さいませ。

  9. ひなた より:

    随分長いこと毎日の癒やしをありがとうね、まぐちゃん

    局長さんにもずっと感謝の日々です

  10. ウランさん より:

    まぐちゃんありがとう。
    最後は局長サンの腕の中で安心して眠りにつけたかな。

    うちのウランも先月15歳で虹の橋を渡り、同じ年、同じポメラニアンのまぐちゃんを我が子のように勝手に見守ってきました。
    まぐちゃんとは大阪で会いましょう企画で1度しか会えていないけど、ウランのこと覚えてくれてるかな?
    今頃一緒に走り回ってるといいな。

    1ヶ月半たった今でも泣かない日はまだ来ず、局長サン達の悲しみを思うと心が痛いです。
    どうぞ、ご自愛ください。

    まぐちゃん本当に今までありがとう。

  11. 匿名 より:

    真熊、頑張ったね。お疲れさま。
    天国はお友達がたくさんいて、きっと楽しい場所だから。ひとまず美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休んでね。たくさん、たくさん、ありがとう。

  12. nao より:

    まぐちゃん ありがとう。
    ずっと応援してました。
    本当にありがとう。そしてまぐちゃん局長さんの息子で幸せでしたね。

    局長さん、嫁女房さん
    私も昨年3月に愛犬が虹の橋を渡りました。心の整理出来ない気持ち、色んな気持ち良く分かります。
    ゆっくりゆっくり…ですね。
    どうかお身体ご自愛ください。

    心よりご冥福をお祈りいたします。

  13. ヒロ より:

    マグちゃん、お疲れ様でした。
    心よりご冥福をお祈りします。
    かわいい姿でたくさん癒やされました。
    私も涙が止まりません(T_T)

  14. みにも より:

    まぐちゃん、永い旅に出たんだね。父上の腕枕で旅立てて良かった。悲しいし寂しいし。。。言葉にならないよ。
    まぐちゃんのお陰でたくさんの出会いがあったんよ。
    サザオフや会いましょう企画でまぐちゃんに会えた事、めっちゃ嬉しい思い出だよ。会いましょう企画のスタッフもさせてもらって、とっても嬉しかった。
    まだまだ可愛いまぐちゃんを見ていたかったよ。岡山のおばちゃん、まぐちゃんを忘れんよ。何年後か分からんけれど、うちの子達がお空に行ったら遊んでやってね!

    局長、嫁女房様、どうかご自愛下さい。
    まぐちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

  15. わとそんママ より:

    かわいい かわいいまぐちゃん!
    たくさんがんばったね。偉いよ。おりこうさん!
    幸せしかない虹の橋でたくさんのお友だちに歓迎されているかな?
    まだ局長さんのそばにいるのかな?
    信じたくないのですが、涙がでます。
    局長さんの腕枕で苦しまずに幸せな旅立ちで安堵しました。
    愛しい我が子の旅立ちは身を引き裂かれるつらさですね。
    献身的に介護され、看取られた局長さん ご家族さまどうかご自愛くださいますように。

  16. ひとみん より:

    まぐちゃん!
    今までありがとう。
    ブログみつけてからずっと欠かさず読んでました。
    まぐちゃんを観て黒ポメのかわいさを知り私も黒ポメを飼っています。
    まぐちゃんに会ってみたかったです。
    局長さん、ファミリーのみなさん今はゆっくり休んで下さい。
    まぐちゃん大好きだょ!

  17. まいっちんぐ より:

    まぐちゃん…本当にありがとう
    局長さんのこのブログとまぐちゃんに出会ってなかったらラッチョさんとも出会えてなかったし結婚もできてなかったと思います
    虹の橋を渡るのはまだ早かったけど、うちのボーダーコリー のちゅらも居ると思うから仲良くしてね

    本当にありがとう…ずっとずーっと大好きだよまぐちゃん❤️

  18. ミルクチョコレート より:

    まぐちゃん、小さな身体でいっぱいがんばったね。もっと見ていたかった。新しいお家に住むまぐちゃんを見たかった。

    悲しいのと信じられないのとで、整理できないです。みなさんも10年以上の読者との事で、我が子のように見守っていたのだろうと思います。辛すぎますね。

    局長さん、どうかご自愛ください。

    まぐたん、いままで本当にありがとう。

  19. ちょこぼ より:

    局長さんの腕の中で旅立てたのですね。苦しまなかったとの事、何よりです。
    私は、うちの子の最期を見届ける事が出来なかった事が今でも心残りで後悔ばかりです。
    マグちゃんのご冥福をお祈りします。
    そして、局長ご家族皆様の心中、お察し申し上げます。ご自愛くださいね。

  20. 匿名 より:

    初めてコメントします。
    まぐちゃん、長い間ありがとう。毎日ブログを見て癒されていました。
    「一口下さいよ」のいたずらっぽい表情のまぐちゃんが大好きでした。
    局長さんも嫁女房さんもお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。
    まぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  21. ピノまむ より:

    真熊ちゃんのご冥福をお祈りします。
    最後の最後まで頑張って局長と一緒に居て、なんて親孝行な息子。頑張って最期まで良く生きてくれました。
    大阪で会いましょう企画で社会化経験もままならないピノの相手をしてくれた事はピノと私の宝物です。
    いろんな場所でたくさんの人と愛犬たちの架け橋を作ってくれた事に感謝しかありません。ピノはおかげさまでとても良い子に育っています(今は黒ポメのお姉さんになりました)。
    局長さん、今は何と声を掛けて良いものか…。気持ちの整理が付いたらまた、まぐちゃんとの沢山ある思い出を綴って下さい✨長年の見るだけ読書ですが、待ってますね。どうぞ、ご自愛くださいませ。

  22. りくママ より:

    出先でまぐちゃんの訃報を知りました。
    出先でしたが涙が止まりませんでした。
    こんなに誰からも愛された子は数少ないと思います。
    まぐちゃんと知り会えたお陰で私自身も沢山のお友達も出来ました。
    可愛いまぐちゃんに会いたくて関東まで行ったの事、ついこの前のように鮮明に覚えています。
    まぐちゃんには感謝しかありません。
    これからも、皆の心の中でまぐちゃんは生き続けていると思います。
    まぐちゃん、ありがとう。
    少し前に虹の橋を渡った、りくと再会して一緒に遊んであげてね。
    局長さん、嫁女房さん、どうかご自愛ください。

  23. ひかるる より:

    まぐちゃん、いっちゃったんだね。
    えらいね!頑張ったね!みんなのパワーを貰って余命なんて吹っ飛ばしちゃうなんて‼︎
    お休みの日を選んで、局長さんの腕の中で。。。
    すごいと思います。
    可愛いまぐちゃん、まぐちゃんが居たから楽しい思い出をたくさん作れました。
    ありがとう!
    良かったらるるも先に居るので、仲良くしてあげてね。
    ありがとうまぐちゃん。
    大好きだよまぐちゃん。
    モフモフさせてくれてありがとう。
    局長さんファミリーの皆さん、ご自愛ください。

  24. りんちゃん より:

    初コメです。
    初めて迎えた愛犬がポメラニアンの
    女の子りんちゃんでした。
    飼い始めた頃まぐちゃんを知り
    本当に不安な中か勝手に
    沢山のアドバイスと共に
    安心を沢山いただいておりました。

    我が子は、先月心臓疾患で突然亡くなり
    ました。
    心臓が押し潰される思いが続いてますが
    まぐちゃんと共に虹の橋で
    見守ってくれていると信じています。
    局長さん、
    ありがとうございました。
    まぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    可愛い子に出会えて本当に幸せでしたね

  25. megu より:

    大阪で会いましょう企画で真熊くんに2度程お会い出来ました。我が家のやまとと真熊ちゃんが一緒に写ってる写真を見ると複雑な気持ちです。
    やまとも真熊くんも若いから。やまとも今年14歳になります。脚も弱くなり耳も遠くなって、老いを感じると胸が締め付けられる気持ちにらなります。
    局長さんご家族も毎日胸が締めつけられた事でしょう。それを思うとたまらなくなります。真熊くんも本当に頑張りましたね。父上のそばで体育会系のごとく本当に頑張りました。こんなにこんなにたくさんの方から愛された真熊くん。凄いです。
    どうかお空から局長さんファミリーを守ってあげてね。

  26. まっくろくろすけ より:

    まぐちゃん 大好きな局長さんの腕の中で旅立て最後まで親孝行だったね
    偉かったよ お空にはにいな君が待ってるから安心だね 
    心より真熊くんのご冥福をお祈りいたします
    局長さん辛いのに報告ありがとうございました
    嫁女房さん共々ご自愛ください

  27. 黒字のかあちゃん より:

    大好きなまぐちゃん。

    小さな身体で最後まで頑張ったね。
    父上の腕の中で旅立って行ったんだね。
    あなたは幸せな人生だったと
    思いますよ。

    寂しいし、辛いけど
    局長さんファミリーのがもっともっと辛いもんね。

    局長さん お身体ご自愛ください。

    まぐちゃん
    ユックリ休んでね。
    今まで癒してくれてありがとう。

    まぐちゃん
    ずっと大好きだよ。

  28. めあり より:

    まぐちゃん、頑張りましたね。
    和ませてくれて、癒してくれて、クスッとさせてくれて、いっぱいありがとうと言いたいです。
    黒いモコモコフワフワの可愛いまぐちゃん。
    忘れません。
    きっとこれからもずっと局長さん達の側に居ると思います。

  29. 北のエンドゥー より:

    マグちゃん、安らかに…

    かわいいかわいい姿を見せてくれてありがとう。

  30. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃんありがとう。
    ほんとうにありがとう。
    可愛い可愛いまぐちゃん、大好きな大好きなまぐちゃん。
    皆んなまぐちゃんの事大好きだよ。
    こんなにたくさんのありがとうに溢れてる。
    小さな身体でたくさん頑張ってくれたね。
    本当にありがとう、これしか言えないよ、だってまぐちゃんは私の心のささえだったから。
    これからも忘れないよ、だからいつかまた会おうね。
    まぐちゃん大好き、ありがとう。

  31. 真豚 より:

    かれこれ10年年以上毎日このブログを楽しみに拝見させてもらって、まぐちゃんに癒されてました。10年前に姉を亡くした時もどれだけこのブログに助けられた事か。局長さんの悲しみは計り知れないと思います。ただ唯一救いだったのが、局長さんが在宅時でまぐちゃんの最後を看取れて本当に良かったです。まぐちゃん今まで本当に沢山の癒しをありがとうね!

  32. 花ママ より:

    まぐちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    まぐちゃん、ご家族の皆さんがんばりましたね。
    まぐちゃんご家族に愛されて
    幸せだったと思います。
    お空で楽しく過ごせますように。
    花も先月16歳9ヶ月で天使になりました。
    まぐちゃんお空でまた
    仲良くして下さい。
    局長さん、ご家族の皆さん
    どうぞご自愛下さい。

  33. コロママ より:

    まぐちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
    毎日ブログを拝見し大阪での会いましょう企画の時に 赤い大きなカートにポメ3匹乗せて会いに行きました。局長さんからキングギドラとブログに書いて頂き まぐちゃんもカートに乗ってくれた事を思い出します。我が家も去年の8月にコロ助を亡くし 家族みんなが仕事に行ってる間に急死した為 後悔の念に押し潰されそうでした。
    まぐちゃん 局長さんの腕の中で旅立てて本当に良かったです。
    小さくてお利口で可愛いまぐちゃんの事ずっと忘れません。局長さんも嫁女房さんも体調崩されませんように。
    まぐちゃん お疲れ様 ありがとう。

  34. 桃太郎ママ より:

    初めてコメント致しますが、10年前、初めて飼う事になったワンコがポメラニアン。全くの初心者で、局長さんのブログを見つけて以来、10年間毎日こっそり拝読していました。
    毎日毎日通勤電車の中でまぐちゃん日記を読み、日々のルーティンになってました。
    そして今日、まぐちゃんが虹の橋を渡ったことを知った時はショックで涙が止まりませんでした。
    まぐちゃん、そして局長さん、有り難う、お疲れ様でした。まぐちゃんは本当に頑張りましたね。今頃は虹の橋の向こうのお友達と楽しく過ごせているといいな。
    まぐちゃんの事は忘れないよ!有り難うね、安らかに。

  35. とりっこ より:

    まぐちゃん。
    可愛いまぐちゃん。
    大好きなまぐちゃん。

    未だに受け入れられず、ただただ涙が溢れます。
    毎日まぐちゃんの可愛い姿を見るのが日課になって、まぐちゃんは私の生活の一部でした。

    たくさん頑張ってくれてありがとう。
    たくさんの笑顔をありがとう。
    まぐちゃんには感謝しかありません。

    千寿くんとにいぼんが待ってくれているかな。
    会ったらたくさん父上のお話してあげてね。

    局長さん、嫁女房さん
    まぐちゃんは本当に親想いのいい子でしたね。
    きっと父上の腕の中は最高に幸せな場所だったと思います。
    気持ちの整理がつかず、つたない文章ばかりで申し訳ないです。
    局長さん達のお気持ちを思うと計り知れません。
    たくさん涙を流してあげてください。
    今はそれでいいと思います。
    どうかご自愛ください。

  36. miwasola より:

    まぐちゃん、ありがとう。
    会えて嬉しかったよ。
    まぐちゃんにたくさん元気玉送ったけど、まぐちゃんからもたくさんパワー貰ったよ。

    またいつか会えた時は、たくさん背中掻かせてね。

  37. 蓮音甜 より:

    まぐちゃんへ
    初めてブログを読み始めてからもう何年経ったんでしょうか。
    家の蓮と同じ2007年組。
    震災のあとに仙台でのオフ会。
    いつもブログで見ていたまぐちゃんが歩いてるっっ♡
    ちっちゃくて可愛くてイケメンで。
    局長さんと写真を撮ってもらったことも大切な思い出です。

    まぐちゃん本当にお疲れ様でした。
    苦しまずに虹の橋を渡れて少し良かったのかなと思います。
    にいぼんや千寿くんが待ってるね。
    局長さん一家のことを見守っててあげてね。
    蓮もまぐちゃんの分まで長生きするからね。
    まぐちゃん、ありがとう。
    心よりお悔やみ申し上げます。

    局長さん、ご自愛くださいね。

  38. さくら より:

    まぐちゃん‥

    頑張ったね

    ホント小さい体で頑張ったと思います。

    うちの子も小さいポメで一昨年、腎臓の病気で亡くなりました。
    まぐちゃんの半分の犬生でした‥
    だから、まぐちゃんの病気を拝見して、本当に頑張ってって思ってました。
    局長さんは一生懸命お世話して、頭が下がります。毎日病院に行き、お散歩も前のところまで行ってって、まぐちゃん幸せな15年でしたね。

    最後まで‥ちゃんと局長さんの腕の中で‥
    いい子ですね。

    みなさんご自愛くださいください。

  39. くまパパ より:

    まぐちゃん。闘病お疲れ様でした。天国でゆっくり過ごしてください!
    局長さん、私が言うまでもないですが、ペットと暮らすものとして必ず来る別れ。分かってても辛いですよね。ゆっくり心の整理してください。

  40. チロル より:

    可愛い可愛いまぐちゃん。
    父上の息子で本当に幸せだったね。
    お出かけもいつも一緒だったもんね。
    おばちゃんも10年以上癒されて幸せでした。
    本当にありがとう。

    局長さん、喪失感はものすごく大きいと思います。時間がかかると思います。
    でも後悔だけはなさらないでくださいね。

    まぐちゃんの敬語が好きでした。

  41. 匿名 より:

    まぐちゃん…今日は何度もここに来させてもらいました

    悲しみと何とも言えない喪失感
    でもいちばんは感謝してもしきれないから…(/_;)

    安らかに眠るまぐちゃんのお写真にも触らせてもらったよ
    綺麗なお顔だね、まぐちゃん。

    ありがとう!
    ありがとう!

  42. つばめ11号 より:

    マグちゃん
    大好きなマグちゃん

    マグちゃんに会って写真いっぱい撮って抱っこして
    もうすべてが幸せな思い出です。
    そこにいるだけで幸せにしてくれる存在でしたね。
    あんなに小さいのになんて大きなマグちゃんなんでしょ。
    マグちゃんがいなかったら決して知り合うことがなかった
    ステキな人たちとも会わせてくれて、本当にありがとう。
    ずっとずっと大好きだよ。マグちゃん!

  43. くろ子 より:

    ものすごく久しぶりのコメントになります。
    普段はコメントはしませんでしたが、
    ずーっとまぐちゃんのファンでしたし、
    うちの子が天使になってからは、
    まぐちゃんにずっと癒されていました。

    父上って呼ぶまぐちゃんが可愛くて可愛くて、
    最近は歳を取り、毛も薄くなったけど、
    そんなまぐちゃんがたまらなく愛おしくて、
    局長さん、もっとまぐちゃん載せてーって思っていました。

    まぐちゃんが、苦しくなく、穏やかに、
    少しでも長く大好きな父上といれるようにと祈っていました。
    出来る事ならもっと・・と思ってしまいますが、
    最後が大好きな父上の腕の中でよかったです。。

    局長さん、嫁女房さん、しばらく無理のないように、
    ご自愛下さい。

    まぐちゃん、沢山癒してくれて本当にありがとう。

    ご冥福を心よりお祈りいたします。

  44. かずみ@北海道 より:

    まぐちゃんへ
    ちっちゃい体で元気いっぱいの姿を毎日見せてくれてありがとう。
    どれほど癒されたか、笑顔になれたか、たくさんの幸せをくれたね、ありがとうね。
    うちの子達とも仲良くしてね。

    局長さんへ
    2011年末にうちのポメさん達が旅立ってからずっとブログを見させて貰っていました。
    毎日の更新と癒しをありがとうございました。
    まぐちゃんは局長さんの息子になってすごく幸せだったと思います。

  45. EmiLy より:

    10年前にブログを見始めてから、まぐちゃんの可愛さに癒され、私も犬を飼い始めました!
    可愛い可愛いまぐちゃん、本当にありがとう。頑張ったね!

    局長さん、嫁女房さん
    どうかお身体ご自愛ください。

    心よりご冥福をお祈りいたします。

  46. snow より:

    まぐちゃんかわいいまぐちゃん
    笑顔いっぱいありがとう。
    大阪 京都で会えた時間は大切な思い出です。

    局長さん嫁女房さんお体ご自愛ください。

  47. レオママ♪ より:

    タイトルを見ただけで泣けてきました・・・
    真熊くん、最期まで頑張りましたね。
    父上の腕枕での旅立ちだったなんて、
    最期まで親孝行だったまぐちゃん。
    お会いした当時を懐かしく思い出してみると、
    今でもとても鮮明に覚えてます。
    ポメ界を盛り上げてくれた真熊くんファミリーに
    感謝でいっぱいですm(__)m
    局長さん、嫁女房さん、闘病生活お疲れ様でした。
    そして、毎日のブログ更新、ありがとうございます。
    どうか、無理なさらず、ご自愛ください。
    レオも来月14歳になります。
    真熊くんのように長生き頑張るからね!
    まぐちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    また、いつか、会おうね。

    • Kumi より:

      まぐちゃん、頑張ったね…

      大阪で会いましょうに参加して
      まぐちゃんや局長さんに
      お会いした事が、今でも
      鮮明に思い出されます。

      まぐちゃん、お疲れ様。
      ゆっくり休んでね。ありがとう。

  48. チップママ より:

    大好きな大好きなまぐちゃん。小さな体で沢山頑張ったね。立派だったよ。お疲れ様でした。  まぐちゃんには沢山の癒しと出会い、素敵な思い出をもらってありがとう。1番の思い出はうちにお泊りに来てくれた事です。まぐちゃんが帰った後は寂しくてよく泣いてたっけなー。皆でお出掛けした時は喉が渇くと、おばちゃん!お水!って来てくれたね。嬉しかったな。ありがとう。 まぐちゃん、父上と一緒に寝んねして安心しながら眠りにつけたんだね。それを聞いて救われたよ。まぐちゃんに伝えたい事は沢山あって書ききれないな、、、出来る事なら夢であってほしい。まぐちゃんはチップの永遠の相棒だよ。チップまだまだ頑張るから見ててね。  まぐちゃん、抱っこしたいよ。     まぐちゃん、大好き。ありがとう。

  49. あゆりす より:

    頑張り屋さんで親孝行なまぐちゃん、
    本当に今までありがとう。
    まぐちゃんを抱っこした時のモフモフの感触を
    昨日のことのように思い出しています。
    懐っこくて可愛いまぐちゃん♡大好きだよ~
    一緒に遊んでくれてありがとね。
    沢山の幸せと出会いを運んでくれて感謝です。
    局長さんもお疲れ様です。辛いですね。泣
    ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。
    まぐちゃん、安らかに。。

  50. 匿名 より:

    まぐちゃん、
    父上の抱っこで安心して出発できて良かったね。
    千寿くんとにいぼんが虹の橋のたもとにいるから、
    仲良く3人でおりこうさんにして待っているんだよ。
    千寿くんが背中かきかきしてくれるかな。
    にいぼんにはこっちゃんとわかちゃんの様子を教えてあげてね。
    みんなに愛されたまぐちゃん、大好きだよ。

    ———-

    局長様、奥様、
    心よりお悔やみを申し上げます。
    お見送りの準備等で大変だと思いますが、
    無理をなさいませんようにご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました