気持ち悪いくらいの笑顔尽くし

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ!

只今、深夜の 1:00過ぎ。
熊猫犬地方は天気が大荒れ、雨と風とが家の外で大暴れしています・・・・・

――― さて、こないだの日曜日、またも 「大きな公園」 に繰り出した。

20110428_笑顔尽くし1

最近、これしかないのかって言われそうだけど、この日はあまりに天気が良かったので、
「太陽光を浴びないともったいない」 という思いに駆られて、おびき出されるが如く
車を走らせてしまった。

20110428_笑顔尽くし2

実はこの日の真熊は、なぜか笑顔全開だった。

20110428_笑顔尽くし3

飼い主の俺が言うのはどうかと思うが、眩しいくらいの笑顔を炸裂させていた。

きっと今日の記事は、画像を見ているだけで癒されると思う!
ホント、俺が言うのはなんだけど・・・・・・

まずは時計台にて撮影。

20110428_笑顔尽くし4

完全にルーティン業務のような、お決まりの流れになっている。

そして、いつもの芝生エリアに向かう。

20110428_笑顔尽くし5

青い空、生い茂る緑、ほとばしる笑顔。
広告用の作り込んだ写真のような構図だ。

20110428_笑顔尽くし6

全開の笑顔炸裂!

階段を降り、まずは芝生エリアに続く噴水エリアに到着。

20110428_笑顔尽くし7

こないだの、なぜか閑散としていた日とは打って変わって、この日は家族連れの来園者で
ひしめき合っていた。

20110428_笑顔尽くし8

暖かな風が犬にも心地いいらしい。

しかし、笑いが全開すぎて完全に目がなくなっている。
本当にポメラニアンとしては、目が小さいヤツだ。

20110428_笑顔尽くし9

全開の笑顔炸裂!・PartⅡ

まだ公園に着いて間もない序盤戦だが、ここまでの時点で既に笑顔全開画像が9連発。
そのくらいノンストップで笑っていたのだ。

春の陽気でおかしくなっちまったのか・・・・・・?

分かってると思うけど、つづきます♪

にほんブログ村へ 今日は自信をもってお届けできる画像だ。
 「癒された♪」 って人は、このバナーを
  いつもより強く 「ポチ」 っとクリック★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

昨日は [にいな] の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございます!

しかし、Mキックの誕生日でもある 「死にな」 の日は、激しい嵐の夜となった・・・・・・
プロ野球も軒並み雨天コールドゲームになったようだ。

お願いだからGWは晴れとくれ!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
 仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 >>> 『松本秀樹の Natural Dog Style

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. chee より:

    遅ればせながら、にいなちゃん、お誕生日おめでとう♪
    そしてMキックさんもね。

    もうじき風薫る5月ですからね。自然にほおが緩んでしまうんでしょう、わんこもね。

    でも、本当にいい時期になりましたね。

    そうそう、先日のヘソ天写真、あまりにもかわいかったので突っ込み忘れたんですが、まぐちゃん、おなか白いですか??
    もしかして、月の輪・・・。
    まさかね。

  2. ミルクチョコレート より:

    マグちんカヮィィ~!食べてしまぃたぃ~≧◇≦

    失礼しました。。。

  3. りな より:

    遅ればせながら、にいな君誕生日おめでとうございます!
    にいな君といえばソファの背もたれ、が定番化しているので、パパに甘えるにいな君の姿は新鮮ですね[s:20533]

    陽気なお天気につられ、真熊君も笑顔が止まらないといった感じでしょうか?
    本当に癒し写真ですね[s:18242]

  4. ろっち より:

    マグちゃん、かわい~(*´∇`*)
    いつもより、さらに癒されております♪
    続きも楽しみにしてます☆

    GWは、晴れると良いですね(*^^*)

  5. まち5ワン より:

    抱きしめてこねくり回したい♪

  6. 黒ポメのママ より:

    いつも以上に力強く
    ポチっ[絵文字:v-237]っとさせていただきました。
    まぐちゃん[絵文字:e-51]
    生まぐちゃんの笑顔が見たいです[絵文字:e-51]

タイトルとURLをコピーしました