遊び相手を物色開始・・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いよいよGW突入ですね。
しかし、カレンダー通りの休みで完全な飛び石連休になってしまう局長です。

さて、昨日のつづき。

気持ち悪いくらい笑顔全開の真熊。

20110429_芝生エリア1

犬が集まる芝生エリアに急ごうとする。

20110429_芝生エリア2

とはいえ、それでも途中の花壇で記念撮影。

そして、いつもの芝生エリアに到着。

20110429_芝生エリア3

この日は、犬連れでないファミリーも多く、やたら賑わっていた。

とりあえず、うかれてダッシュする真熊。

20110429_芝生エリア4

春の陽気が、もう自分をコントロールできないほどにテンションを上げてしまうらしい。

一息ついたところで―――

20110429_芝生エリア5

遊び相手を探すべく、物色を開始する。

すると、まず一匹目の出会いが。

20110429_芝生エリア6

最近やたらと目にする黒のトイプー。

大流行中なのかな・・・・?

トイプーさんも自分と同じ色の生き物に興味がわいたらしい。

20110429_芝生エリア7

真熊的には・・・・・・

フィーリングが合わないのか、あまり目も合わせようとしない。
この辺が犬の難しいとろこだ。

とはいえ、この日は犬が多い。
多くの出会いに期待できそうだ!

20110429_芝生エリア8

真熊も目がなくなっちゃうほど笑顔全開で、昂ぶる気持ちを押さえきれずにいるようだ。

では、遊び相手を探しに本格始動しますか!
黒マグマよ。

あとちょっとだけ続きます・・・・・

にほんブログ村へ 花と一緒に撮っても、黒すぎて
 あまり写真映えしない真熊・・・・・
 真っ黒犬に是非 「ポチ」 っとクリック★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

今日は、俺が局長と努める 「とある組織」 のメンバー宅で家飲みでやんす。
真っ昼間から・・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
 仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 >>> 『松本秀樹の Natural Dog Style

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. おばちゃま より:

    あらっ!やだっ!(^^)
    初のコメント一番乗り[絵文字:v-308]・・しかもPM7:50
    GW初日で皆様おいそがしいのでしょうね♪
    局長さんも真っ昼間から飲み会で酔いつぶれていらっしゃるのでしょうか[絵文字:v-307]
    大きな公園でどんな出会いがあったのか明日を楽しみにしております。それでは良いGWを[絵文字:e-420]

  2. 匿名 より:

    しかし、
    なぜ、まぐちゃんの着いた~♪の笑顔(うへへ♪顔)は
    こんなにまで[絵文字:i-178]可愛い[絵文字:i-178]のでしょうか。
    私、まぐちゃんのうへへ♪顔フェチです[絵文字:i-176]

  3. 黒ポメのママ より:

    ↑名前忘れた[絵文字:v-356]

  4. 真熊ちゃんと男二人でお花のきれいな場所にお出かけですか。
    なんだかすてきですね。

  5. かのんのまま より:

    マグちゃん可愛い可愛い可愛い♪

    1日レンタルしたいです。

    公園は友達がいたり、広いから大好きなんでしょうね。

    お天気がいいと、マグちゃんの目の位置が見えにくいです。

  6. chee より:

    本当にいい季節になりましたね。
    気候に誘われて真熊ちゃんが自然に笑顔になるのもわかります。

    でもうちの中では眠そうにしていませんか?
    うちの子たちはまさに春眠暁を覚えずです。

タイトルとURLをコピーしました