つまらな公園

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

最近、首筋に湿疹ができてしまい、人から 「どうしたの?それ」 と聞かれるたびに
「キスマークだよ!」 と答えているのだが、誰一人信じてもらえない局長です。

そんなに接吻が縁遠い男に見えるのでしょうか・・・・・

さて、ちょっと前の話になってしまうのだが、GW中 5月4日のお話。

20110514_中くらいの公園1

バイクでひとっ走り、「中くらいの公園」 まで行ってきた。

毎度のことだが、バイクの揺れが心地よいのか、到着した時は目が 「とろ~ん」と
している真熊。

さっそく、公園の芝生を歩く。

20110514_中くらいの公園2

そういやぁ一年ぶりかもしれないな、ここ。

まだバイクの心地よさから抜け切れないのか・・・・・

20110514_中くらいの公園3

平和ボケのような表情を見せる黒い生き物。

その後はしばらく園内を自由に遊ばせるが―――

20110514_中くらいの公園4

何やら戻ってきたぞ?

20110514_中くらいの公園5

やっぱり気付きやがったか。

20110514_中くらいの公園6

そうなんだよ・・・・・

自宅から距離も近いし、そこそこ広いし、立地的には申し分ないんだけど、
いかんせん来園者が少なすぎる。

人好きの真熊にとっては、よその犬も、その飼い主さんとも、一般の人とも、誰一人も
出くわさないこの状況は面白くもなんともないことだろう。

20110514_中くらいの公園7

だから俺も、あまりお前を連れて来ないんだよ、実は・・・・・

訓練とか走り込みくらいしかやることないな、ここでは。
残念ながら。

とりあえず、ブログ用の写真でも撮って帰るか。

20110514_中くらいの公園8

なんか笑顔にも力強さがないな・・・・・

やっぱり 「大きな公園」 が一番だな、俺たちには。
また近々行ってこよう!

そんなこんなで、日曜日に天気が良ければ現れるかもしれません♪

にほんブログ村へ ここって、なんで犬も人も来ないのか。
 単に知られてないだけか?・・・・・
 つまらなかった真熊に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

さて、今から飲みます♪

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. haruemi より:

    …飲むと!?

    また一段と磨きがかかってますね、夜更かし(*^-^)b
    まあ、人さまのこと言えませんが…。
    (始めてみる「20キロ圏内」の被災地の映像から、目が離せなくなってました…)

    私も ほぇーっ としたいです(T_T)
    では一足お先にオヤスミナサイませ。

    朝のお散歩がんばって下さいね!o(^-^)o

  2. めぐ より:

    おはようございます!
    初めましてですぅ~

    おばちゃんブログなのに足跡ありがとうございました[絵文字:v-254]

    まだ、少ししかお部屋内を拝見していないのですが
    数年、辛い事が重なり乗り越えての現在の明るい局長さん
    なのですね・・・・
    韓国旅、良いですね~~ 私も行きたい国です!
    辛い食べ物も韓国ドラマも好きなんです。
    そして長らく東方神起(ユンホ)のファンをさせてもらってます。
    (オバサンなのに。。。)
    真熊くん、バイクに便乗出来るんですね!凄い!!
    又、遊びに伺います[絵文字:v-221]

  3. 一徹ママ より:

    うちもバイク大好きです。
    一著前に風を楽しんでるみたいですよ。
    ハンドルに手(前肢)をついて乗ってます(笑)

  4. 真熊君バイクにも乗るんですね~。
    私はフルフェイスのヘルメットに頭を入れるときが怖いんです。
    閉所恐怖症だからでしょうか。
    この季節のバイクはとっても気持ちいいでしょうね。

  5. かのんのまま より:

    私もバイク大好きです!!

    中免もってますよ!ドラッグスターの250買ったのですが、妊娠しあまり乗らずに売ってしまいました。

    今の季節はツーリングも気持ちよさそうですね。
    事故に気をつけてくださいね。

    マグちゃんも一緒だから!!

  6. おばば より:

    真熊ちゃん不完全燃焼でしたか[絵文字:e-274]
    局長さんとバイク 初耳[絵文字:e-318]です。
    どんな風に真熊ちゃんを乗せるのか・・想像できないおばちゃまです・・お気をつけください[絵文字:v-22]

  7. 真熊ちゃまにとっては寂しい公園なんですねー。
    人見知りのさくらさんにとっては
    きっとサイコーにいい公園だと思います(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました