真熊のアフターシャワー・ハイ ~第三章

スポンサーリンク

[昨日からのつづき]

アフターシャワー・ハイ」 に任せて[にいな]に攻撃を仕掛けるも、
完膚なきまでに返り討ちに遭ってしまった真熊。

あの最高潮のテンションは一気に急降下。
意気消沈して、「降参」ポースで俺に何かを訴えている・・・・

真熊

文字通り 「負け犬」 の目だ。

真熊

お腹をさすって慰めてやる。
「元気出せ。」

それでも目はウツロ・・・・

真熊

俺も一緒に寝転ぶと、お腹の上に乗ってくる。
これはいつもの行動だが、お腹の上でもテンションは水面下・・・・

心の傷は、思いのほか深いのか。。。

てゆうか、仕掛けたお前が悪いんだろ!

【あとがき】

ということで、「アフターシャワー・ハイ」 のちょっとした出来事を、伸ばしに伸ばし
3夜に渡りアップしてしまいました…(^^;)

明日からは、また普通の更新をするように頑張ります。。。

コメント

  1. pompog より:

    あ~、笑わせてもらいました。

    いつもクールな、にいなちゃんの激しい姿も
    笑っちゃいましたが
    真熊ちゃんほんっと自由で可愛いなぁ~。
    次男なのに末っ子キャラですよね。

    やっぱりニャンコの方がオトナなのね(笑)
    テンション下がりまくりの真熊ちゃんの
    その目がたまらなく萌えますね。

    確かにシャンプー後は暫くハイになりますよね。
    モコゴロゆずも、まとめてシャンプーすると
    モコゆず→ゴロに八つ当たりしてます。
    行き場のないゴロのイライラは
    おもちゃやクッションにぶつけられボロボロ……
    嫌な気分をそうやって自分なりに
    消化しようとしてるんでしょうが
    かなり周りは迷惑ですよね。

  2. 局長 より:

    そうなんです。
    真熊は三男なのですが、末っ子の寿喜の方が大人に見えます…

    普段は無駄に元気丸出しなだけに、うなだれた時の様子は逆にオモシロイです(^^;)

    pompog家では、ゴロちゃんが「寿喜」ポジションですか?
    かわいそうに…
    どこのご家庭でも、アフターシャワー・ハイ現象は起こってるんですねぇ・・・・・

  3. ぷりも より:

    うつろな目がキューとですよ[絵文字:v-238]
    お腹の上に乗ってくるんですね かわいい!!
    うちのこは 体重4キロあるから・・・乗せない・・・

  4. @るんた より:

    早速 おじゃましに来ました!

    真熊くん 尻尾も全部真っ黒なんですね
    ぬいぐるみみたい[絵文字:e-349]
    お腹に乗せているところを見ると・・・
    軽そうですね!羨ましい♪
    ウチは絶対無理だな・・・デカポメだもん(笑)

    また遊びに来ますね~

  5. 大泉まち より:

    つぶらな おめめが
    何か 言いたげな・・・
    かわいいですねー
    ごろんって お腹みせてっ

    ほんと 真熊ちゃん まっくろですよねー
    うちは お腹は白い肌が丸見えなので
    うらやましいですぅー
    そして お風呂もきちんと 入れて・・
    いいなぁー

  6. 落ち込んでいるの?
    真熊ちゃん、やっぱりかわいい~!
    武蔵はうちの仔なので別にして(笑)黒ポメちゃんでこんなに
    可愛い仔初めて見ました。
    局長さんのおなかの上で、何考えているのかなぁ・・・?
    真熊ちゃん、何キロあるんですか?
    武蔵はずっしり4キロです。
    黒ポメちゃんって、わりと大きい仔多くないですか?
    真熊ちゃんは小さそうに見えますが・・・。

  7. 局長 より:

    また遊びに来てくれたんですね?

    ぷりもさんちの子は4kg?
    デカイですね!
    ウチの真熊は2.5kgです。
    軽いもんですよ♪

  8. 局長 より:

    遊びに来て下さったんですね!
    ありがとうございます☆

    そうなんです、真っ黒なんです、真熊は。
    黒ポメって、足の先だけ白かったり、お腹に白いギャランドゥ(西城です)があったり、
    何かしらワンポイントある子が多いと思うんですよねぇ。
    また、そこが可愛かったりしますし。
    なのに真熊ときたら、カラスのごとく真っ黒・・・・

    「KAKAのキセキ」、あとでリンク貼らせてもらいますね☆

  9. 局長 より:

    くま吉さんはお腹に毛が生えてないんですか??
    真熊もチ○チン周りから下はさすがにウッスラしか生えてないですよ。
    でも、オシッコが付いちゃうんで、そこだけバリカンで刈ってます。

    この画像は、「おめめ」がキレイに写ったんで可愛く見えたんですかね(^^)
    普段は、「黒いかたまり」にしか写らないんで…(T_T)

  10. 局長 より:

    「こんなに可愛い仔初めて見ました」?
    いやぁ、そんなに親バカなつもりはないんですが、
    いざ、こうして言ってもらえるとスゴイ嬉しいもんですね(^^;)
    (てゆうか、こんなブログやってる時点で十分親バカ?)

    真熊は2.5kgです。
    武蔵くんは4kg?
    たしか、上のぷりもさんちも4kg?
    黒ポメの標準体重は4kgなんですか?
    いやいや、そんなワケないですよね。。。

    実は局長、よその黒ポメってペットショップで売ってる仔犬しか見たことないんです…
    だから4kgの黒ポメって想像がつかないんですけど、
    毛を短く刈ったら限りなく「熊」に近いビジュアルになりますよね…(汗)

タイトルとURLをコピーしました