電池切れサンデー

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。
局長、いよいよ電池が切れたようです。

昨夜は、俺が局長を務める 「とある組織」 の活動から23時半過ぎに帰宅し、真熊を散歩に
連れて行った後、一目散に寝室に向かい、お風呂も入らず着替えもせずに、そのまま深い
眠りに就いていました。

お昼頃にようやく目が覚めて、ブログを更新している次第です。

朝から 「今日は更新なしか?」 と心配くださった皆さま、ゴメンなさい。

――― さて、同じくそんな俺の様子をうかがっていた真熊たちは。

20111002_ぐうたら日曜日1

「朝に弱いポメラニアン」 の異名を欲しいがままにする真熊でさえも、さすがに10時間以上も
眠れば目が覚めてしまうらしく、遠まわしに俺を起こそうとしていた。

20111002_ぐうたら日曜日2

どこで覚えたのか、アンニュイな感情を目で訴えてくる真熊。

20111002_ぐうたら日曜日3

しかし、俺もいくら脳が命令してもボディが起きようとしないのだ。
体が眠りを欲しているのだ。

20111002_ぐうたら日曜日4

すまん、真熊よ。
自分だけ起きて毛づくろいでもして時間をつぶしててくれ。

仕方なく二度寝に入ろうとする真熊の横を、単にお腹を空かせたストレス猫が通り過ぎる。

20111002_ぐうたら日曜日5

お前らも毛づくろいして待っててくれ。

一方の寿喜は―――

20111002_ぐうたら日曜日6

なぜか部屋の隅に積んでおいた俺のジャージを布団代わりにして、緑の鉄アレーを枕に
思い切りくつろいでいた。

今日は、しばらくほったらかしにしていた家事をしたかったんだが、もうこんな時間に。
ヤバイ、家の中が無法地帯になってしまっている・・・・・

――― さて、先日のイベント画像をもう一枚。

『GEINE』 から 『GEE』 に移る時に衣装チェンジをして、カジュアルな装いに。

20111002_イベンツ

写真から分かると思うが、実は “脚のキレイな男” も二人ほど人選されているのだ。
ちょっとキモイけど・・・・・

いい年こいてペース配分を知らない全力オッサンと、その被害を受ける動物たちに―――

にほんブログ村へ 労いの 「ポチ」 を是非お願い♪

 では、そろそろ動き出します。
 まずは洗濯と掃除機がけ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

「真熊の画像を壁紙や待ち受けにしたい」 などのお申し出について―――

全然OKです!
壁紙だろうと待ち受けだろうと、印刷してランチョンマットにしようと、どうぞお使い下さい。

俺の画像も、A1サイズくらいに引き伸ばして、パネルにしてお部屋に飾っていただいても
なんら問題ございません。
(やるか!)

※10/1記事へのコメントにお返事を書きました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. たろお より:

    局長!おはようです。
    そろそろ活動してますか?
    真熊のアンニュイな目ってのは
    あれじゃないですか?

    ドッグカフェで真熊がおよそのママさんに
    遊んでもらっている時の、そのママさんちの子の
    「ママを取られてつまんないなー・・・・・。」
    的な目に似てませんか?

  2. かのんのまま より:

    マグちゃんの胸毛は寝ぐせかな?

  3. ミツ より:

    盛大なイベントご苦労様でした~☆いつも全力投球な局長さんたち素晴らしいです。私もカミングアウトしますが、こっそりまぐちゃんの写真を携帯に容れてました。もちろん自分の癒しオンリーの用途ですが[i:63915][i:63916][i:63916]このたび許可が下りて良かったです[i:63903]でも、ごめんなさいでした~

  4. 黒ポメのママ より:

    三兄弟の、
    何をしているわけでもない
    まったりとした日常の様子に心が和みます[絵文字:i-239]

    で、「俺の画像も飾ってもいい」に爆笑です。

    熊猫犬日記のおかげで
    明日の一週間、また頑張れます。

  5. mao より:

    局長さんA1size、一瞬作って貼ろうか考えてしまいました(笑)
    真熊くんsmileはさっそく待ち受けにさせて頂き、開ける度に癒されています♪
    許可ありがとうございした(*^_^*)

  6. つばめ11号 より:

    マグちゃん、そんな時間までチッコ我慢できるんですね。
    遠回しに起こすってのもびっくりです。

    うちのは冷たい鼻をつけてきたり舐めたり
    はたまた鼻パンチをくらわせたり、起きるまでやられました。

  7. 局長ファン より:

    はいはい、では喜んで局長さんのA1サイズパネル飾らしてもらいます!!嬉しいな♪ 嬉しいな♪
    (以上、棒読み、、、)
    ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。)

タイトルとURLをコピーしました