皆さまの予想通り・・・

スポンサーリンク

昨日、午後から仕事を上がり別の病院に行って検査したところ、大方の皆さまの予想通り
「マイコプラズマ肺炎」 との診断結果でした・・・・

寝てても起きてても咳が止まらないので、局長史の中でも類を見ない辛さです。

とりあえず今日は午前中だけ仕事に行って、緊急の案件だけ片付けて帰ってくる予定です。
「サザオフ」 レポートは、もう少しだけお待ち下さいませ。

にほんブログ村へ お見舞いの 「ポチ」 を是非・・・

 多大なご心配をいただき有り難う
 ございます・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. れいな より:

    辛そう…(-"-)

    お大事になさって下さい!!
    早くよくなります様に★☆

  2. おばちゃま より:

    ブログの更新もほどほどにゆっくり休んでくださいね。

    どうかお大事に!

  3. しぐママ より:

    大丈夫ですか?
    あの日 寝ていたのが悪化の原因かと心配です

    「サザオフ」レポート 気長に待ってます^^
    私の方はチャッチャと仕上げ 今日は真熊くんネタです
    体調が回復してからでいいので 覗きに来て下さいネ!
    局長さんの知らない局長さんがUPされてますYO~^^

    お大事に☆

  4. チョコタン より:

    そんな辛い体の中でも、午前中はお仕事なんですね…
    でも、午後は速攻休んで.
    週末もどうぞ、ユックリとお休みして下さいネ!!

    何もお手伝いが出来なくて、もどかしい思いです。
    ※イヤ、本当は3兄弟のお世話に馳せ参じたい気持ち満々です!

    お大事になさって下さい。

  5. しぐママ より:

    局長さん 大丈夫ですか?
    あの日のゴロ寝が良くなかったかなぁ?

    「サザオフ」レポートは気長に待ってます!
    私の方はチャッチャと仕上げ 今日は真熊くんネタです^^
    回復したらで構わないので 覗きにきてくださいネ
    局長さんの知らない局長さんがUpされてますので(笑)

    お大事に☆

    PS.一度書いたのに反映されませんでしたのでもう一度!
    もしダブってたら1つ削除してくださいm(..)m

  6. 黒ポメ、ラブのママ より:

    やはり肺炎だったのですね。 そんな中でもお仕事なんて、本当にお疲れ様です。 午後はゆっくり休んでください。 まぐちゃん達も父上が早くに帰ってきて安心かも知れませんね。 ブログの更新、ありがとうございます。 お大事に。 

  7. あゆりす より:

    先日はお疲れ様でした。ご一緒できて嬉しかったです♪
    局長さん、まぐちゃんに会えた嬉しさで
    具合が悪いのに何度か声かけてしまったり、
    ハナがズカズカ上がり込んで局長さんのお荷物チェックをしていたり(汗)
    舞い上がってしまって失礼多々あったと思います^^;すみませんでした。

    肺炎だなんて心配です。午後はゆっくりお休みできますように・・
    咳は体力消耗させるし眠れないしで長引くと辛いですもの(涙)
    更新は楽しみですがお見舞いポチしていつまでも待ってますので
    まずはゆっくり休んで元気になって欲しいです。
    お大事になさってくださいね♪

  8. レミ より:

    別の病院で診ていただいたんですね。
    やっぱり、病院を変えて良かったと思います。

    マイコプラズマでしたか。。。

    そんな状況の中、お仕事に行かなくてはいけないなんて辛いですね。

    ブログアップのことより、とにかく今はゆっくり休んでくださいね。
    絶対に無理をしてはいけませんよ。

    もちろん、お見舞いのポチをしておきますから
    安心して休養してください。

    くれごれもお大事になさってくださいね[絵文字:v-238]

  9. 黒ポメ、ラブのママ より:

    しぐママさんのブログにお邪魔してまぐちゃんと局長さんのお姿を拝見しました。 局長さん、オフ会でも相当具合が悪かったんですね。 完全KO状態でした。 とにかく、とにかく、お大事に。 何度も投稿してすみません・・・

  10. KURUMI より:

    局長さん、今日は大丈夫ですか?

    私も8月まるまると9月まで大変でした!
    私はただの風邪かなー、と2週間してから病院へいき、
    そこで1ヶ月、四人くらいの先生がいろんなくすりをだしてくれ、肺炎も疑い、レントゲンやアレルギーの検査やら、、、、
    結局あんまりよくならず、近所の病院に付き添いでいったときのついでの診察で

    「マイコプラズマだったんだろうけど、もういま飲んでる肺炎の薬で良くなってきてるみたいだから、あと少し頑張って」
    と言われました、、、、。

    必ず治りますので頑張って乗りきってくださいー!

  11. ram より:

    病院かえて、病名もはっきりしたし、その点はよかったですね。
    薬が早く効いてくれるといいのですが。

    時間がかかるのかも知れませんが、
    一日も早い回復を願っています。

    全国各地から応援メッセージが届くって、すごいですね。

  12. けーちゃん より:

    わわわわ(;・∀・)!!!
    マイコでしたか…!!栄養はとれてますか?
    点滴するとだいぶ楽になりますよ(´・ω・`)
    自分はマイコの時何も食べられず点滴生活になったので…w

    しんどいっすよね…
    ちょっと長引くかもしれませんが、しっかり休んで
    しっかり治してくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

  13. はなママ より:

    お大事にしてくださいね!

  14. ちーぼー より:

    局長さん、辛そう(+_+)
    何も出来ませんが、早く回復される事を祈ってます☆

  15. モココ より:

    私もしぐママさんのブログにおじゃましました。局長さん相当具合悪そうでしたね。心配です。
    ゆっくりゆっくり休んでください。

  16. のん より:

    局長さん・・・
    心配です。
    早く元気になって下さい☆

  17. 武蔵かーちゃん より:

    お大事に!
    ゆっくり休んで下さい。

  18. ろっち より:

    マイコだったんですね・・・
    そして、そんな状態でも仕事に行かざるを得ないんですね・・・
    お疲れ様です<(_ _)>早く帰宅できますように。

    しぐママさんのブログを見ました♪
    サザオフでもしっかり寝ていんですね(汗
    でも、体調が悪くても父子そろって新撰組のハッピとは、さすが局長さんです(-m-*)

    休みが取れて、ゆっくりできるようになると良いですね。
    お大事に(・ω・)ノ

  19. ペッツはは より:

    とにかく、ゆっくりお休みください。
    お大事に。

  20. ポッキー より:

    局長様。
    咳つらいですよね・・・
    友人で咳のしすぎであばらにヒビが入った人がいました。
    無理せずしっかり休んで・・・といってもマグちゃん達のお世話もありますけど。
    早く治って また楽しい日常を綴って下さいませ(^^)
    お大事に!!!

  21. ike より:

    辛そうです。
    会社休めないのはキツいな[i:63895]
    マグちゃん達のお世話もあるからゆっくりと出来ないかもしれないけど、なるべく安静にしててください。

  22. 黒ポメのママ より:

    肺炎でしたか[絵文字:v-356]
    そんな状況で、オンもオフもよく頑張られましたよね[絵文字:v-356]
    ゆっくり静養して、早く元気になってくださいね。
    もちろん、毎日ポチポチしますから!

    しぐママさんのブログに行ってきました[絵文字:v-346]
    新撰組羽織ってる局長さんの姿見たら
    なんか、涙出ちゃいそうになりました。
    でも、まぐちゃん、楽しそうだったから一安心です[絵文字:v-344]

  23. つばめ11号 より:

    ちゃんと帰ってこられたでしょうか?
    ちゃんと養生してくださいね。

    サザオフレポートは、ちゃんと治ってから
    バンバンアップしてください。

  24. るびぃ より:

    局長さん  身体休めましょ 仕事と遊びと全力だったからSOSだったのね  身体に滋養のあるものたくさん食べて養生してください。

  25. satomama より:

    やはり そうでしたか!!

    ひとまず 病名がはっきりしたので 的確な治療が受けられますね!

    相当参っておられることと思いますが 

    ”治ってやるぞー!!!”と 念じつつ

    じっくりと 治療に専念してくださいね。

    できることなら 入院治療される方が 回復がはやいのでは

    と 思いますね。

  26. まるたろう より:

    こういう時、誰かいるといいなって思いますよね。
    私の場合、誰かいるのに1人と同じですけど・・・。

    無理しないでくださいねって言いたいところだけど
    ペットがいると、そうもいかないんですよね。
    でも、無理しませんように。

    早く治りますように。
    お大事にしてくださいね。

  27. ノロウィーの森 より:

    >黒ポメのママさん
    そのお気持ちに共感できます。
    ボロボロなのに、半被きて横になる局長さんの姿。
    なんだかわかります。

  28. さや より:

    しぐママさんのブログに行ってきました。
    局長さん、よくあの場所まで行かれましたね。
    その気合ぶりにはただただ脱帽です。
    なに事にも、全力投球、全速力の局長さん、たま~には息抜きしてくださいね。

    ゆっくり休んで健康を取り戻してください。
    若さだけでは突っ走れないお年頃ですよ~(ちなみに私はオーバー40)。

  29. チロ姉 より:

    仕事の疲れが一気に出ちゃったんですねぇ…
    連日の睡眠不足に加えて季節の変わり目で気温差も大きいし…

    体が休息を求めてるんですね、きっと。
    どうかゆっくり…休めないかもやけど…
    休める時は休んでくださいね。
    お大事に…

  30. 真豚 より:

    肺炎なんて大変ですね!

    それでも仕事が休めないなんてお気の毒です…
    どうか1日も早く良くなりますように!
    サザオフレポートの事は気にせず今はゆっくり休んで下さいね!

  31. chee より:

    マイコって書くと、可愛い彼女みたいですね。
    ・・・ってそうじゃなくて。

    これって、入院とかしないで大丈夫なんですか??

    ともあれお大事に!!

タイトルとURLをコピーしました