復活宣言

スポンサーリンク

皆さま、10月10日(月)の記事から実に11日間という長きにわたり、
俺の病状レポートというクソつまらない記事にお付き合いさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

おかげさまで、本日から仕事に復帰しました。

と言っても、今日は協力会社スタジオでの撮影だったので、先方スタッフの
手厚いケアもあり、ゆったりとしたペースで進めさせていただきました。

20111020_復活宣言

明日から本格的な職場復帰ということになりますので、ここでブログも
本格復帰という運びにしようと思います。

明日の日付・・・・ と言ってもいつもくらいの時刻に、散々お待たせして
しまっている 「サザオフ」 レポートをアップします!

まだまだ体調的にはしんどいところもあるのですが、こういうことは
メリハリが大事ですし、とにもかくにも生活の流れを、いつもの時間に
合わせるべく、ここで復活することを宣言しちゃいます。

本当にたくさんの応援とコメント、励ましや闘病アドバイスをありがとう
ございました!
文章では難しいのですが、深く深く感謝しております。

では、数時間後の本格再始動に向けて―――

にほんブログ村へ 期待の 「ポチ」 を是非お願いします!

 記憶を遡りながら記事を書かねば・・・・
 けっこう忘れてきちゃってるかも。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. チョコタン より:

    あえての「復活宣言」
    兎にも角にも、おめでとうございます!!

    でも、まだまだお辛い身体なのでしょう…
    くれぐれも無理をなさらない様にして下さいネ。

    ブログも、ハイスピードでなくノンビリと綴っていって下さい。
    これからも、楽しみにしております♪

  2. どどすこ より:

    局長は心の強い男だ!
    ますます惚れてしまうわ
    愛してるうぅ[絵文字:e-51]

  3. 黒ポメのママ より:

    復活おめでとうございます[絵文字:v-315]
    今日の局長さん、
    爽やかですっきり[絵文字:v-353]されてますね。

    復活後も、引き続きポチって応援させていただきます!

  4. あゆりす より:

    久しぶりに穏やかな局長さんのお顔が拝見出来てホッとしました♪
    まだ辛い咳も続いてるでしょうから、
    無理なさらないようお大事にして下さいね。

  5. マリノ より:

    写真を見ると、さすがの局長サンもやつれてますね(>_<)

    まだ辛いと思うので、ムリせずに夜は早く休んでくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました