胃カメラ飲んできます・・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。

かねてからのお知らせの通り、原因不明の胃痛を調べるために本日、胃カメラによる検査
を受けてきます。

そのため、昨晩から絶食しております。

20111028_お知らせ

絶食とブログの更新はまったく関係ないのですが、検査に備えて昨夜は早々に寝させて
いただきました。
よってブログの更新もできませんでした。

胃カメラ検査が終わったら、作業に着手しようと思いますので、午後にまた遊びに来て
いただけると幸いです。

でも、その前にポイントくれたるわ!という限りなき善意の人は―――

にほんブログ村へ 何に遠慮することなく 「ポチ」 を是非・・・

 こんなに咳が出ている状況下で、
 胃カメラなんて飲めるのだろうか・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. チョコタン より:

    『今日は胃カメラしてきました』っていうブログかなぁ~
    なんて朝は思っていたら…

    「飲んできます」の予告ブログだとは!!!
    そして、午後にまた更新ですか!!!

    いやはや…
    局長父上の、プロ根性には頭が下がります。

    どうか、苦しみなく無事に胃カメラが終わりますように。
    でも…
    『こんなに咳が出ている状況下で、
     胃カメラなんて飲めるのだろうか・・・・』

    ↑ホントですね。 ご無事を祈ってます。

  2. haruemi より:

    お見舞いポチポチしました。

    咳、辛そうですね。
    胃カメラ、うまいこといきますように…。

  3. yuri より:

    頑張ってくださぁい。私も胃カメラ経験者です

    無事終わりますように。一読者より

  4. ram より:

    検査が無事に終わって、結果が異常ありませんように。

  5. 局長 より:

    たった今、胃カメラが終わりました。
    30分ほど経過を見るらしく、待合室で待機中です。

    しかし、喉を通過するまでが、想像以上に辛かった…
    「もう止めて下さい」と言おうと思ったが、口から喉までカメラが入っているから話すこともてきないし。
    ヨダレやら涙やらが垂れ流しだし。

    医師が言うには、潰瘍や腫瘍はないようです。
    ただ、大小の胃炎が見られるとのこと。
    詳しい問診は来週なので、検査結果の詳細説明はそれまでお預けです。

    取り急ぎ報告まで。
    ご心配お掛けして申し訳ない限りです。

  6. ドロシー より:

    早々のレポート驚きました

    検査後お疲れでしょうに…
    読者としては、嬉しい限りですが…
    今日はお休みですか?
    ゆっくり養生して下さいませ(^ー^)ノ

  7. きょう より:

    胃カメラお疲れ様でした。
    大変でしたね。。。
    今日はゆっくりと体を休めて下さいね。

  8. りな より:

    胃カメラ頑張ってのポチしようと思ったら、終わってたのですね。
    お疲れ様でした。

    胃炎を潰瘍に進行させないためにも、今のうちにしっかり治してくださいね!

    お大事にポチしときました~[s:18222]

  9. れぃな より:

    毎日読んでます♪
    過去からの日記読み終わりました!!

    楽しみが減った~
    病院いってらっしゃい(^^ゞ

  10. 黒ポメ、ラブのママ より:

    とにもかくにも、無事?胃カメラが終わって良かったですね。
    さぞかしつらかったことと思います。
    私も胃カメラをした時、「もうやめてくれ~」と言おうとしても言えない状況に
    「まな板の上の鯉」を実感しました。
    涙は出るわ、よだれは出るわ・・

    でも、終わった!
    咳の方もお大事に。

    午後にまた訪問します。

  11. どどすこ より:

    地獄を見ちゃったんですね~[絵文字:e-447]

    「ヨダレやら涙やらが垂れ流し」
    いや~ん[絵文字:e-266]そんな局長も見てみたい~

    潰瘍や腫瘍がなくて良かったです!
    胃炎は、ストレスかな?飲みすぎかな?

    とにかく無事帰還されて何よりです。
    愛してます[絵文字:e-415]

  12. ぶっさん より:

    はじめまして、お疲れ様です^^
    1年ほど前から愛読させていただいてます♪
    真熊クン可愛い&局長さんかっこいいので目の保養にさせていただいてました(≧∀≦)
    ゆっくり休んでお体大事にしてくださいませ[絵文字:v-74]

  13. レミ より:

    局長さん[絵文字:v-238]
    早速のご報告ありがとうございます♪
    胃カメラでは地獄を見てしまったんですね。。。
    お疲れさまでした。

    私も胃カメラは苦手です[絵文字:v-393]

    昨夜は早くお休みになったとの事[絵文字:i-196]
    安心しました。

    お大事にしてくださいね[絵文字:e-266]

  14. mina より:

    局長さん、胃カメラ検査お疲れ様でした。
    潰瘍や腫瘍がなくて良かったですね。

    私も来月、胃カメラ検査なのでドキドキです。
    (怖がりなので、鎮静剤を使用しますが)

    咳も続いているようですので、くれぐれもお大事に。

  15. つばめ11号 より:

    私も胃カメラ地獄を見たことあります。

    局長さんが受ける前だったので書かなかったのですが、
    喉を通るとき無意識にカメラをつかんで引き出そうとして
    看護師さんに両手を押さえられてしまいました。

    でも、終わってよかったですね。
    胃の状態も分かって、少し安心したのではないでしょうか?
    あ、私も胃炎でした。

  16. あゆりす より:

    局長さん、検査お疲れ様でした☆
    昨夜は絶食、咳が出る中での胃カメラもかなり辛そうで・・涙
    でも潰瘍や腫瘍がなかったみたいで安心しました。本当に良かったぁ(´▽`)
    胃炎のほうは慢性化しないといいですね。寝不足や疲れが溜まっているのかな・・
    咳が治まってくれないことには・・ですね。お大事にしてくださいね☆

  17. M.I より:

    地獄の胃カメラ検査…Σ( ̄□ ̄;)
    お疲れ様でした…[i:63916]
    早く局長さんに健康な日々が戻りますように!
    お祈りのポチを [i:63903]

  18. 黒ポメのママ より:

    私も同じく地獄の胃カメラ地獄の経験者です[絵文字:i-241]
    お疲れ様でした・・・

タイトルとURLをコピーしました