週末ですね♪

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いつも深夜から朝にかけて 「熊猫犬日記」 の更新を楽しみに遊びにきていただいている方、
ごめんなさい。

今日はいろいろあって、この時間の更新ができなさそうです。

20111112_金曜日の夜1

ということで、土曜日の昼間にもう一度遊びに来ていただけると嬉しいです。

ちなみに、真熊をはじめ、にいな、寿喜、ともに元気丸出しです。

20111112_金曜日の夜2

そうそう、昨日は ’11年11月11日で 「1」 尽くし。
「ポッキーの日」 だったらしいですね・・・・・

ということで、昼間にまた!

でも、その前にポイントくれたらぁ!という限りなき善意の人は―――

にほんブログ村へ 何に遠慮することなく 「ポチ」 を是非・・・

 では寝ます、深い眠りに就きます。
 土曜日は家事に勤しみます・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. ろく より:

    横浜では
    2011年11月11日午前11時11分に
    気温11.1℃を観測するという
    奇跡的なことが起こったそうですよ。

    週末も忙しいんですね。
    私も今日は休日出勤です…。

  2. 黒ポメのママ より:

    おはようございます。
    とりあえず、お約束のポチっ[絵文字:v-237]

  3. おばちゃま より:

    みんな元気で何よりです(^^)
    局長さんはまめですね

    ではまたお邪魔しま~す

  4. レミ より:

    局長さん[絵文字:v-238]
    忙しくてコメントが入れられなくても
    毎日、忘れずにポチしてます(o^-‘)b
    今日も愛をこめてポチッとしましたよ~[絵文字:v-344]

  5. 黒ポメ、ラブのママ より:

    午後の更新を楽しみに・・・ポチッ!

  6. どどすこ より:

    遅ればせながらポチッ

    今日は爽やかないい天気でしたね。

    部屋の掃除できたかな?

タイトルとURLをコピーしました