マイコプラズマ、小康状態?

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は、10月初旬に発症した例のマイコプラズマ肺炎で最後に通院して以来、
一ヶ月ぶりの検診でした。

結果は・・・・・・

あまり経過がよろしくない、というか良くなっていないようで、現実、未だに咳が
止まらないこともあり、再び薬が処方された。
一ヶ月も飲んでいなかったのに。

20111203_少しお待ちを・・・

そして、次回は2週間後に検診だそうな。
検診スパンも短くされた。

俺の体内は居心地がいいのかな。
早く消え失せろ、マイコプラズマ球菌・・・・・

そんな残念な結果とは別に、ようやく激務がひと段落ついたことで、昨夜は
スタッフとささやかな打ち上げを開催した。
しかも中華屋で。

週明けから年内くらいは毎日定時で上がろうと誓い合い、互いの労をねぎらった。
全員で肩を組んで 「サライ」 でも歌いたい気分だった。

ということで、今から寝ようと思うので、本日の更新は午後までお待ち下さいませ。
肩と腰の通院を済ませてから着手しますので!

でも、その前に体調不良が続く局長に 「愛のポイントくれたらぁ!」 という善意の方は―――

にほんブログ村へ 惜しみなくココを 「ポチ」 をお願いします♪

 寒くなってきたせいか、猫たちの動きが
 やたらと鈍くなってきた・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. キラリ より:

    ちょうど局長さんが寝たくらい?に地震ありましたね((((;゜Д゜)))
    しかも震源地が千葉外房側(@_@)おとうさんは大丈夫だったでしょうか?

    局長さん 体調回復の為に 本当にゆっくりしてくださいね 
    局長さんが元気じゃないと局長LOVEな私は心配でなりません( ´・ω・)

    コメ久しぶりのクセにうそこけ~とお思いでしょうが(笑)

    時間にゆとりができたら たまには、にいなと寿喜の顔(ドアップ)写真もお願いします(人´ω`)

  2. チョコタン より:

    「お大事に!!」

    ひとりの人にこれだけ「お大事に」と言った事があっただろうか??!!
    とハタと思ってしまいましたョ~~

    ホントに、扶養家族の為にも.私達ファンの為にも。
    くれぐれも無理しないで、『安静・休養・栄養』で
    マイコを撃退して下さいませ!!
    今日も忘れずに『ポチ』

  3. sora より:

    千寿君もまぐちゃんもことちゃんもにいなちゃんも全員集合の写真ですね!

    ことちゃん局長さんのお腹が好きなんですね(^^)

    安静にしてくださいね~

  4. レミ より:

    局長さん[絵文字:v-238]
    大丈夫ですか?
    マイコがよくなってないんですね。。。

    お忙しい時や体調が優れない時は無理をせずに
    ブログを後回しにして休養してくださいね。

    局長さんファンは、みなさん大きな心で見守っていますから
    ブログが更新されないからと言って文句を言ったりしませんよw

    とにかくマイコが一日でも早く完治することを願っています[絵文字:v-344]

  5. あずき より:

    局長さ~ん。
    そんなにマイコと仲良くならなくても…。
    完全復活する前に仕事復帰で忙しかったりだし治るものも治らないですかね。

    無理せずゆっくりして下さい!

    家族の集合写真、いいですね( ̄▽ ̄)

  6. 黒ポメのママ より:

    愛のポイントくれたらぁ[絵文字:v-363]
    ぽちっぽちっっとね。

    セルフシャッターでも
    カメラ目線のまぐちゃん[絵文字:v-345]さすがです[絵文字:v-363]

  7. どどすこ より:

    ちょっとやつれたような、

    うつろな

    危ない目つきですね、局長。

    とりあえずポチで[絵文字:e-266]

  8. ペッツはは より:

    マイコめ~ですね!はやく治りますように!!
    私も愛のポイントくれたらぁ[絵文字:e-281]

    マグちゃんソファーの肘掛けに乗ってるんですね。ワンコもそんな狭いところ乗るんですね[絵文字:e-330]

  9. コロパパ より:

    はじめまして。
    やっと最初から全て読み終えたのでコメ
    させていただきます。

    私も40代一人暮らしで犬の世話と仕事で
    四苦八苦していますが、コロのおかげで
    充実した日々を送ってます。

    コロは真熊ちゃんと違って、ドライブ中、
    ずっと直立して窓から景色を見てます。

    クリーム色のやんちゃなポメです。

    今後ともブログを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました