マイコプラズマ継続中・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日はのっぴきならない事情があって更新がこんな時間に・・・・・
朝、「あれ? 更新されてない・・・」 って残念に思っちゃった皆さま、すみません。

実は、本日は病院なんです。
俺を未だ苦しめるマイコプラズマ肺炎の定期的な診察で。

20111216_病院1

経過が良くなくて、一度はなくなった薬を、前回の通院からこんなに再開されている俺。

ということで、これからまた長時間に渡る待ちと検査と診察でやんす。

20111216_病院2

ちなみに今朝の真熊です。
相変わらず朝に弱く、目がほとんど開いていません。

20111216_病院3

お休みです。
病院に行ってくるぞ、父は。

20111216_病院4

俺の事情なんて関係なしに、とにかく早く帰って二度寝したい真熊なのでした。
(今日のわんこ風)

では、行ってきます・・・・・

一体いつになったら症状が完全に消えてくれるのやら―――

 地味に苦しみ続ける俺に 「ポチ」 を是非♪

 きっと今日も胸のレントゲンと採血。
 しぶとい菌だぜ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今日から忘年会3連発・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. いかるど より:

    はじめまして。マイコしつこいですね。
    病院でミノマイシンの処方はされてますか?(オレンジのカプセルがそうなのかしら??)
    とっくに内服されているなら、すみません。
    お体お大事に。

  2. モココ より:

    なぜ[絵文字:v-362]何かあったの[絵文字:v-362]

    会社に来て一番でブログを見るのが日課になっている私。更新されるまで残念と言うより心配でした。でもよかった~

    完全でない体調と相談しつつ忘年会楽しんでくださいね[絵文字:v-275]

  3. ろきち より:

    そんな体なのに、忘年会3連発ってあなた・・・

    しかし行くからには存分に楽しんでくださいませ。

  4. 黒ポメ、ラブのママ より:

    厳しいお言葉ですが・・・・・
    薬を服用している時にアルコールは禁物ですよ。 
    逆に薬が効きすぎて、身体をこわしてしまうことも
    あるんです。

    ・・・と言っても耳をかす局長さんじゃないですよね・・・
    せめて飲みすぎないように、忘年会では芸事に励んでください。

  5. チョコタン より:

    出勤間際にブログを確認したら…
    「アレアレ?? とうとう更新が途絶えたか~~」
    まさか・・・!!??って思ったままに、家を出ました。

    メチャクチャ忙しい日で、今やっとまたお邪魔できました~(^^ゞ

    そうですか.マイコは、まだ局長父上に居座っているのですね。
    舞子ちゃんや、麻衣子ちゃんだったら良かったのにね…

    しょ~もない冗談書きましたが、早くスッキリ治りますように!!!
    お見舞いの『ポチ』

  6. sora より:

    会社の上司はマイコ完治まで8か月かかったみたいですよ(・▽・)

    忘年会無理しないでくださいね!!

    なるべくはやく帰ってまぐちゃんとことちゃんとにいなちゃんと一緒に寝て静養してくださいね(><)

    マイコの一番の療法は安静と睡眠ですよ!!

  7. mikotomi より:

    マイコプラズマ肺炎、恐るべしですね…。
    特効薬が無いと聞きました。
    それにしても体調の悪い時に忘年会はたまりませんね。
    ご自愛ください!

  8. つばめ11号 より:

    朝、局長さんが書いたとおりに思って
    昼、納得&ホッとしました。

    私も昨日は職場の忘年会だったのですが、
    私はこの1発でおしまいです。

    人ごみで風邪菌もらってこないように気をつけて、
    思いっきり楽しんでくださいませ。

  9. どどすこ より:

    残念に思っちゃったひとりです。ハイ
    まさか平日なのに午前10時前に更新されてるなんて思いませんものね~
    今頃まだ飲んでるのかな?
    息子たちがまってるよ~[絵文字:v-237]
    今夜は冷え込むよ~[絵文字:v-237]
    早く帰ってきて更新しなさ~い[絵文字:v-237]

  10. chuchu より:

    まだ 歌ったり踊ったりしてらっしゃるですか。。。

    マイコってなかなかな治らないんですね~[絵文字:e-263]
    明日も明後日も いや 今日も明日も
    忘年会との事 無理しないでくださいね[絵文字:e-265]
    でも薬より 局長の手相って
    お金と幸せを掴むと言われている
    100握りじゃないすか[絵文字:e-349]

    これから掴むんですか?
    すでに掴んでるのかな[絵文字:i-216][絵文字:i-175]

  11. レミ より:

    局長さ~ん[絵文字:v-238]
    大丈夫ですか???
    まさかハイパーマイコじゃないですよね??

    心配です。。。

  12. 犬大好き より:

    局長さんへ

     いつまでもマイコで大変なご様子。
     おひとりの体ではないのですから(真熊ちゃん、にいなちゃん、コトちゃんも一緒)、くれぐれもご自愛くださいね。お酒も今はほどほどにして、楽しい年末をお迎えください。
     早くよくなられるよう、祈っております。

タイトルとURLをコピーしました