けっこう表情が豊かなポメラニアン

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく週末です。 局長です。
皆さま、いかがお過ごしですか?

――― さて、特筆すべきこともないけど昨夜の真熊の様子を。

20120114_真熊20面相1

ちょっと帰りは遅かったのだが、とりあえず笑顔で出迎えてもらえた。

日中は何か楽しいことあったか?
って、あるわけないか。 ずっと家にいたんだし。

20120114_真熊20面相2

散々寝てただろうに、まだ眠いか。
緊張感が足りてないぞ、キサマ。

20120114_真熊20面相3

ちょっと面白いテレビやってるから、もう少し待ってろや。
散歩はいつでも行けるが、この番組は今しかやっていないのだ。

そんなやり取りをしていたが、この日の真熊はやたらと表情が豊かであった。

20120114_真熊20面相4

「マンダム」 のネタが通じちゃう人は、そうとう年齢がアッパー層ってことだけど、そんなことは気にしないで素直に懐かしんでね!

20120114_真熊20面相5

おぉ、そうだった!
写真撮ってたら、すっかり忘れてしまったよ・・・・

20120114_真熊20面相6

お前ってベロ長いな、案外。

というワケで、ビックリするくらい何もなかった金曜日の夜でした。
花金なのに・・・・

カメラ目線ながら、けっこう表情豊かな真っ黒ポメラニアンに―――

 ナイス表情!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 真熊とは打って変わって猫どもは
 一切カメラ目線を見せてくれない…
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
病院、また一ヶ月後に行くことに・・・・
マイコプラズマ肺炎って、その後の経過を診るのもえらく時間が掛かるらしい。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. どどすこ より:

    「う~んマンダム」
    思わず吹き出してしまいました。
    素直に懐かしませていただきます。

    何もなかった金曜日の夜を
    これだけ楽しい記事に出来る局長は天才[絵文字:v-237]

    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  2. チョコタン より:

    うんうん!!!
    マンダムでも、レナウン娘でも、あたり前田のクラッカーでも…
    な~んでも分かっちゃう! 懐かしんじゃう~~♪♪(~o~)

    マグちゃんの表情の豊かさは、局長父上の愛情の深さゆえですネ.
    マグちゃんの瞳は、父上Loveで溢れております!

    「愛・・・されてますぅ~~局長父上」ネッ!!(^_-)

  3. りんママ より:

    まぐちゃんのいろんなお顔、その豊かな表情に元気を貰って、
    今日もがんばるぞーーーー!!! と元気を頂きました^^♪

    うーん♪ 清々しい気持ち[絵文字:i-189]

    「マンダム」・・・素直に![絵文字:i-278] もちろん分かりますとも♪

  4. 黒ポメのママ より:

    コメントの時間が遅いと、
    みなさまとコメがかぶってしまうって
    昨日、
    つばめ11号さんがおっしゃっていましたが・・・

    本当にその通り!

    で、今朝は早く来てみましたが
    もう、出遅れてる[絵文字:v-356]
    コメ被りまくりですが・・・

    マンダム(とレナウン娘)、
    私もわかりますよ!の世代です。

    まぐちゃん、
    まさに「マンダム」顔!(笑)

  5. 黒ポメ、ラブのママ より:

    今日のアップは遅いかな、と思っていたら皆さん
    早くからもうコメント盛りだくさんでした~。

    まぐちゃんのいろんな表情はどれもかわいっ!!!

    残念ながら「マンダム」も「レナウン娘」も「あたり前田の
    クラッカー」もわかってしまう私です。
    「大きいことはいいことだ~」・・・なんていうのもありましたね。

  6. 年齢アッパー層の一人です(笑)
    ここまでコメントされている方はすべてご存じのようで(爆)
    このブログ読者の平均年齢は???

    ちなみに、私は未だにSONYのテレビは「トリニトロン」と思っております。

    真熊くんの20面相、全部可愛いですね。
    ただ、20ないやん、と勝手に突っ込みを入れている散歩請負人です。

  7. ike より:

    完治まではもう少しかかりそうですか・・・・マイコさんってしつこいっすね[絵文字:v-359]のんびり行きましょう。
    真熊ちゃんはどんな顔でもかわいいですよ。もちろん他の子も・・・
    局長はみんなのアイドルだから花金に何もなくても「いい~んです[絵文字:v-237][絵文字:v-237]」←これまた古い・・・
    マンダムだってわかりますよ。(わかっちゃって残念だけど[絵文字:v-395])
    「あごに何かついてるよ」って言ってあごに手をあてたら「う~んマンダム」って遊んでた世代です(汗)

  8. モココ より:

    まぐちゃんきゃっわいい[絵文字:v-10]色んな表情を見せてくれるまぐちゃんに乾杯[絵文字:v-238]

    う~んマンダムなんて言ってあごに手をあてたり同級生の前田さんに「あたりまえだのクラッカー」なんてはやし立てたり「う~ん猛烈」なんてモココな~んにもわかんなあ~い[絵文字:v-431]ブリッ

  9. どどすこ より:

    わ~い楽しいな!
    アッパー層バンザイ

    この異様な盛り上がりの中に
    コメント入れられる勇気ある20代はいるかな?

    モココさんは自称20代?

  10. チョコタン より:

    そっね…
    ここまでアッパー層が盛り上がっちゃうと、入れなくなっちゃうかな~??!!
    ※局長父上、ガッカリしないでネ~

    でも大丈夫!! 
    私達は“局長一家love”でつながっている仲間なんだから~~
    楽しく会話しましょ~~(^^♪

    *マリィの散歩請負人さん*
    「トリニトロン」笑いましたョ~~(^o^)

    ちなみに私、万年筆見るといまだに「はっぱふみふみ」と頭に浮かびます(^^ゞ

  11. モココ より:

    わ~い[絵文字:v-290]自称20歳(?)のモココです~

    ひょっこりひょうたん島歌いながらちょっとだけよ~なんてしないし~カラオケで雨の御堂筋とかあ 恋のフーガなんて歌わないもんね~
    シェー[絵文字:v-397]

  12. ペッツはは より:

    みなさん、同じぐらいの年代層でうれしいです。
    私もマンダムやレナウン娘思い出して、会社のPCの前で笑ってしまいました。
    レナウン娘は音符が頭に浮かびました^^;

    マグちゃんの表情豊かなお顔がとてもラブリー[絵文字:e-266]

  13. aqua より:

    アッパー世代私だけくらいかと思ってた・・・がたくさんの方いてくれてよかったぁ^^。なにもない日、たまにはいいんじゃないですか?まぐちゃん、寿ちゃん、にいなちゃん、パパにいっぱい甘えちゃおう。

  14. sora より:

    どどすこさん!勇気ある20代にはYOUTUBEがあります!!

    ※ 自分の中で連続コメ記録更新中のためお邪魔してすみませんm(--)mなんか寂しい○rz

    マグちゃん写真集があったら買いますよ~[絵文字:v-10]

    可愛い~~[絵文字:v-238]

    局長さんまだ完全復活にはなれなかったんですね。。

    でもあとちょっとでしょうから頑張ってくださいね(^^)

  15. つばめ11号 より:

    マグちゃんの「マンダム」顔には
    私も吹きだしました。

    もっちろん分かりますよ。
    本物の顔と音楽も浮かんでしまいました。

    こういうネタも、このブログの魅力ですよね。

  16. あゆりす より:

    ほぇ?も、う~んマンダム!もどれもみーんな可愛い(〃▽〃)
    まぐちゃん表情豊かですね♪すぐ顔に出るタイプかな。
    言葉は話せない代りに、表情や仕草で色んな事を伝えてくれますよね♪
    はい・・私もマンダム~も、あたり前田のクラッカーもついていけますとも!笑

    どどすこさん♪
    リクに応えて下さってありがとうございます~^^
    おまけにハナにまで・・それも太字で♪良い事ありそうです☆☆
    今日も[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]を見た瞬間かなりテンション上がりましたよ~w
    ブログも覗いて頂きありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました