戴き物ばかり…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

13日の金曜日をいかがお過ごしですか?
久々に病院での定期健診のため午前半休を取っている局長です。

――― さて、ちょっとだけ昨日のつづき。 (写真をたくさん撮り過ぎた…)

強(きょう)ちゃん” のママさんに戴いた組み立て式の 「猫小屋」 。
いち早く寿喜が中に入ってしまったため、使用を諦めてしまったストレス猫にいな。

ちょっと可哀想だから俺は言った。

よし、明日はお前が使っていいぞ、コレ。

20120112_猫への贈り物13

おぅ、その代わりスプレーすんじゃねぇぞ!
大事に使えよ。

20120112_猫への贈り物14

ヘタに情報が漏洩しないように気を付ける慎重なにいな。

ふと組立説明書を見てみると、装飾用と思われるシールが入っていた。
とりあえず貼ってみた。

20120112_猫への贈り物15

う~~ん、あと5枚くらい入ってれば良かったのだが・・・・・

すると、完全に退屈していた真熊が乗っかってきた。

20120112_猫への贈り物16

おぅ、これで完成だ!
お前も使うか?

真熊はとくに狭い場所が好きといった嗜好はないのだが、そんな話をしていると―――

20120112_猫への贈り物17

小屋の中から魚雷のような何かが射出された。
誰も構ってくれないから退屈の限界に達してしまった寿喜が自動発射されたようだ。

――― さて、話は変わって。

プレゼントと言えば、クリスマスプレゼントとしてマザコン・チワワ “チョコ” のママさんからも洋服を戴いていた。

20120113_プレゼンツ1

機会がなかったので、まだ使っていなかったのだが、ちょうどいいから着せてみよう。

20120113_プレゼンツ2

とてもカジュアルなTシャツというかカットソーのような形。
そういえばグレーとかブルー系の服って初めてだな。

20120113_プレゼンツ3

横から見ると、こんな感じ。

20120113_プレゼンツ4

背面はこんなデザイン。
スティッチが刺繍されている。

良かったな、真熊!
新しいお洋服ゲットできて。

20120113_プレゼンツ5

・・・・・って、何をそんなアンニュイな顔してんだよ!

笑顔の一つも見せろ!

チョコタンさん、すみません。
心の中では喜んでいるはずです・・・・

一方の猫どもは―――

20120113_プレゼンツ6

読者の 「猫小屋を通して仲良しになれば・・・」 なんて淡い期待はサクッと裏切るように、相変わらず背中合わせで反発しております・・・・・

皆さまからいろいろ戴きっぱなしで、自分じゃ何も買っていない俺に―――

 ラッキーじゃん!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 にいなは昨日、猫小屋で思い切り遊んだ
 らしい形跡がそこかしこに残っていた。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
では、支度して病院に行ってきます。
これが最後の通院かな♪

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. より:

    局長さん おはようです。

    頂き物いいですねぇ。
    皆さんに愛されてる証拠です(^^♪

    マグちゃんは何着ても似合いますね。

  2. きょう より:

    マグちゃん、可愛い~♡
    「どうも・・・」の写真なんか食べちゃいたい
    くらい可愛い~(^^)
    チョコちゃんママのセンス、素敵♡

    局長さん、完治していると良いですね。

  3. けーちゃん より:

    おはようございます~!

    「本当ですか?」の、にいなっちの目が輝いているように見えたのは気のせいでしょうか(*´∀`)可愛い
    ことちゃんの魚雷吹きましたwwナイスショットっすww

    マグちゃんスティッチの洋服かんわいい~♥
    黒ポメは淡い色も結構似合うから、まぐちゃんにぜひパステルカラーのお洋服着てほしいっす(*´ω`*)むふふ

  4. 黒ポメ、ラブのママ より:

    にいなちゃん、たくさん遊んだようで良かったね!
    きっとスプレーすることも忘れて没頭していたんじゃ
    ないかしら・・・

    まぐちゃんのお洋服可愛い!!!
    どの方向から写してもカメラ目線はずしてないし。

    先日うちの子にもセーターを買いましたが、予想通り
    固まってしまいました・・・トホホ・・・

    局長さんの病院通いが今日で終わりますように。

  5. ike より:

    頂き物いいっすね[絵文字:v-398]
    その言葉大好きっす(笑)
    とっても似合ってるしサイズもピッタリっぽいし・・・・
    チョコタンママさん[絵文字:v-237]ナイスセンスです[絵文字:v-218]
    やっぱ猫には箱だよねぇ~。
    強ママさん[絵文字:v-237]欲しいけどうちはお隣の猫ッチだから(しかも招き入れて遊んでるの内緒だし[絵文字:v-389])あったらずっと帰らせずに遊んでそうだからヤバイヤバイ[絵文字:v-356]
    にいなちゃん堪能できたっぽくて良かったね[絵文字:v-411]
    局長さん・・・完治してますように・・・・

  6. 黒ポメのママ より:

    私も、
    どの角度からもカメラ目線外さない
    まぐちゃんに感嘆符[絵文字:v-363]

    見返り美男まぐ[絵文字:v-345]サイコー!!

  7. まぐちゃんはアイドル♪ より:

    きゃああああああ!!
    まぐちゃん、可愛いいいいいい!!
    お洋服、すんごいすんごい
    似合ってるううううう!!
    くぁわぁいすぎるうぅ~!!

  8. モココ より:

    にいなちゃんの「本当ですか?」の満足気な顔[絵文字:v-290]こちらまでうれしくなります。明日はストレス解消したしたヨンのお顔の報告まってます~

  9. どどすこ より:

    戴き物が多いのは、カリスマブロガーの証[絵文字:v-218]
    私たちは局長のブログでシアワセを戴いてますよ[絵文字:e-266]
    なので恐縮せずに、
    欲しいものどんどん書いちゃって~
    局長の下着とか靴下とか、石鹸とか
    住所教えてくだされば何だって送っちゃうよ~[絵文字:v-10]

    ここに集う皆様。
    私、物覚えが悪いので
    昨日から今日にかけて、このブログの過去記事や
    他の方のブログをじっくり読んで
    やっと「どの犬の飼い主が誰なのか、そしてどういうつながりなのか」を大体把握できました。
    そして今更ながら
    「あゆりすさんて、あの、スペシャルゲストのあゆりすさんなのね!」
    と腰を抜かしてしまったり、
    「黒ポメのママさんて、黒ポメ3匹も飼ってる~!」
    と、あゆりすさんの画像加工に気づかず驚いてしまったり、
    スマイリーさんに集う皆さんの、
    モザイクかかったお顔を、目を細めて顔確認してみたり。
    とても楽しかったです[絵文字:v-398]

    りんママさん
    現役ではないんです。りんママさんは現役ですか?
    「かぼすちゃんとおさんぽ」のかぼママさんは50歳で3歳児の担任ですよ。頭が下がりますね。

    黒ポメのママさん
    今日のコメントも「ラブのママ」さんとかぶってる~[絵文字:v-426]
    何か赤い糸でつながってるのかしら?

    あゆりすさん
    ではリクエストにお応えしまして
    [太字]ハナちゃん、愛してますぅ[/太字][絵文字:v-413]

  10. ペッツはは より:

    にいなちゃん、よかったね。けーちゃん、モココさん同様、にいなちゃんの「本当ですか?」のお顔サイコーです♪

    マグちゃんも気になって乗ってみたのかな^^
    お洋服も似合ってますよ♪

  11. チョコタン より:

    にいなちゃん、そ~~んなに目をまん丸にしちゃって「本当ですか?」
    のすぐ後に、コトちゃんに向かって「なんでもねぇよ!」って厳しい顔…

    ウケました~~(^.^)と笑いながらも.
    この関係が縮まるのは難しいのねと、コトちゃんの気持ちを思うと・・・(T_T)

    マグちゃん、モフモフさんなのでサイズが分からなくて.
    「・・・・・」のお顔.もしきつかったら、ゴメンナサイm(_ _)m
    でも、何でも着こなせて流石!! ポメラニアン界のスーパースターだわ☆☆☆

    どどすこさんの仰る様に、私も『熊猫犬日記』からは沢山の幸せを戴いております。
    そして、ワンコ仲間の輪まで広がっています!!

    「感謝・感激・雨アラレ!!!です~♪」

    やっぱ、ど~も言い回しが古いな(^_^;)

  12. りんママ より:

    にいなくんのまんまるお目目♪ 局長さんにはよく見せるお顔なのでしょうが、私には新鮮でした(*^_^*)
    遊んだ形跡がそこかしこに♪に嬉しくなって うちの子をハイテンションで追いかけました!(よくあることですが…笑)

    誰もかまってくれずに、ダッ[絵文字:v-355]のコトちゃんも 相変わらず良い味だしてるし^^
    まぐちゃんもきっと、もの凄い勢いで飛び出したコトちゃんにびっくりだったのね!
    まぐちゃんのお洋服もサイズぴったり^^
    チョコタンさん、まぐちゃん似合っていますよ♪
    色違いのボタンがこれまた良いですね。

    どんな時にも、ブログを更新してくださる局長さん♪
    みなさんおっしゃるようにいつもこんなに楽しいもの♪いただいています^^
    あ、でも無理は禁物ですよー!

    どどすこさん♪
    ムフッ[絵文字:v-343]究めていらっしゃいましたね♪
    でも、『黒ポメのママさんが黒ポメ3匹飼ってる~』に『そうだったの~!』と一瞬私もびっくりしてしまいました。
    程よい刺激をいただきました[絵文字:v-290] 私も現役ではないです。かぼママさん、大尊敬ですー♪

  13. sora より:

    チョコちゃんママさんも強ちゃんママさんも素敵なセンスですね!

    マグちゃんは何着ても似合いますね!

    きっと緑とかも似合いますよ[絵文字:v-10]

    にいなちゃんストレス解消できてよかったですね~

    局長さん完治おめでとうございますm(--)m

    しかし長かったですね~

    お疲れ様でしたm(--)m

  14. つばめ11号 より:

    コメントの時間が遅いと、みなさまに先に言われちゃって
    新鮮なことを書けませんが・・・

    にいなちゃんの真ん丸な輝く目
    コトちゃんの魚雷ダッシュ!
    マグちゃんの何着ても着こなす可愛らしさとカメラ目線

    全部その通りだと私も思ってます。
    みんな可愛らし杉ィ~

  15. チップまま より:

    にいなちゃんの嬉しそうなキラキラおめめとっても可愛い♡
    まぐちゃんもお洋服似合ってて可愛いですー♡
    チップはミッキーのお洋服頂いたよ(*^_^*)チョコちゃんママ
    粋なプレゼントありがとうございます!
    局長さん、今日で病院終わりになりましたか?長い間体調不良で
    辛かったですね。これからも寝る時は布団で寝て体にいい物沢山
    食べて、にいなちゃん、まぐちゃん、ことちゃん、みーんな、
    ずっと元気でいて下さいね(*^_^*)

  16. ろく より:

    今度こそ完全復活ですか??
    二度とマイコプラズマには罹りませんように。

    にいなちゃんが思い切り遊んだ形跡…[e:343]
    想像してホッコリしました(* ̄▽ ̄*)
    にいなちゃん、良かったねぇ[e:266]

タイトルとURLをコピーしました