さよなら餡ドーナツ ~真熊の単身お泊りツアー 2012冬[5]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日はコメント欄の大盛り上がりっぷりとは反比例するかのように、ランキングポイントは大寒波に見舞われていた局長です。
ショックで夜は 「ラーメン二郎」 に行ってしまいました。

――― さて、数日間引っ張りに引っ張った 『真熊の単身お泊りツアー』 もようやく最終章。

ではさっそく、今シリーズで初登場を果たした新キャラ、現役女子大生の “餡ドーナツ” による最後のレポートを原文ママでお届けしよう。

 (日曜夕方の散歩のつづき)
 お家に帰って、ゴロゴロ。
 

20120209_真熊の単身お泊りツアー13

 まぐさんに、ベッドへ誘われました。

(表現がおかしいぞ! 誤解を招く言い回しだ・・・・)

20120209_真熊の単身お泊りツアー14

 お腹を撫でたら、お礼のペロリズム。

20120209_真熊の単身お泊りツアー15

 お返しに、ちょびっときゅうりをあげました。

(その与え方は “ちょびっと” とは言わない・・・・)

 愛ベースと共に。

20120209_真熊の単身お泊りツアー16

 バンド組まないと出番ないから、ベースって難しい。
 一人で弾き語りしたら、某佐賀県民になっちゃうし。

その頃、俺は―――

20120209_真熊の単身お泊りツアー17

雪に降られながらも車にメンバーの荷物を積んでいたら、見かねた宿の女将さんから 「被り笠」 を渡された。

今さら分かったことだが、雪の中で両手を使う時ってこの被り笠は最高に便利だ。
すごいぞ、昔の人の知恵!

レポートに戻る―――

20120209_真熊の単身お泊りツアー18

 局長さんより、「そろそろ新潟から帰還する」 との一報が入ったので、お着替えして
 最後の記念撮影です。

20120209_真熊の単身お泊りツアー19

 そうだよ、良かったね、まぐちゃん。

 もう一匹、熊がいたので一緒にパシャリ。
 気づいてなかったですが、私って結構な熊好き?

20120209_真熊の単身お泊りツアー20

 まぐちゃん、もうすぐ父上が帰ってくるよ!

 気配を感じたのか、テンションが上がり始めるマグ。
 気づいたらクマの上に熊乗りになってました。

20120209_真熊の単身お泊りツアー21

 と思ったところに局長さんの帰還。
 あまりに唐突なお別れ。
 楽しかったよまぐちゃん、ありがとう。

 では、カディさん風に・・・・・

 糸冬

ということで、5日間にわたってお届けしてきた今年一発目の 「真熊の単身お泊りツアー」 。
今回が初仕事となった餡ドーナツも、さすが獣医師の卵ということで、まったく問題なく、卒なく任務をこなしてくれた。

ありがとう、餡ドーナツ。
そんな彼女への感謝のお土産は―――

20120209_真熊の単身お泊りツアー22

「青渕あんどうなつ」 。

しかも埼玉土産・・・・・
(当然、新潟でも他に買ったけど)

皆さん、いかがでしたか? 餡ドーナツのレポートは。
「ゆとり世代」 ですが。
(ちなみに俺は 「団塊ジュニア」 世代)

国家試験を間近に控えた状態で黒い犬とヒゲのオッサンに振り回された獣医大生に―――

 グッジョブ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 きっとお勉強の邪魔をしてしまっただろう。
 迷惑すぎるぜ、俺と真熊・・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
「コメント欄の住人たち」 へ、根性で以下の方々を追加しました!
---------------—
 ◇るびぃ
 ◇ココまま
 ◇ハッピーCHILD
 ◇freddie
 ◇まみお
 ◇ドロシー
 ◇haruemi
 ◇ごじちゃん
 ◇よっしー
---------------—
遅くなって申し訳ないです。
さぁ、心の叫びを思う存分書き込んで下さい!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ミツ より:

    餡ドーナツさん編
    ベッドをまぐちゃんに解放してくれた方は初めてでしたよね。お忙しい中素敵なブログありがとうでした[i:63904]

  2. 元係長改め世良さん命 より:

    まぐまくん、餡ドーナツさんが撮ると女の子で局長さんだと男の子に見えます。かわいい[e:51]
    餡ドーナツさん、国家試験がんばれ~[e:405]

    昨日トリマー養成学校のワンコ送迎車がワンコごと盗まれたというニュース流れてましたね。早く無事で見つかるといいけど[e:791]

    (恥ずかしながら…どなたか携帯からのポチッの方法を*でこっそり教えてください[e:447])

  3. どどすこ より:

    「かさこ地蔵」ならぬ「かさこ局長」
    何を被らせてもサマになるわ[絵文字:v-10]
    それにいきなり大量の住人登録。
    「やる時はやる」男の中の男だわ[絵文字:v-10]
    もう[絵文字:e-266]なんていい男なの[絵文字:v-10]
    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    安藤奈津さんのレポは徐々にヒートアップしてきましたね。
    局長とのボケとツッコミ最高です[絵文字:v-411]
    最初はおとなしい女子大生かと思ってたけど
    おしゃべりしたらきっと面白い方なのね。
    レポートありがとうございました。
    あなたはたくさんの「おばさん」を味方につけましたよ。
    何か困った事があったらコメ欄から「おばさん達」に相談しなさいね。

  4. りりあん より:

    おはようございます[絵文字:v-111]
    餡ドーナツさんの語り口、すっかり虜になってしまいました
    「ペロリズム」・・・使わせていただきます[絵文字:v-218]
    お忙しい中ありがとうございました[絵文字:v-22]

    局長さんの「被り笠」姿、ナイス、コスチューム!のポチ!!

    今日も一日、頑張りましょうね[絵文字:v-16]

  5. どどすこ より:

    ヒマワリさま
    「あすなろ白書」そうそう、それよそれっ[絵文字:v-405]
    藤井フミヤが主題歌歌ってた。
    あれもいいドラマだったわ~[絵文字:v-406]
    ヒマワリさんとかぶってる事だけが残念だけど[絵文字:v-406]

  6. 最初、「餡(あん)ドーナツ」と読めずに「餅(もち)ドーナツ」と思っていた散歩請負人です(汗)
    何しろ理系人間なので、漢字は大の苦手。

    餡ドーナツさん、回を重ねるごとにおもしろくなってきますね。
    ペロリズムのお顔は最高に可愛いし、キュウリ丸かじりは
    お目々がまん丸を通り越して、縦長になってる。←少女漫画のお目々みたい!

    局長さん、どうせなら被り笠を被ってスキーをしてほしかったなあ(笑)
    リフトに乗っている人から、絶対に注目を浴びるのに(爆)

    熊だらけの写真、可愛いですね。
    カメラがいいのか、腕がいいのか室内撮影にもかかわらず、
    メッチャ明るく綺麗に撮れてる。
    ナイスな写真です。←なんか古くさい言い回し

    「ゆとり世代」も「団塊ジュニア世代」も頑張れ~!
    ところで、私は何世代?
    ちなみに、「団塊世代」ではありません。

    ポチしましたよ~。

  7. 黒ポメぽんたのママ より:

    でも、とりあえず
    ぽちっ×2

    会社のパソコンからも
    ぽちっ×2

    そうそう、携帯から
    ぽちっができないんだけどなんでだろ[絵文字:v-356]

    あ、猛獣使いさん↑のほうも
    ぽちってしてますよ

  8. ケータイ スマホ からの ポチ!は、カウントされないんですぅぅぅ[e:350]

    とりあえず ご報告まで!

    またあとで PCから訪問致しますぅぅぅ(‘◇’)ゞ

  9. muramo より:

    おはようございます。まみおさん・・・し・知らなかったぁ−ーーヽ(´Д`;)ノわーーーすいませーん(/ω\)だいたい携帯からポチした気になってたーーーー局長さん・・・ホント・・・アナログですいませーーーーん。みんなに謝罪行脚しなきゃーーー

  10. ろきち より:

    餡ドーナツさん、楽しいレポートありがとうございました。国家試験がんばってくださいね。きっと良い獣医さんになれますよ!だって、まぐちゃんをこんなにかわいく撮れるんですもの!ベッドにまで誘われてっ(笑)
    局長さん、被り笠似合ってるぅ!

  11. 黒ポンママ より:

    えっ?[s:20305]
    そーなんですか?[s:20305]

    世良さん命さーん[s:20305]
    聞いてるー?
    携帯も、スマホもダメみうだよー。

    知らなかったよう[s:20305]

    とりあえずありがとうです[s:18241][s:18241]

  12. ごじちゃん より:

    初書き込みです。 どうぞ、よろしく。

    餡ドーナツさん、試験頑張ってくださいね。
    ペットと暮らすものにとって、獣医さんは身近な存在。
    獣医さんが、本当に心配してくれ、診察してくれると、
    不安になっていた気持ちも軽くなります。
    ふんわか、ほんわりとした、素敵な獣医さんになりそうですね。

    まぐちゃんと局長さんの再会シーンはないんですか?
    感動のハグ、またはおぼっちゃまくんと、父上のような
    ぺろぺろシーンを期待していたのですが……。

  13. まぐドル♪ より:

    まぐちゃん、いつもと違う感じのお写真で、お顔がおっきく写ってて、可愛い~♪
    「ぺろっ」とか「きゅうり♪」とか、普段はないショットですよね~。
    [太字]餡ドーナツさん、ぐっじょぶ!![/太字]
    (きゅうりを、スライスしないで、まるごとであげてるのが笑えました)
    こーやって見ると、まぐちゃんって、“小型愛玩犬”だったんだ!

  14. 餡ドーナツ より:

    みなさま、温かい声援ありがとうございます[絵文字:v-521]

    何を隠そう、私もいち読者ですので、いつもコメント欄含め、楽しませて頂いております[絵文字:v-278]今回、本当に皆さん優しくって涙出そうになりました。

    国家試験まであと10日。とにかく走り切ります[絵文字:v-230]
    世の受験生の方々も、頑張りましょうー……!!

    受験終わりましたら、またお邪魔させて下さい[絵文字:v-22]

  15. 餡ドーナツさん!

    お疲れ様でした~
    餡ドーナツさんのレポート、とても癒されましたょ(^_^)

    試験頑張って下さいね!
    いや、きっと並大抵の努力じゃ足りないくらい、今まで頑張ってこられたのだと思うので
    自分を信じて、平常心で試験に臨んで下さい!
    ここの住人は、みんな応援してますよ~(^_^)

  16. 局長 より:

    [色:000099]では、餡ドーナツの国家試験が終わるまで、すなわち 2/23(木)まで、このコメント欄では
    以下のキーワードを禁止(NGワード)としましょう。

    【NGワード】
    ---------------—-
     ◇落ちる
     ◇滑る
     ◇撃沈
     ◇玉砕
     ◇桜散る
     ◇桜咲かず
     ◇来年があるさ
     ◇元気出せ
    ---------------—-

    餡ドーナツ、せいぜい頑張れ!
    ・・・・間違えた[絵文字:i-201] とりあえず頑張れ!
     [/色]

  17. のん より:

    餡ドーナツさんのレポート楽しかったですよ。
    何より、局長さんとの対男同士とはまた違う、
    異性間という甘い空間がとても良かったです。
    マグちゃんの甘えショット頂きました!!
    よだれものです~。
    ベットから誘われたら・・・
    仕事なんてやってられない"
    悩殺ものでしたよ♪

    局長さんも雪国を満喫されたようで
    良かったですね☆

  18. リコルまま より:

    餡ドーナツさん、応援しています。
    国家試験頑張って下さいね。

    局長さんお帰りなさい。
    スノボ楽しそうでしたね!うらやましいです。
    北海道生まれ北海道育ちの私もスキーが大好き!
    でもアラフォーで、最近は膝の痛みに加え
    現在ぎっくり腰でコルセット装着中の私には
    夢のまた夢です・・・。

    それにしても最近のスキーウェアって地味ですよね。
    「私をスキーに連れて行って」世代の私の
    当時のウェアは超派手派手でしたよ。
    いかにゲレンデで目立つか、みたいな。
    しかもワンレンの髪をなびかせて・・・。

    思わず遠い目をしてしまいました。

  19. 銀子 より:

    おはようございます[e:2]
    餡ドーナツさんのお泊まりレポ何気なく楽しかったですよ[e:420] NGワード思いっきり局長堪能してきましたね[e:2]
    昨日は忙しくコメ出来ませんでしたが、テルマエ面白いですよね。深夜アニメもしっかり録画して見てました。
    局長のお気に入りは長続きしないというジンクス今度は大丈夫?そうだね。
    そんな私も団塊ジュニア[e:420]頑固な父に厳しく育てられゆとり終了し以前の詰め込み学習の小学二年女児を持つ母です。いや~小2の勉強難しいわ[e:330]
    私事ですが今朝チャコを避妊手術すべく病院に預けて来ました。今家で一人…スゴイ寂しい(泣)でもチャコはもっと怖い思いしてるからお母さんがんばって待ってるよ。居ないと存在の大きさに気付くのですね(泣)明日は朝一でお迎え行ってきます[e:282]

  20. しま より:

    「かさこ局長」とてもお似合いです[絵文字:v-238]
    ふだんのおしゃれさんな局長ももちろんステキですが、
    何でも着こなしちゃうんですね~[絵文字:v-10]

    餡ドーナツさん、試験、がんばってくださ~い!!
    ベースは弾けない佐賀県民より[絵文字:v-22]

  21. 元係長改め世良さん命 より:

    まみおさ~ん、教えてくれてありがとうございました[e:319]
    黒ぽんママさん、ケータイからはだめなんですね[e:791]

    諸事情でPC使用時間が限られるためいつもケータイで読んでいてバナーをポチッとしてたんですけどなんか変だなー、と…

    局長さん、住人にいれていただいたのにポチッが反映されずにごめんなさいm(_ _)m

    追伸
    昨日、車ごと盗まれたワンコが無事に保護されたようでよかったです[e:446]

  22. ラブママ より:

    おはようございます[絵文字:v-238]

    今日もお邪魔しに参りました。
    餡ドーナツさん、試験まであと10日だったんですね[絵文字:v-12]
    それを控えて、可愛いまぐちゃんにベッドに誘われたら・・・
    誘惑に負けそうっ[絵文字:v-237]
    ぺロっのお顔が可愛すぎ~[絵文字:v-238]

    マリィの散歩請負人さんのおっしゃるとおり、私も、
    笠をかぶった局長さんのスキー姿を見たかったです[絵文字:v-218]
    局長さん、「餡ドーナツさん」へのお土産の餡ドーナツには笑いました[絵文字:v-237]
    当たり前のことなのに、意外と盲点だったりして・・・

    ランキング、下がっちゃったんですか[絵文字:v-236]
    ひえ~、ごめんなさい[絵文字:v-239] 私もPCとスマホからもポチしてました[絵文字:v-12]
    スマホってカウントされないんですか~ 
    まみおさん、お知恵を有難うございます[絵文字:v-237]

    餡ドーナツさん
    私もかつて国家試験を受けていました。
    五科目全部合格するまで、何年かかかりました。
    ここまできたら、あとは体調を崩さないことと、利き手を怪我しないことが一番です[絵文字:v-238]
    合格するよう、心から願っています[絵文字:v-237]

  23. ラブママ より:

    どどへ

    「おばさんたち」はないでしょっ[絵文字:v-237]「お・ば・さ・ん」は・・・
    せめて「おばさまたち」にしてっ[絵文字:v-237]

  24. asa928(coo) より:

    局長さん、餡ドーナツさん、お疲れ様でした。

    餡ドーナツさん、楽しい宿泊ツアーをありがとうございます。

    国家試験頑張って下さいませ!

    「ペロリズム」←どこかで使ってみます(笑)

    局長さん、ポチリをサボッちゃいました。ごめんなさい!

    宿泊ツアーの「その頃俺は…」
    がまぐちゃんツアーとのかけあい、最高でした。

  25. ike より:

    とうとう「どど」になっちゃったのね(笑)
    私もその「お・ば・さ・ん」の仲間ですよ。(私の場合、間違いなく「おばさま」ではない下の下の庶民[絵文字:v-406]。)
    餡ドーナツさん、国家試験がんばってね。
    応援してまっせ[絵文字:v-237]
    局長が禁止してる言葉の理由で預かってもらってるのが笑えます。言葉なんて関係ない~さ♪
    自分を信じよう[絵文字:v-363]
    私も携帯からポチが出来ないなんて知らなかった[絵文字:v-405]。

  26. izumi より:

    いつも楽しく拝見しております。初コメです。
    私も利用しているにほんブログ村でしたら
    携帯からのぽちは反映されますよ。スマホも。
    にほんブログ村のサイトには
    -------------------------—
    ▼ 携帯電話(ケータイ)からのクリック
    携帯電話(ケータイ、ケイタイ)からのクリックは、INポイントにはならないことがございます。現時点ではにほんブログ村は携帯電話でのポイントを正式サポートしておりませんのでご了承くださいませ。
    -------------------------—
    とのことです。ですので携帯からでもぽち★されたほうがいいみたいですよ。
    ちなみにスマホは3GとWifi接続でそれぞれカウントされているようにおもわれます。

    餡ドーナツさん
    今回のレポートとってもいやされました。国試がんばってください。

  27. りんママ より:

    あんどうなつさん[絵文字:v-290]

    もうすぐだったのですね[絵文字:v-237]国家試験[絵文字:v-12]
    無事に試験が終わり、またお会いできるのを楽しみにしてます[絵文字:v-290]
    もちろん、試験のために心からお祈りしてますね[絵文字:v-343]

    どれもこれも可愛い まぐちん[絵文字:v-343]
    あんどうなつさん、何度も言ってしまうけど[絵文字:v-356]大変な中ほのぼのレポ♪ありがとうございました[絵文字:v-363]

    ikeさん

    横浜から15分のところにお住いのikeさん♪
    それだけで、私から見たら庶民の下の下…ありえませーん[絵文字:v-290]
    うちなんか… うちなんか… [絵文字:v-406]

  28. muramo より:

    カウントされてるの・・?されてないの・・?どっちどっち(((‥ )( ‥)))えーーーい・・Iふぉんからもぴーからもおしてしまえ〜ポチポチポチ・・・  

  29. ままこ@お昼休み より:

    餡ドーナツさんほんわりした話し方(?)大好きです。ファンになりました。またお泊りツアーしてほしいな。試験がんばってね。うちにも受験生いますが「睡眠が大事だぁ」と寝てばかりです。それくらいの太っ腹さも必要かなと…
    携帯からの《ぽち》はカウントされないんですねぇ。。。すっかりぽちした気分でいたのに残念です。

  30. れいな より:

    お泊りもできるなんて本間にいい子(^^)/

    局長も楽しかった様で何よりです♫

    私は又!!風邪ひいて仕事休みました…
    会社でインフル蔓延中ですが私はただの風邪な様で
    安心中(@_@。

    来るたびにランキングポチポチしています♪

  31. 黒ポメぽんたのママ、ときどき黒ポンママ より:

    ほのぼのレポート楽しかったです[絵文字:i-178]
    まぐちゃんの子守お疲れさまでした。
    素敵な獣医さんの誕生を心からお待ち申し上げます。

    餡ドーナツさんと一緒にいるまぐちゃんって
    甘えん坊のおちびさん♪って顔になりますね。
    のんさんのおっしゃる通り、
    父上&息子の関係とはちょっと違って
    「お姉たんに甘えちゃお~[絵文字:i-178]」的な香りを
    漂わせているようにもお見受けしました。

    きゅうりを、
    ちょびっと丸ごとあげてる潔さに感動です。

    笠地蔵じゃなくて笠局長さん[絵文字:i-178]
    男前ぢゃないですか[絵文字:i-178]
    ほんとに何を着ても何を被っても
    元が良いから、似合いますよね。
    まぐちゃんと同じだ!
    お宿の女将さんも、放っておけなかったのでしょう。
    どこへ行っても何をしても
    女心を惑わすいい男ですよね。
    ね、どどすこさん♪
    (なお、個人的にはマリィの散歩請負人さんにも笠被ってほしいところです)

    ところで
    ラブママさんって、獣医さんなんですかっ!?

  32. ラブママ より:

    ワタクシ、決めました[絵文字:v-237]
    スマホからポチ[絵文字:v-154]が出来ようと、出来るまいと・・・
    いいわっ ええいっ! 
    ポチッ[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    気持ちの問題ですもの[絵文字:v-237]
    それが数字に表れなくても局長さんファミリーへのこの思いが伝われば・・・

    今頃、餡ドーナツさんは最後の追い込みかしら[絵文字:v-22]
    かげながら応援してます[絵文字:v-218]

  33. しま より:

    ラブママさんは、Zで始まる資格をお持ちですか?
    もしそうなら、たしかモスキートさんの彼氏さんと
    同じだったような・・・?
    (推測に淡い記憶を重ねた変な※でスミマセン[絵文字:v-239])

  34. ラブママ より:

    ぽんたのママさま

    いいえ~、獣医ではありませんわ~[絵文字:v-239]
    もっとおカタい、金勘定と節税対策分野ですの[絵文字:v-17]
    全然興味無かったけれど、今は亡き父の影響で[絵文字:v-238]

    でも訳あって、今は専業主婦(サボっているのでそれにも
    当てはまらない)ですけど・・・

    お仕事と家事を両立していらっしゃる方々、
    本当にエラいと思います。
    私もそのはずだったのにぃ~

  35. まみお☆彡 より:

    ケータイ・スマホからのクリックがポイントにならない と
    軽はずみに書き込みをしてしまい、
    皆様に混乱を招いたことを、お詫び申し上げます[絵文字:e-466]

    【にほんブログ村】のポイントにつきましては、
    IZUMIさんが書かれている通りです
    私のケータイからでは、お友達ブログのランキングクリックをしても
    反映されたことがありません(泣)
    ケータイ機種とか・・・そんなのが関係あるのでしょうか??(謎)
    ポイントされてる方も、いらっしゃるということですよね…( ̄  ̄;)ウーン
    スマホに関しては、私の間違った記憶で
    ケータイとスマホ共に、サポート対象外だと思っていたので・・・

    人気ブログランキングに関しては、サイトでランキングシステムについての説明を見てみたのですが
    ケータイ・スマホからのクリックポイントについての記載を
    見つけることができませんでした(汗
    ただ、同じIPから何度クリックしても、
    一日1ポイントにしかならないことは
    ブログ村も、人気ランキングも同じです

    住人の皆様!!
    混乱させてしまって、本当にすいませんでした!![絵文字:e-466][絵文字:e-466][絵文字:e-466]

    ★局長さん
     お忙しい中、住人登録ありがとうございました
     ↑こんな 早とちりのスットコドッコイですが
     今後もよろしくお願い致します

  36. どどすこ より:

    ラブママさま
    呼び捨てにしたざんすね、呼び捨てに[絵文字:e-262]
    セレブの化けの皮がだんだん剥がれていってますわよ!
    そういうお方はもはや「おばさん」でもなく
    [太字]「オ・バ・ハ・ン」[/太字]
    女子高生に「あのオバハン、チョ~うざい[絵文字:e-262]」とか言われちゃうオバハンですわ。
    「おばさま」だなんて論外!ざます[絵文字:v-397]

  37. どどすこ より:

    「スットコドッコイ」まみお風味

  38. ラブママ より:

    きっと 「当たり[絵文字:v-237]」だと思います[絵文字:v-12]
    モスキートさんのカレもZ○士なんですか[絵文字:v-236]

    私も続けたかったなぁ[絵文字:v-239]

  39. りんママ より:

    うんうん♪気になる木になる[絵文字:v-290]

    ラブママさーーーーーん[絵文字:v-363]
    黒ぽんママさん(←どこかでこう呼ばれてたきがして早速使う[絵文字:v-343]) や しまさんの質問に いざいざ[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

  40. りんママ より:

    あれ[絵文字:v-12]

    いつの間にかラブママさんが私よりちょい先にお答えなさってるー[絵文字:v-237]
    いつの間に…
    失礼いたしました[絵文字:v-393]

  41. ラブママ より:

    ごめんあそばせ[絵文字:v-238]
    親しみをコメたつもりでしたの・・・

    「どどすこさま」の「さま」が消え、
    もはや「すこ」もやっと残っている状態[絵文字:v-12]
    でもいけませんわね[絵文字:v-239]
    「どどさま」とお呼び致しましょう[絵文字:v-10]

    そういえば、昔のCMに「・・・と、日記には書いておこう」
    というのがありましたわね[絵文字:v-236]  
    あら[絵文字:v-236] また年齢が現れてしまったかしら・・・[絵文字:v-12] 

  42. まみお より:

    いや~ん[e:330]

    スットコドッコイなんて
    今時 使わないですよねぇ[e:330]
    オババがバレますね( ̄▽ ̄;)

    恥ずかしいですぅぅぅ[e:350]

  43. しま より:

    ラブママさま、
    Zさんとはすごいですね~!私も1年ぐらい勉強してみましたが、当時勤めていた会社で経理事務をしていて手ひどい仕打ちに遭い、数字を見るのもイヤになってその仕事も勉強もやめてしまいました・・・
    モスキートさんの彼氏さんもそうだという過去記事を読んだ気がいたします(違っていたらゴメンナサイです(汗)

  44. yukarisa より:

    ヨロヨロヨロ・・・…凹○ミ…コテッ

    誰も安否を確認してくれてない。。。。。゚(゚´Д`゚)゚

    ☆ラブママお姉さま
    「どどへ」って・・・・・・そんなっ。。。。。。
    怖いもの知らずでございますわね。

    ☆餡ドーナツさん
    お疲れさまでした。まぐちゃんに癒されて体調万全で国家試験に望まれてください。応援してますよv(=^0^=)v

    きゅうり・・・まるごとの大胆さもさることながら、手が逆手でなく順手でムギュとなってるところに餡ドーナツさんの素顔を見たようなきがしますわ。
    いずれ、私たちのお仲間になれる要素十分ですわ。
    お待ちしております。

  45. りんママ より:

    ただ今、発見[絵文字:v-237]

    ご自分でも記していらっしゃったということに[絵文字:v-290]

    しかも、自分のコメの訂正が[絵文字:v-356]
    木になる→気になる でお願いします[絵文字:v-356]
    もうどちらでも良い話ですが…[絵文字:v-409]

  46. ラブママ より:

    まみおさま、izumiさま

    色いろなご意見を有難うございます[絵文字:v-237]
    文明の利器ってホントに不便な一面がありますよね~ 
    どちらにしても、これからもこの楽しいブログに感謝して、みんなで癒されましょ[絵文字:v-238]

    しまさま

    せっかく勉強して資格をとったけれど、やんごとなき理由で
    登録を抹消している現在です。
    だから、ぜ~んぜんスゴくないです。でも、毎日こちらのブログで癒され、
    いずれはカムバックしたいと思っていますのよ[絵文字:v-218]
    おホホ。。。

  47. ike より:

    りんママさんへ
    よく覚えておいでで・・・・私だったらそんな昔のコメントなんぞ、もう忘れてるしぃ
    いくら横浜から15分でもそっから先が・・・・・・
    駅周辺はにぎやかですけど、3分歩いたらど田舎ですわよ[絵文字:v-395]

  48. まぐドル♪ より:

    今更思ったんですが…
    餡ドーナツさんってきっと平成生まれですよねー。

    [下線]…ここに平成生まれの人って何人いるのかすら?[/下線]

    今から9時までバイトなので ↑ この疑問の責任は取れません

  49. ラブママ より:

    ごめんなさいね[絵文字:v-12]
    たしかに、朝からお顔が見えないですわ[絵文字:v-237] 
    大丈夫ですか[絵文字:v-236] 
    ・・・でも・・・・・
    それにしては冷静に順手と逆手まで指摘なさって、
    ワタクシも、もう一度写真を見て大笑いしちゃいましたわっ[絵文字:v-238]

    ささっ、どんどん参加なさいまし~

  50. りんママ より:

    平成生まれ… いらっしゃらないかも[絵文字:v-356]

    貴重な平成っ子のあんどうなつさん[絵文字:v-364]
    大切にお育てしなければ[絵文字:v-343]

    ikeさま♪
    私って、こういうことばっかり覚えていて肝心なことはどんどん忘れるんです[絵文字:v-406]

タイトルとURLをコピーしました