久々のドッグカフェ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はD社のパソコンが急に落ちたり、見たこともない悲惨な画面を表示したり、再起動もできなかったりと、とにかく俺を翻弄してくれたおかげでブログの更新ができませんでした・・・・
今週末にでもリカバリーすることになりそうです。 局長です。

――― さて、昨日のつづき。

切ない目をしながらお出掛け催促臭をプンプンさせていた真熊に根負けして、急きょ車である場所へ向かった俺。

20120217_久々のカフェ1

毎度のことながら、車の振動が心地よいのか、眠気を催してきた真熊。
だったら、わざわざお出掛けなんかしなくても、家でソファに乗せて揺すってあげれば済む話だったかもしれないな・・・・

1分後―――

20120217_久々のカフェ2

落ちた・・・・・

「車の助手席に座っておきながら熟睡」 という、同乗マナーの中でも最大のタブーを平気でやってのける真熊。
部活の後輩とかだったらグーで殴ってるところだ。

そんなこんなで、20分ほど車を走らせて着いた場所が―――

20120217_久々のカフェ3

はい、『Smiley Smile』 っていうんだよ、このお店。
お前もいい加減、覚えろよ?

と同時に、高度経済成長期における日本のGDPの如く、テンションが右肩上がりに急上昇。
日本の景気もこれくらいのV字回復をしてもらいたいものだ。

とりあえず、店内にいる全員に挨拶。

20120217_久々のカフェ4

常連中の常連、“チップ” もいた。
これまたいつものことだが、なぜか上から挨拶。

普段は無愛想極まりないチップだが、この日は不思議なくらい愛想が良かった。

20120217_久々のカフェ5

こんな笑顔、めったに撮れない。
きっとチップ家のアルバムにもないんじゃないかと思うレベルの奇跡の一枚だ、図らずも。

そして、満席だったこともあり俺は “チョコ” のママ、「コメント欄の住人たち」 の “チョコタン” さんに相席させてもらうことに。

20120217_久々のカフェ6

当然、真熊も激しい挨拶。

さて、読者の皆さまはお気付きだろうか。
挨拶する真熊の奥に、文字通りチョコッと見え隠れする生き物を―――

20120217_久々のカフェ7

再会を喜び合う真熊とチョコタンさんの狭間で、まったく逆のことを考えているチョコ。
この不安が後々まさかの具現化されることになるとも知らずに・・・・・

自覚はないがチョコの不安の元凶である真熊は、終始家では見せなかった会心の笑顔だ。

20120217_久々のカフェ8

餡ドーナツ” 邸でも見せてやれば良かったのに、その表情を。
お出掛けなしだと封印するのか、お前は。

一通りの挨拶を済ませ、ようやく席に着く俺たち。

20120217_久々のカフェ9

ちなみに、苦手のコーヒーを克服しようとここ最近訓練中の俺は、この日もあえてホロ苦いやつを注文するストイックぶり。
心配した店長さんが、緊急避難用のキスチョコを付けてくれた。

そんなこんなで、明日もつづくよ!
(週末だけど見にきてね♪)

前回、実家からの野菜を届けに来て以来のドッグカフェとなった真熊に―――

 良かったじゃん!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 普通のブラックはなんとか飲めるように
 なったけど缶コーヒーは全然ダメ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
更新遅くなりました! さぁ、ご覧下さい!

それと、「コメント欄の住人たち」 に、
---------------
 ◆ちぇりこ
 ◆モナまま
---------------
の2名を追加完了しました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ラブママ より:

    今さっきお邪魔した時には、まだ昨日のままでした[絵文字:v-7]
    でも、改めて開いてみたら・・・
    わぁ~い[絵文字:v-237]
    更新したてのほやほや[絵文字:v-238]

    チョコちゃん、いつもながらビビッてますね[絵文字:v-12]
    まぐちゃんは、笑顔満開[絵文字:v-237]

    今日もベストテンに入っていましたよ~[絵文字:v-10]

    とりあえず、ご一報

  2. yukarisa より:

    待ってました!(n‘∀‘)η

    あらら。。。。嵐の前の静けさそのままのチョコくんの不安そうな顔・・・・・・
    局長さんによる心の声そのまんまの表情ですね(><)

    それにひきかえ満面の笑顔のまぐちゃん。
    ここから何がおこったんだろう・・・・・・
    明日のブログが楽しみだ。
    (チョコくんに悪いかしら。。。。。(;´▽`A“アセアセ)

  3. たれれん より:

    待ってました、ドックカフェシリーズ♪
    チョコタンさん、お顔隠しちゃったのねー。残念。
    そして、チョコちゃんはどうなってしまうのか?ドキドキ。

    あ、今日も会社休んじゃったので、家と携帯からのポチポチになっちゃいますm(__)m

    順位が大事なのって、今3位の方?

  4. たれれん より:

    書いてるうちに3番乗りになっちゃった…。

    恥ずかし(。-_-。)

  5. 黒ぽんママ より:

    局長さん、ブラックコーヒー苦手だったんだ!?
    ブラックしか飲まない男[s:20302]のイメージだったのでびっくりです。

  6. しま より:

    朝まだ更新されてなかったので、
    局長さまがダウンしたのか、D社のPCがダウンしたのか、
    どっちだろ?と思っていました。後者でしたね・・・[絵文字:v-12]

    まぐちゃんの笑顔満面にひきかえ、
    チョコちゃんの気弱そうなお顔・・・[絵文字:v-356]

    チワワってみんな気が強いんだと思ってました~[絵文字:v-290]

  7. ろきち より:

    局長さん、コーヒー苦手なんですか。おこちゃま・・・
    まぐちゃん楽しそう!
    に比べて、チョコちゃんどうしたの?

  8. ラブママ より:

    一番乗りしたところで、一息ついて・・・

    まぐちゃんは、ホント、スマイリーさんが大好きですね[絵文字:v-238] 
    もう、「ここはボクのお庭だぜ!」っていう感じでしょうか[絵文字:v-267]
    口角の上がり方が違います[絵文字:v-207] 

    チョコたんさん、うらやま~[絵文字:v-237] 
    本当に、うらやま~[絵文字:v-10][絵文字:v-10] 

    局長さん、パソコンの具合がよろしくないようですね。
    それなのに、根性の更新[絵文字:v-218] 
    すごいですわ~[絵文字:v-221] 

    ん? コーヒーが苦手なんですか? 
    缶コーヒーは(とくにブラックは)本当にまずいですよ[絵文字:v-239] 
    コーヒー好きの私でも、缶は飲めません[絵文字:v-239][絵文字:v-239][絵文字:v-239]
    緊急避難用のチョコは、実は早めのバレンタイン?だったりして・・・

    今日を乗り切れば、楽しい週末[絵文字:v-221]

    もちろん、週末もお邪魔いたしま~す。
     

    まみおさま

    「毎週旅行して、リアルセレブですね」って・・・
    まぁ、今頃お気づき[絵文字:v-236] 
    そうなんですのよ、ワタクシ、もうお金があまって、あまって
    仕方ないんですの。
    ですから、こうして全国を行脚して、各地でお金を落としているんですの・・・
    たいてい往復の飛行機代はマイレージ、
    しかも今回は期限切れぎりぎりの駆け込み旅行[絵文字:v-233] 
    車の場合はビジネスホテル・・・
    (夫とラブが2人で行くときは車中泊)[絵文字:v-12]  
    食事は、うちの子ラブがおりますので、コンビニで
    サンドウィッチやおにぎりが定番ですわ[絵文字:v-238]・・・

    大変ざますのよ、意外と。
    でも、ワタクシが付いていく旅行はこれまでですわ[絵文字:v-22]
    やっと、怒涛のごとく続いた旅行も桜の季節までしばらくおあずけ・・・
    ね、せれぶ、でございましょ[絵文字:v-236] 

  9. ラブママ より:

    たれれんさん

    今日も会社お休みですか[絵文字:v-236]
    では、ひまっ子同士、コメで遊びましょ[絵文字:v-238]

    あ、ランキングですが、
    最初のポチ! はポメのブログのランキング・・・
      こちらは、余裕の一番トップを維持していらっしゃいます[絵文字:v-238]
    問題は、二番目のポチ!
      こちらは、ペットブログランキングで、昨日あたりから
      ベストテン入りを果たしたのです[絵文字:v-221]
    これからも、皆さまで応援いたしましょ[絵文字:v-238]

    黒ぽんママさま

    風邪、快方に向かっているようですね[絵文字:v-238]
    よかった、よかった。
    やっぱり、黒ぽんママさまのコメがないと、
    とっても寂しいんですのよ~

  10. たれれん より:

    はいはい~。今日もお休みですー。
    でも(ちょっと)体調悪いので、ちょこちょこ寝てるかも(^_^;)
    コメ遊びよろしくです。

    ランキング、10位だけど、すぐうしろに亜美さんが付いてきてますね。
    ヤバイヤバイ。
    でも、ワタシ、亜美さんちもポチしちゃうので、みんなの敵かも~(;>_<;)

  11. 私もコーヒー苦手。←そんなこと誰も聞いてないか。

    買ったばかりのスマホより、難儀しながらの昼休み※。

  12. なお1 より:

    黒ぽんママさんも言ってたけどブラックを渋く飲んでそうなイメージだったからびっくりです!

    オイラも苦手だったんだけど高3の秋に突然飲めるようになりました。
    でも缶コーヒーは味以前に胃が痛くなるので飲めませんケド…何でだろ?

  13. たれれん より:

    ラブママさんは、ご旅行のお片づけかしら?

    それより、今日はまだどどさまが出てきてないわねっ。
    だから静かなのねー。

    いつもコメントを躊躇してるみなさん、静かな今がチャンスよーっっっ。

    さて、ちと寝ますかのぉ…。

  14. ラブママ より:

    たれれんさん

    やはり風邪ですか[絵文字:v-236]
    ワタクシのお散歩友達もインフルエンザにかかって、
    今朝のお散歩はお休みでした。

    マリイの散歩請負人さん

    買ったばかりのスマホ[絵文字:v-238]
    ワタクシは買ってすぐの時は、何がなんだかわからなくて
    非常にイライラ致しました[絵文字:v-40]
    もう、投げ出したい気分・・・
    でもこちらにお邪魔したりして、無理に使っているうちに
    何とか慣れました[絵文字:v-238]
    今でもPCに比べれば、ずっと遅いですけど・・・

    ところで、あのどどさまが、まだ・・・?

  15. どどすこ より:

    コソっと出てきて
    コソっと消えます。

  16. 黒ぽんママ より:

    なんで消えちゃう?[絵文字:v-356]
    消えないでよ[絵文字:v-356]

  17. 黒ぽんママ より:

    心優しいセレブなラブママさん♪
    いつもお気使いいただいて嬉しいです[絵文字:v-345]

    muramoさん♪
    昨夜はコメありがとうです[絵文字:v-354]

    たれれんさん♪
    インフル来ちゃった??[絵文字:v-356]
    大丈夫ですか?心配[絵文字:v-356]

  18. 黒ぽんママ より:

    チップくん♪
    クールなお顔も素敵だけど
    笑顔がとってもキュートですね[絵文字:v-345]

    チョコくん♪
    不安げなお顔がめちゃめちゃ母性本能をくすぐります[絵文字:v-344]
    この後の展開が容易に想像できる…[絵文字:v-356]

    ああ、お昼休みが終わる…

  19. ラブママ より:

    先ほど、チラリと見かけたどどさまでしたが…  

    どーしたの?

    まさか、恥ずかしい…わけないわよね…☆☆

  20. どどすこ より:

    うふ[e:414]

  21. ラブママ より:

    今日は空いていますねえ~[絵文字:v-39]

    どどさま、どうしたの[絵文字:v-236]
    もしかして、バレンタインで力尽きちゃった、とか[絵文字:v-12]

    夕方のお散歩に行ったら、ラブ地方(T都M区)では、
    風花のような雪(雨?)がほんのチラホラ・・・

    今日は寒いっ[絵文字:v-237]
    でも、網走や秋田よりは寒くないっ[絵文字:v-237]

    ささ、これから夕飯の準備でも致しましょうか・・・[絵文字:v-22]

    マ人さま
    スマホ、慣れました~[絵文字:v-236]
    ワタクシ、今日は知らないうちに指がどこかに触れて、
    そのまま画面がフリーズしてしまいました[絵文字:v-6]

    いったい、スマホって・・・何者[絵文字:v-236]

  22. yukarisa より:

    雪が積もり始めました・・・・・・…凹○ミ…コテッ
    明日から車が動かせないかも。
    今日は執事が接待で飲みだそうで・・・・
    今からマックにトロトロ車走らせて本日新発売のビバリーヒルズバーガーとブロードウェイバーガー夕御飯にGETしてまいります。
    雪に埋もれて帰宅困難者にならないよう応援お願いします。(m*_ _)mペコ

  23. ☆ラブママさん

    スマホは年寄り(局長さん曰くアッパー層)には向きませんねえ。
    指の先が乾燥しているので、何回か押さないと反応してくれない。
    スーパーの袋をめくる時よりイライラする!!!(怒)

  24. ラブママ より:

    マ人さま

    そうでしょう、そうでしょう[絵文字:v-237]
    ワタクシの場合は、電話をかけている時にほっぺたに
    触れただけで、何かに反応して電話が切れちゃったり
    するんです[絵文字:v-239]

    それを使って旅先からコメを送ったワタクシ。
    疲れましたわっ、ホント[絵文字:v-40]

    でも、お仲間が出来て嬉しいですわ~[絵文字:v-238]
    文字の打ち込みは、だんだん慣れてくると思いますが、
    それ以前に、別にスマホじゃ無くても充分だと思いませんか[絵文字:v-236]
    フツーの携帯でよかったのにぃ・・・

    お互い、若者たちに遅れをとらないようにガンバ[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237]

  25. 元係長改め世良さん命 より:

    まぐまくんの、寝顔から一転笑顔で[e:51]
    本日の私の生息地域はお日様全開だったので母と豆太を連れお弁当を持って車で20分の公園へ[e:125][e:282]
    昼食後ゆっくりお散歩して帰ってきたのですがふたりとも夕食を済ませすでに本格的に寝てしまいました[e:261]
    こんなのどかな日もある“世良さん命”でした(^_^)v
    これからポチッポチッ

  26. れいな より:

    マグちゃんに会いにドッグカフェ行きたい(*^^)v
    でも遠い…この葛藤を何ヵ月もやってます(爆)

    今日はトリミングにお台場に行ってきました♫
    黒熊の赤ちゃんが2匹ショーケースの中で遊んでて『あっ…真熊の子供や』って普通に思った私。

    でも毎日見てる真熊ちゃんの方が断然可愛いです♫

  27. obigan より:

    まぐちゃんのテンション急上昇に、チョコちゃんのテンション急降下。そのあとの展開が気になります。
    局長さんコーヒーに対しても、あきらめないストイックさ。
    ほろ苦さのハードルを超えれば、後はモカだろうが、キリマンだろうがブルマンだろが、なんでも来いっですもんね!

    ☆黒ぽんママさんが良くなってヨカッタです♪
    ☆たれれんさんが><;、早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。

    ☆なお1さん
    私も缶コーヒー飲むと胸やけ胃もたれします。
    以前は砂糖ミルク必須だったのが、今はブラックでないと飲めません。缶コーヒーのブラックもなぜか胸やけが・・・大汗。
    なんででしょうね?

    ☆yukarisaさん
    雪が解けるように、念じてみました。
    ご無事にマクド☆GETできてご帰宅できますように。

  28. しま より:

    今日は静かな※村ですね・・・
    もしかして、どどすこさまも体調不良ですか?
    なんかさびしいです[絵文字:v-283]

  29. yukarisa より:

    ありがとうございます(泣)

    無事吹雪の中、戻ってまいりましたが。。。。。

    マイクに向かってクールに二つのクーポンナンバーを告げた私・・・・・
    なんども聞き返す店員さん・・・
    「お客様、そのナンバーの商品はなんでしょう?」
    私「あら!今日から発売なのに知らないのかしら?
      ええ、よろしくってよ。教えてあげましょう。
      ビバリーヒルズバーガーですわ~。」
    店「申し訳ありませんが、その商品はまだ発売になっておりませんが・・・・」
    私「Σ( ;゜▽゜)ギクッ!」
    はい。。。。しっかりクーポンには3月9日からと書いてありました。(-_-;)

    ブロードウェイの方とエビフィレオ買ってスゴスゴと帰っていく私には吹雪の中から♬ヒュルリー♬と哀しい音楽が流れておりました。

    せっかく念じていただきましたが、もう外は雪景色に変わりました。。。。

  30. yukarisa より:

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休まれて早くよくなってくださいね。

  31. ラブママ より:

    世良さん命さま

    今日の昼間はお天気が良く、お出かけ日和でしたよね[絵文字:v-22] 
    お弁当作って、みんな喜んで、もうぐっすり・・・
    一日が終わってホっとしている時間ですか[絵文字:v-236]
    自分の時間を大切に、ゆっくり休んで下さいね[絵文字:v-238]

    obiganさま

    ブラックの缶コーヒーって、なんか独特の
    においがしませんか[絵文字:v-236]
    ワタクシ、あれがダメなんですの[絵文字:v-12]
    まだカフェオレとかの方がマシ[絵文字:v-8]
    でも、やっぱり淹れたてのブラックが一番おいしいですよね~[絵文字:v-238]
    ワタクシは酸味が強いコーヒーよりも苦味が強いのが好みです。
    だから、モカはちょっと・・・[絵文字:v-273]

    局長さんも、一度、ちゃんとした(?)コーヒーを飲んで
    みてください。いろんな味がありますから、自分の好みの味を
    選べば、きっと好きになれるはずです[絵文字:v-218]

  32. 黒ぽんママ より:

    どんまーい(T-T)
    マックの切ないお話、どんまーい(T-T)
    何故、日付を勘違いしたかわからないけど
    どんまーい(T-T)

  33. 黒ぽんママ より:

    大丈夫ですか?[s:20305]

  34. つばめ11号 より:

    1分で落ちたマグちゃんの寝顔も可愛いけど、
    ご機嫌な笑顔のチップ君がキュートですね。
    うちのはそんな笑顔を見せてくれません。

    「友蔵心の声」より暗いチョコちゃんの心の声。
    このあといったいどうなったんでしょうか?
    気になります。

  35. obigan より:

    ☆yukarisaさん♪

    ほほぅ。ドライブスルーはマイクに向かっての注文に、なるほどクーポンナンバーを告げるんですね!フムフム勉強になりますってフムってたら、はっ!クーポンまだでしたか!テヘテヘってなりますね[絵文字:v-408]
    でも、うらやましいです♪エビフィレオ♪私チーズとマヨとタルタルソース食べれなくて一度、モ○バーガーでマヨ抜きできますか?って人生初の勇気を出したら、してくれたんですけど、店内に持って来てくれたときに、大きな声で「○○バーガーマヨネーズ抜きの特注でぇ~す!!」って言われて、店内丸聞こえ。ハイ。恥ずかしかったです。バーガーに特注っていうシールまで貼ってありました。
    マクドも子供用に、塩抜きしてくれるらしいので、今度チャレンジしてみます(せっかくの味のバランスが台無し?)
    念じたけど、ダメでしたか!ヒュルリーヒュルリーララ~。
    まだまだ寒いですね・・・
    でも無事に帰宅出来てヨカッタですね!

    ☆ラブママさん♪
    独特のニオイあります~。う~ン。謎ですね・・・ハイ!淹れたてブラックが一番ですヨネ♪酸味があるのは私もあんまり好きではなく、薄めに入れてしまいますっ(邪道?)
    お気に入りを見つけると、朝からシャキ~ンとしますね(*^^*)

  36. yukarisa より:

    ☆黒ぽんママさん
    切ないでしょ・・・・ウ(w_-; ウゥ・・
    今日の広告たちの中にマックのお知らせ&クーポンが入っててど~んと新商品2個あったんですよ。
    そういえばテキサスとかも入れ違いで発売でした。
    今日からのビバリーが終わるとブロードウェイが始まるようです。
    いきなり2個も発売するわけないですよね。
    ビバリーの日付だけ見て、ブロードウェイは確認してませんでした。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

    ☆obiganさん
    マヨ&タルタルは苦手って方時々聞きますがチーズもだめなんですか・・・・・う~~~ん。。。。それはファーストフードは難しいですね。
    せっかく抜きの要望聞いてもらえたのに、ちょっぴり恥ずかしかったですね。お気持ちお察ししますよ。(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) ウンウン
    ケチャップやデミグラスとかは大丈夫なのかしら?

    obiganさんに念じていただいたおかげで哀しく寒い曲が流れても
    無事帰宅出来たので、ひとつはGETし損ねても気持ちはあったかです。ありがとv(*’-^*)-☆

  37. より:

    テンション急上昇のまぐちゃん
    本当に嬉しそうなお顔が可愛いです!目のキラキラさが違いますね
    「お出かけできて本当に良かったね!」のポチっをしました
    でも眠りに落ちる寸前のお目目と寝顔も可愛い~!

    どどすこさん
    もしかして風邪を引いてしまわれたのでしょうか?
    「うふ」と言って行ってしまわれたままなんて(「うふ」は可愛らしいですね)
    どどすこさんのコメントが拝見できないと本当に寂しいです!
    カムバーック!

  38. たれれん より:

    ラブママさま・黒ぽんママさま・obiganさま・ yukarisaさま

    お気遣いの言葉ありがとうございます[絵文字:e-330]
    あのですねー、結論から言うと……

    [太字]風邪もインフルもかかってませんでしたーっっっ(泣)[/太字]

    朝は鼻水も微熱もあって、これは絶対昼から熱が上がるパターンだと思ったのに、昼寝して起きたらあら?元気?ごはんもモリモリ美味しい?
    そしてさっきまでアバター観てました~。

    みなさんの優しさに戸惑いつつ、白状です(^_^;)
    [色:FF0033][太字]ごめんなさーいっっっ[/太字][/色]

  39. yukarisa より:

    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    たれれんさぁ~~~~~ん。。。。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

    それは・・・・・まさかの寝不足?
    お昼寝ぐっすりで寝が足りて(←これって広島弁?わかる?)元気もりもりになっちゃったのかな?

    謝ることなんてないですよ。
    元気になってよかったです!!!!(*^-゜)vィェィ♪

    また明日(日付かわったけど。。。。)絡んでくださいね。
    ☆GOODNIGHT☆

  40. muramo より:

    今日は何プレイ??どどちゃんを探せヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3??
    そーいえばsoraちゃんは?
    そーいう新しい遊び??

    やる気マンマンだよー(笑)
    探しまくってやるぅ~( ̄^ ̄)

    今日はお休みなさい…

  41. 元係長改め世良さん命 より:

    さっき起きました。というか起こされました[e:330]

    ♪ラブママさま♪
    ありがとうございます[e:343]いつもより時間があった分少し飲み過ぎたのでさっき母に起こされて正直少々つらいです、アハハ[e:443]

    局長さんがコーヒー苦手とはびっくりしました。缶コーヒーはCMを鵜呑みにするとがっくりすること多々ありますよね[e:732]ドリップしたコーヒーよりインスタントが好みなので、世良さんびいきの私は114と117(ikeさんならわかりますよね)をチョイスしたいところですが、ネスカフェゴールドブレンド派です。開封後の1杯目の香りがたまりません[e:461]できればいつもあの香りで飲みたいので毎日新しいのを開けたい、と思うほどです。

    日付がかわったからまたまたポチッとして寝に入ります[e:261]

  42. もう名乗りたくない世良さん命 より:

    アハハ、また起こされました[e:330]局長さん週末のお題をお願いします[e:461]
    ではまた寝ます[e:261]

  43. ike より:

    世良さん命さん、
    インスタント派ってわかります。
    私もインスタント派ですわ。庶民の下の下の人間だから、ドリップして飲むコーヒーなんてずーっと大人になってからの経験でセレブの味すぎて、どうも好きになれなかった。
    今でもブラックは好きじゃないカフェオレ派です。←しかもインスタントの・・・
    甘いの苦手なのにコーヒーは甘党ですよ。

  44. だから今朝はとても眠い世良さん命 より:

    ♪ikeさん♪
    おはようございます。
    え~と、ikeさんをインスタント派に巻き込みたかった訳ではなく、114と117が・・・114と117が・・・
    すいません、私の中ではikeさんはとってもあこがれの方なのです[絵文字:v-269]
    (114と117は世良さんがCMしてたUCCのコーヒーで今でも絶賛発売中)
    昨晩は結局あと1回起こされもう眠れずに6時に起床しました。

タイトルとURLをコピーしました