[続]真熊のアフターシャワー・ハイ

スポンサーリンク

日曜日(11/15)の話。

週末の恒例行事、真熊をお風呂に入れた。

真熊のアフターシャワー・ハイ

バカなこと言うな。
お前のお風呂ネタは、「親父、真熊を溺愛」シリーズと同じくらい反響が高い企画なんだぞ。

真熊のアフターシャワー・ハイ

そうだよ!
今後も続けるぞ、本当に飽きられるまで。

ときに真熊よ、
「グレムリンの新種」 って言われないように話をそらしてないか?

真熊のアフターシャワー・ハイ

お前のその姿、ホント可愛くないなぁ!

「ポメラニアンは毛が命!」 ってことだな?
( “芸能人は歯が命” に似てるな・・・・ )

では、拭きますか。

真熊のアフターシャワー・ハイ

生乾きだと、なんか 「ミミズク」 みたいだな。
首周りの毛もツイストかけてるみたいだし。

そんな他愛ない会話もそこそこに、お風呂を出てお腹周辺を拭いてあげていると――

真熊のアフターシャワー・ハイ

なにやら沸々とテンションが上がってきているような・・・・

真熊のアフターシャワー・ハイ

だいたい拭き終わる頃には、武者震いが始まっている真熊・・・・

テンションもレッドゾーンに達している。

そして――

真熊のアフターシャワー・ハイ

完全にスイッチON!

「リポビタンD」 のCMの如く、無意味に走り回り・・・・

真熊のアフターシャワー・ハイ

なんの脈略もなく、いきなり寿喜の顔面に左フックをぶち込む真熊。

寿喜も血しぶきを吐きダメージを受ける・・・・
(マウスピースも飛んだくらい…)

真熊のアフターシャワー・ハイ

その後も理不尽なほどに寿喜への攻撃を繰り返す真熊。

そして、10分くらい経過すると――

真熊のアフターシャワー・ハイ

何かをやり遂げたような充実感に満ち溢れた表情を見せる真熊と、
この上ないストレスを感じているのが見て取れる寿喜の姿が、そこにはあった。。。

今回は、うっかりキャットタワー最上部への避難を忘れてしまった寿喜。
その代償はけっこう痛かったようだ・・・・

コメント

  1. ぴっち より:

    局長さん!
    「ホント可愛くないなぁ!」←なんてコト言うんでしょ(゚ロ゚屮)屮
    濡れてなお その可愛さ! 珍しいと思いますよ☆
    可愛くないなんて言っちゃ~
    Tonのシャンプー写真はお見せできなーい( ̄▽ ̄;)

    ↓「ムツゴロウ」扱いされてる局長さんに親近感♪
    実家にやたらと動物がいたんので
    子供の頃ムツゴロウって呼ばれてました(笑

  2. ジニママ より:

    ポメって毛命ですよね(笑)
    無いと・・・・・・・めっちゃブスになる[絵文字:v-23]
    わかりますうちもいつもシャンプするとき爆笑します
    でもその顔がまた一味違う可愛さですよね~“ブスかわ”っていますか??

    真熊君~寿喜君に八つ当たりしちゃ駄目よ~
    お風呂シリーズファンです~これからもよろしくお願いします

  3. 局長 より:

    >ぴっちさん

    ヤバイこと言いましたかね…
    飼い主として(^^;)
    Tonちゃんもヤバイ姿になるんですか?
    想像つかないなぁ、あの可愛さで★

    ぴっちさんもムツゴロウ扱い?
    同類なんですね…(^^)

    >ジニママさん

    ジニーちゃんもシャワー姿は爆笑?
    ブ…“ブスかわ”?

    お風呂シリーズ、応援してくれてますか!
    それなら今後も頑張りますよ!
    たとえマンネリと言われても…(^^;)

タイトルとURLをコピーしました