4兄弟分のいただきもの

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日は職場でとあるプレゼンがあり、今宵はその準備で徹夜になる見込みでやんす。
週の頭から辛いでやんす、「ド根性ガエル」 のオープニング風な局長です。

――― さて、少し前になるのだが、2月最初の週末のお話。

ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪』 というブログをやっている “ハイパーママ” さんから何やら荷物が届いた。
とくに誰の誕生日シーズンでもないのだが・・・・・

20120221_いただきもの1

おぅ、なんだろうな。

ちなみにこのハイパーママさん、ちょうど去年の今頃に敢行した 「真熊の単身お泊りツアー」 の大阪編で、お泊り先の “みーちゃん” 宅までわざわざ会いに来てくれたのだった。

その後もいろいろとプレゼントを送って下さったのだが、はて今回は・・・・・

とりあえず開けてみた。

20120221_いただきもの2

お菓子やら果物やら、とにかくいろいろ入っているぞ?
なんだべ。

20120221_いただきもの3

お~~い、緊張感がなさ過ぎるぞ、お前。
プレゼントをもらっておいて、なんたる姿か!

ということで、中身はこれ。

20120221_いただきもの4

どれが誰宛なのか、急ぎ確かめてみよう!

箱の中身をとりあえずソファに取り出してみた。

20120221_いただきもの5

お前が今まさに乗っかってるポケット付きベッドもハイパーママさんからの贈り物だぞ?
あれこれ戴いてるんだぞ、お前。

まず、果物は千寿宛だった。

20120221_いただきもの6

リンゴと柿。 さっそくお供えしてみる。

そういえば、墓石の横にある白い造花もハイパーママさんからの贈り物だ。
他にも泡盛やらガラスのイルミネーションやら、いろんな人からの贈り物で千寿のお墓はいつも賑わっている。
非常に有り難いことだ。

そして、千寿以外の動物たちには―――

20120221_いただきもの7

食べ物がたくさん。
ちなみに、この 「焼」 シリーズは我が家の猫から大人気だ。

さらには俺宛のバレンタインデーチョコまで。
痒いところに手が届くぜ、ハイパーママさん。

20120221_いただきもの8

にいなも目ざとく 「焼」 シリーズに気付いたらしい。
ソファの背もたれからロックオンだ。

しかし、寿喜は―――

20120221_いただきもの9

なぜだか的外れな千寿への果物に激しい反応を見せていた。

こらこら!
お前にもお魚フードがたくさん届いてるって!

そんなこんなで、またも動物たちの 「おやつ」 が一気に充実した局長家。
しかし、実は真熊にはもっと強烈な贈り物が同梱されていた。

その様子はまた明日のお楽しみ♪

いつも戴き物で動物たちのお菓子がまかなわれている強運な局長ファミリーに―――

 ラッキーやん!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 ホントいつもスミマセン・・・・
 また大阪に遊びに行きますんで。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
さて、これからが夜本番。
プレゼン資料作りに勤しみます・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. まみお より:

    プレゼンの資料作り 頑張って下さい!

    明日…いや、今夜またおじゃましますので~

    すいません おやすみなさい…ですぅぅぅ[e:261]

  2. muramo より:

    しまった方がいいの?どーなの?言ってたら、更新されてたよー(~_~;)

    実は、この「ちょいっと引っ張って収める…」くだりは昨年末に、非コメで(当時は若かった)局長さんにお伺いしたのです…スルーでしたが(笑)

    局長さん徹夜…ふぁいと♪♪

    今日またお邪魔します。

  3. 元係長改め世良さん命 より:

    先程(昨日記事の※)の件ですが、ちょこっとのときはしまってあげることもありますが、黒ぽんママさんが言ってらっしゃるようなときは放っておきますですよ、さすがにしまえません(>Σ<)
    わたしも最初に発見したときは我が目を疑いました。

    まぐまくん、皮膚炎改善してきましたか?

  4. りんママ より:

    おはようございます♪

    にいなくん、よっぽどのお気に入りなんですね!

    コトちゃんの反応に、つい笑ってしまいました♪
    まさに天然猫ちゃん、という感じがします♪

    まぐちゃんへの強烈な贈り物ってなんだろ♪
    次回がもう気になります[絵文字:v-344]

    ぽんママさん♪ ラブママさん♪ たれれんさん♪
    3.3が今候補にあがっています♪
    まだわかりませんが」、取り急ぎの報告まで^^

    たれれんさん♪
    ネコちゃん、店長さんがネコちゃん達と暮らしてらっしゃるのは知っていますが、ちょっとわからないので問い合わせてみてはいかがでしょう^^?

  5. どどすこ より:

    プレゼン資料作り終わりましたか?
    週の頭から徹夜はキツイですね[絵文字:v-12]
    更新は無理しないで・・・と言いたいところですが、
    「かぼすちゃん」が復活したにもかかわらず10位死守[絵文字:v-237]
    なんだか凄いぞ「熊猫犬日記」[絵文字:v-218]
    飛ぶ鳥を落とす勢いだぜ「熊猫犬日記」[絵文字:v-218]
    まさしく「ど根性ガエル」の如く、「根性」で更新してくださいませ[絵文字:e-265]
    私も必死でポチしますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  6. りりあん より:

    おはようございます[絵文字:v-111]
    資料作り、お疲れ様です。仕事に頑張る局長さんも素敵です[絵文字:v-238]
    更新もゆっくりでいいですよ~といいながら
    朝一で更新をチェックしてしまいます
    今日も娘2人のPCと会社のPC,
    まだ使いこなせていないスマホで、ポチに励みます[絵文字:v-218]
    今日も一日、頑張りましょう[絵文字:v-16]

    もし、大阪にこられることがあれば、こちらで教えて下さい
    有休とって、会いに行きたいです~~

  7. 「プレゼン」が「プレゼント」に見えた、老眼の調子がバッチリの散歩請負人です。

    おやついっぱいでいいなあ。
    ただ、おやつを食べ過ぎると血液の数値が悪くなって、
    獣医さんにばれて怒られるので、気をつけてね~。
    (うちのマリィは血液検査のたびに「美味しいもん食べ過ぎちゃいます?」と言われます(汗))

  8. たれれん より:

    りんママさん。
    3/3 OKです!
    というか、3月は決算やらで忙しくて、3日しか空いてなかったわ。
    旦那も説得したので(やっぱり自分の運転で横浜までは無理)みなさんの予定も合うといいなぁ。

    そしてまぐちゃんも来てくれるといいなぁ。
    なんならまぐちゃんだけでもお迎えにいきますよ>父上。

  9. 黒ぽんママ より:

    ハイパーママさん、真熊四兄弟の心を知りつくした、
    ハートフルなプレゼントですね[s:18242]
    千寿兄さんへのプレゼントで
    ちょっと(涙)でした。

    週の始めからのいきなりの徹夜、辛いですね[s:20305]
    ご苦労様です[s:20305]
    仕事、家事、育児をこなす局長さん、
    本当に尊敬します[s:20302]

    ブログ更新、毎日楽しみですが
    あまり無理しないでくださいね[s:20305]

  10. 黒ぽんママ より:

    3月3日、こちらもOKです♪♪
    チョコタンさんは別にして、
    皆さんに比べたら、私は神奈川県内だし、
    比較的近い、ということになりますね。
    皆さんの行動力に頭が下がります[s:20550]

    その日、貸し切りとか、お店のご都合の確認はしたほうがよいでしょうか?
    もし、もうされているなら、何度もお店にお尋ねするのも迷惑かな?[s:20305]て…。

  11. ラブママ より:

    今朝のNHKの「あさイチ!」でワンコ特集をします。

    黒ポメが出てきたら、それは・・・・・・

    ラブ[絵文字:v-238] です。

  12. しま より:

    局長さま、
    徹夜でのプレゼン資料作成、おつかれさまです
    今日を乗り切ったら、既に一週間終わった気分になるかもですね[絵文字:v-290]

    あれだけおいしそうなおやつを並べても
    ガウガウガウ!!ってならない兄弟たち、えらい!
    うちの子だったら絶対、あっという間にボロボロですよ・・・

    まぐちゃんへの「もっと強烈な贈り物」が気になります~[絵文字:v-25]

  13. 黒ぽんママ より:

    それって、ドッグヨガのやつ?

  14. ジゼル より:

    お仕事大変ですね
    無理すると、またマイコぶり返しちゃいますよ
    どうぞ、ご自愛くださいませ。
    私もプレゼントの準備かた思い、なにかパーティがあるのかなと思いました。

  15. ラブママ より:

    先ほどは、チョロっと失礼致しました。

    ハイパーママさんからの贈り物には、いつも千寿ちゃんへの
    心遣いが入ってて、暖かいですね[絵文字:v-238]

    にいなちゃん、早くも目が釘付けになってるし[絵文字:v-238]
    コトちゃんのおねだりも可愛い[絵文字:v-238]

    昨日から××のお話で盛り上がっていましたが、
    最後には、しまうとかナンとかまで話が及び・・・[絵文字:v-15]

    3.3[絵文字:v-238]
    ワタクシも是非参加したいですわ~[絵文字:v-22]
    ただ、ワタクシ昨年から体調が良くなくて、
    まだひとりで電車に乗れないんざますの[絵文字:v-239]
    使用人(「夫」ともいう)が一緒なら、
    北は北海道から、南は沖縄まで行かれるンざますけど・・・

  16. yukarisa より:

    今朝は偏頭痛がひどく起き上がれず、やっとPC開いたらもうこんなにコメが。。。。。
    出遅れた[絵文字:v-12]

    しかもプレゼンを「プレゼント」と読み違え、局長さんの仕事って?????
    コメ読み進めて
    「ああ!プレゼンの資料作り[絵文字:v-21]」とやっと気づいたおとぼけな私。。。。。。。(o´_`o)ハァ・・・

    黒ぽんママさんも言われてるけど、千寿ちゃんへの心遣い素敵ですね。きっと喜んで食べてるでしょうね。

    ことちゃんもやってくれます[絵文字:v-218]

    さてさて、まぐちゃんにはどんな贈り物だろ?
    ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    「お嫁ちゃん」ではないでしょうね???????

  17. 元係長改め世良さん命@母の通院付き添い中 より:

    ♪ラブママさま♪
    NHKみましたよ~黒ポメちゃんとバイカラーのポメちゃんとほかにもワンコがいっしょでしたね。黒がラブちゃんということはいっしょいらしたのがママさん[e:343]愛犬とも触れ合えるし人間の体にもよいしいいことづくめのコミュニケーションですね[e:420]

    3月3日[e:477]わたしも行きたいなぁ。こっそり行っちゃおっかな[e:263]

  18. 黒ぽんママ より:

    行こ行こ♪

  19. muramo より:

    わ、私もご一緒させて頂いてもいいでしょうか?(>_<)

    今まではヨダレを垂らして指を咥えて羨ましがってたですけど.

    勇気をだして!?

    ドッグカフェデビューになるので、すごい不安ですけど、優しい皆さんと一緒だったら安心ですし。

    ご迷惑になるよーでしたら、速やかに、帰宅させて頂きます…(>_<)

    黒ぽんママさん、りんままさん、たれれんさん、チョコタンさん…

    どーかよろしくお願いしますm(_ _)m

  20. 黒ぽんママ より:

    行こ行こ♪

  21. 黒ぽんママ より:

    スマイリーさんに、予約の電話とか、入れたほうがいいのでしょうか?

  22. りんママ より:

    黒ぽんママさん、たれれんさん、世良さん命さん、muramoさん

    チョコタンさんがお店の店長さんに連絡してくださるそうです♪
    お店の方のご都合もあるかと思いますので(常連さんを大切にしたり♡)、良いお返事が頂けることを願いつつ[絵文字:v-353 ]私たち 待機致しましょう[絵文字:v-238]

    私も、飛び上がってしまいそうな自分を抑えて(笑)心静めて待ちたいと思います♪

    ラブママさん♪
    私もラブちゃんのテレビを拝見したかったです[絵文字:v-395]

    体調のこと、大変なのですね[絵文字:v-356]
    お会いできたら大変うれしいですが、何かあっては大変です。
    どうかよくご検討されて、無理のないようになさってくださいね。
    スマイリーさんは、逃げませんから~[絵文字:v-290]

  23. ラブママ より:

    朝コメのあと、ちょっと出掛けておりました[絵文字:v-22]

    黒ぽんママさん、世良さん命さん

    そうです[絵文字:v-237]
    自由が丘でやっているドッグヨガ[絵文字:v-238]
    黒ポメがうちの子ラブ、その子と一緒にいるのがワタクシです[絵文字:v-12]
    バイカラーのポメちゃんのママに誘われて、
    今年にはいってから、お散歩友達4人で行きました。
    撮影のことは当日になって知らされたので、
    ワタクシはすっぴん・・・ラブの毛もボサボサ[絵文字:v-239]
    ヨガは、本格的なものではありません(?)が、
    リハビリにちょうど良いと言われて通い始めました[絵文字:v-255]
    病気といっても、年のせいなのですが・・・
    (若い皆さまがたっ! ○年期をばかにしてはいけませんよ!)
    割と深みにはまってしまって・・・
    昨年は2回入院をしましたの[絵文字:v-100]・・・
    そう、一泊19万円の皇室なみの病院・・・?
    そんなわけで、3.3も是非伺いたいのですが・・・
    ( 思 案 中 )
    でも行きたいな[絵文字:v-218]

  24. たれれん より:

    チョコタンさん、スマイリーさんにご連絡ありがとうございます。
    走り回る程楽しみですが、ここはじっと我慢の子で良いお返事を待ってます。
    あ、余談ですが、2/17も大丈夫でした(ヲイ)。

    りんママさん、黒ぽんママさん、世良さん命さん、muramoさん、よろしくお願いします。

    ラブママさん>昨日のうちに教えてくだされば予録してきたのにー。
    見逃しちゃいました。残念。
    ちなみに「いのっち」が司会してる番組?

    ○年期、入院するくらいひどいんですね…。
    ワタシも年々体調が悪くなってるので、今から恐々としてます。

    ちなみにうちの旦那「熊猫犬日記」を観た事がありません
    いきなり今朝、「3/3横浜に行きたいから、連れてって」と言われただけで事情もわからずokです。
    そんなんですので、ラブママさんちの旦那さんも「横浜連れてって」でどうですか?

  25. ヒマワリ より:

    わ~い、わ~い、お土産いっぱいだ~!
    まぐちゃんたち、よかったね~!

    私もプレゼンをプレゼントと読んでしまいました(老眼ではない、たぶん)

    局長さん 1日おきのまぐちゃんのシャンプーもあるのに なかなかゆっくりというわけにはいきませんね。

    ベストテン入り、おめでとうございます[s:20543]

    1週間、実家にいたので携帯からしかポチ出来ませんでした(カウントされてない?[s:17704])

    コメント欄は全部 目を通してました(おもしろかった~[s:20533] みるたびにどんどんコメ増えてるし)

    今 新幹線で岡山辺りです
    トンネルばっかりで、今までず~っと圏外でした。
    yukarisaちゃ~ん!広島過ぎちゃったよ~[s:17704]
    でも広島で手を振って密かにささやいてみました(窓の両サイドから)。
    車内ガラガラなんだけど大声では叫べない[s:20803]

  26. ラブママ より:

    たれれんさん

    うちと似ているかも・・・
    我が家でも、ブログを見るのはワタクシだけ[絵文字:v-239]
    でも、「~~につれてって!」と頼むと、運転好きの夫は
    割と気軽に「いいよ~」と言ってくれます。
    さらに、ラブが一緒なら成功率アップ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    昨年は、腰痛(腰痛ベルトを使用)、交通事故(桜の木に車の左角をぶつけて横転、
    その割には右腕の傷だけで済んだ)、めまい、むくみ、不安、不整脈、
    じっとしていられない、物事を整理して考えられない・・・etc[絵文字:v-12]

    いろんな症状に悩まされましたよ[絵文字:v-239]
    今も細々としたことは、出来ません[絵文字:v-218]
    (威張ってどうする)  
    だから、お料理もお休みです[絵文字:v-274] 
    あわてて治るものでもないので、ゆっくりと付き合っておりますわん[絵文字:v-22]

    誰にでもあるわけではないですが、人それぞれに症状が違うらしいです[絵文字:v-40]

    そんなわけで、3.3  
    すっごく行きたいですが、ちょっとだけ考えさせて下さい[絵文字:v-221]

  27. しま より:

    あぁ・・・ステキな3月3日[絵文字:v-460]
    関東地方在住なら、私もお仲間にいれていただくのに・・・[絵文字:v-406]

    そのときはレポお願いしますね!

  28. 黒ぽんママ より:

    今朝の番組に出演した黒い色のポメラニアンは、ラブちゃんだけですか?そしてその黒ポメちゃんを持ち上げたりしながらヨガに励んでいたのは、ラブママさんですか?

    私、通勤途中だったため番組を見ていません。

    ラブママさん、返信待ってます!

  29. 黒ぽんママ より:


    【重度!要返信!】じゃなくて、
    【重要!要返信!】[s:20305]

  30. 黒ぽんママ より:

    スマイリーさんの件、よろしくお願いいたします。
    ご連絡お待ちしています♪

  31. まみお☆彡 より:

    |_・。)ちらっ

    いいなぁ・・・まぐオフ・・・
    スマイリーオフ??
    ポメオフ???
    何オフ????

    私も、しまサン同様 関東に住んでいたら
    絶対に行きたかったです(泣)
    九州から、15キロの雑種犬を背負ってでも行こうかしら ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    レポート 楽しみにしていますね(^-^)

    局長さん、プレゼン資料 間に合いましたか?
    いつ寝てるの?って思うほど
    ハードな生活をされてますよね。。。
    ご自愛くださいませ

    まぐちゃんの皮膚炎、一日でも早く回復しますよ~に☆彡

  32. yukarisa より:

    あららら。。。。
    もうお家に着いたかなあ。。。。。

    お帰りなさいませ[絵文字:v-10]

    おお!チキンな♡の持ち主なんですね!
    ほんとに????
    (´0ノ`*)オーホッホッホ!! お互いそういうことにしておきましょうね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    ご実家生活堪能されました?
    もちろん、ご両親お見送りに駅まで出られたんでしょうね。
    親孝行されましたね。

  33. ラブママ より:

    そうです[絵文字:v-238]

    その日は、黒ポメはうちの子だけでした。
    その子を持ち上げたり、抱っこしたままポーズを
    とったりしました。それがワタクシ・・・[絵文字:v-12]

    バイカラーのポメのお家には、ほかに2匹いて、
    そのうちの1匹のお名前が、ぽん太くんと言います[絵文字:v-22]
    なので、ママのことを「ぽんちゃんママ」と呼んでいるんですよ[絵文字:v-237] 
    ・・・で、残りの1匹が黒ポメちゃんなのです。

    なんだか話がこんがらがってきちゃいましたが・・・

  34. 黒ぽんママ より:

    私、今朝、出勤途中に、都内在住のパピヨン飼いの実妹から、次のメールを受信したのです。

    朝からテレビで、ドッグヨガの特集やってたよ[s:20533]おまぬけぽんたにそっくりな黒ポメを必死に持ち上げたりしながら、ヨガやってる若いお姉さんが出てたよ…[s:20533]。お姉さんが黒ポメ持ち上げて、バランスとるのに必死だったよ[s:20533]

    あっ、「おまぬけ」っていうのは、
    うちの黒ポメぽんたの頭につく、いわば枕詞、
    「あをによし」「ひさかたの」みたいな言葉ですので[s:20305]
    ラブちゃんのことではないので
    お気を悪くなさらないでくださいね[s:18242]

    あっ[s:20305]そんな話じゃなくて、
    問題は妹(老眼ではない)が、
    必死に黒ポメ持ち上げてた人物を
    「若いお姉さん」と言っていたところでございます[s:20305]

    と、問題提起をしたところで、
    これから鍼治療に行ってまいりますので、
    続きは後ほど[s:18270]

  35. sora より:

    局長さんプレゼン大変ですね~(><)

    皆プレゼントもらえてよかったですね~(^^)

    コトちゃんは果物が好きなんですかね??

    いいな~いいな~皆さんでスマイリーさんで雛祭りなんて(><)

    私も行って店のドアから中を覗きたい|_-)ジー

    でも友達の結婚式だから行けない~(><)

    ひまわりさんお久しぶりですね~(^^)

    ラブママさん!ラブちゃんTVデビューなんてすごいですね!!

    YOUTUBEで探さねば。。

  36. ラブママ より:

    アナタはなんとお目のお高いお妹さまをお持ちなんでしょう[絵文字:v-238]
    妹さまは、確かに「若いお姉さま」とおっしゃったのですね[絵文字:v-236]
    大丈夫、老眼ではいらっしゃいませんわっ[絵文字:v-237]

    ラブを両手に掲げ片足で立つ、などという
    打ち合わせにもなかったポーズを 突然先生から告げられ、
    確かに「必死」でしたわ[絵文字:v-238]

    さすがにNHKさま、ワタクシがヨロヨロとしているところを
    巧みにカットしてくださって、何とか上手くつなげてくれました[絵文字:v-91] 
    それでもやはり、「必死だった」事実は隠せませんでしたのね・・・[絵文字:v-15]

    お目のお高いお妹さまに、ヨロシクお伝え下さいませ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238] 

  37. つばめ11号 より:

    この写真のマグちゃんは、どれもおでぶちゃんに見えるのに
    本当はあんなに細っこいんですね。
    どんだけもふもふなのか、指突っ込んでみたいです。

  38. muramo より:

    私もみてないー(>_<)見たいー
    私もyoutube行ってみますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  39. ラブママ より:

    じつは・・・

    ラブはインターネットデビューもしているんですのよ[絵文字:v-218]
    去年の夏に、青山の銀杏並木にある「セラン」・・・のとなりの
    「Royal Garden Cafe]のテラス席におりましたら、
    「くまポメ!cafe★」の管理人さまとばったりお会いしまして
    (もちろん、初対面でした)、その頃、サマーカットにしていたラブと
    「くまポメ」ちゃんがそっくりで、写真を撮って掲載して下さいましたの[絵文字:v-22]

    そして、その写真には・・・
    夫の足が、醜く写っていましたっけ・・・

  40. ヒマワリ より:

    yukarisa様
    やっとひと息、やれやれ
    堪能しました、もうお腹いっぱい、いろんな意味で
    目が覚めてから寝るまで、なんやかやと交代でしゃべってくれて[s:20518]、
    予約録画その他いろいろ何度も繰り返し教え、
    そりゃもう堪能しましたって[s:18225][s:17704]
    帰りももちろん新幹線のホームまで見送りに。
    いいって言うのに荷物も持ってくれる父83才…
    50も過ぎて恥ずかしいやらありがたいやら

    あれれ、全然関係ないけど、今ロンハーに“安藤なつ”って芸人が出てる[s:20528]、あららら、なんかちょっと…

  41. るーのん より:

    はじめまして。和猫mixとラグドールと一緒に暮らしているるーのんです。最近こちらのblogに出会いました。
    いろんな命や思いの行き交うなかで私たちって生活してるんだなーと感じています。
    いきなり失礼かと思いますが、局長さんと私、同じ立場だったり逆の立場だったりでなんとも言えない気持ちになっています。
    なんか深刻になってしまってすみませんf^_^;
    初めからと最新号からと一緒に攻めているので、今はプレゼントの中身が気になります。
    今日はてっぺん越えしないといいですね。お疲れ様でした(^-^)

  42. 元係長改め世良さん命 より:

    え(◎o◎)わたしもスマイリーさん行っていいんですか???今から豆太を(いいこに)しつけなくっちゃ[e:330]

    ラブママさま、今朝のNHK、うちの子のしつけに役立てばとHDに録ってあるので何度でも見られますのよ~[e:343]明日早速ヨガまねてみます。
    実は私、40肩対策と気分転換を兼ねて母がデイサービス行く日にヨガに通って半年たちますがまだヨロヨロとしている状態です。

    ところでまぐまくんに届いたプレゼントはなんでしょう。私は食べ物ではなく、まぐまくんのお見合い写真ではないかと思っています[e:144]

  43. ラブママ より:

    もしかして、今日は・・・

    国家試験の日[絵文字:v-236]
    昨日も気になっていた(しつこい)のですが、
    かえってプレッシャーになるといけないと思い、
    今日になって、「餡ドーナツさん、どうしたかな・・・?」
    と余計なお世話コメを入れております[絵文字:v-237]

    明日も引き続き、試験ですか[絵文字:v-236]
    実力を充分出し切って下さい[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    み~んなで応援してますよ~[絵文字:v-221]

  44. 黒ぽんママ より:

    くまポメ!カフェ!
    ピッポくんとマルキョンヌちゃん[絵文字:v-344]

    知ってる!見てました!
    覚えてます!
    あちらにも時々出没させていただいていますので♪

    神宮外苑前のドッグカフェですよね!
    今、再確認してきました!
    ラブくんだったんだ!
    私は、ここでラブママさんと会う前に
    ピッポくんのところで
    ラブくんと
    パパさんのふくらはぎにお会いしてたんですね♪

    ラブくんキャワイイ[絵文字:v-344]

  45. sora より:

    ラブママ様

    くまポメカフェの水色ソックス見ました!!(≧▽≦)

    ラブちゃん可愛い~~~~~~(><)

    すっごくさわやかですね!!

    あさいち動画は現在捜索中ですが見つかりません。。

    世良さん命さんうらやましい(><)

    てか全然関係ないですが、法改正の関係で4月からデイサービスの時間が1時間程度短縮されるって噂が。。

    嫌だ~~~(><)

    1時間は何気にでかい~~~(><)

    ショートステイ嫌がってるし~~~(><)

    はあ。。頑張りましょう(><)

  46. ラブママ より:

    ひえぇ~[絵文字:v-12]、
    録画していたんですか[絵文字:v-15]
    そこに写っているワタクシは、普段のワタクシではなく、
    すっぴんの、服もヨガのために動きやすいものを着た、
    ワタクシであってワタクシでない・・・ワタクシです[絵文字:v-15]

    スルーしましょう、スルー[絵文字:v-12]

    そして、Smileyさんでお会いしましょう[絵文字:v-22]

  47. muramo より:

    私もその記事見てたです!
    今、大画面でラブちゃんみてるです!こんにちは。のお顔。とぉーっても可愛い\(//∇//)\

    黒ぽめ飼いとしては、たまらない可愛さー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  48. sora より:

    ちなみに短縮されるのはうちの姫さんが言ってるデイサービス先での話なんで他は違うのかもしれないです(><)

    色々言われたけど法律よくわかんないです(><)

    老人の法律は老人でもわかるように作れってほしい。。

  49. ラブママ より:

    「くまポメ!cafe★」を見て下さったんですね[絵文字:v-22]
    今は、あの写真よりだいぶ毛が伸びていますが・・・

    青いソックスの醜いふくらはぎが、何気に写真にお邪魔
    していますよね[絵文字:v-239]

    忘れてください・・・・・・

  50. yukarisa より:

    私もくまポメ愛読者ですわ~。
    早速飛んでラブくん3歳とご主人様のおみ足拝見させていただきましたわん。

    ラブくんって。。。。。。。。。。。。

    どハンサムじゃあございません?????????
    まぐちゃん&ピッポくんに負けず劣らずのかわいいお顔[絵文字:v-10]
    これはブログされて毎日お顔を拝みたいわ。

    NHKは放送時間は間に合わず、YouTubuもまだアップされてないですよね?見れないざます。残念(><)

    そして。。。。
    くまポメのほうでは、いつもコメ欄は見ないでポチだけさせていただいてたんだけど数日前に実は黒ぽんママさん発見[絵文字:v-21]しておりましたわ。うふふふふ[絵文字:v-221]

タイトルとURLをコピーしました