もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は職場の辞めゆく美人OLちゃんの送別会で、アルコールを摂取していました。
「飲んでからブログ更新するべからず」 という自主規制の元、そのまま床に就いたもんで、起きたらこんな時間になっていました。

20120310_お待ちください

ということで、これから更新作業に取り掛かりますゆえ、午後にもう一度遊びに来ていただけると嬉しいです。
14:00くらいかな・・・・・

でも、その前にポイントくれたらぁ!という、北島三郎の如き器の大きな方は―――

 何に臆することなく 「ポチ」 を是非♪

 真熊たちはまだ寝ています・・・・
 俺も二度寝しちゃうかもしれません。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. しま(スナフキン班・西日本支部・黄レンジャー) より:

    今日は狩りが行われないようなので、平和な※村を希望[絵文字:v-290]

    まぐちゃん、にいなくんの寝姿に「あぁ休日なんだなぁ」と思いますね[絵文字:v-238]

    でも局長さま、「美人OLちゃん」ってヲヤジ丸出し・・・[絵文字:v-356]

  2. ラブママ(美魔女軍団・東京支部・ピンクレンジャー) より:

    局長さま、おはようございます[絵文字:v-238]

    二度寝しちゃったかな~[絵文字:v-236]

    大丈夫、いつまでもお待ちしています。

  3. 局長さん&3兄弟!

    おはよう~&おやすみ~[絵文字:v-10]

  4. りんママ より:

    にいなくんのハンサムな寝顔[絵文字:v-238]

    まぐちゃんもぐっすり♪

    局長さんも おやすみなさい・・・かな[絵文字:v-290]

    更新 ゆっくりで大丈夫です♪
    お天気悪いし 私も午後からお昼寝でもしよっかな♪

  5. おはようございます&おつかれさまです♪
    仲良く寄りそう寝姿に癒されます[絵文字:v-10]
    今日も寒いので暖かくしてお休みくださいませ☆

  6. 黒ぽんママ より:

    ゆっくりおやすみください。
    更新楽しみにまってます♪

  7. たれれん より:

    ゆっくり更新してくださいね。
    待ってます~[e:319]

  8. ねこのおかん より:

    わたし待~つ~わ♪  いつまでも待~つ~わ♪

        そんな気分です❤

  9. フランママ より:

    お疲れなのに楽しみにしている
    私達の為に
    ブログ更新ありがとうございます
    今日はゆっくりされて下さい

  10. まっきまき(年相応班 北陸支部員) より:

    休日ですもの。ごゆっくりどうぞ。

  11. あしゅぽん@今日も仕事… より:

    にいなの寝顔に「ぽちっ」
    真熊の寝顔に「ぽちっ」

    あ~癒されましたっ[絵文字:v-221]

  12. ペッツはは@今日も仕事2・・・ より:

    ゆっくり休んでくださいね♪
    ほんとだ、にいなくんかっこよく寝てますねw

  13. ちぷおた より:

    こんにちは

    休日くらい、ゆっくり休んでくださいませ[絵文字:v-238]

  14. 休日は身体を休めるに限りますよ

    もうすぐ更新されるのかな?

    でも あぁ 昼休みが終わる…
    また夜にポチ♪しにきますね~

  15. nackey より:

    こんにちは

    にいなちゃん かっこいい
    もふもふしたい…

    二度寝は気持ちいいですよね~
    でも、寝すぎて腰を痛めないように気を付けてくださいね

タイトルとURLをコピーしました