困った時の 「動画逃げ」

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日こそは早く寝るぞ!って仕事中に固く心に誓ったのに、やっぱりこんな時間になってしまっている後悔の男・局長です。
きっと今日も仕事中に睡魔に襲われるんです。

――― さて、昨夜は本当に何もネタがなかった。

撮り貯めた画像もなく、もはや丸腰の状態だったため、やむを得ず夜も遅くから何かを期待しながら真熊にカメラを向けてみた。

20120322_平日の真熊1

しかし、当の真熊はソファの中腹で熟睡中だ。

・・・・・・・・・・ソファの中腹?

確かにこの画像、何か不自然だ。
真熊の位置が明らかにおかしい。

20120322_平日の真熊2

実は、たたんだ洗濯物をソファの上に積んでいたのだ。
その上に、黒のダウンジャケットを乗せて隠していたところ、なぜだかそれらの上で巣作りを始めてしまった真熊。

結局そのまま熟睡し始めたのだった。

20120322_平日の真熊3

せっかく洗濯したのに・・・・・
黒い毛だらけの獣臭い洋服になっちまう。

そんなこんなで、ビックリするくらい何もネタがないので、とりあえず動画を載せておこう。
今日は真熊の持ちネタ(室内編)オンパレード。

外に出れば、もっとネタの幅は広がるけど、それはまた今度。

というか、もう動画は載せないって決めたのに・・・・
本当にこれが最後じゃけぇ!

そうそう、月曜日の夜に俺が局長を務める 「とある組織」 で、メンバーの送別会を執り行った。

20120322_平日の真熊4

真熊の単身お泊りツアー」 にセンセーショナルなデビューを飾った “餡ドーナツ” もその対象。
獣医師国家試験に受かった彼女は、実家のある埼玉県に戻って、そこで獣医師としてのキャリアをスタートさせるのだ。

せっかく見つかった新しい真熊のホームステイ先も、わずか一回で終了。
また探さないと・・・・・

またまた話は変わるけど、【昨日のコメントの件】 ―――

“りりあん” さん、これですね?

20120322_好きやねん

すでに職場の大阪出身者から情報は得ていました。
それどころか、現物もゲットしていました。

「すきやねん」 も、「うまかっちゃん」 と同じくハウス食品製。
世界名作劇場のスポンサーだけでなく、こんなローカルな活躍もしていたなんて・・・・・

恐るべし企業ですたい!

動画があったり、プライベートネタだったり、脈略のなさ過ぎる今日の記事に―――

 呆れちゃっても 「ポチ」 を忘れずにお願い♪

 「困った時の動画逃げ」 みたいだな・・・・
 ダメだ、日記なんだから文章でないと。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、おやすみなさい♪

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. chuchu より:

    動くマグちゃん めっちゃかわいい[絵文字:e-349][絵文字:e-266]
    マグちゃんに指令を出す局長の生声もめっちゃ素敵[絵文字:v-347]
    ズキューンときたところで良い夢みまっす
    局長~私にもチューを~[絵文字:v-415]

  2. むらも より:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    まぐちゃん、おうちの中でも遊んでる時はテンション高いんですね~♪♪遊んでもらえて、嬉しいの丸出しですね(^_-)-☆

    やっぱり!くま子と動きがそっくり☆…くま、吠えるけど(>_<)…

    まぐちゃん、吠える犬は嫌いなんだよね~。
    一緒にすんな!だよね~(⌒-⌒; )

  3. どどすこ より:

    私にも何回もチューを要求してくださいまし[絵文字:v-414][絵文字:v-413][絵文字:v-414][絵文字:v-413]
    まぐちゃんよりも正確に確実に局長の唇を奪いますです[絵文字:e-273][絵文字:e-273][絵文字:e-273][絵文字:e-273][絵文字:e-273]
    「手フェチ」の私は動画の「手」を見てムラムラしました。
    頭のてっぺんから足先まで、すべてがステキな局長[絵文字:v-10]
    [太字]愛してますぅ[/太字][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    局長は「裕道おにいさん」に声と話し方もソックリだと思います。
    ちなみにうちの娘はNHKの「おかあさんといっしょ」に出た事があります。
    「ひろみちおにいさん」「あゆみおねえさん」そして残念な「けんたろうおにいさん」たちと一緒に写った写真あります。
    娘はひろみちおにいさんと
    そして私は局長と・・・
    これは何か、運命を感じます[絵文字:v-10]

  4. りりあん より:

    そうです[絵文字:v-238]
    局長さん! 「好きやねん」ちゃんとゲットされてるんですね
    さすが、ラーメン王ですねっ
    局長さんから、名前を呼んでもらえて、
    まぐちゃんの動画をみることができて
    もう、朝から鼻血でまくり~~[絵文字:v-10]
    どどすこさんの 呪いって
    実は、しあわせになる魔法だったのですね[絵文字:v-22]

    どどすこさん、ア・リ・ガ・ト[絵文字:v-238]

  5. 黒ぽんママ より:

    おはようございます。
    ソファの中腹で巣作りしてるまぐちゃんだけで
    もう充分満足[絵文字:v-345]ですのに
    さらに動画まで♪

    次々に持ち芸を披露しながら
    ちょっと落ち着かない感じで
    タップダンスみたいな足音を立ててるまぐちゃんに[絵文字:v-347]です♪
    「バーン」と「ころん」を
    やっつけ仕事で終わらせようとしてるのもめちゃめちゃ可愛いし
    やり直しさせられるのも可愛い♪
    「ちゅ[絵文字:v-345]」が、顔面アタックになってるのも[絵文字:v-347]です♪
    要するに、なにをやっても[絵文字:v-345]可愛い[絵文字:v-345]まぐちゃん♪
    朝から可愛い動画をありがとうございます!

  6. より:

    何か勘違いなさってません?
    ライバルは蹴落とす!
    これが私の生きる道( ̄∀ ̄)
    今日のターゲットはりりあんさんですね、了解[e:287]

  7. りりあん@出勤まえ より:

    ワタクシ、局長さんのカメラ目線をいただけて
    もう3日くらい、ご飯食べなくても大丈夫なくらい
    幸せですの[絵文字:v-238]

    今日は、今から仕事で、しかも夜は食事会なので
    コメ村に来ることはできませんの(ご飯食べるんかいっ!)
    朝から、「ノリつっこみ」をぶちかましましたが

    ということで、本日はドロン[絵文字:v-39]

  8. aqua より:

    動画もうこれが最後なんていわないでくださいっ・・・。やっぱり生まぐちゃんに会えない我が家は動画、すっごくうれしいのです。まったり寿ちゃんやナイーブにいなちゃんも動画お願いします!。まぐちゃん、パパに遊んでもらえて本当嬉しそうですね。ぜひっ動画を^^。

  9. たき より:

    動くマグちゃんかわいいですー[絵文字:v-10]
    でも思っていたより激しいんですね。
    他の方もおっしゃってましたが、ちゅうというか、顔面アタック(笑)
    いたそ~とか思って笑い転げてしまいました[絵文字:v-411]

  10. チョコタン@どど様が見えた・・・ような(・・? より:

    >まぐちゃんよりも正確に確実に局長の唇を奪いますです

    ↑きっと今頃、画面に顔を近付けている[色:FF00FF]乙女のようなどど様[/色]が…
     
    とパッと想像できたのは、私だけでしょうか??!!

  11. haruemi より:

    うわ~! 動いてる、めっちゃ動いてる~♪

    朝から元気 デターーーッ♪♪♪

    ありがとうございます♪

    また動画に 逃げて…もとい!
    動画アップしてください!

    まぐちゃんの爪のカチカチ音♪
    ワタシには そこが 萌えポイントでした(*^^*)

    今日も気張って働くぞ~!

  12. あしゅぽん@早朝出社 より:

    真熊くんまさに「黒い弾丸」…[絵文字:v-356]
    動きが激しいですねェ

    「困った時の動画逃げ」
    読者としてはウェルカムです。[絵文字:v-353]

    また動画UP期待してま~す。[絵文字:v-221]

  13. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    動画に感動!!

    局長さん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    朝からテンションあがりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    うまかっちゃん 九州各地の味がありますよ~

    地方限定なのかなぁ。。。

    あ 仕事行ってきま~す( ̄◇ ̄;)

  14. 可愛いすぎて明日あたり近所のポメラニアンさらってしまいそうです。
    にいなくんと寿喜くんの動いてるのも観たいです!
    この際リクエストしちゃいますが、全員のアップをいつか見たいです…。

    私、後頭部も好きですが、猫の口元のマフンマフンのところが大好きです。
    ことちゃんのマフンマフンは横に張ってるタイプで可愛い系で、にいなくんのは顔に張り付いたタイプでクール系です。ちなみにウチのおもちはその中間で若干しゃくれています。

    ヒゲが生えている毛穴もたまらなく愛しいです。
    犬も鼻の下の割れ目とかたまらないです。

    個人的な要求になってしまいまして申し訳ないです。

  15. ヒマワリ@うまかっちゃんは不滅です! より:

    動くまぐちゃん 想像と全然違いました。ほんとによく動く~♪
    モスキートさんとのチュ~[s:20535]の写真はほんわかしていましたが、あの時もほんとは突撃[s:18211]だったのでしょうか?
    局長さんのカメラ技術でナイスショットが撮れたのかもしれませんね

    餡ドーナツさん、埼玉に行くんですね。まぐちゃんのお泊り先としては遠いけど、コメ村には時々来てくださいね!
    コメ村みんなで合格おめでとうが言えて嬉しいです[s:18256]

    [s:20320]すきやねん、どこかで見たことあります。画像見てわかりました。
    見つけたら買ってみよっと!何味なんやろ(大阪なら醤油かな?)

  16. りんママ より:

    やっぱりまぐちゃんはチョロキュー♪♪♪
    でなければ まぐちゃんではない!と言い切りたいくらいです!

    少ない睡眠時間で 動画のアップをありがとうございます[絵文字:v-343]
    顔面アタックまぐちゃん 可愛すぎます[絵文字:v-10]

    うまかっちゃん もっと早くに知っていれば夫の引っ越しで(関東に戻るため)関西に行ったので買ってくれば良かったー><!
    もうないけれど どん○えなどの関西バージョンをいっぱい買ってきちゃいました^^;
    関西のお味の方が 私は好みなもので[絵文字:v-343]

  17. 黒ぽんママ より:

    私も、今後も動画アップ希望です!

    動物の後頭部さん♪
    なかなかマニアな趣向をお持ちですね♪
    私もワンコの鼻の下の割れ目が好きです。
    ぱかっ!と。外すことができそうな鼻自体もかなり好きです。
    あとポメの黒いにくきうがもツボだし
    にくきうの形が、テディベアなのも萌え[s:18242]です。
    さらに、にくきうおよびその付近のこうばしい香りが好きです。
    妹が飼っているパヒヨンちゃんのにくきうは
    キャラメルポップコーンの香りがするそうです。
    うちのちょいデカポメのにくきうは
    浜辺に打ち上げられた、まだ湿っている海藻の香りがします。
    男前な潮の香りです。

    すみません、動画と関係ない方向にいってしまいました[s:20305]

  18. ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

    局長様、「最後じゃけぇ」とはご立派な広島弁[絵文字:v-10]
    動くまぐちゃんで毎日逃げてくださって結構ざますよ。
    もう、まぐちゃん、可愛すぎ!!!!!!
    ヨダレ垂れ流して見ておりまする~~~~~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

    そうですね~明日は「キャンキャン」吠えるまぐちゃんが見とうございます。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    「好きやねん」そういえばありましたね。パッケージで思い出しました。最近は見ないような気がします。
    スーパーで確かめねば。

    局長様、本当に明日もまぐちゃん動画で結構ですので・・・・
    (ことちゃん・にいなちゃんも動くよね?)

  19. それは是非とも黒ポメたんのにくきうのアップもお願いしたいですね!!テディベアの形なんて初耳です!!!
    手ってのこうばしいのすっっっっごいわかります!!
    うちのパピヨンは手を舐める癖があるのでうっかり嗅ぐとくらっとする時がありますが、友達のとこのダックスがきな粉の良い匂いがします☆

    後、ウチの若くて活発で汗っかきの三毛猫の手はメスだけど、暴れた後の肉球が部活後の中学生の男子の部室みたいな匂いで一瞬イラっとします。

    私、皆が臭いという部分、ついついかいでしまいます…。
    猫は嗅ぎたい部分が沢山あって迷っちゃう(笑)
    猫のあくびの後の口とお尻の匂いと手の匂いと耳の中、犬は手と耳と頭ですね☆

    うちのパピヨンもキャラメルポップコーンが良かった…
    男前な潮の香りはウチの三毛猫とかぶりますね(笑)
    多分汗っかきなんですね(笑)

  20. しま@お仕事中 より:

    チュ~に超ウケましたー!![絵文字:v-238]
    あれはチュというより顔面突撃・・・(笑)
    私ならもっと上手に出来ますよ[絵文字:v-10]
    もれなく渾身のハグもついてきます[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    ただいま印刷機の空き待ちちう。。。

  21. ちーぼー より:

    まぐちゃんの動く動画お初に感動で、久しぶりにコメントしちゃいました!!
    まぐちゃん、あんなにちょこまか動くとは想像してなくてびっくり!
    もっと穏やかな子だと思ってた!!体育会系の意味がようやくわかりました^^
    本当、あれはチューではなくて顔面突撃ですね(笑)
    局長さん痛そう^^;
    でもめっちゃかわいーわー!!
    くしゃくしゃしたいー!!
    何度も見てしまいそうです☆
    会社だから局長さんの声聞けないのがめっちゃ残念す。

  22. ヒマワリ より:

    りんママさん
    関西風どん兵衛って関東風と違いますよね
    たまに実家から関西風送ってもらいます
    関東に来ても味の違いに気付かなかったという残念な味覚ですが

    …で、確かめなければ気が済まない性格なんで(the A型)2種類同時に作って食べ比べてみました
    関東風は醤油味がきいてて、関西風はカツオだしがきいてる…かな?

  23. どどすこ より:

    仕事しろ~~~~(m-_-)m

  24. どどすこ より:

    氏名:ラブママ(♀)
    住所:東京都Mろ区
    年齢:50歳
    特徴:黒髪の美人、腕にダイヤという名のガラスを所有。
       典型的B型、ど天然。
       時折痴呆の症状が見られ、昼下がりからブツブツ独り言を言う。

    昨日から行方不明
    お心当たりの方はご一報ください。
    お礼にどどすこから「愛の藁人形」一体プレゼント[絵文字:v-8]

  25. りんママ より:

    どん兵衛(←漢字でしたね♪)
    どうりで違和感がありました^^;

    ヒマワリさん!スゴイ[絵文字:v-238]
    早速味比べされたんですか^^?

    私は、カツオだしがきていておつゆのいろも薄めで。
    でも お味はしっかりタイプの関西風が好きなんです^^
    いっぱい買ったのに 家族皆関西風が好きであっという間になくなりました(涙)

    関東でも売ってくれないかなー♪

  26. しま@お仕事中 より:

    りんママさま、ヒマワリさま、
    日清カップヌードルも東日本と西日本で味が違うそうです
    同時に食べ比べたことが無いので、何とも言えませんが・・・

    どどさま、
    なんでしまばっかり・・・[絵文字:v-8]アッカンベ~

    [絵文字:v-38]ドロン

  27. そうそう!
    東日本と西日本で違うもの多いですよね。(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) ウンウン

    JRでもkioskでお茶のペットボトル買う機会が多いのですが東日本の方が断然美味しいです。

    東京の真っ黒なそばやうどんのつゆには噂では聞いてたけどびっくりでした。
    やっぱり、つゆは関西のお出汁が効いたものがいいような・・・・

    でも☆⌒(*^-゜)b
    「伊勢うどん」ってご存知?
    あれは真っ黒で汁も少なく麺にコシはまったくないけど、はまります。

  28. どど より:

    真面目に仕事しろ~!

  29. あれ?
    怒りモードは?????

    そうなのよ、私も昨日から心配してたの。
    前日が具合悪かったけど夕方からやっとPCに座れたって…_〆(゚▽゚*)してたでしょう?
    またぶり返したのかな?

    どどちゃんはラブママさまがいないとテンションあがらないみたいね。(#^.^#)
    「ラブママさま、愛してますぅ[絵文字:v-10]」の方がいいんじゃない?

  30. りんママ より:

    私も関東の真っ黒いつゆで育ちましたが☆
    関西のおダシがきいた色の薄いつゆが好みです♪

    さぬきうどんも美味しかったー♪
    ただ 関西のそばを食べるのを忘れたぁ!
    心残りー><!

    「伊勢うどん」存じませーん><
    真っ黒 麺にコシなしとわ!
    なのに ハマる…φ(..)メモメモ

    麺好きには非常に気になる!

  31. りんママ より:

    カップヌードル… 食べくらべしてみたい>< な♪

    お仕事してるっかな[絵文字:v-8]

  32. やはり、関東の方でもお出汁効いた方がいいのね。

    伊勢うどんは1回目は驚いて・・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    2回目からはまりますよ。ぶっかけうどんみたいなものです。

    関西では大阪の今井のおうどんが好きです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ

  33. しま@お昼休み中 より:

    りんママさま、
    食べ比べ、したいですねぇ
    こちらから送れたらいいんですが・・・[絵文字:v-373]
    オフ会の手土産は、即席ラーメン詰め合わせにしましょうか?(笑)

    お昼休みに入るなり、また動画を再生した私[絵文字:v-290]
    まぐちゃんは局長さまに遊んでもらって、
    うれしくて仕方ないんですね~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  34. 漂白タヌキ より:

    まぐちゃんの可愛らしさに
    ニヤニヤして動画を見ました(笑)
    動画最後なんですか…?
    結果発表で動画が投稿された時に
    「これから動画増えるかも!」と
    期待していたのに残念です(´・ω・`)
    そんな事言わずに動画もっとUPして下さい。

    まぐちゃんもふもふしたいです
    ぴょこぴょこ動きまわるたびに毛がキラキラ光って綺麗で
    まぐちゃんに顔埋めたいです!
    毛がツヤツヤで楽しそうな表情で、
    まぐちゃんは幸せに暮らしているんだなあ、
    と思いました。
    そしてとても賢いんですね!
    うちの犬は伏せ→おすわりができない阿呆の子ちゃんです…。
    まぐちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。

  35. わんぱか より:

    まぐちゃんかーわーいーいっ!
    しっかりアイコンタクトとっていて…
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    たまらんです。

  36. たれれん より:

    動くまぐちゃん、久しぶりーっっっ。
    かわいい、かわいいぞっ。

    そうそう、小型爆弾・まぐちゃんを見た時、ずっごく違和感を覚えた理由がやっとわかった。
    局長さんが写真で撮るまぐちゃんは、とってもおっとりと、ひとつひとつの動作をゆっくりやってると思ってたの。
    まさかこの高速運動を、あんなに上手に撮ってたなんて…。
    局長さん、プロですね!

    仁子さん★
    伊勢うどん!!好きですか?
    地元ですよ、地元。
    スーパーにも売ってますよ。
    うまかっちゃんと交換しません?w

    まぐオフ会は、各地のインスタントうどん・ラーメンが集まったりして[絵文字:v-407]

  37. りんママ より:

    仁子たん♪

    さぬきうどんは四国ですが、夫が住んでいたところから近い(明石市内)!
    と 明石大橋をわたり遙々四国まで行ったのです♪
    夫!すぐそこ!って言ったのですが(笑)
    結構距離ありました^^;

    もっと早くに村ができていたら・・・><!
    くう><
    でもまたいつか西のほうに旅行する際には
    情報網があってとっても心強いですね♪

  38. 黒ぽんママ より:

    わかりますわかります[s:18242]
    ワンコの頭と耳の匂い[s:18242]
    病み付きになります。
    私も毎日、フンフンします。
    ついでに、マズルの横押さえて、口をぱかっと開けて
    そこもフンフンします[s:18242]
    くらっときますが、構わずフンフンします。
    ニャンコも芳しい香りがするのですか…興味津々です。

    ちなみに、先程申し上げた妹んちのパヒヨンは
    頭も耳も、完全に無臭です。
    妹に、うちのポメの耳の匂いを嗅がせてあげたところ
    何日も水を取り替えていないザリガニの水槽の匂いがすると言って、
    本気でくらっときてました♪

    それから、ポメのにくきうがテディベアの件ですが、
    まぐちゃんのハイタッチ!の状態でにくきうを見ると、
    テディベアが逆立ちした形になるので、ちょっとわかりずらいですが、
    逆さにしてみるとテディベアが出現します♪
    ご近所のポメをとっつかまえて確認してみてください♪

  39. [太字]☆たれれんさま[/太字]

    おう!地元なんだぁ~~~~!!(*^-゜)vィェィ♪
    スーパーに売ってるの?
    こっちでは物産展でしか買えないわ。 ( ´ー`)フゥー...

    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ うまかっちゃんと交換でいいの?

    鳥羽のミキモトの真珠の工場(?)の横で食べたのが初めてです(*^^)v

    [太字]☆りんママしゃん[/太字]

    私も去年の2月に娘と二人でディズニーランドと仁の武道館に行ったし、今年の1月には横浜アリーナのファンイベント行ったのよ。その時に村があれば・・・・・・悔やまれる[絵文字:v-12]

    明石市内にはいつ頃までいらしたのかしら?
    うちの執事も昨年倉敷にいましたのよ。近い距離じゃあ~りませんの。
    もったいないことをしましたわね。
    瀬戸大橋と安芸灘の橋は何度か渡ってますが明石大橋は渡ったことがないわ。一番長いのかしら?

    ぜひ西日本にご旅行の際にはいろいろ聞いてくださいませ。
    だって・・・・
    ご親戚ではありませんかぁ~~~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  40. 黒ぽんママ より:

    憧れの伊勢神宮のご近所なんだ…
    超うらやましい…

  41. >>何日も水を取り替えていないザリガニの水槽の匂い

    そんな匂い、いくら動物好き&昆虫好きな私でも嗅いだことありませんわ。
    恐ろしすぎます・・・・・・

  42. 10年以上前かな?

    両親がツアーでお伊勢参りも含まれてて、入口付近でガイドさんの話を聞いてるとき。。。。。。
    ちょうど私が母に用事があって携帯にかけました。

    その時の着メロはよく聞こえるようにと「軍艦マーチ」[絵文字:v-16]
    リュックに携帯入れてたために、なかなか取り出せず厳かな雰囲気のなかに鳴り渡る「軍艦マーチ」・・・・・

    その場に居合わせたお年寄りの皆様・・・・
    ごめんなさいね。(^^ゞ

  43. 黒ぽんママ より:

    いや、全然イケるよ?
    耳の匂い、慣れると病み付きだよ[s:18242]?
    仁子たんも、ダブルデビルの耳の匂い、嗅いでみてよ♪

  44. 黒ぽんママ より:

    伊勢神宮で軍艦マーチ…
    シュール過ぎます♪

  45. いや、耳もなにも嗅ぎたくないけれど・・・・

    そっちより、ザリガニの水槽を何日も替えないという、その恐ろしさでございます。・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

    うちの亀だって一日替えないだけで率倒しそうになるもん。

  46. 黒ぽんママ より:

    あの、くまポメ!のピッポくんも、
    沼の香りがするって♪
    ブログに書いてあったし[s:18242]
    きっと、可愛い可愛いまぐちゃんも
    芳しい匂いがするはずだよ♪

  47. でしょ・・・・・
    マナーモード覚えさせきれなかった私も悪いけど・・・・
    曲を選んだ私も悪いけど・・・・
    そんなジャストなタイミングで電話した私も悪いけど・・・・

    って、全部私のせい????

  48. えええええええええ!!!!!

    ピッポくんがぁ~~~~~~~ヒャダ[絵文字:v-239]
    うんにゃ、そんなはずはない!!

    まぐちゃんだってバラの香りぐらいしかしないはず!!

    ぽんしゃん・・・・
    言いがかりはおやめになって。ヽ(`Д´)ノプンプン

  49. 黒ぽんママ より:

    仁ちゃん♪

    ほんとだよん♪

    まぐちゃんもきっと
    芳しいかほりがするよ♪

  50. こんにちわ~

    (*゚∀゚)=3ムッハー動くまぐちゃんかわいすぎる!!!
    (*゚∀゚)=3ムッハー後半「きゅん」って言ってるまじ可愛いやばいっす!!
    (*゚∀゚)=3ムッハーこんな落ち着きのない感じでわちゃわちゃ動いてるんですね!!
    (*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー

    あと10回は再生します(*゚∀゚)=3ムッハー

タイトルとURLをコピーしました