ドッグラン

子供

新しい形の「バスタイム」|お祭り“はしご”【後編】

職場の「秋祭り」に小倅を連れて行くも、思いのほかテンションが上がらないので、同日に開催されていた某獣医大学の学園祭へ“はしご”。そこには小倅を夢中にさせるまさかの出来事が。俺も真熊との思い出が自然に蘇ってきた。
4
真熊お出掛け

ポメラニアンの海|ポメフェス2022 Vol.10

11月13日のお話のつづき。『ポメラニアンフェスティバル2022』で「ご長寿表彰」などのプログラム終了後、真熊は会場内のドッグランへ。“ポメラニアンの海”の中を老犬が闊歩する。
3
真熊お出掛け

久しぶりの全面芝生のドッグラン|ポメフェス2022 Vol.9

11月13日のお話のつづき。『ポメラニアンフェスティバル2022』で「ご長寿表彰」などのプログラムが終わったところで、真熊は会場内のあるエリアへ。そこで、この日Maxのテンションに・・・・
4
オフ会

いざ企画スタート|マ人BBQ Vol.2

“関西人が主催する東京オフ会”レポートの続編。ようやく会場に到着した真熊を出迎えたのは、パピヨンの群れ。辺り一面どこを見てもパピヨン・パピヨン・パピヨンで、真熊もなかなか状況が把握できず・・・・
5
会いましょう企画

集まったモフモフたち

12月23日(祝)に開催した『駒沢公園で会いましょう』企画レポートの続編。参加してくれた犬たちを一気に紹介。どの子も特徴や個性があり、みんな可愛かった。
9
ドッグカフェ

青空ケーキ

9月30日は真熊の相棒“チップ”の誕生日だったので、そのお祝いにとあるドッグラン付きのドッグカフェへと入ってきた。普段はどん臭いチップだが、ドッグランではアクティブだということが発覚。
41
スポンサーリンク