女装反対運動

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はまたも撃沈してしまった局長です。
例によって、こんな時間に更新です。

――― さて、話が前後してしまうのだが、GW最終日、すなわち5月6日のお話。

サプライズで誕生日祝いをしていただいた件のつづき。
ケーキの他に、ピザまで用意していてくれて、なぜか真熊まで興奮の極致に達している。

20120510_女装反対1

この表情、完全に獣の顔だ。

一方、食べ物を与えない限りは無愛想を貫く “チップ” は、“サヨ” さんたちのテーブルをガン見して 「何かくれ」 というプレッシャーを与え続けていた。

20120510_女装反対2

しかも、例によって女装している。 良くない趣味だ、チップ。

そんなチップのママさんから、いきなり呼び出される真熊。

20120510_女装反対3

俺もここで気付くべきだった。
ママさんが何を企んでいるかを。

結局―――

20120510_女装反対4

またもチップの女装用ワンピースを着せられて帰ってくる真熊。

男らしい 「つなぎ」 を着ているタヌキの “ココ” から見ても、その姿は違和感の塊(かたまり)だ。

20120510_女装反対5

しかも、それまで真熊に敵意むき出しにしていたくせに、この姿を見た途端に妙にベタベタしようとしてくるココ。
一丁前にニオイではなく見た目で判断するのだろうか。

良くない、この軟弱な姿・・・・・

20120510_女装反対10

にも関わらず安っぽい笑顔を見せる真熊は、一度シメてやらないといけない。

その後、ワンピースは脱がせてチップに返せたものの、新たにピンクの服を着せられる真熊。

20120510_女装反対6

これまたチップの服。

チップの女装癖は完全にママさんの趣味とのこと。

20120510_女装反対7

以前は、チップがこの手の服を着せられるたびにパパさんが水色のものに着替えさせたりしていたらしいが、いつしか諦めの境地に達してしまったらしい。

その余波が、今では真熊にまで及んできているようだ。

20120510_女装反対8

この負のスパイラルをどこかで断ち切らなければ・・・・・

そんな攻防が繰り広げられている最中―――

20120510_女装反対9

ようやくマザコン野郎が目を覚ました。
チョコ” よ、次はきっとお前もターゲットになるぞ?

とにもかくにも、俺はオス犬が女装することに今後も猛反対の姿勢を貫く所存なのだ。

暖かくなってきたし、今後はしばらく真っ裸でいこう。そんな被害者・真熊に―――

 ノーモア女装!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 羽織、柔道着、つなぎ、ハッピ。その手の
 雄々しい衣装を今以上に充実させなきゃ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、今から仕事にダッシュです!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. yukarisa(仁子) より:

    やっぱり、流行ってるんだね・・・なんの。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

    可愛いから許す![絵文字:v-16]
    しばらくマイブームになるなんの。

    ソラっち、来ないかな???(* ̄m ̄)ウシシシ..

    あしゅぽんしゃんも来ないなんの?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

    ぽんしゃん、がんばるなんの。

  2. 黒ぽんママ より:

    女装反対派も認めるマグちゃんの可愛さ[s:18242]

    チップママさんに目をつけられたら、もうおしまいなんですね[s:18242]

    女装推進派、勝利を確信(・∀・)ノ

  3. マリィの散歩請負人 より:

    黒ポメちゃんはこれからの季節熱を吸収して暑くなりそうだから、
    太陽光を反射するようにスパンコールの衣装がいいんじゃない?

  4. あしゅぽん@??? より:

    ぽんさんなにかまたやらかしました???[絵文字:v-383]
    ぜんぜんわかりません[絵文字:v-356]

  5. 黒ぽんママ より:

    キラキラスパンコール[s:18242]さすが関西のお方[s:18242]
    そういえば、マリィちゃんもピンクのスカジャン着てますよね[s:18242]
    マリィちゃんも女装派ヽ(^▽^*)/?

  6. しま@ケータイ より:

    何とぞ「ま女やめ委員会」への加入をお願いいたします!

    かわいいかどうかと正しいかどうかは別問題なのです~(*`Д´)ノ!!!

  7. yukarisa(仁子) より:

    ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

    あしゅぽんしゃん。

    ぽんしゃんが、またまた新語作りましたよ!

    そうなの →「そうなんの」って使うらしいなんの。

    チーム[絵文字:v-383]の皆様も隊長がおっしゃてるんだから、心してお使いくださいねなんの。

  8. 黒ぽんママ より:

    いいえなにもやらかしてはおりませんよ。
    あしゅぽんさんきのせいですよ。

  9. ひかる&るる より:

    う~ん可愛いマグちゃん[絵文字:v-238]
    個人的な意見ですけど、ピンクが似合う男性は好きです~

    しかもなんかの雑誌にピンクが似合う方はモテルと書いてありましたよ~[絵文字:v-10]

  10. yukarisa(仁子) より:

    へ??????

    可愛いけりゃ~なんでもいいんじゃないの?
    違うなんの?

  11. 黒ぽんママ より:

    あまりふかくかんがえないほうがいいですよ

  12. あしゅぽん@v( ̄∇ ̄)v より:

    みっけた!!![絵文字:v-383]

    でも伝説まではまだまだ…なんの[絵文字:v-353]

  13. 黒ぽんママ より:

    そうそう。
    このぐらいはよくあることなんの。
    自分どんまいなんの(T▽T)

  14. あしゅぽん@v( ̄∇ ̄)v より:

    どんまいなんの[絵文字:v-383]
    なかま[絵文字:v-353]ですから~
    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

  15. 黒ぽんママ より:

    仲間がいるって
    うれしいことなんのね[s:18242]ヽ(^▽^*)/
    大丈夫なんの。
    むらもちゃんもまみおさんも仲間なんのよ[s:18242]

  16. しま@ケータイ より:

    違うなんの。

    断固。

  17. むらも より:

    マ人さん[絵文字:v-352]冴えてる~[絵文字:v-398]
    スパンコールで通気性のいい服…
    ムツカしいけど、仁子師匠にビーズアクセ作りの技を生かして
    あつらえて欲しい~[絵文字:v-398]

    黒ポメは夏は暑くて可哀相なんの[絵文字:v-383]

  18. ラブママ より:

    やっぱり、ワタクシは「マ女やめ委員会」に所属いたしますなんの[絵文字:v-218]
    男の子は男らしくなんの[絵文字:v-237]
    ・・・というのが、古い考え方が拭いきれないワタクシの方針なんの[絵文字:v-290]
    よって、ワタクシにとってまぐちゃんはやっぱりまぐちゃんなんの[絵文字:v-343]
    決してマグちゃんではありませぬなんの[絵文字:v-363]

    でも・・・・・・
    似合っていることは確かなんの[絵文字:v-409]

    「なんの」は使いづらい・・・なんのその・・・

  19. 黒ぽんママ より:

    うんうん。
    黒ポメは、夏、可哀相なんのよね(T▽T)

  20. 黒ぽんママ より:

    そんな無理して使わなくても…(T▽T)

  21. 黒ぽんママ より:

    しかも
    なんのその…って(T▽T)

  22. むらも より:

    ハチロク先輩もチーム[絵文字:v-383]結成時からの仲間なんのよん[絵文字:v-413]

    りんしゃんもなんのよん[絵文字:v-383]

  23. ラブママ より:

    ちょっと頑張ってみたなんの[絵文字:v-356]

  24. あしゅぽん@v( ̄∇ ̄)v より:

    なんのよん[絵文字:v-383]

  25. むらも より:

    なんの。南野洋子。なんのよん[絵文字:v-383]

  26. マリィの散歩請負人 より:

    オッチャンにとって、南野陽子ちゃん。

  27. むらも より:

    お先に頂きました。なんのよん[絵文字:v-383]

  28. しま@ケータイ より:

    ラブママさま、
    ま女やめ委員会へようこそなんの~♪♪♪

    充電ヤバいので後ほど出直しなんの。

  29. そら(スナフキン班) より:

    なんのその(・◇・)

    マグちゃんはどんな格好でもかわい~[絵文字:e-266]ということじゃ(・◇・)

    チップまましゃんに目を付けられた瞬間にこの争いの勝敗は見えているのじゃ(´▽`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    世の中[太字]パパよりママの方が強い[/太字]と相場は決まっておるのじゃ(・◇・)

    なんのその(´▽`)[絵文字:e-267]

  30. ナンノちゃんの字が違ってまっせ~(笑)

    ということで、私の勝ちなんのよん[絵文字:v-383]

  31. 黒ぽんママ より:

    村が、なんのだらけになっている(-□-;)
    マ人さんやソラッチまで…

    繁殖力が強いウィルスらしい…
    恐ろしい…

  32. りんママ より:

    来てみたら
    なんのだらけ なんの?(・∇・)ノ

    では! シュタタタタタタタ………

    [絵文字:e-437]

  33. そら(スナフキン班) より:

    [太字]南野[/太字]よ~こ♪横浜横須賀~♪(・◇・)

  34. そら(スナフキン班) より:

    りんしゃんちょりっすなんのその(・◇・)ノ

  35. あしゅぽん より:

    繁殖力の強いウィルスまいたのは…[絵文字:v-383]
    ぽんさんですd(>_< )

  36. むらも より:

    ぽんミス…もとい…ぼん!ミスしてしまた[絵文字:v-405]

    脳みそレベルアップしなきゃ・・・なんのよん[絵文字:v-383]

  37. 黒ぽんママ より:

    \(;゚∇゚)/

  38. そら(スナフキン班) より:

    あしゅぽんさん(´▽`)[絵文字:e-267]

    ナイス(´▽`)b[絵文字:e-267]

  39. りんママ より:

    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    待て待て~♪

  40. 世良さん命 より:

    あしゅぽんさん、私もそう思います[e:814]

    ちょっと村からでかけます。帰村は夜中の予定です。
    その頃、なんの、からどこへ向かってることやら[e:268]

  41. 黒ぽんママ より:

    むらもしゃん、ぽんミスってo(T▽T)o

    ソラッチ…o(T▽T)o

  42. 黒ぽんママ より:

    世良さんまでo(T▽T)o

  43. yukarisa(仁子) より:

    一票[絵文字:v-222]

    当のぽんにん(本人)が何言ってるざますなんの!

    りんママしゃん、おひさ~~~~[絵文字:v-10]

    世良しゃん、行ってら~~~~(*^^)v

  44. そら(スナフキン班) より:

    せらしゃんいってら~(・◇・)

    逃げろ~~~~~[絵文字:v-30][絵文字:v-30][絵文字:e-282]

  45. りんママ より:

    仁子たーん♪

    今 急いで伊勢うどん見てきた(*^^)v

  46. チョコタン@コメ村について行くのに必死(T_T) より:

    そ~~[下線]なんの[/下線]!! アハハハ~~~(^_^;)

    ※この使い方でいいのか??!! むらも師匠!!

    ワンコ界では、似合って可愛くて☆パパ&ママさんが満足してたら
    「OK!!だぁ~」って、勝手に思ってるチョコ母でございますぅ~

    マグちゃん父子の前では、存在を消しまくってるチョコ母子(苦笑)
    基本、男の子用のお洋服を選びますが・・・
    「似合う~可愛いぃ~~」と思ったピンクのフリフリTシャツは
    先日スマイリーさんにて購入致しました~(^.^) ウフッ♥

    お洋服って、ハマると止められないんだぁ…って最近思います(+_+)
    とうとう浴衣まで買ってしまったゼェ~!!!
    ※一応、男の子用だけど.メッチャ可愛い~~(←完璧!親バカでスミマセン)

  47. つばめ11号 より:

    私も基本裸族派です。服は1枚も持ってません。
    でも可愛い子が可愛い服を着てるのを見るのは好きですよ。
    個人的には「マグちゃん柔道着を着る」を見てみたいです。
    黒に白い柔道着が映えるからきっと凛々しくなるはず。

    2枚目のチップ君、毛皮のマフラーを巻いてるみたいで
    ゴージャスですね。

  48. そら(スナフキン班) より:

    チョコ君はいつも可愛い服着てる(・◇・)[絵文字:e-266]

    チョコ君は誰が見ても可愛い(´▽`)[絵文字:e-266]

    |壁|(・・ )))。。。サササ

  49. チップまま より:

    マリィの散歩請負人様(*^_^*)

    スパンコール、いいですねー[絵文字:v-10]もし売ってたらチップも欲しー[絵文字:v-238]キラキラまぐちゃん、可愛いだろうなー
    マリィちゃんも可愛いお顔してるから色々なお洋服似合いそうですねー(*^_^*)

    そらちゃーん(*^_^*)

    なんかうちの住人でふざけた事をほざいてるおっさんがいるのなんのー!今はのんきにお風呂入ってるけど水でもかけてやったほうがいいかしらなんのー(*^_^*)でも私、気が弱いから無理かしらー[絵文字:v-398] るるるー♪

  50. チョコタン@呆れる程に親バカです~~ より:

    ウヘヘ~~
    そぉ~んなに褒めてもらっちゃうと… イイ気分でお酒の量が増しますがなぁ~~

    完璧!! 大親バカな母ちゃんですからぁ~~
    ウヘヘ~~~(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました