女装反対運動

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はまたも撃沈してしまった局長です。
例によって、こんな時間に更新です。

――― さて、話が前後してしまうのだが、GW最終日、すなわち5月6日のお話。

サプライズで誕生日祝いをしていただいた件のつづき。
ケーキの他に、ピザまで用意していてくれて、なぜか真熊まで興奮の極致に達している。

20120510_女装反対1

この表情、完全に獣の顔だ。

一方、食べ物を与えない限りは無愛想を貫く “チップ” は、“サヨ” さんたちのテーブルをガン見して 「何かくれ」 というプレッシャーを与え続けていた。

20120510_女装反対2

しかも、例によって女装している。 良くない趣味だ、チップ。

そんなチップのママさんから、いきなり呼び出される真熊。

20120510_女装反対3

俺もここで気付くべきだった。
ママさんが何を企んでいるかを。

結局―――

20120510_女装反対4

またもチップの女装用ワンピースを着せられて帰ってくる真熊。

男らしい 「つなぎ」 を着ているタヌキの “ココ” から見ても、その姿は違和感の塊(かたまり)だ。

20120510_女装反対5

しかも、それまで真熊に敵意むき出しにしていたくせに、この姿を見た途端に妙にベタベタしようとしてくるココ。
一丁前にニオイではなく見た目で判断するのだろうか。

良くない、この軟弱な姿・・・・・

20120510_女装反対10

にも関わらず安っぽい笑顔を見せる真熊は、一度シメてやらないといけない。

その後、ワンピースは脱がせてチップに返せたものの、新たにピンクの服を着せられる真熊。

20120510_女装反対6

これまたチップの服。

チップの女装癖は完全にママさんの趣味とのこと。

20120510_女装反対7

以前は、チップがこの手の服を着せられるたびにパパさんが水色のものに着替えさせたりしていたらしいが、いつしか諦めの境地に達してしまったらしい。

その余波が、今では真熊にまで及んできているようだ。

20120510_女装反対8

この負のスパイラルをどこかで断ち切らなければ・・・・・

そんな攻防が繰り広げられている最中―――

20120510_女装反対9

ようやくマザコン野郎が目を覚ました。
チョコ” よ、次はきっとお前もターゲットになるぞ?

とにもかくにも、俺はオス犬が女装することに今後も猛反対の姿勢を貫く所存なのだ。

暖かくなってきたし、今後はしばらく真っ裸でいこう。そんな被害者・真熊に―――

 ノーモア女装!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 羽織、柔道着、つなぎ、ハッピ。その手の
 雄々しい衣装を今以上に充実させなきゃ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、今から仕事にダッシュです!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. しま より:

    ノーモア女装!の 「ポチ」[絵文字:v-354]力強く押しておきましたヾ(。`Д´。)ノ
    「マ女魔女委員会」なる組織が暗躍(笑)しているようですが、
    ワタシは局長さまのみかたであります(`・ω・́)ゝ

    「男は男らしく、女は女らしく」という古くさ~い田舎で育ったもので・・・
    (残念ながらワタシ全然女らしくないけど・・・[絵文字:v-356])

  2. 黒ぽんママ より:

    チップママさん、ぐっじょぶ(・∀・)ノ
    まぐちゃんもぐっじょぶ(・∀・)ノ

    朝から愛らしいものを見せていただきました[s:18242]

    そしてココくんには
    笑わせていただきました[s:18241]

  3. 黒ぽんママ より:

    心の友、しまさんですが。
    ぽんは、全身全霊を込めて
    チップママさん全面支援のポチを
    力強く押させていただきます(・∀・)ノポチットナ

  4. チップまま より:

    思ったとおり、まぐちゃん、ピンク似合うねー[絵文字:v-238]
    しかし残念ながらこれからの季節は蒸し暑くなってくるので
    まぐちゃんのお洋服試着フェアーは一時休止です!ポメちゃんは
    暑がりだからね(*^_^*)  そういう問題ではないと?[絵文字:i-278]  秋になったら又可愛いお洋服着ようねー[絵文字:v-411] 局長さん、チョコちゃんはすでにピンクのお洋服やワンピ持ってるんですよー[絵文字:v-411]

  5. しま より:

    Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

    で・・・でも!
    負けないもんね!!ワタシには局長さまがついてるもん!!
                      (↑???)

  6. 黒ぽんママ より:

    残念だけど
    チップくんのオシャレワンピは
    チョコくんには大き過ぎますねヽ(^▽^*)/

    それにしてもキュートなまぐ子ちゃん[s:18242]

  7. 黒ぽんママ より:

    しまさん(・∀・)ノ

    局長さんのサポーターとして頑張ってね!
    ぽんはチップママさんのサポーターとして頑張ります!

  8. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃんちのくま子ちゃんと
    たれれんさんちのモカちゃんと
    ひかるさんちのるるちゃんと
    局長さんちのまぐ子ちゃんに
    可愛いワンピ着せて
    くろいろクローバーP(通称くろクロ)とメジャーデビューさせたい。

    で、くろクロの公式ライバルはチップくんで
    お互い競わせながら、売り出すという
    パクリ戦略でメジャーデビュー狙うの(・∀・)ノ

  9. 黒ぽんママ より:

    夏は、
    チップくんも女装休止なんですか?[s:20305]

  10. あしゅぽん より:

    おはようございなす[絵文字:v-383]
    真熊くんの女装姿も可愛いですが…
    生まれたままの姿が一番![絵文字:v-383]
    家では真冬も「裸族」です( ̄▽ ̄)

  11. 黒ぽんママ より:

    あしゅぽんさん

    まぐちゃん女装推薦委員ですが
    うちも基本的に裸族です(・∀・)

  12. ヒマワリ より:

    わっ!念願のピンク[s:20281][s:20276]
    チップままさんナイスです[s:18222](局長さん、ごめんちゃい[s:20550])
    まぐちゃんもご機嫌で何よりです[s:20553]
    チップ君ともまったりでよかったね!
    でもまぐちゃんには女装は室内、お外では男らしくがいいかなぁ(柔道着希望!押忍[s:18221])
    チョコちゃん、頑張れ~[s:17746]

  13. むらも より:

    ウチの子にもワンピ着せてみた~いo(^▽^)o
    カッパしか持ってないんです~(>_<)

    まぐちゃん、ピンクのワンピ似合ってる~

    ぽんしゃん☆
    ぽんちゃんのピンクのワンピ姿も見たいなぁ~( ̄▽ ̄*)キラン☆

  14. yukarisa(仁子) より:

    [太字]ぽんしゃん![/太字]

    男の子の時 = まぐちゃん(ひらがな表記)

    女子の時  = マグちゃん

    で、分けてはどうかしら?

    [太字]チップまましゃん[/太字]

    念願のピンクマグちゃん、あざーすっ[絵文字:v-10]
    可愛すぎます。
    チップくんは嫌でしょうが(笑)またまたマグちゃん女子化よろしくお願いします。(m*_ _)mペコ

    局長さんがいじってほしくて(爆)わざと反対のようなことおっしゃってますが・・・・・
    放っておきましょう。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  15. ike より:

    ぽんママさま、
    大事な子を忘れてるよ[絵文字:v-391]
    「黒ぽんちのぽん子ちゃん」
    チップママさまへ、
    今度の機会にぜひ「ぽん子ちゃん」を・・・

    あっ・・・・・・[絵文字:v-363]

    もしかしてはいらないってか?・・・・・・・・[絵文字:v-394]
    なーんてね。ごめんね。ぽん子ちゃん[絵文字:v-435]

  16. ike より:

    チョコちゃんは、そのドヨーンっとしたなかの「つぶやき」がすっかり定着しちゃったね。
    でも、妙にはまっててそれはそれで良しですな[絵文字:v-218]

  17. 黒ぽんママ より:

    チップくんって、何kgぐらいかなー。
    5,8kgぐらいかなー。

    チップくんのワンピ、
    たぶんうちのちょいデカぽんたには入らないと思うなー。
    残念だなー。
    (・∀・)ノ

  18. むらも より:

    ワンピのつもりが…Tシャツに…

    ウソウソ(笑)ミニスカートになるだけさ~( ̄▽ ̄*)

    きっと可愛いよ~
    ね~ikeさん(=´∀`)人(´∀`=)

  19. 黒ぽんママ より:

    仁子ちゃん[s:18242]

    ヽ(^▽^*)/[s:18242]乙女マグちゃん可愛いねー
    朝から、気分いいねー[s:18242]

  20. ラブママ より:

    まぐちゃんか、マグちゃんか・・・

    ワタクシは個人的にはまぐちゃんでいて欲しいです。
    ですから、2着目のピンクのシャツは[絵文字:v-426]です。
    黒い身体にピンクが映えて可愛いです[絵文字:e-266]
    でも1着目のフリフリは・・・ですわ~[絵文字:v-406]
    似合っているだけに、涙が・・・

    チョコちゃん、そこにいたのね・・・
    上手に姿を隠していたのね・・・[絵文字:v-218]
    上手く逃げるのよ、そ~っとね・・・

  21. レン(Smiley Smile宴会ぶちょー) より:

    真熊、ワシの苺ワンピ貸したるわ(b^-゜)☆
    似合うで、たぶんなー( ◎≧艸≦)

  22. にくきう より:

    まぐちゃん似合うわぁ。
    男女を問わず可愛い子にはフリフリドレスを着せたくなるのが親心ってもの。ねっ、チップままさん。
    わたしも着せるわよぉ~。
    局長さんの苦々しい表情が目にうかぶ。

    かくれんぼしているチョコちゃん、かわいい。

  23. ike より:

    むらもちゃん、
    やっぱ、ぽん子ちゃんのフリフリも見たいよねぇ~[絵文字:v-10]
    ミニスカートになろうが、腹巻になろうが、きっとかわいいよ[絵文字:v-343]

  24. しま@もうすぐお昼休み より:

    どうかワタシと一緒に「ま女やめ委員会」の活動を
    (まぐちゃん女装やめようね委員会↑)
    いたしましょう!!!

    まぐちゃんに女の子の服を着せて、
    かわいいかどうかと、適切かどうかは別問題であります(`・ω・́)ゝピシー

  25. むらも より:

    若干、若干ですよ~[絵文字:v-383]ちっちゃくすれば
    お顔、まぐちゃんに似てるんだから[絵文字:v-343]
    まぐちゃんも似合ってるんだから[絵文字:v-343]
    絶対似合うよ~[絵文字:v-415]

    ね~ikeさん[絵文字:v-413]
    見たいな~(▼◇▼*)
    【宴会部長のレンちゃん】から苺ちゃんワンピ借りたらどーかしら~[絵文字:v-380][絵文字:v-380][絵文字:v-380]

  26. チップまま より:

    黒ぽんママ様(*^_^*)

    今、仕事から帰ってきましたー(*^_^*)
    チップの体重は4.3kgですよー!でも可愛い服は大きめでも買っちゃうのでぽんた君が着れるのもあるはずですー[絵文字:v-10]
    いつか皆で可愛子ちゃんフェアー開催しましょー!チップは夏はメッシュの服や浴衣やワンピ色々着てます。蚊にさされ防止、紫外線防止、汚れ防止など色々な役目がありますから[絵文字:v-411]  むらもちゃんもくりくまちゃんにおリボンして可愛い服チップと共に着ましょー[絵文字:v-349]仁子さんもマグちゃんのピンク姿お気に入りだし、やっぱり、局長さんとしまさんも、ここはピンクバンザイ!って事で宜しくどうぞー(*^_^*)
    ホント、皆のわんちゃんがフリフリして記念撮影できたら素敵ー!想像しただけで顔がにやけちゃうー[絵文字:i-237]もちろんマグちゃんも参加でー[絵文字:v-349]アハハハー!すてちー[絵文字:v-349]きっと局長さんも泣いて喜びますね(*^_^*)
    さて、今日は息子の家庭訪問なので、テーブルの上のものなどを
    階段に隠さなくっちゃー[絵文字:i-278]

  27. チップまま より:

    しまさん(*^_^*)

    ラブママさんはピンクはokだから、こっちチームだよー[絵文字:v-411]あはははー[絵文字:v-411][絵文字:v-349]
    にくきうさんもこっちチームだよー(*^_^*)
    あはははー[絵文字:v-411]
    しまさん、局長さん、残念ですが圧勝だす(*^_^*)

  28. 黒ぽんママ より:

    うーん。
    確かにうちの黒ぽん、
    まぐちゃんの体重の2.5倍ぐらいしかなくて
    たいして大きさかわらないけど(・∀・)ノ
    たぶん、ワンピ、首まで入るかどうかだな…
    襟巻きぐらいかな…。

  29. 黒ぽんママ より:

    [s:18242]マグちゃん[s:18242]のうれしそうなお顔みてると
    「チップママ、可愛いワンピ着せてくれてありがとうです[s:18242]」って
    マグちゃん心の声が聞こえてきますヽ(^▽^*)/

    ところで
    女装反対派のしまさんは手強いですよ[s:20305]
    全面的に局長さんへの愛ゆえの言動ですから[s:18242]

    しまさんの愛はハンパない…。

  30. ラブママ より:

    はい、優柔不断のワタクシ、ラブママです[絵文字:v-7]
    気持ちとしては、男の子はあくまで男の子であり、ポロシャツとかを希望します[絵文字:v-426]
    でも、本来ポメって毛が多いせいか、服そのものが似合わないんですよね~~~[絵文字:v-406]
    女装も男装も似合えば良いんですが、ラブにとっては邪魔そのものなんですぅ~[絵文字:v-406][絵文字:v-406]
    チップくんのお洋服、毎回似合っているとは思いますが、まぐちゃんは男の子、
    というイメージが焼きついてしまっているためか、可愛い!・・・だけど男の子・・・
    というイメージが抜け切れませぬ[絵文字:v-421]
    ううむ、むずかしいですねえ~~~~~~~

    ちなみにラブは(もともと服嫌いですが)雨の日用に「男の子」使用のポロシャツだけ
    持っています[絵文字:v-279](レインコートなど絶対に着てくれない)
    やっぱり、買うなら男の子用かしら・・・

    まぐちゃんは、お顔が可愛いせいか、どちらも着こなしてしまいまうので
    捨てがたいのですが、(声を小さく)自然のままが一番かと思っている
    次第でござりまする[絵文字:v-356]

  31. ラブママ より:

    ぽ~ん~~~

    仕事しろ~~~~~

  32. yukarisa(仁子) より:

    しましゃん、適切ってなに?ニホン語?
    アタチ、わかんない~~~~~ψ(`∇´)ψ ウケケケ

    ラブママしゃん、男の子用?
    マグちゃんは女子だけど?(*´∀`*)

    ぽんしゃん、悪あがきはおやめ!(○ `ー´)○バキッ!
    中型犬のぽんたくんは、お顔はとってもかわいいんだけど。。。。そこは認めるけど。。。。
    チップくんのお洋服はお鼻で止まっちゃうでしょ!!(((p(>v<)q)))!!

    チップまましゃん。(。・_・。)ノはい
    ピンクマグちゃん、お気にです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

     (。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

  33. ラブママ より:

    ねっ、ねっ[絵文字:v-237]
    やっぱりポメは基本通り裸が一番!・・・になってしまいますよね~[絵文字:v-361]
    せっかくのモフモフがお洋服を着るとペッちゃんこ[絵文字:v-406]
    そうそう、皆さま、シャンプーのときのまぐちゃんを思い出してくださいませ[絵文字:v-404]
    少し大袈裟ではありますが、身体全体があ~んな感じになって
    しまいがちなんですぅ~[絵文字:v-406]
    情けないというか、貧弱というか・・・

    ・・・なので、もともとポメには洋服が似合わない傾向があるんです~~~[絵文字:v-406]
    そりゃ~、ワタクシだってうちの子にいろんな服を着せたい、買ってあげたい、
    という欲望はあるのですが、本人(?)が嫌がる、加えて似合うお洋服が限られる・・・
    との諸事情から、うちのラブに関しては諦めています[絵文字:v-406][絵文字:v-406][絵文字:v-406]
    こういうのって、小さい時からの習性なのでしょうか[絵文字:v-361]

  34. まりあ より:

    局長さん、ご家族のワンニャンズの皆さん、こんにちは!

    マグちゃん、チップちゃんのお洋服が似合ってます!
    でも、いやらしそうに聞こえる「裸にエプロン(前掛け)」のマグちゃんが一番男前です^^
    局長さん手作りのエプロン姿が本当に愛くるしくって「まぐまぐ」したくなります。

    そういえば、ココちゃんの着ている「男らしいつなぎ」ですが、先日スマイリーに行った時に即買いしました^^;
    でも、女子用の浴衣も購入してしまい「男には男の格好を!」という局長さんのポリシーに背く行為をしてしまいました^^;(そこにはチップちゃんママがいらしたので感化されてます。)

    それと、マグちゃんが普段着ているチェックのシャツですが、スマイリーに置いてたものですか?
    カウル(デカポメ♂2歳)にも着せた~~~い!

  35. チップまま より:

    ラブママ様(*^_^*)

    確かにチップは小さい頃からお洋服きてました。初めてお家に来たのが雪の降る寒い日だったので・・・(*^_^*)
    ポメちゃんはパピヨンに比べて暑がりという話をよく聞きます。
    だから着てない子が多いのかなー・・・
    ラブちゃんのようにお洋服、いやがるなら無理に着せても可愛そうですものね[絵文字:v-238]  まぐちゃんは普段、お洋服着てない割にはいやがらないんですよねー[絵文字:v-398]しかもいつも笑顔だから、嬉しいのねー(*^_^*)なーんて思ってしまう私です(*^_^*)
    こちらは雨が強くなったり弱まったりの繰り返しですが、竜巻注意報がでていて恐ろしい[絵文字:v-399]
    お互い気をつけましょー[絵文字:v-279]

  36. 世良さん命 より:

    赤いチャイナドレス買っちゃった[e:451]もちろん私の、ではなく、豆太の[e:446]

    でも着慣れないからいやがります[e:791]これからの季節は暑いし裸族です[e:348]

    真熊くんのお洋服は似合っていれば女の子用でも男の子用でもOKかな[e:454]今度はポメなら一度はつけたことがある(と思われる)お耳に[e:312]をリクエストします[e:349]チップママさま、よろしくお願いします[e:814]

  37. P より:

    今日は下の方のポチしか押せなかったです。

    「ノーモア女装」のポチがどうしてもできない…[絵文字:e-263]

    どうしてだろう[絵文字:i-198]

    (だって、ピンクのフリフリドレスがすっごく可愛いから[絵文字:v-392])

  38. yukarisa(仁子) より:

    世良しゃんからお天気が悪いと聞いてて心配してましたが・・・・

    さっきのニュースでは2時ごろの東京地方台風並みの雨風でしたね(><)
    そして横浜とか千葉とか「ひょう」まで降ったんですね?
    横浜駅もひどいことになってました。

    ※村の住民の方々、大丈夫ですか?
    お家に被害ありませんか?

    まさか。。。。局長さん、また窓を3兄弟の為に開けてないですよね?
    3兄弟、しっかりくっついて局長さんが帰るまで( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

  39. 黒ぽんママ より:

    うちの黒ぽんたはねぇ、中型犬でもかなり小さいほうだから(・∀・)ノ
    チップくんのワンピなら首までは着れるって。

  40. チップまま より:

    世良さん命様(*^_^*)

    豆太くん、チャイナドレス買ったんですねー(*^_^*)素敵![絵文字:v-238]せっかくですから写真大きく引き伸ばして飾ったりしてもいいですね(*^_^*)
    まぐちゃん、おリボン確かに似合いそう[絵文字:v-10]
    私、おリボン付けるのが下手で、内側の紙が見えちゃうんですよー[絵文字:v-393] ここはプロ級のむらもちゃんにお願いしちゃおーっと[絵文字:v-10] むらもちゃん、宜しくどうぞー[絵文字:i-278]

  41. 黒ぽんママ より:

    そうなんの。
    洋服でポメのモフ毛を押さえると、
    顔や首周りだけモフ毛がボワってなって、
    なかなか上手く着こなせないんです[s:20305]
    だからうちも基本裸族なんですが。

    乙女ワンピのマグちゃん[s:18242]が余りに可愛らしいので、うらやましいなーって思ったりして[s:18242]
    きっと、チップくんのワンピが大きめだから、モフ毛でも上手く着こなせるのかな。

  42. ひろこ より:

    まぐちゃんに一番似合う色はピンクですね!
    黒の体毛に映えてとってもびゅーてふるです!
    ニンゲンの男の人でもピンク着てる人いるし、問題ないですよ!

  43. 黒ぽんママ より:

    チャイナドレス、可愛いよね[s:18242]
    うちも赤いの持ってたー
    横浜中華街で2000円(税別)で買ったー(・∀・)ノ
    でも、ちょっとしか着てないのに
    なぜかパッツンパッツンになって
    着られなくなったー(T▽T)ノ

  44. yukarisa(仁子) より:

    ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

    やったね、やっちまったね??????????
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    新橋だっけ?ぽんしゃんヘベレケ地方?
    その辺では流行ってんの?
    その言葉!
    ぐふふふふふふふ。

    75日も待たないでやっちまったね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  45. 黒ぽんママ より:

    うんうん[s:18242]
    マグちゃんにはピンクが一番似合いますよね[s:18242]

    マグちゃん女装推進派急増ちう[s:18242]

  46. チップパパ より:

    まぐちゃん、可愛いね(*^_^*)
    でも僕も反対です!うちにママに目をつけられたらもう最後ですね・・・[絵文字:v-12]これからも危険ですので要注意です!

  47. 黒ぽんママ より:

    仁子っち?
    なになに?
    わかんないよ[s:20305]?

  48. yukarisa(仁子) より:

    あら(´・∀・`)

    もうチップままさまだけではありませんのよ。
    私達、たくさんの推進派がおりますので、もうマグちゃん女子化は決定的でございますわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  49. yukarisa(仁子) より:

    へぇ~。
    ぽんた君はちっちゃい中型犬だから首まではいけるのね。

    [太字][色:FFFF00]そうなんの。[/色][/太字]

    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ わかった?

  50. 黒ぽんママ より:

    うん。そうなんの。
    新橋ではみんな
    そうなんの。

    自分どんまいなんの(T▽T)

タイトルとURLをコピーしました