懲りない犬…

スポンサーリンク

真熊はソファで、にいなはソファの背もたれで、それぞれ寝ていたある夜の出来事。

真熊VSにいな

にいながふと起きて、背もたれの上を歩き始めると――

真熊VSにいな

真熊もそれに気付き起きたのだが――

真熊VSにいな

彼の中で、なにかの接点が切り替わってしまったらしく・・・・・

次の瞬間――

真熊VSにいな

あの時の記憶は完全に払拭できたのか、突如、背もたれ上のにいなに攻撃を仕掛ける真熊。

真熊VSにいな

にいなも怒りのスイッチがONに。
背もたれから飛び降り、いざバトルフィールドへ。

あっさりマウントポジションを取られる真熊。
やはり格闘技でにいなに勝つことは不可能か――

真熊VSにいな

懲りない真熊のドテッ腹に猫パンチを連打でぶち込むにいな。

すると、思わぬ展開が待っていた――

真熊VSにいな

一方的にやられている真熊を不憫に思ったのか、寿喜がにいなを諭しに・・・・

しかし――

真熊VSにいな

大嫌いな寿喜の言うことなど聞くはずがなく・・・・

落ち込む寿喜と、更にシメられる真熊。。。

そして――

真熊VSにいな

最後に厳重注意。

完全に恐怖を真熊の体に植えつけた状態で、念押しだ。

「降参」 ポーズで聞く真熊。。。

真熊、今回もにいなに完敗。
それでもまだまだ挑戦を続けるのか・・・・

コメント

  1. 大泉まち より:

    この戦い・・・
    いつにもなく
    激しそうですね・・・汗

    しばらく 真熊ちゃんも
    すいっち おん!しないほうが
    いいよぉ~

  2. 笑っちゃいけない・・・と思いつつ、思わず読みながら笑ってしまいました。
    寿喜ちゃん、やさしいね~。
    ホントに仲裁に入っているようで感動です。
    真熊ちゃんは遊んでほしいようにも思えるけど、
    にいなちゃんは真剣に怒っているのね(笑)
    しかし、強いなぁ~。実際に見てみたいです。
    鮮やかな猫パンチ(笑)
    真熊ちゃん、もう懲りた?

  3. ぴっち より:

    男だもの何度だってチャレンジするよね~( *´艸`)フフフ
    それが“若さ”ってヤツかな? 頑張れ♪
    寿喜くんが仲裁に入るくらいだから
    連打のパンチは効きそうですね。
    真熊くんは、まだまだ勝てそうにないかな?
    ↓せっかく気を使ったのに…
    みーちゃんが言っちゃった(笑

  4. みーちゃん より:

    寿喜  「[打消]もう許してあげてよ・・・[/打消]」
        「兄貴!俺も加勢するぜ!!」
    にいな 「[打消]なにぃ?[/打消]」
        「こいつは、俺の獲物だぜ!」

    寿喜  「[打消]シュン・・・[/打消]」
        「俺の出番はなさそうだな・・・」
    にいな 「[打消]テメェはひっこんでろ![/打消]」
        「男はサシで勝負だぜ!」

    うふ♪(* ̄ω ̄)v

  5. 局長 より:

    >大泉まちさん

    なんか、にいなも虫の居所が悪かったらしくて、今回はかなり本気で
    真熊を痛めつけてました・・・・
    どうやら真熊には学習能力がないようです…(^^;)

    >武蔵かーちゃん

    にいなは相当な強さなんですが、寿喜に対しては一切抵抗しないんです。
    絡むのもイヤなくらい生理的に嫌っているようで・・・・

    にいな、普段の猫パンチは顔を狙って打つんですけど、
    今回はボディ狙いでした。
    まるで、
    「顔はやめなよ、ボディ、ボディ」(三原じゅん子)
    みたいな感じで。

    ↑こういう例え出しちゃうからオッサン呼ばわりされるのかな?

    >ぴっちさん

    何度もチャレンジしてる気はないと思います。
    きっと前回の記憶がないだけかと・・・・(^^;)

    俺の見る限り、真熊も野生でハングリーな修行でもしない限りは
    にいなには勝てる要素がないです…(汗)

    そうそう、
    ぴっちさんの気遣い有り難かったんですが、
    その後でみーちゃんが剛速球投げてきました・・・(T_T)

    >みーちゃん

    げっ!
    俺の解釈が間違ってたってこと???

    そう言われてみると、そうとも取れる??

    気になって猫どもに聞いてみたんだけど、「にゃ~」としか言わないから
    分からないんだよねぇ。。。

タイトルとURLをコピーしました