人妻の膝枕で見学中

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

月曜日はビールを飲む日。 局長です。
( “金曜日はワインを買う日” サントリー1972年のキャンペーン用コピーより )

――― さて、実は昨日のつづき。 すなわち土曜日のことである。

タイヤ交換の後、実は俺が局長を務める 「とある組織」 の活動があったため、そのまま真熊を連れて行っていた。
寿喜を “敷いていた” のは、この後の話である。

20120612_体育館で1

組織の構成員である “先輩の奥さん” がラッコのような生き物と戯れていると思ったら、なんと真熊であった。

う~~ん、どこが手なのか足なのか、はたまたお腹なのかも分からない。

20120612_体育館で2

仰向けになっていることだけは確かなようだ。

何より、人妻に膝枕をさせるという犬らしからぬ豪胆さには、周囲のメンバーも驚嘆していた。

20120612_体育館で3

そして、ただでさえ 「目の小さなポメラニアン」 として認知されつつあるが、実は白目もあるのだということを見せつけていた。

とにかく節操のないポメラニアンだな、キサマ。

20120612_体育館で4

先輩” がヤキモチ焼いちまうぞ。
組織内の雰囲気が悪くなるような行動だけは謹めよ!

ということで、俺は活動現場に戻るぞ。

20120612_体育館で5

おぅ、お前に言われなくともな!

その後も先輩の奥さんをメイドか専属マッサージ師の如く使う真熊。

20120612_体育館で8

ちなみに、ここでいう 「先輩」 は、組織の先輩であり、同時に同じ学閥の先輩でもある。

すなわち、年齢でこの学閥の序列を付けるのなら、
natu先輩” > 先輩 > 俺 となるのだ。

その活動終了後、翌日に控えた某収録に向けてプチ特訓を実施していた。

20120612_体育館で6

しつこいようだが、その詳細はまた後日。
とにかく堅実派の俺は、万全を期すために最後の最後まで準備を怠らなかった。

よし真熊、「お手」 だ!

20120612_体育館で7

もっとフォームを小さくしてスピードを重視しろ!
尺が短いかもしれないのだから。

人が大好きな真熊は、この組織の人たちに構ってもらい非常に楽しそうだ。

20120612_体育館で9

それでも要所ゝでカメラ目線は要求する俺。

決して手放しで楽しませることはしない。
プロとしての心構えだけは忘れないように常に修練である。

実にストイックな親子関係だ、俺たち。

20120612_体育館で10

ああ、楽しいさ。
キサマも無条件ではないにしろ楽しんでいるようで良かったぞ。

そんなこんなで、雨の土曜日もそれなりに楽しめた真熊。

20120612_体育館で11

先輩の奥さん、最後まで真熊の相手をしてもらっちゃって申し訳ない。
でも、また宜しくね。

相手が人妻だろうと未成年だろうと節操なく膝枕などを要求する真熊に―――

 節度をもった行動を!の 「ポチ」 を是非♪

 梅雨入りしてしまったが、この時期ってのは
 暑からず寒からず、動物たちには良さそうだ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、ビール飲んで寝ますさかいに。 アテは大盛りツナサラダです。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. 世良さん命@昨日PUMAがすごい気になってたけど、今日納得 より:

    スマイリーさんでみんなに挨拶をするために走り回る真熊くんと体育館(?)で大人しくできる真熊くん。TPOをわきまえることのできるポメラニアンですね。すばらしぃ~

    ♪黒ぽんママさま♪
    今朝はどうですか?少しは楽になったのでしょうか。お大事にしてくださいm(_ _)m

    ♪しまさま♪
    梅酒をコップ1杯[e:451]結構飲めるじゃないですか[e:446]

  2. りんママ より:

    今朝はだいぶ涼しいですね!

    まぐちゃん遊んでもらって嬉しそう(^^)
    時々なんの生き物か・・・
    と謎になる姿ががまた可愛いです♪

  3. 黒ぽんママ より:

    陸に上がった黒毛ラッコの
    何とも言えぬ表情がめちゃ可愛いです[絵文字:v-345]
    女子大生にもOLに人妻にも、
    若いおねえたんにも、ちょっと大きなおねえたんにも
    分け隔てなく親愛の情を示すまぐちゃんが好きです。
    世の男性もまぐちゃんを見習ってほしいものです。

    世良さん命さん
    ありがとうございます。全身ガチガチで腰痛は変わらずですが
    今日もよたよた歩きながら出勤です[絵文字:v-356]

    りんママさん
    昨日はいろいろありがとさんです[絵文字:v-344]

    natu先輩さんへ
    何やら、明示しなくともよい不等式が…(・▽・;)

  4. 黒ぽんママ より:

    昨夜のチップママさんへ

    寄る年波には勝てず
    身体のあちこちにガタがきています(T▽T)
    お気遣いありがとうございます(T▽T)

  5. しま より:

    おはようございます[絵文字:v-278]
    目は覚めても頭は覚めず・・・ぼんやりしとります。

    この日はきっと、とある活動ちうにも「ま~ぐ!カメラ!」
    って声が響き渡ってたんですね( ´艸`)ムフフ
    テレビ取材・・・ますます気になります。

    >若いおねえたんにも、ちょっと大きなおねえたんにも
    >分け隔てなく親愛の情を示すまぐちゃんが好きです。
    >世の男性もまぐちゃんを見習ってほしいものです。

    どうか~ん!!(*´∇`*)

  6. しま より:

    あ、でもでも、

    人間の男性が「分け隔てなく親愛の情」だと、
    石〇純〇みたくなっちゃう???(笑)

  7. たれれん より:

    スゴいタイトル…。と思ったら、膝枕してもらってたのは局長さんじゃなくてまぐちゃんだったのねー。ソリャソウカ
    それよりそれより、まぐちゃんのテレビ出演!
    めちゃ楽しみです!
    なんの番組だろ~。いつ放送だろ~。わくわくo(*’-‘*o)(o*’-‘*)o

  8. yukarisa より:

    娘体調不良の為、お弁当作らされた仁子です。(*ToT)

    黒アザラシまぐちゃんに癒され、小さくたって白目だって可愛いだけですべてOKよのポチ!

    では、二度寝します。おやすみなさいzzz

    あ! 先輩しゃん。
    締めます?(笑)

  9. natu先輩 より:

    分け隔てない愛と笑顔で
    ここに来るみんなを癒やすまぐちゃん

    その対局にいるのが
    まぐちゃんを育てた局長とは…

    いえいえ この不等式

    人間の器の大きさよね~(笑)
    うん きっとそうね
    さすが局長 わきまえてらっしゃる ヾ(  ̄▽) ゞオホホホホホ

    と言うことで

    黒ぽんママ さま
    年の差を強調したものではありませんわ(T^T) フン!

  10. natu先輩 より:

    お弁当おつかれ~
    私も10年ほどお弁当作ってましたよ
    今は自分だけなので 買ったお弁当ですが(笑)

    仁子さんは 締め組ね(  ̄▽)ニヤッ
    キタイノマナザシ?

  11. しま@ケータイ より:

    ナイスですd(⌒ー⌒)!

  12. natu先輩 より:

    おはよう

    でもね
    ちゃーんと 年齢って書いてるのよね ヤツは!

    先輩とは 同時期に同じ学閥に通ってるんだから
    今となっては 大した差ではない はず

    やっぱり 締めるしかない…
    って?

  13. しま@お仕事ちうですが より:

    はい。
    私も本文を読み返して気づきました(汗)

    でも、
    [太字]「諦めたら、そこで試合終了ですよ」[/太字](by安西先生)
    または、
    [太字]「諦めないで!」[/太字](by真矢みき)

    という言葉を※村のお姉さま方にはお伝えしたいと思います。
    では、仕事に戻ります・・・

  14. ヒマワリ@村のお姉さま方の一人です。ちょっと諦めてました(-.-;) より:

    まぐちゃん、写真だけ見ると先輩さんちのコのようにくつろいでますね。嬉しそうな顔だし♪

    まぐちゃんもテレビ出演するんですね[s:20296]
    なんだろ?めざましテレビの“今日のワンコ”かな?
    前からまぐちゃん出ればいいのになぁと思っていました。
    あ~気になる気になる♪

    黒ぽんママさん
    腰痛辛いですねえ(>_<)
    なんだかんだでよくなるまで1週間くらいかかるかな?
    私もここ10年間くらい1年に1回はギックリ腰になります(>_<)
    その時だけ「よくなったら家中片付けるぞ[s:18224]」って出来もしないのに思い続けて早10年…
    若いときは自分は腰痛にはならないって勝手に思っていました[s:20803]
    早くよくなりますように!

  15. しま@お昼休みちう より:

    「サントリー[太字]1972年[/太字]のキャンペーン用コピー」を
    (自称)30代後半の局長さまが知っている、ふしぎ[絵文字:v-238]

    やはり年齢詐称・・・
    局長さま、干支は何ですか?(笑)

  16. yukarisa(仁子) より:

    10年も????
    あっぱれです。

    私も中高6年は作ってやりましたが、大学でコンビニ3つ学食4つもあるのに作るのは、かなりたいぎい(←わかるかな?)ですわ。

    あの不等式はちょっとねぇ・・・
    先輩しゃんがかなりの年上に思えますわ。
    体育会系を名乗ってるからには、上下関係には厳しくいかないと。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  17. たれれん より:

    局長さん産まれてるのかな?
    ワタシだって小学生あがった?くらいなのに。

    やっぱり年齢詐称?
    もしやnatu先輩より先輩だったりして(^_^;)

  18. natu先輩 より:

    中高大作りましたよ~
    お弁当
    最後の1・2年は作った日が少ないですけどね(笑)

    局長 年齢詐称かぁ
    1972年は生まれてない筈なんだけど
    これも サプライズ?

  19. 黒ぽんママ@村の大きめおねえたん より:

    ヒマワリさま
    優しいお言葉ありがとうございますヾ(*T∇T*)
    腰痛とは一生お付き合いすることになりそうなので
    できるだけ仲良くやっていこうと思っておりますヾ(*T∇T*)
    しばらくはヾ(*T∇T*)こーゆー顔で出没することになりそうです。

  20. たれれん より:

    締(し)めるの?
    諦(あきら)めるの?

    締めるのを諦めたらダメなの?
    ※村の大きいお姉ちゃんだから諦めるの?

    わけわかんなくなったから、誰かおばばに優しく説明して!

  21. しま@お留守番ちう より:

    説明します。

    仁子さまと、natu先輩さまは、「締める(シメル)」と
    書かれているのですが、私が勝手に「諦める(アキラメル)」と
    勘違いしてしまいますた・・・

    いま考えたら、↑のお二方に限って「諦める」わきゃ~ないですよね(笑)

    混乱させて、ごめんなさいm(__)m

  22. しま@お留守番ちう より:

    「締める」のを「諦め」なくていいと思います!

    お姉さま方を敵に回した、局ちゃんが悪いです[絵文字:v-238]

    Sっ子しまより[絵文字:v-238]( *´艸`)ムフフ

  23. たれれん より:

    了解[e:287]
    おばばにも理解できたわ。

    仁子さんと先輩には暴れて貰いましょう[e:51]

    ワタシは見物~o(^-^)o

  24. まりあ より:

    今日は公認会計士が来て景気の悪い話ばかりで落ち込んでましたが・・・
    まぐちゃんの沢山のカメラ目線で癒されました~~[絵文字:e-267]

    この体育館は局長さんのご自宅の「離れ」でしょうか?
    と、思ってしまうくらいのくつろぎっぷり。
    この女性は局長さんの奥様でしょうか?
    と、思ってしまうくらいの甘えっぷり。
    いいですね~~^^
    いつもと変わらぬ、まぐちゃんの愛嬌は[絵文字:e-461]

    この安定感があるからこそ、テレビ出演も上手くいったはずですね!
    放送を期待しています~~

  25. yukarisa(仁子) より:

    ワタクシ、今日は暴れません。

    てか、喧嘩売られてませんので。。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  26. 宗太 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    真熊くん本当愛嬌ありますねー
    むちゃくちゃ可愛いです☆
    僕もテレビ期待して待ってます!

  27. ラブママ より:

    雨です・・・[絵文字:v-279]
    気分がノリませぬ・・・と思ったら、まぐちゃんの可愛い甘え姿を見て
    気が晴れました[絵文字:v-278]
    そう、まぐちゃんは太陽のような子ですね[絵文字:e-266]

    たまには女性に甘えたいですよね[絵文字:v-238]
    何しろ男所帯ですから・・・

    局長さま
    あんな大胆な不等式を書いちゃっていいんですかぁ[絵文字:v-361]

    今しがた、雨の中をびっしょり濡れながらラブのお散歩をしてきました[絵文字:v-406]
    嫌な季節に突入してしまいましたね~~~

  28. むらも より:

    最後の「先輩、何か探してますか?」って、本当に黄色のシャツの先輩さん、ずーっと何か探してるみたい♪(´ε` )
    観察力も鋭いんですね、まぐちゃん♪いい子ですねー( ´ ▽ ` )ノ


    必要と思われない不等式が…ヽ(;▽;)ノ

  29. 黒ぽんママ より:

    natu先輩≒先輩≒局長

    って言いたかったんですよねヾ(*T∇T*)

    ≒なのに間違えて≧使ったんですよね、長さんヾ(*T∇T*)

  30. あしゅぽん@ケータイ より:

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
    雨はいやですな

    京急めちゃ混み…( ̄▽ ̄;)

  31. しま@お仕事おわた より:

    黒ぽんママさま、やさしすね[絵文字:v-238]

    でも、不等号は≧じゃなくて>でしたね

    もはや言いのがれ不可( *´艸`)ムフフ

  32. しま@お仕事おわた より:

    [太字]長さんヾ(*T∇T*) [/太字]って、誰???

  33. 黒ぽんママ より:

    きゃあきゃあ(≧▽≦)♪あしゅぽん@ぽんさん
    京急なのお?
    うんうん♪
    ぽんも京急下り乗車ちう(≧▽≦)
    めちゃこみっす♪

  34. 黒ぽんママ より:

    しまさん…

    長さん≒局長さんヾ(*T∇T*)

  35. あしゅぽん@ケータイ より:

    ぽんさま
    おーまじっすか、(>_<。)

    ただいま川崎~

  36. しま@ケータイ より:

    いゃぁ~、ワタシはまた、
    今は亡きいかりや長さんかと思いますた(*´∇`*)

  37. あしゅぽん@ケータイ より:

    長さん…(ーー;)

  38. 黒ぽんママ より:

    あしゅぽん@ぽんさん

    マジすか?(ノ゜O゜)ノ
    ぽんは、今、京急川崎と横浜間を走行ちうの、快速特急・三崎口&新逗子の車両です。

  39. 黒ぽんママ より:

    しまさん&あしゅぽん@ぽんさん

    局長さんって打ったんはずなんだけど
    いつの間にか、「局」が消えていたんですよヾ(*T∇T*)フシギダワ-

  40. あしゅぽん@ケータイ より:

    ぽんさま
    残念です…快特のれずに一本あとの特急でした( ̄▽ ̄;)

  41. しま より:

    [太字]あしゅぽんさま、[/太字]
    まぁ!
    電車でもぽんさまの一歩あとを追っているのね!

    [太字]黒ぽんママさま、[/太字]
    こないだは「局ちゃん」な~んて呼んでたのにねー( ´艸`)ムフフ

    (ドS全開モードに入ってきますた・・・(笑))

  42. 黒ぽんママ より:

    きゃああ(≧▽≦)♪
    あしゅぽん@ぽんさん♪
    すごいニアミスじゃあないですか♪\(>∀<)/♪

    でも、ぽんは
    同じ線路の上を走行中ってだけでも、何だかうれしいです!
    (o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

  43. あしゅぽん@ケータイ より:

    ぽんさま

    なんか嬉しいです~(≧∀≦)

  44. 黒ぽんママ より:

    しまさん( ̄▽ ̄;)

    前の名前は局ちゃん

    今日の名前は長さん

    ふたりあわせて局長さーん

    前と今日とで、局長さーん

    (ヤンボー、マーボーの天気予報の歌で)

    と、いうことで手を打ってくださらんかのう σ( ̄▽ ̄;)

  45. しま より:

    お笑いコンビでもいいでつね[絵文字:v-238]

    「はいはいはい、ど~も~!!」
    「ど~も~、局ちゃんですー!」
    「長さんですー、ふたり合わせて~!」
    「局長で~す」

    キャーーーーー[絵文字:e-266](*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(←わんふ~の歓声+拍手)

  46. しま より:

    お腹が減ったので、戦線離脱しマス☆

  47. 調べてみたら、初代カローラレビン/トレノが発売された年。
    栄光のAE-86誕生までのプロローグ。記念すべき年ですね。

    真熊くん、前記事から「お魚→アザラシ→ラッコ」と変身し続けてますね。
    お次は何?

    久しぶりに京急の話題が。
    乗車した快特は2100系?、特急は新1000系?
    どちらもドレミファインバーター車だったのかな?

  48. むらも より:

    おい~っす(・◇・)/

  49. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    飯食ったか~?(T皿T)?

  50. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    まぐちゃん人妻さんに可愛がってもらえてよかったね(・▽・)[絵文字:e-266]

    てれびでびゅー(´▽`)[絵文字:e-267]

    かっけー(´▽`)[絵文字:e-267]

タイトルとURLをコピーしました