人妻の膝枕で見学中

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

月曜日はビールを飲む日。 局長です。
( “金曜日はワインを買う日” サントリー1972年のキャンペーン用コピーより )

――― さて、実は昨日のつづき。 すなわち土曜日のことである。

タイヤ交換の後、実は俺が局長を務める 「とある組織」 の活動があったため、そのまま真熊を連れて行っていた。
寿喜を “敷いていた” のは、この後の話である。

20120612_体育館で1

組織の構成員である “先輩の奥さん” がラッコのような生き物と戯れていると思ったら、なんと真熊であった。

う~~ん、どこが手なのか足なのか、はたまたお腹なのかも分からない。

20120612_体育館で2

仰向けになっていることだけは確かなようだ。

何より、人妻に膝枕をさせるという犬らしからぬ豪胆さには、周囲のメンバーも驚嘆していた。

20120612_体育館で3

そして、ただでさえ 「目の小さなポメラニアン」 として認知されつつあるが、実は白目もあるのだということを見せつけていた。

とにかく節操のないポメラニアンだな、キサマ。

20120612_体育館で4

先輩” がヤキモチ焼いちまうぞ。
組織内の雰囲気が悪くなるような行動だけは謹めよ!

ということで、俺は活動現場に戻るぞ。

20120612_体育館で5

おぅ、お前に言われなくともな!

その後も先輩の奥さんをメイドか専属マッサージ師の如く使う真熊。

20120612_体育館で8

ちなみに、ここでいう 「先輩」 は、組織の先輩であり、同時に同じ学閥の先輩でもある。

すなわち、年齢でこの学閥の序列を付けるのなら、
natu先輩” > 先輩 > 俺 となるのだ。

その活動終了後、翌日に控えた某収録に向けてプチ特訓を実施していた。

20120612_体育館で6

しつこいようだが、その詳細はまた後日。
とにかく堅実派の俺は、万全を期すために最後の最後まで準備を怠らなかった。

よし真熊、「お手」 だ!

20120612_体育館で7

もっとフォームを小さくしてスピードを重視しろ!
尺が短いかもしれないのだから。

人が大好きな真熊は、この組織の人たちに構ってもらい非常に楽しそうだ。

20120612_体育館で9

それでも要所ゝでカメラ目線は要求する俺。

決して手放しで楽しませることはしない。
プロとしての心構えだけは忘れないように常に修練である。

実にストイックな親子関係だ、俺たち。

20120612_体育館で10

ああ、楽しいさ。
キサマも無条件ではないにしろ楽しんでいるようで良かったぞ。

そんなこんなで、雨の土曜日もそれなりに楽しめた真熊。

20120612_体育館で11

先輩の奥さん、最後まで真熊の相手をしてもらっちゃって申し訳ない。
でも、また宜しくね。

相手が人妻だろうと未成年だろうと節操なく膝枕などを要求する真熊に―――

 節度をもった行動を!の 「ポチ」 を是非♪

 梅雨入りしてしまったが、この時期ってのは
 暑からず寒からず、動物たちには良さそうだ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、ビール飲んで寝ますさかいに。 アテは大盛りツナサラダです。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. あしゅぽん@事務所戻りました… より:

    なにか起こりそうな予感…[絵文字:v-353]

  2. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    まぐちゃんはお口のふぐふぐしてるところが可愛いね(´ω`)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

  3. たれれん より:

    カワサキZ1発売の年。
    1$360円で、逆輸入のZ1とクラウンが同じくらいの値段だった。

    …とうちの おとさんが熱く語ってます。

    この年の話しは振っちゃダメだった。

  4. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    あしゅぽんしゃんおいーっす(T皿T)

  5. むらも より:

    歯磨いたかー(>m<)

  6. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    長さん(TmT)ププ

    ぽん姉はよく文字が行方不明になるよね(TmT)ププ

  7. あしゅぽん@事務所戻りました… より:

    てろりんそらさま

    ちゅっす( ̄- ̄)ゞ
    今日は何かお顔が???[絵文字:v-383]
    なぜこのようなお顔に???→(T皿T)

  8. むらも より:

    風呂入ったかー(・◇・)/

  9. しま@モス食べすぎた(汗) より:

    おぃ~っす(・∀・)ノ

    もういっちょう、おぃ~っす(・∀・)ノ

    こんな時間にお腹いっぱいで、いったいどうすりゃいいのか(;´д`)

  10. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    後ろ後ろ~(T皿T)ノ

  11. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    あしゅぽんしゃんへ

    最近のソラッチのマイブーム顔でござる(T皿T)

    うっしっし(T皿T)♪

  12. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    あ~歯茎疲れるわ~(・◇・)

    (T皿T)

  13. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ところで長さんって誰[絵文字:e-267]??(´▽`)??[絵文字:e-267]

  14. 黒ぽんママ より:

    お久しぶりです!

    ぽんが乗りました快特は
    前8両(京急久里浜行でした、三崎口行じゃなくて)が新1000形ステンレス車、
    後4両(新逗子行)は新1000形アルミ車両でしたが
    両方ともドレミファインバーター車じゃなかったです(T▽T)
    新1000形のドレミファインバータ車両の番号はだいたいチェックしているんですが、
    判明しているのはすべてアルミ車両で、
    ステンレス車で搭載している車両は未だ会ったことがありません。

    あしゅぽん@ぽんさんの特急三崎口行の車両はわかりませんが
    あの時間帯の特急は、ドレミファインバーター車の確率が高いんです(都営浅草線との乗り入れの関係で)。

  15. 黒ぽんママ より:

    ドレミファインバーターで浮かれている間に
    ドリフが流行しているΣ(T▽T;)

  16. 黒ぽんママ より:

    だから、ちょーさんじゃなくて、

    局ちゃん+長さん=局長さん…(余り)ちゃん

    ということで勘弁してけろ(T▽T)けろけろ

  17. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃん
    かんべんしてけろ[絵文字:e-250](T▽T)

  18. あしゅぽん@事務所戻りました… より:

    むらもさ~ん

    お久しぶりなす[絵文字:v-383]
    まだ仕事中なので~
    風呂は~まだ~♪なり( ̄▽ ̄)

  19. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    けろけろけろっぴーがリストラされたって噂があるらしい(T◇T)☆

    けろっぴー(TωT)シューン

  20. チップまま より:

    まぐちゃん、この日は父上と一緒に連れて行ってもらえて良かったねー(*^_^*)優しい奥様にいっぱい甘えれてよかったよかったー(*^_^*) 

  21. あしゅぽん@事務所戻りました… より:

    ドリフねただった…
    まじめに答えてしまったΣ(゚Д゚;

  22. むらも より:

    マジメですねo(^▽^)o

  23. りんママ より:

    ドンマイ(^^)/

  24. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    飯は??(・◇・)??

  25. チップまま より:

    むらもちゃん(*^_^*)

    若いのになんでそんなに知ってんだー?私が小学校の時に見てたから、むらもちゃん、生まれてないべー?いろんな昔の事を知っているむらもちゃん。でも見た目も若いから年齢も偽ってなさそうだ・・・ひょっとして宇宙人かい???
    まー、宇宙人でも可愛いからいいかー(*^_^*)

  26. 黒ぽんママ より:

    [太字]どんまい(・▽・)ノ[/太字]

  27. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    歯磨いたか~(T皿T)♪♪

  28. りんママ より:

    だいじょーぶ?(^^)/

  29. チップまま より:

    あしゅぽんさんは今日もてっぺん越えですかー?
    今夜は寒いから風邪ひかないようにねー(*^_^*)

  30. あしゅぽん@ぽぽん より:

    ドリフの歌が思い出せん…[絵文字:v-383]

  31. 黒ぽんママ より:

    りんママさん

    うん。まだ腰痛ちう(T▽T)

  32. あしゅぽん@ぽん より:

    ぽぽんになっとるΣ(゚Д゚;)

  33. りんママ より:

    ソラッチの顔が~
    (T皿T)♪♪ になってるー(^^)/

  34. あしゅぽん@ぽん より:

    チップままさま

    今日は仕事なので
    残念ながらへべれけになれません…[絵文字:v-353]
    日が変わるまでには帰れそうです( ̄- ̄)ゞ

  35. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    どどどりふのだいばくしょ~(・◇・)♪[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    ぽぽぽんさんだいばくは~つ(T皿T)♪[絵文字:e-268][絵文字:e-268]

  36. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ぽん&りんしゃんはテンションが変だ(T皿T)

    変な犬飼コンビだ(T皿T)

  37. むらも より:

    ♪チョット~振り向いてみただけの~宇宙人~

  38. りんママ より:

    ババンバ バンバンバン♪
      (ァ-ビバノノ)(^^)♪

  39. りんママ より:

    お風呂いきまーす(^^)/

    ぽんぽん
    どんまい(T▽T)

  40. りんママ より:

    懐かしい(^^)/

  41. チップまま より:

    あしゅぽんさん(*^_^*)

    お疲れ様です!

    むらもちゃん(*^_^*)

    やっぱ宇宙人だー!

    そらちゃん(*^_^*)

    かわええねー[絵文字:v-206]

    黒ぽんママさん(*^_^*)

    お大事になさってください(*^_^*)

    りんママさん(*^_^*)

    パピヨン仲間ー♪

    しまさん(*^_^*)

    今日も梅酒かい?

    では皆さんまた明日ー!現実の世界へ帰ります(*^_^*)

  42. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    現実~(T◇T)

    あと3日!!(>▽<)!!

    がんばりまっしょい!!(・◇・)!!

  43. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃーん
    かんべんしてけろー(T▽T)ノ

  44. 黒ぽんママ より:

    現実~(T◇T)

    腰痛かかえてあと3日(T◇T)

    がんばらねば(T◇T)

  45. yukarisa(仁子) より:

    ちょっとだけよぉ~~~~~

    アンタも好きねぇ・・・・

  46. むらも より:

    コルセットは?意味ない?
    ウチのよく付けてるよ。
    腰痛は原因不明なの多いらしいですね(>_<)

  47. あしゅぽん@しごとおわた♪ より:

    現実~(T◇T)

    毎日残業あと3日(T◇T)

    がんばらねば[絵文字:v-383]

  48. りんママ より:

    現実~(;_:)ノ

    連日勤務に慣れてないのに…
    明後日から連チャン(;_:)

    ぽんぽんもがんばってる(`´)/
    ワシも(むらもちゃん風味)がんばる(`´)/
    フンガ~(`ω´)/

  49. しま より:

    今朝起きたとき「まだ火曜日の朝かぁぁ[絵文字:v-356]」と思って、愕然としました・・・

    土日まるまる遊ぶと、次の週がつらいです。自業自得だけど(ノд・。) グスン

    あと3日!!明日からはまたボスが出張なので、大変だぁぁ[絵文字:v-356]

    というわけで、梅酒ぐいっと飲んで、30分以内にきっと寝ます(笑)
    オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
    (チップままさま、ご明察(*´∇`*))

  50. ラブママ より:

    100のキリ番踏んだ[絵文字:v-237]

タイトルとURLをコピーしました