もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

千葉の両親宅に来ている夏休み局長です。
高校野球の桐光学園戦を見ながらの更新なので、まったく集中できていません。
ピッチャーの松井、今日もすごいです。

ということで、現在目下ブログ更新作業中ですので、もう少しお待ち下さい。

20120816_大原

13時過ぎくらいに、もう一度遊びにきていただけると嬉しいです。

でも、その前にポイント申請するわ♥という心広きアナタは―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 っと押そう♪

 3回時点で7奪三振ですよ、松井。
 今年は優勝旗が我が神奈川へ来ちゃう?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. ちゅーちゃん より:

    2ポチしました(^^)v
    更新、頑張ってくださいね~。

  2. チップまま より:

    まぐちゃん、早速お兄ちゃんとお散歩で楽しいね(*^_^*)
    この景色、素敵だなー・・・なんだかおばあちゃんちを思い出しました(*^_^*)

  3. ラブママ より:

    もう少しお待ちします・・・[絵文字:v-238]
    ご実家では、ゆっくり出来ていますか?
    では後ほど・・・

  4. ヒマワリ より:

    気が変わらないうちに[s:18223]ポチ[s:18223]ポチ!

    [s:18230]神奈川に来ちゃう来ちゃう♪
    松井、7回で奪三振14個だぜぇ~[s:18222][s:20528]

タイトルとURLをコピーしました