スーモと真熊

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

花の週末、花金バンザイ、ビバ・フライデー、局長です。
最近、しっかり休んでいないような気がするが、若いし大丈夫さ。

――― さて、今日は何も書くことがない。 画像のストックも枯渇した。

何もないなら、無理やりにでもネタを捻出だ。
いや、これまでも何度か言ってきたが、ブログとは 「日記」 なのに、「ネタ」 という発想自体がそもそもの間違いだ!

20120928_スーモ1

ということで、「suumo(スーモ)」 。

リクルートさんから直接いただいた非売品だ。
ヤフオクにでも出したいところだが、グッと抑えて、文字通り 「住まい」 を彩るインテリア・パーツとして活躍してもらう予定だ。

20120928_スーモ2

真熊とスーモ。

以前、スーモの携帯ストラップを寿喜に攻撃されたことがあったが、さすがにこのサイズとなると大丈夫だろう。

あのストラップは、次第に手や足がもげてしまい、最後には単なるマリモのようになっていた。

20120928_スーモ3

スーモと縦に整列。

20120928_スーモ4

スーモと横に整列。

ちなみに、パンダのぬいぐるみは、10年ほど前、あまりのクオリティの高さにトイザらスで衝動買いしてしまった一品だ。
すでに20代後半だった俺は、何を思ってぬいぐるみを買ったのだろう・・・・

20120928_スーモ5

カルガモ的な整列。

ダメだ・・・・
スーモで引っ張るには、ここが限界だ。

おぅ、猫ども!
お前らも何かネタを提供しろ!

20120928_スーモ6

ちっ! 肝心な時に使えねぇな。

嗚呼、スーモも使ってしまった今、明日は何を書けばいいんだ。
伊佐坂(いささか)先生の気持ちが分かる気がするぜ・・・・

―― では、今日も恒例の企画を。

20120908_赤子バナー

ブログ記事が苦しまみれだったが、赤子たちの姿は明るい未来と希望に満ち溢れている。
[12:43追記]

20120928_赤子たち1

三角形になって眠る3匹。
なんだか核施設のマークみたいなフォーメーションだ。

20120928_赤子たち2

動物の赤ちゃんの寝顔というのは、どうしてこんなにもオッサンの荒んだ心を癒してくれるのだろう。
半目を開けて眠るにいなとは大違いだ。

20120928_赤子たち3

次男は、ごはん食べてる夢でも見て目覚めてしまったのだろうか。

20120928_赤子たち4

おっとり系と思われる長男も、この日はアグレッシブな攻撃を見せる。
いいぞ、長男!

スーモと並ばされて、一体自分が何をしているかも分からないであろう真熊に―――

 いい住まい探しの 「ポチ」 を是非♪

 リクルートさん、次回は等身大の
 スーモを下さい。 そんな物ない?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

タイに行っている間に巨人の優勝を見逃してしまった俺・・・・・
次は日本一の時に!
 

コメント

  1. チップまま より:

    スーモとまぐちゃん可愛いすぎ[絵文字:v-10]
    妙に似合ってる・・・(*^_^*)
    では、小銭稼いできます(*^_^*)

  2. クッキー&チャチャ より:

    真熊ちゃん、しっかりカメラ
    目線で、おとなしく撮影(*^^*)
    なんて良い子(=^ェ^=)

    また訪問します(^_−)−☆

  3. もぐたん より:

    まぐちゃ-ん 局長ちゃ~んごきげんいっかがですか!
    おサンポ終わって 今はオネムのもぐたんで~す。
    今日のまぐちゃん&スーモちゃん
    アタシなりに 大賞決めちゃいましたぁ!
    まぐちゃん率いるスーモ軍団の
    マグザイル!で~す。(縦整列のヤツ)
    あれ見た瞬間
    曲 ナガレタョ!
    すごい 接戦だったょ!
    レベル高かったょ。
    今回のタタカイっ!
    また つぎの開催 まってるでぇ~!
    まぐぅ~ 大好き!

  4. 黒ぽんママ より:

    おはようございます。

    まぐちゃん[s:18242]
    何してるかわかってないのに
    ちゃんと縦に並んだり横に並んだりして(*´▽`*)
    父上思いの良い子ですね(*´▽`*)

    まぐちゃん、スーモを攻撃したりしないんですか?

    うちは、ワンピースのキャラクター?のチョッパー?チャッピー?(ワンコ?)が
    ボール状になった真んいぬいぐるみを
    ブン投げしたり、蹴り飛ばしたりします(;∀;)

    まぐちゃんは本当おりこうさん[s:18242]

  5. ころん♪ より:

    家では「ぬいぐるみ系おもちゃ」は3分で綿が引っ張りだされ、5分後には部屋が綿だらけの雪景色のようになります^^;

    ベビーちゃん日に日にモフモフしてきますねー。
    今からお猿期も楽しみだったりして(^m^)

  6. 黒ぽんママ@チャンカワイ風味 より:

    三兄弟かわいいです[絵文字:v-345][絵文字:v-345][絵文字:v-345]
    なぜ、そんな恰好でくっつきあって寝てるかな~[絵文字:v-345][絵文字:v-345][絵文字:v-345]

    萌えてまうやろー!

  7. タイは?
    あれで終わりですか?[絵文字:v-356]
    旅行記楽しみにしてたのに~。

    昨日オレンジの球体が沢山降ってくるCM見て、「スモスモスモスモスモスモスーモ…」って歌ってたら「それスーモと違うしっ」って突っ込まれました」(中古車のCMだった) 
    もうちょっと早くこの記事がアップされてれば間違えなかったのにぃ~っ。とちょっと悔しい想い

  8. グレ子@子守り より:

    昨日の話を書こうと思ってたら本人が先に言ってたでござる
    スモスモスモスモスモスモスーモ♪

  9. coco嬢 ママ より:

    父上の要求に素直に聞くまぐちゃん
    おりこうさん~[絵文字:v-7]
    うちの子にぬいぐるみを見せた日には
    脱兎のごとく 持って行ってしまい 
    「これは 私の~」カジカジされて
    返ってきませ~ん

    長男 次男のおでこぺったん寝 かわいい~
    舌チョロも癒される~

  10. クッキー&チャチャ より:

    確かに、タイの話がもっと
    聞きタイ♪(´ε` )

  11. まりあ より:

    局長さん、こんばんは!
    スーモファミリ~&まぐちゃんのショット・・・さすがです^^
    局長さんのあの素晴らしいカメラで撮るに値するものです^^
    特にウケたのが「衝動買いパンダ君」も参加しての整列画像^^;
    そして「♪どうして君を買ってしまったんだろう♪」と東方神起バリに歌いたくなってしまうパンダ君への疑問^^;
    「ネタがない」と言いながらもお笑い好きな私でさえもノックアウトされる記事。。。脱帽ですm(_ _)m

    ところで、スーモファミリ~ですが「スーモ」と「スモミ」はよく知ってますが・・・黒いのは何でしょうか?
    スーモの相関図でもこのキャラは見当たらず・・・
    参考URL : http://suumo.jp/edit/kyotsu/suumo_fan/chart/
    実は超~~~~レアなキャラだったりして^^

  12. coco嬢 ママ より:

    参考URLの
    スーモの部屋の「CMギャラリー」をクリックして
    下の方に ドンスーモ引っ越し篇があるよ
    それが くろい物体です 

  13. まりあ より:

    ドンスーモですかぁーーーーー!!!!
    ありがとうございます[絵文字:v-352]
    お陰様で正体が解りました^^

    でも・・・このCMは全然覚えてなかったです。。。
    レアキャラだと思っちゃいました^^;

  14. coco嬢 ママ より:

    私は ドンスーモのお隣へ引っ越ししたのは知っていましたが
    コーヒーを持っていく理由が初めてわかりました
    インターネットで調べるといろいろわかるんですね
    ありがとうございます(PC使いこなせていないんです[絵文字:v-12])

  15. つばめ11号 より:

    マグちゃんの毛並みとスーモの毛並みがよく似ていますね。
    スーモ4兄弟みたい。
    スーモでここまで書けるなんてすごいです。

    明日は玄関の仮面ライダーネタでいかがでしょう?
    ウルトラマンでもいいです。(但しタロウまで)

    そうそう、巨人優勝おめでとうございます。
    まさかここまでぶっちぎりで勝つとは・・・
    うらやましいかぎり。
    日本シリーズには、やはり優勝チームが出るべきです。
    一番強いんだから。
    3位に入るべく頑張ってるチームのファンですが、
    今の制度には疑問です。

  16. 世良さん命@今さらですが より:

    今日の1枚目の右端の黒いのが真熊くんだと思いました...皆さまお休みなさいませ[e:261]

  17. ティンクまま より:

    世良さん命さま、あたしも同じく右端はまぐちゃんだと思いました[絵文字:v-411]
    それがスマホの小さい画面で見たからそう思ったのかも[絵文字:v-356]

    今日の日記、ツボりました[絵文字:e-343]
    まず、まぐちゃんが「??」の縦の整列で思わずぷっとww
    次は横に整列のパンダっちを衝動買いした20代後半の局長さんがと思ったら大爆笑です[絵文字:v-408]スイマセン[絵文字:v-411]

    ちびず[絵文字:v-345]
    どうしてそんなにくっついて寝てるの~[絵文字:v-345]
    可愛いすぎるんですけど~[絵文字:v-345][絵文字:v-345]

  18. スーモ&マグちゃん&クオリティが高い(の?)パンダちゃん
    最高傑作ですね!(爆笑)
    無理やり捻出したネタとは思えない!

    babyたちの三角フォーメーションは、私には♡に見えました(*^^*)

  19. 世良さん命 より:

    ♪ティンクままさま♪

    私もケータイの小さい画面で見てました[e:487]

タイトルとURLをコピーしました