真熊の子供を見に行こうツアー

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

連日、寒暖の差が激しいですが、体を壊してませんか? 局長です。
俺はすこぶる元気です。

――― さて、昨日のつづき。 「サザオフ」 翌日のお出掛けレポートである。

走り出して小一時間、東名高速の足柄サービスエリアに立ち寄った我々。
犬たちは、併設されているドッグランでひとしきり遊ぶ。

20121018_足柄1

だが、残念なことにまったく躍動感を見せない犬もいた。

十分に犬たちを走らせた後、朝食を取るべくジャンクフードのお店に向かう我々一向だったが、真っ黒いモフモフした犬が2匹並んで歩いている姿は物珍しいのか、ちょいちょいすれ違う人から声を掛けられる。

20121018_足柄2

「こっちの小さい子はポメラニアンで、大きい子はサモエドっていう珍しい犬です」
と、親切丁寧に説明する我々。

犬連れなので、外のテーブルで朝食を済ます我々と、おねだりを繰り返す犬たちによる暫しの攻防の後、完全にまったりモードとなる3匹。

20121018_足柄3

大あくびの真熊。
一方の “チップ” は、真っ黒い犬2匹に両脇を固められて、まるでSPを二人従えている要人のようだ。

20121018_足柄4

車に揺られてたし、天気もいいしな。

ときに、サモエドみたいな中型犬の方は、女子高生の制服みたいなリボンしてるな。
お前も女装癖があるのか?

20121018_足柄5

小春日和の陽気と日差しに、完全に腑抜けた感じになっていく真熊。
もはや目は半開きだ。

このままでは、完全に犬たちが動かなくなりそうになってきたので、再び出発することに。

20121018_足柄6

おぅ、まだまだ先は長いからな!

その後、3時間の道中を経てお昼頃ようやく目的地に到着。

20121018_足柄7

ちなみに、紹介していなかったがこの日のメンバーは、“チップ” 家、“黒ぽんママ” さんと “ぽんた” 君という中型犬、かけ出しの獣医師 “餡ドーナツ”、パートタイムの仕事を始めた “むらも”、そして俺と真熊という6人+3匹の構成。

その我々が計4時間の道のりを経てたどり着いた場所とは―――

20121018_足柄8

愛知県にある真熊の嫁の実家、つまり “たれれん” 家。

そう、この日は真熊とモカちゃんの子供たち見学ツアーとして、たれれん家まで遠路遥々大勢でやって来たのだ。
俺としては、実に二週連続。

さらに、たった一週間でえらく大きくなっていた犬たち。
その詳細はまた明日。

――― 今日もこちらの企画を。

20120908_赤子バナー

そんな子供たちの昨日の様子を。
つまり、我々が見にいってから9日後。

20121018_赤子たち1

熟睡する長男と、寝ながら取っ組み合っている次男と三男。

20121018_赤子たち2

チャウチャウへの進化が止まらない三男。

周囲からは、なぜか 「スミス」 と呼ばれている。
1983年から2年間、巨人で活躍した外国人選手と同じ名前だ。

20121018_赤子たち3

こちらは順調にポメラニアンとして進化している長男。

その長男が、先日保護された捨て猫3兄弟たちと遭遇。

20121018_赤子たち4

初めて見る仔猫に対し、仔犬である長男は・・・・・

まさかのマウント。

20121018_赤子たち5

まぎれもない、父親の “闘犬” の本能が、この子にも脈々と受け継がれているようだ。

20121018_赤子たち6

こちらは次男。
彼は仔猫とも仲良くやれるのかな。

遠く愛知まで我が子に会うために向かわされる真熊とその仲間たちに―――

 ナイス家族愛!の 「ポチ」 を是非♪

 真熊の嫁の実家に、いきなり犬3匹と
 人6人が押しかけることに・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    「こっちの小さい子がポメラニアンで、大きい子がサモエド」って・・・、
    どこが親切丁寧なんでしょ[絵文字:v-236]
    ぽんちゃんはおとなしいポメラニアンですよ[絵文字:v-237]
    すこ~し普通より大きいだけで・・・

    大勢でたれれん家まで。
    静岡地獄は気が紛れて、あまり感じなかったのでは?

    アダム(長男)くんの仔猫と遊ぶ姿は、まぐちゃんにそっくりですね[絵文字:v-290]
    小さいときからいろんな生き物とふれあえて、いい環境だと思います。

    「三男はなぜかスミスと呼ばれている」って、局長がふざけてつけた名前ですよ[絵文字:v-356]

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    >チップは真っ黒い犬2匹に両脇を固められて、まるでSPを二人従えている要人のようだ
    ・・・確かにぽんたくんは、凛々しくたたずんでいますが、まぐちゃんは・・・”ふわあ~~~”って大あくび!すごいSPがいたもんだ(*^^)v

    チップくんはピンクのお洋服ですね!リードもピンク!チップままさまの好きな色なんでしょうか?それとも、チップくんの趣味なんでしょうか・・・!? まさかのチップぱぱさんの?

    まぐちゃんとぽんたくんが並んで歩いていたら、声かけたくなりますねえ、もふもふ兄弟!
    まるで、長男と次男の将来の姿のようです(#^.^#)

    スミス・・・さすが、巨人ファンの局長さん!
    そこから命名したんですね(・・? 

  3. 黒ぽんママ より:

    ( ̄▽ ̄lll)まただよ…

    親切丁寧にご説明いただいて…
    ありがとうございますねヾ(T∇T)ゝ

    ラブママさんもありがとうね
    ちょっーとだけ大きいだけだよね
    ほんのちょっとだけねヾ(T∇T)

  4. 黒ぽんママ より:

    チップママさんのお好きな色ですよ♪
    たぶんチップくんもね[絵文字:v-345]

    チップパパさんがお好きな色かどうかは
    わかりませんが(^^;)

  5. 黒ぽんママ より:

    大あくびのうすらぼけ~なSP

    それはそれでいい感じです[絵文字:v-345]

    生まぐちゃんの可愛らしさは
    筆舌に尽くしがたいものがあります[絵文字:v-345]
    犬に対してもヒトに対してもフレンドリーだし
    物おじしない性格で、ほんと羨ましい♪

  6. 黒ぽんママ より:

    子猫にまさかのマウント・・・
    さすが闘犬まぐちゃんのベイビーですね( ̄▽ ̄;)!!

    長男って、
    最初、おとなしくて、おっとり、ほにょりとした感じだったよな・・・
    闘犬のDNAが目覚めたのでしょうか。

  7. ヒメママ より:

    あのスリングに、ぽんたくんて入れるのぉ?

    まりあさん情報によると、
    あと100㌘減るとフィラリアのお薬は小型犬サイズみたいなので、
    もう少し頑張ってみたら!?

  8. あしゅぽん より:

    と~っても楽しげなツアーですな[絵文字:v-352]
    みなさん三兄弟に直接お目にかかれたなんてうらやましい
    かぎりです…[絵文字:v-383]

    仔猫と仔犬…萌まくりですな(* ̄▽)♂"
    はやく仔猫達のご家族が見つかるようにお祈りいたします。

  9. ヒメママ より:

    あんなに小さな頃からマウントってするんですね~
    DNA恐るべし(>_<)

  10. 黒ぽんママ より:

    お久しぶり!
    うん♪
    このスリング8kgまで収納可能だから楽勝だよ!

    そうなんだよね。
    フィラリアのお薬、体重によって分量が違うんだよね(T▽T)
    薬もらう季節になると、
    来年こそは減量するどー!って思うよ(T▽T)
    値段、結構違うんだよね・・・

  11. 動物の後頭部 より:

    いいなぁ~…サザビー…まぐたんにも会ってみたいなー。チップくんとイルを会わせてみたいなぁ~…☆☆☆

  12. ペッツはは より:

    舌チロのチップくん萌えです♪

    ぽんたくん片耳さがって可愛らしですね♪女子高生風のリボンもステキです^m^まぐちゃんと同じ小型犬に見えますよ!!(遠近法?)

    >うすらぼけ~ のまぐちゃんキュートで私的にツボです^m^

    長男君はしっかりまぐちゃんのDNA受け継いでいるんですね。
    すばらしぃ~です。

    [太字]ぽんママさん♪[/太字]
    ぽんたくんよりほんの少し大きいペッツがいますから?大丈夫!
    ↑(なにが?)
    ペッツ、ダイエット順調に進んでいます(^_^)v
    8kgまで収納可能なスリングあるんですか?ほしい~(>_<)

  13. クッキー&ちゃちゃ より:

    今日、カットのついでに体重測定をお願いしたところ、
    ちゃちゃ♀2.75キロ クッキー♂ 5.5キロ・・・
    フィラリア、ノミ・ダニの薬のサイズ、二匹を比べると全然違います(*^^)v あ、値段も・・・。

    カウルちゃんと一緒の体重になっていた・・・ぽんたちゃんとも0.2キロしか違わない(^^♪ナカマナカマ

    黒ぽんままさまは、生まぐちゃん体験済みですもんねえ!
    いいなあ(#^.^#)
    表情豊かなまぐちゃん、会いたいなあ(●^o^●)

    ぽんたちゃんの、女子高生風りぼん、気になってました!
    めっちゃ可愛いです!クッキー洋服似合わないから、せめてリボン(バンダナ)買ってあげよう!

  14. チップまま より:

    うすらぼけ~[絵文字:v-238]のまぐちゃん、最高に可愛いよー♪
    私には、しあわせ~[絵文字:v-238]って言ってるように見えるよーん♪
    ぽん太君のおリボン、とっても似合っていて可愛ゆすー[絵文字:v-10]今度チップもまねっこして、こーいうの買おうかなー(*^_^*)まぐちゃんもお揃いでいかが~?(*^_^*)
    長男君、最初は一番おとなしそうなのかなー。って思ってたけど、実は一番活発だったりしてー♪ウヒャヒャヒャー[絵文字:i-237]
    子猫ちゃんと子犬ちゃんがいっぱいで、たれれんさんちは、仲良し保育園[絵文字:v-344]って感じでいいにゃ~・・・[絵文字:v-10]

  15. チップまま より:

    クッキー&チャチャ様(*^_^*)

    はーい♪私、ピンク大好きなおばさんでーす[絵文字:i-237]
    自分が着ると怪しくて職務質問うけそうだから、チップたんに着てもらってまーす[絵文字:i-237]

  16. チップまま より:

    動物の後頭部様(*^_^*)

    イルちゃん?君?はパピヨンなんですかー?(*^_^*)
     
    まぐちゃんオフ会、開催されるといいですねー♪
    ・・・と言って、プレッシャーかけてみましたよー[絵文字:i-237]   いつの日か、大好きなまぐちゃんに会えるといいですね! そしてサザビーちゃんにも(*^_^*)

  17. アナログ より:

    は、は、は、初めまして(((・・;)
    三十…ン年の人生で初めて、こーゆー場所にてコメントさせて頂きます。
    上手く送れるかな?

    今まで読みポチ逃げしてましたがマグbabyの日増しに可愛くなる姿にムラムラ悶々が抑えきれず…コメ欄で叫びたくなっちゃいました。

    そして、ウチにはクリームのポメラニアンがいるのでクリ坊にもムラムラ悶々…その前はパピヨンを飼っていたのもあってチップ君にもムラムラ悶々が…
    皆、可愛すぎるやろーっ
    (*≧∀≦*)

    …スッキリしました(///∇///)

  18. 黒ぽんママ より:

    ペッツははさま♪

    ペッツくん、中型犬サイズなんですね[s:18242]
    よかった!
    って、ペッツくんの犬種って…(-▽-)…

  19. 黒ぽんママ より:

    私もアナログです(・∀・)ハイ!

    くり坊可愛いですよね[s:18242]眉間の[s:20308]模様が何ともラブリーです(*´▽`*)
    チップくんも男前でラブリーで最高可愛いです[s:18242]

  20. チップまま より:

    アナログ様(*^_^*)

    コメント、上手く送れてましたねー♪
    おー!クリームのポメちゃん飼いですかー[絵文字:i-237]そして以前はパピヨン飼いだったとは、すばらちいですー!!
    しーかーもー♪ アナログ[絵文字:v-345]というお名前に親近感~♪   コメ村においでの際は宜しくお願いしまーす(*^_^*)

  21. 黒ぽんママ より:

    クッキー&ちゃちゃさま

    カウルくんと同じ体重…。なかなかですな(・∀・)
    カウルくん、お膝だっこしたことがありますが
    どっかり!とした心地好い安定感でした(*´▽`*)

    普段、5kg半ばを抱っこしてるもんだから
    まぐちゃん抱っこしてあまりの軽さにびっくり!でした。
    まぐちゃん、モフモフがハンパないから、大きく見えますが
    ボディは超コンパクトで
    見た目より全然軽いんです。
    筋肉質で、キュッと引き締まってて。
    ぷよ、とか、むにゅ、とか、ぶよっとか
    そういう部分が全然ないんです。
    さすが体育会系ポメラニアン[s:18242]

  22. 黒ぽんママ より:

    ラブリーチップくんとご一緒するので
    精一杯オサレしました(*´▽`*)

    AKB風制服とか、なんちゃって制服扱ってるサイトで買いました(・∀・)ノ

    むらもちゃんも、くりくま用に買おうかなー♪って、言ってました(・∀・)♪

  23. ラブママ より:

    うんうん、ぽんちゃんの蝶ネクタイ(?)、
    ワタクシも可愛いなって思ってました(〃’▽’〃)

    ヒメママさま、お久しぶり(^_^)ノ
    その節はどうもです(#^_^#)

    昔、♪大きいことは良いことだ~♪
    という歌がありましたよね?
    そう、ぽんちゃんはおっきくても良いんですヽ(^0^)ノ
    おとなしいから…(#^_^#)
    …薬は高いけどね(。・ω・。)

  24. アナログ より:

    鼻血ブーーーーッ☆≡(>。<)

    返事がきたぁーーー☆≡(>。<)

    コメントをした!ってので満足してたら…返事まで頂いちゃって私

    (//∇//)
    ヤバイよ…ヤバイよ…ここのコメ欄マジでヤバイよ…

    アナログ人間に、そんな急展開…
    胸がキュンキュンしてしまう…
    いつぶりだろう…
    遠い…むかぁーし昔…(∋_∈)

    黒ぽんママ様、チップママ様
    ほ、ほ、ほ、惚れてまうやろー

  25. あしゅぽん より:

    ぽんさんへ
    さっきネットで発見!
    ポメラニアンの男の子の名前の1位は…[絵文字:v-383]
    「ぽんた」だそうです[絵文字:v-353]

    あっでもぽんさんちのぽんたくんはサモエドだった…[絵文字:v-356]
    まちがえちった
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  26. むらも より:

    ドッグランでのまぐちゃんは、何にも心配せずに見てられますよね♪
    自分で遊べそうな子を見つけて勝手に遊んでくれるし、
    呼べば戻ってくるし。
    本当に犬が出来た子です!(それなのに飼い主さんのお人柄は・・・略)

    ぽんちゃんもまぐちゃんも、若い可愛いおねーたんに
    「可愛いー!もふもふー[絵文字:v-238]」
    ってなでてもらって、まんざらでもなさそうでした(>m<)
    なかなか、その場を離れられなかった様な・・・

    ぽんちゃんのJK風リボン[絵文字:v-238]
    私もパクります!
    ぽんちゃんはファッションリーダーだねー(・∀・)v
    流行ると思います!!
    ケド、
    『そろそろ行きますか?』の写真は遠近法を間違えちゃいましたね[絵文字:v-383]

  27. むらも より:

    動物の後頭部先輩☆

    お久しぶりです!!
    土日のお休みって難しいと思いますが、
    私もお会いしたいですー(*≧∀≦*)v

    アナログさん☆
    わ、わ、分かりますー!!
    私も人生で初めて勇気を出してコメントさせて頂いたのが
    熊猫犬日記でした(・∀・)v
    くり坊の事、『クリームポメ』って分かって下さいましたか(*≧∀≦*)
    局長さんは「オレンジ」「レッド」ってブレまくりですけど
    クリームなんですー☆
    素晴ちぃ初コメですー(≧∇≦*)[絵文字:v-238]

  28. むらも より:

    ぽんさんへ

    ペッツくんは『トイプードル』でっす☆

    ぽんちゃんは『トイサモエド』だっけ(・∀・)?

  29. 黒ぽんママ より:

    コメ村の人気者
    別嬪むらもちゃん[絵文字:v-345](最近は球体言われてますが)からも
    お返事ですよ~♪
    よかったですね♪

  30. 黒ぽんママ より:

    だ、だいじょうぶ(-▽-;)
    いちおうポメラニアンってことで
    間違ってないと思うよたぶん(-▽-)トオイマナザシ

  31. 黒ぽんママ より:

    ううん。
    ミニチュアサモエド(T▽T)

    そうそう。
    JK風リボン買うとき、大きさ注意したほうがいいよ。
    ミニチュアサモエドがしてるのが
    横12cm×縦15cmくらいだから
    くりくまだと、
    なるべく小さいの探したほうがいいかも(・▽・)

  32. むらも より:

    ぽんさん

    分かったー(^-^)v

    わんこのバンダナよりリーズナボーだしね♪
    10個位、まとめ買いしたいよ(・∀・)v
    そしたら、『JK風リボンの会』でも開催しよーね~[絵文字:v-238]

  33. クッキー&ちゃちゃ より:

    じゃあ、クッキーは、ぽんた君と一緒の大きさでOK!って事ですね!! 私も、ピンク大好きおばさんなので・・・クッキー♂にもピンクを購入っと(*^^)v

    私も、人生初コメはこの熊猫犬日記です!
    緊張しました!送信ボタン押す前に何度もコメ読み直して・・・!! やはり局長さんの人柄が伝わり、勇気がでるのでしょうか(●^o^●)

    くり坊ちゃんはクリームなんですね!そうだと思いました!!
    クリームって一言でいってもいろいろなクリームがあるんですよね(^^♪ うちのクッキーもクリームですが、白に近いです!(^^)! 赤ちゃんの時は真っ白だったけど、最近背中がクリームになってきた! 

  34. 黒ぽんママ より:

    『JK風リボンの会』♪
    いーねー♪
    きっとまぐちゃんも似合うよねーヾ(〃^∇^)ノ
    局長さんは嫌がるだろうけど(-▽-)ウフフ

  35. クッキー&ちゃちゃ より:

    アナログ様(^^♪

    私もアナログ(*^^)vナカマナカマ
    でも、アナログ様のコメ、初めてと思えない面白いコメです!(^^)!
    今でも、コメ村の皆様から”クッキー&ちゃちゃ様”って見ると、ウッキョー!とにんまりしてます!! もう、このブログのとりこです(●^o^●)

  36. 黒ぽんママ より:

    「可愛いー!もふもふー[絵文字:v-345]」って言ってくれた
    若い可愛いおねーたんに
    「親子ですかー??」って聞かれました。

    軽快なステップでトットコトットコ歩く小さなまぐちゃんと
    後ろから、のたのたドテドテ歩く大きな子みて
    親子と思ったみたいです(T▽T)
    同じ年なのになー。

  37. むらも より:

    クッキー&ちゃちゃさーん☆

    私もピンクを、くま子に買っちゃいますー(≧∇≦*)

    本当に初コメって緊張しますよね!
    私はずーっと読者ではあったんですが、
    『ちゃんちゃんこの会』で黒ポメちゃん達が楽しそうにしてたのを見て
    「近いし、ウチの、一応黒ポメくま子も仲間にしてもらえたら・・・」
    って思ったのがきっかけでした(//∇//)テレ

    クリームも色々ですよね♪
    クッキーちゃんは、natu先輩んちのさらちゃんみたいなのかな~[絵文字:v-238]
    局長さん、さらちゃんLove[絵文字:v-238]なんですよー(≧∇≦*)[絵文字:v-238]

  38. そら より:

    トイサモエド(・◇・)

    トイサモ(・◇・)

    サトイモ??(T◇T)??

    マグちゃんかわいい(><)

    ぽんちゃんもおぼっちゃまみたいで可愛いね(^▽^)

  39. チップまま より:

    ぽんさん(*^_^*)

    さっき、むらもちゃんに、おりぼん、一緒に注文お願いしちゃったー[絵文字:v-10]ウキャキャキャー♪
    なんで自分で注文しないかと?・・・私がネットで買い物なんて現代的な事が出来るわけがないのですー[絵文字:i-237]
    ちなみに、チップはくま子とおんなじピンクにしましたー♪
    まぐちゃんのは赤にしてみたー♪きっと局長さん、泣いて喜ぶよー[絵文字:i-237]  
    むらもちゃん、ありがとーねー(*^_^*)身近に若い娘っこがいると助かりますなー(*^_^*)

  40. クッキー&ちゃちゃ より:

    『JK風リボンの会』!
    いいですねえ!!  でも、アナログなので探せない・・・
    わんこ用ですよね(・・?

    むらもちゃーん!!←おばさんなんでちょっとずーずーしく呼んじゃった(#^.^#)

    natu先輩んちのさらちゃん・・・響きだけでも可愛い・・・さらちゃん・・・可愛い!!

  41. チップまま より:

    局長さーん(*^_^*)

    本日、ラーメン二郎、プチ♪完食ー(*^_^*)
    食べる前に黒ウーロン茶を飲むといい事を発見!!
    今日は下を向いても大丈夫だったよー[絵文字:i-237]
    近々、新しい店舗がオープンするそうだね(*^_^*)

  42. クッキー&ちゃちゃ より:

    あ!チップくんはやっぱりピンク(#^.^#)

  43. チップまま より:

    アナログ様(*^_^*)

    ウキャキャキャー[絵文字:i-237]
    又、会話しましょうねーん(*^_^*)
    では、現実に戻りまーす♪・・・ってか洗濯ものたたむだけですが・・・[絵文字:i-278]

  44. そら より:

    二郎いいな~~(・◇・)

    イウォーク族はスミスにはならないのかな??(・◇・)??

    スミスっぽいのに(T◇T)

    スミスは幼名か(・◇・)

  45. つばめ11号 より:

    今回は美人に囲まれてたせいか「静岡地獄」が出ませんでしたね。
    それにしても、みなさんおしゃれですねぇ。
    ぽんた君もチップ君も。

    一番おっとりだった長男が、意外にワイルドでびっくりです。
    寝顔がマグちゃんに似てると思ったら、闘犬の本能もだったんですね。

  46. むらも より:

    クッキー&ちゃちゃさーん☆

    今ね、さらちゃん、頑張ってるから、一緒に応援しましょう(・∀・)v

    http://naturarapome.blog.fc2.com/


    さらちゃん&らいくん

  47. たれれん より:

    はじめまして、たれれんといいます。
    時々コメ村にお邪魔してます。
    現在3匹の子犬と、8匹の子猫を飼育中です。

    初コメに緊張も恥じらいも感じないおばはんです[絵文字:v-356]
    ただ、局長さんには超緊張してしまいます。
    チップままさんの鋼の心臓が欲しいです。

    ワタシもアナログ人間なので、いつも写真はブレブレです[絵文字:v-409]

    これからよろしくお願いします[絵文字:v-436]

  48. アナログ より:

    あっかぁーーーん( TДT)
    初コメで…初コメで…

    黒ぽんママ様が…、チップママ様が
    …、むらも様が…、クッキー&チャチャ様が…優しくしてくれてる…

    優しくされたのなんて… 
    遠い、むかぁーし昔…(∋_∈)

    私…もしかして明日から悪い事おきたりしないよね…幸せ過ぎて怖い
    (///∇///)

    さっきからニヤけが止まらんです!
    買い物の時、夕飯作りの時、夕飯後の今…覗く度にニヤけが止まりません!

    あ、むらも様、ウチのポメもクリ坊と同じ位のオレンジ寄りのクリームなんですよ。
    是非、あ、あ、会い…あいた…

    あっかぁーーーんです!初コメで、
    これ以上の贅沢はアナログの明日からの運が危険です|(-_-)|

  49. そら より:

    あなろぐしゃん初登場ですでに面白い(・◇・)

    放火班入りませんか??(T◇T)??←忘れかけられている設定

  50. うらら より:

    狆*チワワの雑種の蓮太を飼い始めて3ヶ月のうららと申します。

    犬を飼うならポメ~と思っていたのですが、運命感じて蓮太と一緒に暮らしてます!
    ほんとに真熊くん可愛いですね~。さらにチビちゃん達の可愛さに更新されていなくても
    ブログ開きっぱなしです~。いつかお会いしたいです~。

    ちなみにうちも体育会系のちびっ子(2.5kg)です♪

タイトルとURLをコピーしました