志熊ぷち里帰りのこぼれ写真

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

三連休の初日、いかがお過ごしですか? 局長です。
美容院の予約を入れていたことを思い出したので、これからダッシュで向かいます。

――― さて、とくにネタもなくなってしまったので、昨日までのレポートのこぼれ写真を。

志熊が我が家へ里帰り(?)した合計3日間の中で、当ブログで紹介しきれなかった “こぼれ写真” たちを、なんの脈絡もなく掲載していきます。

20121222_こぼれ写真1

志熊に負けじと “親父” の膝上をゲットする真熊。
まったくもって大人気ない行為。

20121222_こぼれ写真2

一方、「ホームポジション」 とばかりに、親父の膝上でくつろぐ志熊。
真熊には遊んでもらえないばかりか、ヘンに対抗心まで燃やされている。

20121222_こぼれ写真3

でも、親父とは相思相愛。
時折、見つめ合ったりしている。

そんな微妙な関係の親子を尻目に、猫たちは―――

20121222_こぼれ写真4

寿喜は親父の酒の肴を執拗に狙う。

20121222_こぼれ写真5

にいなは言葉こそ発しないが、何か不満そうな顔をしている。

20121222_こぼれ写真6

そんなこんなで、さまざまな人間(動物)模様が繰り広げられていた3日間であった。

来週は、“千葉の親父宅” でこんな光景が展開されることだろう。
楽しみである。

志熊のアタックに耐え続けた真熊と、存在が薄くなっていた猫たちにも―――

にほんブログ村 3日間お疲れさま!の 「ポチ」 を是非♪

 いつになったら真熊と志熊の間に
 親子愛が芽生えるのだろうか・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、ちょっくら髪を切ってきますさかいに。
 

コメント

  1. チップまま より:

    今日は全員登場ですばらちい!!
    おじいちゃんに抱っこされてるまぐちゃん、僕のじいじなんだから~♪・・・って言ってそうに見えます(*^_^*)
    志熊ちゃんもすっかりおじいちゃん子で局長さんも安心ですね!
    又近々の再会が楽しみですね[絵文字:v-349]

  2. クッキー&チャチャ より:

    まぐちゃん、お父様の膝の上GETできて良かったね。本当はもっと甘えたいんだけど、しぐまちゃんに遠慮してるのね。

    しぐちゃんとお父様、もう目と目で語り合ってますね。
    抱っこされてるしぐちゃん、嬉しそうに笑ってますね。

    千葉宅で親子愛がきっと目覚めることを願います!

  3. 黒ぽんママ より:

    見つめ合うじぃじと志熊くんの相思相愛の写真
    ほっこりしていて和みます。
    千葉で、ふたりで、
    毎日こんなふうに見つめ合って
    話しかけたりしてるんでしょうね。

    まだ、お父様のおうちの仔になって日も浅いのに
    すっかり信頼関係ができてるんですね。

    お正月が楽しみですね!

  4. 黒ぽんママ より:

    また「じじぃ」って言ってる…

  5. アナログ より:

    本当だ!久し振りの全員集合!
    テンション上がりますね♪

    ちなみにテーブルの上一面に猫避けマットが敷いてあったのでビックリした(笑)
    三枚目の、お爺ちゃんとシーちゃんが見つめ合ってるのホッコリする♪

    見つめ合ぁ~~う♪視線のレィザービィームでぇ~♪が頭に流れましたよ。

    花ママ様
    昨日の事ですが全然、気にしないで下さいね。むしろ亡くなってしまったからと言ってアナログパピちゃんの話を全く出来ない事の方が悲しい事なので。
    楽しい三連休を、お過ごし下さいませ♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    ちなみにアナログはブリーダー宅にてニャンコと戯れてきました♪

  6. クッキー&チャチャ より:

    ほんとだ。
    じじぃって言ってる(´・ω・`)

  7. クッキー&チャチャ より:

    テーブルの上のマット、見間違えかと思ったけど、
    やっぱりそうなのね。
    不便じゃないのかなɿ(。・ɜ・)ɾ?

  8. ラブママ より:

    お父さまと志熊ちゃんが見つめ合う写真、なんとも言えない
    気持ちになります[絵文字:v-238]
    まぐちゃんもじぃじの膝にすわって満足げ[絵文字:v-238]
    じぃじはみんなの人気者なんですね。

    そのじぃじのことを「じじぃ」と呼ぶコトちゃんは
    ちょっとヤキモチかな[絵文字:v-362]

  9. つばめ11号 より:

    マグちゃん、大好きなじぃじの腕の中でくつろげてよかったね。

    志熊君にも、マグちゃんと同じように呼びかけているんですね。
    あんなに渋っていたのがうそみたいです。

    2枚目の写真の志熊君、お猿さんみたいですねぇ。

  10. 田舎のばぁば より:

    千葉のおとうさんのことは おじい って呼んでたのにどうしちゃったんでしょうか ねぇ

タイトルとURLをコピーしました