体育会系とどん臭い系

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は家で肉体労働に勤しんでいた局長です。
ムダにしてしまった土曜日を必死に取り戻した感じです。

――― さて、“千葉の両親宅” でのネタが続いてしまったが、去る5日(土)のお話。

スヤスヤと布団の中で安眠していた俺の元へ、“チップ” 家から 「遊びに行こう!」 と誘いのメールが入った。
この夫妻は、俺と違ってとにかく早起きなのだ。 初老か!

20130114_大きな公園1

時刻はすでにお昼。
大急ぎで目張りを入れてメイクをして、諸々の支度をしてやって来たのが、ここ。

とても久しぶりの “大きな公園” 。

20130114_大きな公園2

最近はチップ家とあちこちへ出掛けるので、あまり来なくなっていたこの公園。
以前は毎週のように来ていたんだがな・・・・・

犬連れファミリーで賑わうこの公園は、そこら中で犬と行き交う。

20130114_大きな公園3

暗黙のルールで、お互い “犬式挨拶” をさせ合うのが、この公園の習慣。
気が済むまで、鼻の粘膜がヒリヒリするまでニオイを嗅がせ合う。

そして、この公園に来る最大の目的、「芝生エリア」 に到着すると―――

20130114_大きな公園4

大喜びで走り回る真熊。
前々からこのエリアで走り回ることが大好きだったのと、久しぶりなのとで、いつになくテンションが高い。

そんな真熊の様子を―――

20130114_大きな公園5

爺さんのような眼差しで見つめるチップ。

片や真熊はあれほど躍動感に溢れる走りを見せているというのに、どん臭さも来るとこまで来たかチップ。

そんなチップの “置物” ぶりを嘲笑うかのように、笑顔で走り回る真熊。

20130114_大きな公園6

体育会系として育て上げてきただけあって、競走馬の如く走ることに喜びを見出している感じだ。

そんな真熊の姿に触発されたのか・・・・・

チップ、まさかのエンジン着火。

20130114_大きな公園7

スロースターターなのか、単に気まぐれなのか、何はともあれこうして走り出したのは犬としては素晴らしいことだ。
いや、別に褒めるほどのことでもなく、犬の“あるべき姿” だな。

その様子に真熊も―――

20130114_大きな公園8

少し失笑気味に喜び始めた。

しかし、3分も経たないうちに・・・・・

20130114_大きな公園9

チップ、急停車。
というか、電池切れ。

あれだけ食いしん坊なのに、本当に燃費の悪いパピヨンだ・・・・

――― さて、今日は成人式。

泥棒顔のカウル」 でお馴染みの “まりあ” さん宅の娘、コ・ユリが晴れて新成人となる。
(天気は最悪のようだが・・・・)

20130114_成人式

成人式・・・・・

なんて懐かしい響きなんだ。
セピア色につのるノスタルジーだ。

そして、この写真。
思わず 「うなじ」 に吸い付きたくなるぜ・・・・・ (変態か俺は!)

おめでとう、コ・ユリを始めとする新成人たちよ!

どん臭さ全開のチップと、躍動感満載の真熊と、コ・ユリたち全国の新成人へ―――

にほんブログ村 いろんな意味で 「ポチ」 を是非♪

 体育会系とどん臭い系のコラボは
 いかがでした? どうもこうもないか。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨夜から、TBSで始まった 「とんび」 というドラマを見たが、号泣した。
内野聖陽さん・・・・
「仁」 での坂本龍馬、「臨場」 での倉石義男、そして今回の市川安男。
とても同じ役者が演じているとは思えない、驚愕の演技力だ。
  

コメント

  1. ぽろ より:

    まりあ様
    コ・ユリ様の成人式おめでとうございます  とても素敵な装いで、お綺麗です 
    本日の成人式の方は、本当に残念です…我が子も含めて(>_<

    チップ君、あまり運動好きじゃないんですね(笑)うちの子たちみていて、みなパピヨンは体育会系だと思ってました(笑)

  2. ぽろ より:

     あれ?昨日の最後のコメのまりあ様の爆弾発言?!と、今日の、
    素敵な画像と思うところは、コメ村から、泣きながら
    脱村者が出てしまいません?
     

  3. ハピフラ より:

    まりあ様のお嬢様コ・ユリ様
    ご成人おめでとうございます。[絵文字:v-308]
    きっとお美しいのに
    モザイクが非常に残念
    ぽろさん家もおめでとうございます。[絵文字:v-308]
    うちも我が子を含めて[絵文字:v-308]

    今日はどどすこ様も着付けやらなんやらで
    忙しいんでしょうね[絵文字:i-278]
    ねっむらも様

    なんか どどすこ様 優しくなってきましたね。
    あれまぁ~

    なんとか様は 留まる勢いを知らないかのごとく[絵文字:v-42]
    炸裂しはじめましたね
    転んでもただでは起きない ピッタシだ[絵文字:v-218]

  4. ハピフラ より:

    チップ君の お洋服 かわいいです。
    「うりゃぁぁ!」とはとても合いません[絵文字:v-290]
    局長様の日記にお邪魔するようになってから
    最近 自分家のワンコが 裸に見えて
    服を着ないと恥ずかしいかのような
    錯覚に陥ってきました[絵文字:v-356]

  5. チップまま より:

    この日はうちも大きな公園久しぶりだったんだー(^○^)
    チップはその日によってノリノリだったり、シラーっとして走らなかったり・・・不思議なのです。まぐちゃんはノリノリだったねー♪  うちはパパは早起きなんだけど、私は目的がない限りはブタのように寝続ける人です[絵文字:v-356]局長さんと同じ夜更かしだからね[絵文字:i-278]
    特に冬は起きれないなー・・・って初老って一体[絵文字:v-12]
    確かに物忘れも激しいけど・・・[絵文字:v-356]

  6. チップまま より:

    まりあさん(^○^)

    ゆりちゃんの、成人おめでとうございます[絵文字:v-308]

    前に前撮りのお写真見せて頂いたけど、ほんとうっとりでした~[絵文字:v-352] ゆりちゃん、きれいだね~[絵文字:v-353]
    なんだか、ゆりちゃんはしっかりしているから、もう成人していたような錯覚にとらわれちゃう(^○^)
    今日は生憎の雪ですが、心に残る成人式となる事を願っています!  改めて、お嬢様のご成人おめでとございます[絵文字:v-411]

  7. チップまま より:

    ゆりちゃんへ(^○^)

    成人、おめでとう[絵文字:v-315]

    いよいよ大人の仲間入りだね♪
    これからも沢山の経験をして、色々な人と出会い、ますます綺麗で立派な大人へとなっていく、ゆりちゃんを応援しています[絵文字:v-352] 悪い男には引っかからないようにねん(^○^)ちゃんとママに紹介するのよー(^○^)
    それでは、雪なので、気をつけてね[絵文字:i-228]
    又、写真見せてねー(^○^)

  8. チップパパ より:

    ゆりちゃんへ!

    成人、おめでとうございます♪
    今度、局長さんと皆でお祝い出来たらいいね♪
    僕にも写真みせてね!

  9. ラブママ より:

    今日はラブ地方も雪です[絵文字:v-276]
    だんだんひどくなってきたようです[絵文字:v-276]

    久々にいつものまぐちゃんが見られました[絵文字:v-238]
    やっぱりまぐちゃんは公園で走りまわっている姿が
    一番です[絵文字:v-364]
    チップくん、この日は「シラ~ッ」の日だったんですね[絵文字:v-356]
    女の子ワンピが可愛いです[絵文字:v-364]

    ワタクシも「とんび」を観て感動しました[絵文字:v-406]
    内野聖陽さん、素晴らしいですね。
    野村宏伸さんを久しぶりに拝見しました。
    「八重の桜」も楽しんでます。

  10. クッキー&チャチャ より:

    まりあ様のお嬢様コ・ユリ様
    ぽろ様、ハピフラ様のお嬢様?ご子息様?
    成人、おめでとうございます!!
    和歌山は雪降ってないですよね?
    千葉(関東)は雪が降ってますよ。

    ぽろ様、ハピフラ様にもそんな大きな子供がいたのね。
    コ・ユリ様、モザイクがもったいないですね。
    着物素敵です!

    チップくん、今日もピンクのお洋服ですね。
    似合ってます。
    犬式あいさつ、ものすごい勢いでくんくんくんくんしてますね(笑)挨拶ですから、丁寧にってとこですかね。
    まぐちゃん、楽しそうに笑って走って、しぐまくんより相棒チップくんのほうが気兼ねしないのかな~。

    >思わず 「うなじ」 に吸い付きたくなるぜ・・・・・
    想像だけにしといてくださいね^_^;

    局長さんもドラマ見るのね。「とんび」これから見ます。
    原作本は読んだことあります。楽しみ。私も号泣するかな?

  11. ぽろ より:

    大雪ですね[i:63951]
    何年か前なら、お散歩大喜びなのですが…さすがに老犬ズの散歩は、なしです[i:63943]
    真熊君たちや、コメ村のワンちゃんたちは、どうなんでしょうか?
    今日は、振袖にはきついですね[i:63943]足下を急遽、ブーツを届けて、きゃぁきゃあいいながら歩いて一度帰ってきました(*´д`*) タクシーも滑って坂で、何台もとまっちゃってますよ[i:63943]

  12. クッキー&チャチャ より:

    まだ、雪ですね。風も吹いてるし。
    この中はさすがに散歩行かないです。
    でも、朝は雨の中行ってきました。
    ビショビショですo(TヘTo) クゥ
    まぐちゃんも、散歩行ったでしょう。
    カッパ着て♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  13. クッキー&チャチャ より:

    昨日のたれれんさん!
    ドッグランの柵の外のワンコに向かって
    吠える!わかります。そうか、テリトリーが
    あるのか。でも、無駄吠えは困ります(/ヘ ̄、)グスン

    まぐちゃんに粗相があるといけませんからね。

  14. クッキー&チャチャ より:

    ぽろさん家は、お嬢様ですね。
    せっかくの振袖なのに、残念な天気です。
    でも、成人式で沢山友達と会えば元気一杯
    盛り上がっているんでしょうね(◍•ᴗ•◍)

    若いっていいな(▰˘◡˘▰)

  15. あなろぐ より:

    ぽろ様、ヒマワリ様、何とか様、元締め様
    昨日は暖かい言葉を有り難うございます♪
    しかも、元締め様からも、まさかの暖かい御言葉が。だから雪ふっちゃいましたねぇ…新成人がエライ事になっちゃって…。

    でね?でね?あなろぐがスマスマに遊びに行ったのって…5日な訳…
    分かるかなぁ?5日にスマスマに行ったのよ…スマスマの近くには大きな公園がある訳…
    で、5日にスマスマに来てくれたのはチップ家だけだった訳…
    でも今日の記事を見ると…局長様もいたのねぇ…みたいな…そーゆー事な訳…

    別にアラフォーで独身だけれども局長様をとって食おうって訳じゃないし雄雌として一対一で会いましょうとかデートに誘ってる訳じゃないのに何だか俺は皆のアイドルだから的なオーラ出てる…。
    それってぇ自意識かぁ……
    ハッΣ( ̄皿 ̄;;ヤバイッ、オブラート切らしたままだった!

    まぁ、これで明らかに局長様が、あなろぐにビビってる事が確定!
    このチ○ン野郎!
    オブラート間に合った(  ̄▽ ̄)
    上手く包めたわぁ(。-∀-)

    なんかコメ村で、こんなに暴言吐いちゃって…あなろぐ大丈夫かしら?
    局長様には、もう会わなくても良いや。会ったら締め上げられそうで怖いずら!
    ((((;゜Д゜)))ブルブル…

  16. たれれん より:

    [太字]どんまい![/太字]

    良くあること!!

  17. あなろぐ より:

    たれれん様ぁ(;つД`)

    局長様がひどいんだよぉ( TДT)
    シクシク…(T^T)

    でもチップ家は優しかったなぁ♪
    来てくれたし(*≧∀≦*)

    ハッΣ( ̄皿 ̄;;まさか局長様のスパイとか?
    先に、どんな女か見てきて良かったら本当は登場予定だったとか…
    で、可愛くなかったからチップママ様がモールス信号で
    あ・な・ろ・ぐ・不・細・工
    と信号を送ったんじゃなかろうか…

    ハッΣ( ̄皿 ̄;;
    そーいえばチップママ様に、あなろぐ写真を撮られたわ…それを局長様に転送して、見た局長様が
    あぁ…不細工かぁ…
    って言って一目散に逃げたんだわ…

    闇に隠れて生きる、俺たちゃアナログ人間なのさ…
    早く可愛くなりたぁーい!
    (`Δ´)

  18. ぽろ より:

    あなろぐ様、大丈夫
    (o^-‘)b
    少しずつジワジワと!? 好きになったら、まっしぐらよ  美人は3日で飽きるのよ!いつもの饒舌なトークで、せめるのです[i:63951]
    クッキー&チャチャ様は、ついに「なんとか様」決定ですか?
    今日の雪は、どどすこ様のせいだったのですか[i:63996] 長女は、同窓会会場まで、またびしょびしょになりながら、行きましたよ[i:63943]こんな日じゃなかったら、下の娘たちと、雪合戦したんだけどなぁ 次の休日に降らして欲しかった[i:63951]…あっだめだ、来週は、次女のセンターだ[i:63943]

  19. クッキー&チャチャ より:

    あなろぐはん!

    そういう事? 今日の5日の話しって、あなろぐはんがスマイリーに行った日のことなの?ホント? あちゃー(>_<)
    掛ける言葉もありません。

    またモールス信号?やってみる?
    と、と、とと、とととと、どど、ほらやっぱりどど様になっちゃうよ。爆弾低気圧を呼ぶどど様だからね。パワー半端ないよ。

    チップママさんに写真撮られたの?
    そういえば私も、スマイリーの店長さんが写真とって局長さんに送ってくれたことがあったなあ。まぐちゃんに会いたいって言ったら店長さんが気を利かせて送ってくれたんだけど・・・。
    その後局長さん、スマイリーに来たけど入れ違いだったってブログに書いてあったけど、
    まさか、その時も一目散に逃げたか??写真見て逃げたか??

    まあ、しょうがないさ。むらも様やモスキート様みたいにナウでヤングじゃないのは明らかだもん。

    あなろぐはん、早く可愛くなりたーい  って?
    これから?間に合う??

  20. クッキー&チャチャ より:

    ぽろさん、雪合戦?東京の都会に住んでる方もそのような遊びをするんですか?ほー。新しい発見ですね。都民だけど、市民ですか?

    下の子たちってことですが、お子さん何人いるんですか?
    ちなみに私は、高2男子と中2の女子の2人です!
    次女さん、来週センター試験ですか。
    大変じゃないですか。爆弾低気圧、来週じゃなくてよかったですね。

  21. クッキー&チャチャ より:

    ぽろさん。こっそりお教えしますね。
    SUBJECTに入れる時に絵文字を使うとうまく変換できないらしく、数字のまま表示されてますよ?

    みんなに分からないようこっそりお教えしましたから安心してくださいね。

  22. クッキー&チャチャ より:

    毎年、成田山で行っている豆まき、今年は大河から出ないようですね(>_<)
    去年は、平清盛から出てたし毎年出てるのに、今年は大河から出ないなんて。何でだろ?綾瀬はるか・・・なんで??

  23. ぽろ より:

    クッキー&チャチャ様
    こっそりありがとうございます(〃▽〃)
    やっぱり、機器はむずかしぃ(>_<)
    うちは、大2と、高3と中3 の三人娘です(*^_^*) 子どもの成長ととも、今や娘たちを頼りっぱなしのダメ母です[i:63992]
    一応都会人[i:63953]歳は聞いてない[i:63992] 中山みぽりんと同い年…歳だけね←ここ大事!

  24. クッキー&チャチャ より:

    中山みぽりんと同い年・・・
    年ばれましたよ! 私より若いわね。

  25. ハピフラ より:

    へ~[絵文字:v-413] あなろぐ様も なんとか様も
    スマイリーに出没しているのですね。
    私も東京見物の際は是非
    スマイリーさんに寄り道したいなぁっと
    思ってたのだけど・・・・
    なんかショック受けそうですね
    闇に隠れて生きる、俺たちゃおばはん人間なのさ…
    若く 戻りた~い!

    なんとか様は私と
    どっこいどっこいのお年ですな[絵文字:v-391]

  26. あなろぐ より:

    ぽろ様
    そうそう美人なんか3日で飽きるのにねぇ?不細工な、あなろぐが一番良いのよねぇ♪

    …………ぽろ様…(∋_∈)
    実は、あなろぐに爆弾を投げている事に、お気づきであられるか?
    わざとであられるか?
    はたまた天然爆弾であられるか?

    なんとか様
    でも質問に答えて貰ったのだから何とか様の場合は本当にタイミングが悪かっただけですよ。
    そして、あなろぐは可愛くなれないの?

    もう…終わりぃだね…君が老けて見える♪
    頭の中を、そんな曲が流れてます。
    手遅れです。
    さよなら、さよなら、さよなら♪
    もうすぐ外は白い冬♪
    嫌いなのは確かに君だけ♪
    あなろぐな君だけぇ~♪
    (∋_∈)

    そうだっ!
    あなろぐ局長様に質問してみる!
    今日の一言で答えが返ってくるかどうか興味のある住人様賭けてみて!

    局長様へ
    局長様は何型ですか?

    さぁー、皆はったはったぁー!!
    半か丁かぁー!!

  27. あなろぐ より:

    ハピフラ様

    間違ってた!
    昨日の暖かいコメくれたハピフラ様でした。スミマセン。
    あなろぐもぉ、ハピフラ様好きですよぉ(//∇//)

    良かったらハピフラ様も賭けてみてね♪

  28. ハピフラ より:

    私A型です。

    豆腐はいつも 「一丁」買います。

    引かれた・・・?

  29. ぽろ より:

    ごめんなさ[i:63918][i:63918]   い[i:63996]
    美人薄命だから、ありゃ、これも違う  えっと、えっと、………人間、顔じゃない   ちがぁ  う(゜Д゜;≡;゜Д゜)

  30. どど より:

    何やら男性の画像[e:343]

    と思ったら
    チップぱぱさんか…

    ちっ

    ヒマワリさん
    3回目の成人式、おめでとうございます!

  31. ハピフラ より:

    ぽろ様も結構
    なんとか様系ね[絵文字:i-278]

  32. ぽろ より:

    キレイさっぱり、忘れて下さい…
    ぽろは、大型、ちがO型です[i:63992]どうでもいいですね[i:63953]

  33. つばめ11号 より:

    すごい雪ですね。ニュースみてビックリしました。
    マグちゃんとこも積もってるんでしょうか?
    雪をハチミツレモン色に染めちゃってるのかな?

    今日の題「体育会系とどん臭い系」を読んだ瞬間
    チップ君登場って分かっちゃいました。
    ごめんねチップ君。

    成人式を迎えたみなさま、おめでとうございます。
    一生忘れられない「ホワイト成人式」になりましたね。

  34. ハピフラ より:

    あ!どど様

    ご成人おめでとうございます
    エライ天気で足元も
    悪かったでしょう[絵文字:i-278]
    無事 成人式終えられましたか・・・
    ゆっくり休んで下さいね[絵文字:v-238]

  35. どど より:

    ありがと
    どどすこ、今日からオトナの仲間入り[e:319]

    あんなコトやこんなコト
    色々やっちゃいたいわ[e:355]

    って、オイ[e:262]

    あなろぐさん
    局長の血液型は
    過去記事に書いてあるよ過去記事熟読してないってのは
    局長ファンを名乗る資格があるのかしらねえ?

  36. あゆりす より:

    まぐちゃん、大きな公園も・・だけど、チップくんと遊べて嬉しかったんだね^^
    チプ子ちゃんもまぐちゃんに刺激されて、親子でダッシュして楽しそう♪
    チップくん足が速いから一緒に走れるってすごいよ~。
    初老なんて言ったらヾ(-ε-o)メッ!! チーぱぱ、若いよん☆
    やっぱりワンコの走ってる姿ってイキイキしていてサイコーですねっ☆

    ゆりさん、成人おめでとうございます^^とても艶やかで素敵~♪
    大雪で大変でしたけど忘れられない成人式になりましたね^^
    もうすぐお誕生日ですよね♪少し早いけどWでおめでとうございます☆

  37. チップまま より:

    アナログさん

    いい加減にしなよー!

    何か勘違いしてる部分が多いみたいだけど、こーゆー、色んな人が見る場所、よそ様のブログで真実と違う事を書くのはどうかと思うよ! うちがスマイリーに行った時間は局長さんは、とある組織の活動へ行ってたんだよ。私がアナログさんの事撮ったのは
    次に会った時に顔を忘れないように。もちろん、局長さんにメールで送ったりしてない。アナログさんも私とチップの写メ撮ってたよね?それと同じような意味だよ。
    これだけ説明すれば分かるかな?
    勝手な想像で色んな事を書いてはいけないと思うよ!
    局長さんにも失礼な言葉、書いたよね?ちゃんと謝りなよ。
    この文に関しては返信は要りません。せっかく知り合えたけど残念です。

  38. ペッツはは より:

    まぐちゃん、さすが体育会系のポメラニアン!!
    すてきな笑顔です♪
    チップくんだって素敵な走りですよ~(^O^)

    お久しぶりです♪今更ですが、
    今年も宜しくお願いします!

    どど様もお久しぶりです♪
    生きててよかったo(^▽^)o

    今日はペッツ地方も初雪で11cm位積もりました。
    うちの息子も成人式で行くの大変だったらしいです。
    うちは男子なのでスーツで何とかなったけど、女子は着物で大変だったでしょうね(T ^ T)

  39. 黒ぽんママ より:

    まりあさま

    お嬢様の成人式おめでとうございます。
    大雪で大変でしたね。
    でも、きっとそれも良い思い出になりますね。

  40. あしゅぽん より:

    成人式[絵文字:v-353]
    おめでとうございます[絵文字:v-352]
    若いっていいなぁ[絵文字:v-383]

    ちなみにわたし…
    成人式にはかま用意して気合い入れたら40度の熱で
    いけませんでした[絵文字:v-406]

  41. もぐたん より:

    まぐぅちゃん
    局長ちゃん
    こんばんゎ[e:465]

    今日は もぐ地方も 初[e:191]で 10㌢位 積もりましたぁ^^
    もぐは [e:191]が苦手なので おサンポ[e:276]大変でしたぁ[e:350][e:330]

    まぐぅは おサンポ どぉ~だったカナ [e:814]

    まぐぅのダイスキ[e:419]な チップたんと 一緒で
    とぉ~ても たのしそぉ^^
    チップたんの ピンクのワンピ[e:793][e:328]すっごく似合ってるぅ[e:287][e:287]

    ゆりちゃん、[e:402]成人 おめでとう ございまぁ~す[e:312]
    振り袖とっても 似合って
    素敵[e:420]で-す [e:346]

  42. クッキー&チャチャ より:

    ホワイト成人式、いい言葉ですね。
    後になればいい思い出になる事でしょう(▰˘◡˘▰)

    チップまま様のお言葉しみました。
    そうですね、私も局長さんに失礼な事を言いました。
    ごめんなさい。
    過去記事読破してないので、局長さんの血液型分かり
    ません。遡って見つけましょ、アナログはん!

  43. クッキー&チャチャ より:

    あ、あしゅぽんさん。
    はかま‥40度の熱…
    やっぱり、いい思い出になりましたか?

  44. あなろぐ より:

    チップママ様

    嫌な思いをさせてしまい本当に本当に、ごめんなさい。
    チップママ様がスパイだとかは全く思っていませんし、あなろぐが毎回してるコメは、ほとんどジョークのつもりで書いていたのですが、いき過ぎてしまいました。
    それを読んでジョークだと思えない様な書き方であったと読み返して気付きました。
    御指摘して頂き有り難うございました。
    ネットだと文字だけで顔の表情や言い方とかが分からない分、余計に書き手や読み手のズレがある為、もっと考えてコメするべきだったと反省しています。

    今までの、あなろぐのコメを見て不愉快な気持ちになられたチップママ様、局長様、住人様、本当に本当にすみませんでした。

    一つだけ最後に誤解というか訂正させて頂きたいのですが、チップママ様の事を、コメで書いた様には全くもって私は本気で思って書いた訳ではありません。
    面白おかしくしようと思った私の行きすぎたジョークでした。それは私が勘違いしてる所だと思います。
    このコメを見た住人様、どうか鵜呑みになさらない様に、お願い致します。

    そして局長様にも、お詫びコメを非コメにてですが、今からします。

    今まで、あなろぐにコメをされて不愉快な気持ちになられた方は他にもいると思います。
    本当に本当に、ごめんなさい。

  45. ハピフラ より:

    私もコメントで知らない方と やり取りできたのが嬉しくて……
    調子のってました。
    コメント欄を読んで
    不愉快な思いをしてた方
    ごめんなさい。

    でもここで終われば嫌な思い出として
    残す事になるので
    控え目に出させて下さいね。

    あなろぐさ〜ん
    もう遅いから とりあえず寝よっか^o^

  46. まりあ より:

    局長さん、コ・ユリに「モザイクでOK」をもらったそうですが・・・
    私は今朝、慌しい中でこの人気ブログに娘の成人式の画像が挙がっているのを知りました(@@)
    ドカ雪(若干吹雪)の中でまるで「我慢大会」のような成人式でしたが・・・居住する川崎市の「成人のつどい」には参加する事が出来ました^^;

    ぽろさん、ハピフラさん、チップままさん、チップパパさん、クッキー&チャチャさん、あゆりすさん、黒ぽんママさん、あしゅぽんさん、もぐたんさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
    全て、コ・ユリに伝えました^^

    この画像、夏の間に「前撮り」したもので、局長さんには「娘に内緒で送りますね~」と送信したもの・・・私が送った事が今日バレてしまったじゃないですかぁ~~~~(><)
    画像UPの許可をちゃっかり本人から受けている局長さん・・・母の知らないところで何があったんですかーーーーー^^;
    少なくともチップ家と私には重大発表の前にご相談を(爆)

  47. むらも より:

    ユリちゃん、振り袖姿、とっても素敵(≧∇≦)♡
    清純な雰囲気と、ファンキーな一面もあるユリちゃんに紫がとっても似合ってますね☆

    昔の話だけど、
    いつもは個性的でオシャレで、モデルなみの美人の子が、「紅い口紅で、夜会巻き」って正統派なヘアメイクを希望しました
    「一生残るし、今日だけは親の言う事をきく!」
    って。ピアスも外して…感動したなぁ(^-^)
    一段と綺麗に見えました。

    ユリちゃんは前撮りもしたのかな?
    今日の雪の中での写真と晴れた日の写真と、両方で晴れ姿が残せて良かったねー(*^_^*)

    チップ君はどんくさくないですー*\(^o^)/*
    短距離走派なだけですー*\(^o^)/*

  48. ぽろ より:

    文字だけのお付き合いは、顔が見えない分、気持ちの伝わり方が難しいですよね。沢山の方が居て、受け取り方もいろいろあると思います。 ぽろも、だいぶ図々しくなってきてしまていました。 短い間でしたが、皆様と掛け合いが出来てとても楽かったです(*^_^*) あなろぐ様 ぽろはブラックジョークOKでしたよ。 気を落とさないで、もう一回記事、熟読しましょう♪ 益々、局長を好きになるかもね!

  49. ヒマワリ より:

    久々のチップくんとのツーショットですね
    志熊くんがもう少し大きくなったらチップくんとの時みたいに楽しく遊べるといいね、まぐちゃん♪

    今日の関東地方、大雪で成人式の方 大変でしたね。
    電車も止まってて会場まで無事に着けたのでしょうか?

    私は三回目の成人式で…って、ちょっと どど~[s:20308]
    なんてことをいったい!
    まだまだ先だからね!
    む~~、危うくまた年齢 叫びそうになった[s:20518]

  50. クッキー&チャチャ より:

    昨日のまりあ様のコメはこの事だったのですね。
    緑豊かな写真と思ったら、夏でしたか。

    東京は随分雪が降ったようですね。
    千葉は、暖かいのかもうすっかり雪
    ないです(◍•ᴗ•◍)
    まぐちゃん、散歩大丈夫かな?
    足、冷たいよね。

    文字だと、伝え方、伝わり方、難しいですね。
    相手の気持ち考えてコメしたいと思います。
    過去記事、少し読んだらやっぱり面白いブログ
    です(◍•ᴗ•◍)

    頑張って読破するぞ(▰˘◡˘▰)
    アナログはんも読もうね(◍•ᴗ•◍)

タイトルとURLをコピーしました