可愛くない寝顔

スポンサーリンク

皆さま、おはようございます。
生活かき乱れ男・局長です。

さて先日、“にいながプレゼントにいただいたベッドをようやく使い始めた” なんて記事を
書いたかと思う。
>>> 2011.02.19 『ベッドの権利は誰に?

20110223_白目むき出し1

実は、あの話にはまだ続きがあるのだ。

20110223_白目むき出し2

微笑ましく3匹並んで、それぞれのベッドを使いながら熟睡する姿。

20110223_白目むき出し3

ベッドは剥奪されたものの、3匹の真ん中に陣取り、“マイ毛布” の上で優雅にくつろぐ
真っ黒ポメラニアン・真熊。

時折、目を覚まして、寝ぼけまなこを見せるも―――

20110223_白目むき出し4

すぐに熟睡・・・・・

その寝顔たるや―――

20110223_白目むき出し5

気持ち悪い・・・・・

「マグちゃん可愛い」 なんて言ってくれる方も多いが、よもやこの画像の掲載は著しい
イメージダウンだろうか。

20110223_白目むき出し6

寿喜もよく目を開けたまま眠るが、さすがに白目ではない・・・・・
>>> 2010.11.16 『衝撃の寝相・・・

そんな寿喜は―――

20110223_白目むき出し7

アンモナイトの化石のような寝姿になっていた。

円形のベッドに、円形のフォーム。
俯瞰で撮ると滑稽な絵だ・・・・・

にほんブログ村へ 毛が黒いだけに白目が目立つ真熊。
 よそにも白目むいて寝る子はいるのかな・・・・
 オカルト寝顔に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

昨夜は帰宅して真熊の散歩から帰ると同時にソファで朝まで眠ってしまった・・・・

6:30過ぎに目が覚めて、マッハでブログを更新した次第。
よって、こんな時間に。

通勤電車で読むのを楽しみにしてくれている皆さま、ごめんなさい!

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    まぐちゃん可愛い!!
    ますます好感度アップです。
    通勤電車内より

  2. りな より:

    いえいえ、白目な真熊君もカワイイですよ[s:18242]
    むしろ目の場所がわかって良いです(笑)

    うちの故チワワは、薄目バージョン、白目バージョンどちらもありましたよ☆
    黒チワだったので、やはり白目は目立ってインパクトありました[s:20528]
    …が、それも「ブチャカワ」で、あくまでも『カワイイ』のカテゴリからは外さない親バカでした(笑)

  3. ちー より:

    白目でも全然無問題ですよ~かわいいっす!

    ブサ顔好きの私が通りますよ~(`・ω・´)

  4. ワンオンワン より:

    突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
    愛犬家イベントのご案内させていただいております。
    本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

    お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
    なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

    名称:第3回愛犬家応援フェア
    日程:平成23年3月13日(日)
    場所:パシフィコ横浜Aホール
    入場料:無料
    主催:東京ガス
    愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
    ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
    ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
    愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
    もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
    可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
    詳細は下記URLでご覧いただけます。
    http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

  5. キラリ より:

    手?腕?が痺れるとか、コメで脳の病気とか言われてる中の更新遅延(゜Д゜;)
    夜、朝と何度もきちゃいました(‘〇’;)
    会社着く前に更新されてて、本当によかったぁぁ(涙)
    健康第一ですよっ(o^ O^)シ彡☆

  6. のん より:

    うちもです~"
    うちの黒ポメも白目向いて寝るんですよ~"
    ほほえましい~(*-▽-*)って寝顔をのぞきこんだとたん
    凍りついてしまいます(三o 三;)

    時々眼球動いてるのまで見れます。
    これって貴重なのかしら?(@x @:)

  7. まち5ワン より:

    うちは5ワン(みんな女子)ですが、まぐちゃんの白目はまだまだカワイコチャンめ~♪ですよ!!うちは全開で全力の白目ですし舌も噛みながらチロッと出てたりして、あまりに怖くて揺すって起こした事ありますもん(笑)

  8. かのんのまま より:

    いつも読み逃げしてすいません。

    うちのポメは白目は剥きませんが、マグちゃんのほうが可愛い・・。

    小ぶりな感じと、賢いところがすてき。

    白と黒のコントラストがかなりの迫力ですね。

  9. つばめ11号 より:

    みなさんと一緒、白目のマグちゃんも可愛いです。

    うちの子も熟睡してるってだけで、ほほえましくなっちゃうし
    寝言やいびきを聞いた日には、もーキュンキュンしちゃいます。
    そのときたとえ白目を剥いてても、可愛いことに変わりありません。

    アンモナイトのコトちゃんに笑いました。
    局長さんて、本当にうまい喩えしますよねぇ。

  10. さぁや☆ より:

    局長さん健康には気をつけてくださいね??
    生活が不規則だと健康に悪いですよ??
    あぁ、、、、なんだか心配です[絵文字:v-12]

    真熊君、、、白目って。。。。。あははっ(汗汗
    まぁ。。白目でも何でも可愛いじゃないですかっ[絵文字:v-10]

  11. nuno より:

    白目だ!!マグちゃんすごい!
    黒いからめだつよね。
    五エ門は白目になってるかな?

  12. 吉田五右衛門 より:

    本日より新しい職場に就職しまして
    職場の方とランチ中の会話で私が
    ポメラニアンを飼っている話をしたところ
    「ポメラニアンって寝顔がすごくかわいいよね~!」
    と言われました!?
    私は「起きてるときもかわいいですよ!」
    と答えましたが、寝顔…..
    かわいいですかね!?

  13. 帆波 より:

    白目~黒毛だから引立ってみえますねぇ☆

    こないだ息子(9歳)にブログ見せたら
    黒いポメがいる事知らなく!
    真熊ちゃんの事にすごく

    興味持ってそれから毎回、息子と拝見しています☆

    家のめろん(ポメ)も爆睡中は仰向け+白目で怖いですぅ(^^:

    局長さん、ソファは風邪ひくし疲れ取れないから
    気をつけてくださいな☆

  14. akupen より:

    うちのポメのペンペンも白目で爆睡してますww
    しかも誰かにくっついて寝てる時に限って[絵文字:v-8]
    だから目の前で白目になっていく顔見ながらこっちがワラケてしまいます[絵文字:v-291]
    マグちゃんの寝顔見ながら会社で一人吹いてしまいましたww
    可愛い[絵文字:v-344]

タイトルとURLをコピーしました