真熊 VS 志熊 THE MOVIE

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

更新が遅くなってしまいました。 局長です。
例の動画編集ソフトがうまく起動しないので、別のソフトをインストールして編集してました。

ということで、早速―――

20120407_SundayMovie.gif

ここ数日間お伝えしてきた、真熊と志熊の取っ組み合いネタ。
その動画である。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

もはや 「ちょっかい」 の域を逸脱している、しつこい 「攻撃」 を繰り返す志熊に、必死に耐える真熊。

不思議とコイツは自分の子供と認識しているらしく、絶対に反撃しない。
でも、こんなに吠える真熊を見るのは俺でも初めて。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

生家で兄弟や猫たちと毎日取っ組み合っていた頃の記憶が蘇ったらしく、ものすごく楽しそうに真熊を攻撃する志熊。
真熊も必死に絶え続けるのだったが・・・・


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

ついに堪忍袋の尾が切れた真熊。
志熊を倒して押さえ込む。

写真で撮っていた時の方が攻撃的だった。
動画に切り替えた時には、少しトーンダウンしてしまっていた・・・・・

20130113_真熊と志熊1

その後、志熊がようやく落ち着いてからは、2匹とも穏やかな雰囲気に。
真熊もやっと “小坊主” と遊んでもらえるように。

20130113_真熊と志熊2

それと同時に、ようやく志熊が遊びたがっていることにも気付いたらしい。
遅いんだって。

こうして、実に10日以上にわたって引っ張ってきた “千葉の両親宅” ネタの完結に―――

にほんブログ村 さすがに長ぇよ!の 「ポチ」 を是非♪

 真熊の鳴き声はこんな感じである。
 実に大人気ない3児の父・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今回は志熊の体重は測ってません!
 

コメント

  1. まりあ より:

    まぐちゃんの吠えてるとこ、初めて見ました~~
    人懐こいラブリーな姿しか知らないので、意外でした^^;
    それに引換え、天真爛漫な志熊クンのじゃれつく姿♪
    可愛いわ~

    14日はコ・ユリの成人式ですが・・・予報では雨とか雪とか・・・
    最近は母の知らないところで相当仲良しじゃあ~りませんか(爆)

タイトルとURLをコピーしました