もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ブログですが、ただいま更新作業中です。
もうしばらくお待ちください。

20130602_更新作業中

今日で “チップ家” プロデュースのBBQ企画レポートを終焉にすべく作業を開始したら、思いのほか写真が多くて手こずっています。

2時間くらいかかると思いますので、午後にまた遊びに来ていただけると幸いです。

でも、ポイントだけは先付けよ♥という器の大きなアナタは―――

にほんブログ村 そのままの気持ちで 「ポチ」 を是非♪

 たまりにたまった洗濯も同時並行
 で作業中です・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. チップまま より:

    あれ?思ったより早く起きてたのねん[絵文字:i-229]
    頭痛は治ったのかな?
    家事が早く終わってお昼寝出来るといいね(^○^)
    ポチ!ポチ!ポチ!ポチ~♪

  2. haruemi より:

    雨の予報でしたもんね。
    晴れて良かったです♪
    横浜南部、今日は強風です。
    洗濯物が早く乾くかも(^-^)v

  3. coco嬢 ママ (ここま)で~す  より:

    ぽち! ぽち! しておきます
    午後の更新 楽しみにしています
    あなろぐ なので フェイスブック わからないです[絵文字:v-12]
    見るだけ 覗きに行きました (いいねは出来なかったです)
    ゴメンナサイ

  4. クッキー&チャチャ より:

    待ってま~す!

    例のものは?

タイトルとURLをコピーしました