スマイル三昧

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

背中というか脇腹の痛みがなかなか快方に向かわない局長です。
体を横にひねると激痛です・・・・

――― さて、“近所の公園” まで行っただけの三連休の朝だったが、まさかのレポート続編。

この日の真熊は、なぜか必要以上に表情豊かだったため、写真を撮り過ぎてしまったのだ。
では、手始めに風に対するリアクションを。

20130723_表情豊か1

20130723_表情豊か2

20130723_表情豊か3

20130723_表情豊か4

暑さのせいか、風が気持ちいいらしい。

※本日は、真熊の表情を活かすために、俺のコメントを少なめにお送りしています。

20130723_表情豊か5

オスのくせに、お花が大好き疑惑が生じ始めている真熊。

20130723_表情豊か6

真っ黒ボディは、色鮮やかな花の引き立て役にしかなっていない・・・・

では次に、何かを見つけた時の真熊の表情を―――

20130723_表情豊か7

20130723_表情豊か8

何かを見つけて楽しそうだが、目は極端に小さい。

ポメラニアンのくせに、日本で生活していくにあたり、先祖代々 「和風」 に進化してしまったのだろうか。

20130723_表情豊か9

気が済んだらしい。

道中あれだけ眠そうだったのに、妙に楽しげだった公園での真熊。
つまり、今後はさほどお出掛けに連れて行かなくても、この公園で十分なのかも。

20130723_表情豊か10

いいことを知ったぜ・・・・・

手抜きを思われるくらい俺のコメントは少なかったが、真熊の豊かな表情に免じて―――

にほんブログ村 ナイス・スマイル!の 「ポチ」 を是非♪

 眠い時と、目が覚めた時の顔が
 同じ犬とは思えないことがある…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨日、今日と熊猫犬地方は涼しげです。 動物たちには過ごしやすい日々ですな。
 

コメント

  1. てんのママ より:

    朝から、ため息が出るほど、まぐちゃんの表情に癒されました。
    コメントを読むのも好きですが、写真を続けて見るのもいいですね。
    ナイス スマイルですね(-_^)

  2. 今日はとても暑いです。良いですね、熊猫犬地方は!

    まぐちゃんは、父上と一緒ならどこでも
    楽しいんですね!
    発見と笑顔は同じ顔してますよ。あ、笑顔の方が
    舌が出てます、発見です(笑)

    今日も笑顔のまぐちゃんが良かったです!

  3. どどすこ より:

    「いか脇腹」って、どのへんの脇腹なんですか??

    コメント少ない?
    「かぼすちゃんとおさんぽ」や「ゴン太郎」なんてもっともっと少ないですよ。
    いつもの文章が長いから、少なく感じるんですかね。
    局長は溢れ出る文才でたたみかけて読者を堕とすタイプのブロガーさんですね。
    「愛サザ」のAYAさんと同じですね。

    たまには少なめでもOKです。
    だってホラ、ここの読者って意外と読解力のない人が多いから・・・


  4. それって誰のことかしら?
    思いつかないわ。

  5. あしゅぽん より:


    それって誰のことかしら?
    思いつかないわ。
    ( ̄▽ ̄) ニヤ

  6. ハピフラ より:

    いかに脇腹ってあるんですかぁ?

  7. はるけん より:

    私も朝から、いか脇腹検索しちゃいました。

    昨日から、どのまぐちゃんを壁紙にするか悩んじゃいます。

  8. ももたん より:

    風を感じてる時のワンコの顔が
    スキです。(^∇^)
    めちゃ可愛いですよね。
    マグちゃんも気持ち良さそう
    花とマグちゃんのコラボ
    あたしは似合ってると思います。
    花マグいいですよ\(^o^)/

  9. くぅママ より:

    局長サマの文章→
    「背中というか脇腹」ですよね(笑)「いか脇腹」ではないような〜(-ω- ?)
    あれれ皆様わかってての、おもしろコメントではないですよ…ね⁇

    まぐちゃん写真のオンパレード、とっても癒されます♡
    うちの子は食べ物さえあれば、表情豊かになるような気がしますが…何もなければ、ひたすら眠そうです(T_T)

  10. くぅママ より:

    局長サマ、ブログは「背中というか脇腹」に直してますが→FBを確認したら「背中といか脇腹」になってました(笑)
    みなさま、おもしろコメントではなく純粋に「はて⁈いか脇腹とは、なんだろう⁇」と思われたのですね(+_+)
    すみませんm(_ _)m

  11. ハピフラ より:

    あれっ!そうなの

    あたしゃ又 どど様にR眼&読解力が無くなったのかと
    思ってました。

    どど様ごめんね。[絵文字:v-411]

  12. どどすこ より:

    朝はね、「いか脇腹」だったの!(`ε´)

    局長がコッソリ訂正したんでしょ

    ローガンぢゃないもんっ!!
    裸眼で0・7ですよっ!
    ボケてもないもんっ!
    読解力はあるもんっ!
    ぷんぷん( ̄・・ ̄)

  13. チップまま より:

    まぐちゃん、自然でいい笑顔ですね~[絵文字:v-349]
    きれいなお花と笑顔のまぐちゃん♪すごーく癒されます(^○^)
    まぐちゃんは父上と一緒のお出かけなら、きっとすぐ近くの場所でもとっても嬉しいんだろうね(^○^)
    しかし、わんちゃんとお花[絵文字:v-353]ってほんと絵になっていいもんですね~[絵文字:v-344]

  14. 烏帽子田敬 より:

    烏帽子田敬です。
    いつもブロブを見させていただいてます。
    今日は、コメントしてみました。
    また、読ませていただきます。
    烏帽子田敬でした。

  15. つばめ11号 より:

    悲しいことがあったけど
    マグちゃんの楽しそうな笑顔をみたら
    少し元気になりました。

    明日もよろしくね、マグちゃん!

  16. ハピフラ より:

    どど様 そんな鼻の穴大きくして→( ̄・・ ̄)

    怒らないでね[絵文字:v-411]

    おやすみ どどちゃん[絵文字:e-415] 局長様[絵文字:e-273]

  17. つばめ11号さま
    分かります~。私もまぐちゃんの笑顔に救われた
    日がありました!
    まぐちゃん見て元気になりましょう(^-^)/

  18. ハピフラ より:

    なるなる 元気になるよ。
    ココを見てれば元気復活(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました